« 寝れない | トップページ | 汚 »

早い!

市場が休みで仕入れがないから早く仕込みが終わりました!
どうしよ〜。早めに走るか!
そうそう近々凄い柚子胡椒入ります。初めて食べますが楽しみです!

こだわる事は大切と考えます。
色々な考えがあるかもしれないけど、やるからには旨いもの、旬を追ってその中でも旨いものをお客様に食べてもらいたいです!
そんなの要らないよ!って方はおそらくウチに来てないと思います初めっから。

もっともっと八戸には素晴らしいお料理やさん多いから刺激を貰ってます。
一生懸命やっても潰れてしまう世の中。ウチも他人事ではありません!
頑張ろう!では今夜!

|

« 寝れない | トップページ | 汚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/68705499

この記事へのトラックバック一覧です: 早い!:

« 寝れない | トップページ | 汚 »