« せっかく | トップページ | 弱 »

ありがとう

ございました。連休中は当店に足を運んでくれまして感謝でございます!この場でお礼させていただきます。
変わったことといえば、日本酒のメニューを書いていきます。日々入れ替わって書くのが面倒で冷蔵庫から選んでもらってましたが書いたところスムーズに注文が入る為書きます。よろしくです。

あと、纏の支那そばを1日5色限定でやります。出汁に動物系を一切使わないサラッとしたラーメンです!チャーシューだけは肉ですが、、煮干しラーメンです!よろしくです!

あとは5月に雑誌載ります。これがきっかけで忙しくなるとかは無いですので笑 安心してください!昔何度も載せましたが見返りはほぼありません笑
じゃなぜ載せるの?って感じですよね。ずっと載せていくつもりでいます。
集客目的が無いといえば嘘になりますがそれよりも、認知度を上げたい為でございます。認知度=集客は違います。 そうだとみんな載せるもんね。
うち来てくれている方は分かると思いますが商売っ気があまりありません、誰でもかしこも入れてたら僕もう1店舗やってますね確実に!いい車も乗れるし笑
こんな事やってるよ!など郊外にこんな店あるよ!だけでも全然いい!
なんか強がりなのかな?笑。ま、載ります。常連様が入れないとかは絶対無いのでカウンターはいつでも待っております。いつも通り。

あとはうみねこマラソンに向け重い腰を軽くするのみですわ!

木曜日は満席ですがそれ以降悲惨ですのでお助けを〜

|

« せっかく | トップページ | 弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/69996688

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« せっかく | トップページ | 弱 »