« 誕生日 | トップページ | あ!やってますよー! »

不思議

昨日の出来事、
カレンダーがめくれたままになっていた。18日だったのだが、1枚めくれて19日を指していた。
僕 こういう直感というか、不思議なことを信じるたちなので、考えてみた。
休めって事?
忙しくなる!ってお告げ?
あ!!!!!!!!!!!!!!!すっかり忘れていた!!!!!!!!
親友の命日の日だ!毎年欠かさず行ってるけどすっかり抜けていた。
彼は16で亡くなった。
昔、みんなであいつの分も生きて幸せになろうって言ってたな。

悩むと本買って墓でずっと座ってはなしかけてたなぁ。パワー貰って帰ってった。

あれから19年!?早いな。
昔は群れるのが好きで集まってたけど、今は一匹狼も少しだけ寂しいけど楽でいい。
けどたまには来れるやつ誘ってあいつの話で飲むのも悪くない。
うちの店?ダメダメ。ガラ悪くなってしょうがない笑。
他の店で数年に1回で十分だから…。
教えてくれてありがとな!忘れてて悪かった。

|

« 誕生日 | トップページ | あ!やってますよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/66579455

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議:

« 誕生日 | トップページ | あ!やってますよー! »