« 弱 | トップページ

安いか?

先日某居酒屋に行ってきた。
普段なら絶対に行くことの無い安い居酒屋だ。僕は思う、なぜ安いか?理由がある。
1人から飲み放題ができると人気の居酒屋だ。皆は言う美味くないと…。。

なぜ行く?たまに僕はいろんなところに行って勉強するから、あくまで勉強。
連れの友人は初。お腹すいたとどんどん注文汗。

減らない。。なんで?と聞くと美味くないと…。。僕も一口食べその臭さに飲み込めず残す。

会計1人6000円だった。いやいや高いでしょ。

飲み放題付いて安く感じるのは分かる。

それなら1000円か2000円プラス出していい店行こうよ。けどそういう人ってその1000円ケチるんでしょ〜、パチンコタバコには金惜しまずそこはケチるってか?
僕はこういうお店が流行ることは分かる。人は色々だから、
僕と友人の連れはもう行かないと心に誓った。
質の良い食事をしたいものだ。お金返して欲しい。

|

« 弱 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/70181974

この記事へのトラックバック一覧です: 安いか?:

« 弱 | トップページ