« 目標 | トップページ | ぬwぬ »

ギャンブル

飲食店はギャンブルだと聞いたことありますよね?
僕もまさしく、そう痛感しております!
特に僕なんかは口が無いので、楽しませることは不可能汗。
何で呼ぶかって事になると、あまりそこら辺で食べたことの無いネタだったりしますので仕入れも大変です! かといって料理人としての才能も中の中でしょうね。自己判断。

ただ僕には人より長けている所は食いしん坊!ただの食いしん坊ではなくて、すべての食材に関して好き嫌いなく認めれる所!
食通にも色々居まして郷土料理を美味しいって思えないニセ食通がほとんど!メインだけ名前だけで食う感じ、豆腐食わせたって感動すら感じ無い人らね、、ほぼコレ笑地味な料理は食べ無い人らね〜。

急にイライラしてきましたがなんだったっけ?

店ね〜笑。
僕なんかは街の飲食店の人なんかに家賃無いからいいでしょー?って馬鹿かお前さん?
固定資産税は払ってるし税金なんかちゃんと申告してガッツリ払ってるし!数年に1回の壁だって何百万と払っとるわい!一緒やっての!

てな事で店やったからといって儲けてるとは限りません!ギャンブルや!ウチみたいにいいもん使ってたら尚更、、ウチの食材で街で食ったら…相当でしょうね。
纏は決して安くはありません!だけど高いとも思ってません!食材をみてください!

なんかブログは僕のはけ口になって来たな笑

|

« 目標 | トップページ | ぬwぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/69215567

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブル:

« 目標 | トップページ | ぬwぬ »