« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

昨日毛蟹を剥き剥きしてテレビに目線を流した瞬間!?!?グギ!?!?!?
腰の上ら辺が激痛!息するのも痛いし歩けない。店閉めて針行こうと思ったらお客様ご来店、、、アウ!
変な歩き方でお料理を済ませまた蟹むきむきしてたら徐々に痛みが沈み、ジョギングへ…汗。
走ったらまたグギ!アウ!アウ!冷や汗かきながら根性の5キロ歩き。

なんなん?ギックリでもないしなんなん?
今日は歩くか?軽く横になろうか?しかし眠い。暑いと眠い。

本日もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさひさ

おひさしぶりです!
身内で不幸がありましたので2日間休んでおりました。

昨日からお店を再開しましたがやはり準備が間に合わずお昼はお休みしてご迷惑をおかけしたと思います。お電話も数件いただきましスンマセンです。
本日より通常営業ですよ〜。今日は魔金曜日。。静かなら静かで煮込み料理等あるしね、書物も溜まっとるんでええとしましょか?
日本酒飲みにきませんか!?お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら

昨夜は前半…な空気に包まれ。昨夜も書きました通り逆転がしばしばあるからこの商売はやめられない止まらない!
けどね、仕入ればっちりだし心意気もバッチグー!
お一人様同級生が来てくれ、お!もう1人、お!R君もいつもどうも!お!もう1人!
アレヨアレヨとその後2組様が来られ座敷は埋まりあざす!いがったいがったー!満塁ホームランとまではいきませんがスリーベースヒットかな?

今日は自転車行こう!と思いましたがカレンダーを見ると…ヤバイ!仕込まなきゃ…ヤバイ。県外から来られる大勢のご予約忘れてた笑。
午前中は仕込みに追われそうです。ありがとうございます!
Rくん!バタバタごめんなさい。また近々ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!やってますよー!

今日は自転車で墓参りがて途中マシントラブルもあり15キロで帰宅後5キロラン!飯食って軽く横なってたら体重々しい…。ねるもんでねぇ。
って事で夜も張り切って営業です!予約は今の所…。当店、逆転サヨナラ満塁ホームランがしばしばあるので、ご来店の際はお電話を必ず入れて来て下さいませ!20円はお引きいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議

昨日の出来事、
カレンダーがめくれたままになっていた。18日だったのだが、1枚めくれて19日を指していた。
僕 こういう直感というか、不思議なことを信じるたちなので、考えてみた。
休めって事?
忙しくなる!ってお告げ?
あ!!!!!!!!!!!!!!!すっかり忘れていた!!!!!!!!
親友の命日の日だ!毎年欠かさず行ってるけどすっかり抜けていた。
彼は16で亡くなった。
昔、みんなであいつの分も生きて幸せになろうって言ってたな。

悩むと本買って墓でずっと座ってはなしかけてたなぁ。パワー貰って帰ってった。

あれから19年!?早いな。
昔は群れるのが好きで集まってたけど、今は一匹狼も少しだけ寂しいけど楽でいい。
けどたまには来れるやつ誘ってあいつの話で飲むのも悪くない。
うちの店?ダメダメ。ガラ悪くなってしょうがない笑。
他の店で数年に1回で十分だから…。
教えてくれてありがとな!忘れてて悪かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

えー。。誕生日に予約0とか寂しすぎる笑
どなた様か来ません?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋刀魚

初水揚げされましたね〜。
キロ2万5千円!!!!一匹3千3百円!!!!ギョギョギョ!
あと1ヶ月以内に当店も秋刀魚解禁となります!

ウニは今日は入荷ないみたいだなぁ。
本日もランチよりお目にかかります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み過ぎ

最近飲みまくっていて食い過ぎも重なり酷い状態なので自分を正しに強風の中32キロライドしてきます!日曜日は市場が休みなのでしいれがないだけでも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙

今日選挙ですね〜!
僕らの30代の投票率って悪いですよね、行きません?
そのうち20代に確実に越されますよ!恥ずかしいでしょ?
偉そうに話す30代と行動を起こす20代にならないよう私も責任を持って1票を投じて来ます!

意外と見てて政治語る方や一見真面目そうな方が行ってません笑。

それと行ってないよ〜って自信満々で言うのもどうかしてると思います笑

何回も言いますが私は無宗教、無政治ですが1票を入れたい方が居ますそれだけです!
いない人は書かずに入れるのも聞きます。
行ったか行かないかは分かるみたいなので政治家さんに行ったよーは通じません。分かってます。

城下のジムに行こうと思います!夕方中心に笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もありがたい

ランチから皆様ありがとうございます!
バタバタはお許しを、恐らくはまぁたまーにでしょうね〜。
本日夜は静かそうなんです…。お待ちしております!

煮込がですねー、人気でして本日も追加で仕込みまくっております!
明日以降もっと美味しくなりますが今日だって十分美味いですよ。
なんせウチは倉石牛のスジ入りで旨味も有ります!ぜひどうぞ〜

さて運動は出来ないのかな〜?行きたいけど仕込みが……間に合っておりません😅
それでは皆様後ほどお会い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若手料理人の集い

なんか皆さんたまに集まられているようで、僕も誘っていただけませんか?
ってここに書いてもダメですか…。直接聞くのも勇気いるし、人見知りだしなぁ。

もし関係者様見ておられたら人見知りであまり馴染めないかもしれませんが笑、誘ってください!

宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒヒヒ

今日は運動行けそうです!
ストレスと根性を叩きなおして来ますわ!
本日もご来店お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム通い

城下のジムに入会しようと思います!
楽しみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も涙

運動する時間探せず…。
あーストレス。
本日もランチからご来店誠にありがとうございました。。
夜も皆様のご来店お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

崩壊

久しぶりにぐっすり寝れると思いきや、友達の彼女を口説いてしまってその彼女が何を思ったのか結婚式をボイコット、俺の所に来るのかと思いきや来ず、みんなに避難される怖いあり得ない夢を何度も見てうなされました。寝れませんでした。。

いやー最近ありがたい事に運動にも行けず朝から仕込み、ランチ、仕込み、夜営業といったハード感!ありがたやー。本日も仕込み、ランチ、オードブル、夜営業となってます。
夜はご予約ちょい、、ってか一件様。今日は静かそうです!今日はってかいつも通りに戻っただけですな!
頭痛と吐き気が止まらない。思いっきり寝たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安

体重減少が止まりません。
大丈夫でしょうか?
体調も悪くて、、仕込みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »