« 不安 | トップページ | 今日も涙 »

崩壊

久しぶりにぐっすり寝れると思いきや、友達の彼女を口説いてしまってその彼女が何を思ったのか結婚式をボイコット、俺の所に来るのかと思いきや来ず、みんなに避難される怖いあり得ない夢を何度も見てうなされました。寝れませんでした。。

いやー最近ありがたい事に運動にも行けず朝から仕込み、ランチ、仕込み、夜営業といったハード感!ありがたやー。本日も仕込み、ランチ、オードブル、夜営業となってます。
夜はご予約ちょい、、ってか一件様。今日は静かそうです!今日はってかいつも通りに戻っただけですな!
頭痛と吐き気が止まらない。思いっきり寝たい。

|

« 不安 | トップページ | 今日も涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/66321570

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊:

« 不安 | トップページ | 今日も涙 »