« 今日もありがたい | トップページ | 飲み過ぎ »

選挙

今日選挙ですね〜!
僕らの30代の投票率って悪いですよね、行きません?
そのうち20代に確実に越されますよ!恥ずかしいでしょ?
偉そうに話す30代と行動を起こす20代にならないよう私も責任を持って1票を投じて来ます!

意外と見てて政治語る方や一見真面目そうな方が行ってません笑。

それと行ってないよ〜って自信満々で言うのもどうかしてると思います笑

何回も言いますが私は無宗教、無政治ですが1票を入れたい方が居ますそれだけです!
いない人は書かずに入れるのも聞きます。
行ったか行かないかは分かるみたいなので政治家さんに行ったよーは通じません。分かってます。

城下のジムに行こうと思います!夕方中心に笑。

|

« 今日もありがたい | トップページ | 飲み過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/66436831

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 今日もありがたい | トップページ | 飲み過ぎ »