« おいす | トップページ | 旨すぎる »

継いで

いやー考える。振り返る。
継いで9年目になるのか?な?9年来の付き合いのお客様もいてくれます。
僕がまだ何をやって良いのかわからずもがいてる時を知っている。笑 恥ずかしい。
商売は出会い別れが有るので最初慣れずナーバスになる事もしばしば、今はすっかり慣れて別れは相変わらず寂しい涙。
しかし出会いもある事!これはこれで素晴らしい!たくさんの人に出会えました。

何故か纏は津軽地方の方、県外の方から多くの支持を受けます笑。
地元じゃちょい嫌われ役かも笑。慣れてますので。。

喧嘩して来なくなった方、他のお客様に迷惑をかけて仕方なく出禁になってしまった方、僕が変わるにつれて来なくなってしまった方、それに伴い逆に多くの方とも出会う事ができました。色々有りましたね〜。良い思い出?相手は不快か…。本当に勉強になりました。
お店を守るってきっと良い事ばかりではない、並大抵な事ではないしハッキリさせるところはハッキリと!
今だって僕と纏は至りません、ここから先も反省の日々だと思います。
急に終わりますが宜しくお願い致します!纏

|

« おいす | トップページ | 旨すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/68687542

この記事へのトラックバック一覧です: 継いで:

« おいす | トップページ | 旨すぎる »