« ことよろ | トップページ | ギャンブル »

目標

去年はスローでしたが、結婚、フグの持ち帰り、日々の運動を取り敢えず有言実行しました!

今年はホームページを作る!儲けたいとかじゃないんですが纏というお店を知らない方があまりにも多すぎますので雑誌等に載せていきます!知名度を上げます!
もう36歳、止まってられません!後ろなんか向けません!前だけ見据えてまず一年!
そしてフグのお持ち帰りですね、年末の!コレもバンバン行かせていただきます!
100人前は最低やります!
そして日々の運動とウミネコマラソン!ハーフ!

有言実行!男なら叶えてみせます!口だけ男はめっちゃカッコ悪い。
男は仕事と趣味が充実してこそだと思います!

取り敢えずホームページは今話が進んできております!いい出逢いに感謝いたします!
雑誌も5月号のアポ済み、、
クリア簡単なんで日々目標は立てて行こうと思います!
今年は動きますよー

|

« ことよろ | トップページ | ギャンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/69208875

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« ことよろ | トップページ | ギャンブル »