« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

ありがとう

検査結果ですが、良かったです!運もよくって。
けど早くて良かった結果なのでゾッとしてる最中です。遅かったらって、、
正直助かったってのが心境で、第二の人生のスタート的な笑。今は毎日がお祭り気分です!


おかげさまで俺は大丈夫ですわ!ガハハハ!よろしく!
けど、、、最近激やせしてる気が…。ヒヒ、、
もしかしたら…ヒヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かいきーん

ようやく禁酒して12日になりました!!!!!
今日は飲みます!
ご馳走お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日目

禁酒して13日目です!もういいでしょ?って友達の看護師に聞いたらイイって!
てへ。ただ久しぶりすぎて怖いよー。明日に取っておくかな、、
一口練習してみようかな、、何ビビってんねんお俺!飲めやバカ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおおお

8キロ痩せました。。
地道に毎日のジョギングが効いてきました。
そして禁酒して11日目です!そろそろ限界が来て昨日は飲むところでしたが根性を出しても飲みそうだったので大切な人の事を考えグッとこらえた次第であります。
解禁日は日曜の夜に飲みます!誰かご馳走しに来てくださいね笑。

そして月曜日に結果を聞きに病院へ。。そう!まだ終わってないの僕。この1ヶ月間どんなに不安で夜な夜な寝れず来た事か。本当毎日寝不足と不安で、、ビビリでしょう?
月曜日に休んでたらもうそっとしておいてください。

本当は月曜日に解禁しなきゃだけど、もし結果が、、ねアレだと美味しい酒飲めないじゃないですか、だから聞く前に1日くらい美味い酒飲むって魂胆ですわ!ご馳走してちょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日目

禁酒生活10日目です。
わかった事は酒を抜いても痩せません!やはり水分は関係ない事、ジュースは太りますけどね。
やはり運動です。
もうそろそろ飲んでも良いような気がしてなりません、、辛い。

それとですね最近続く頭痛と肩こりでマッサージ予約するも振られ、、ガチガチで具合が悪い。
今日もジョギングをサボり罪悪感でいっぱいです。
じゃまた明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じこうでしょう

つい先月車をぶつけました…。新車、うぅぅ~高い。
今年は何かとツイていない上半期、、警告と捉え気をつけ引き締めて生活していきます。
最近ありがたいことに夜のご予約が中々有るのとお昼に間に合う仕込みでしたので身体が追いつかずジョギングを2日ばかしサボっておりますハイ。
夜走れたら走ってきます!
お客様皆様のお陰でございます!これからも宜しくお願い致します!

PS禁酒生活8日目です。当たり前ですが気付いたことは美味しいお料理には確実に美味しいお酒が必要な事!この相乗効果は計り知れない事!ぅぅ飲みたい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちない

7キロ減量から落ちない。
あと10日で4キロは落としたい。ただそれだけの話。

ブログをご覧の皆さん飽きずにまた見てくださいね。
Facebookでも更新しておりますのでどうぞ!個人のやつとお店のやつです。
あとInstagramでも食レポやってます。やゔぇー時代ですわ。ヒヒヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒヒヒ

本日から頑張りまーす!
オススメは分かる方には分かって貰いたいけどなー、〆小鯛の握り!めちゃんこ美味いからね!
軽〆鯵握り!旨味を引き出すために、味を濃縮する為に塩して〆る!ネギと生姜がいい仕事します。
縞鰺刺身!脂乗り最高!うまうま。
宮城のぷりぷり殻付き牡蠣!焼いて良し!生は自己責任でよろしくです!鮮度最高保証書付き!
言うことなし!ウニ!などなど!
待ってまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年歳年齢

えー実は入院します。
そして手術します。オペです。オペ。ははは〜。
大丈夫でしょう。怖いけど正直笑。ビビリですからね。

退院して、したい事はお客様に感謝と、焼肉、ビールですね、、
そして僕、あまり気を使いすぎるのやめました。成るように成るだけさ!って感じですかね。

体重も7キロ痩せました。あと20キロ痩せたいです。

お見舞とかいいですから、復帰したらお店にいらしてくださいませ。

不器用で至らない店主だとおもいます、お客様目線では無いかもしれません、けど美味しい物、美味い酒を約束してこれからも纏をやっていきます!店主の気まぐれみたいなこういうお店があってもいいでしょ〜?一軒位さ。
僕的にはお客様に喜んでほしいただそれだけなんです。嫌な人は嫌で全然構いません。僕もそういう人ダメだと思うんで笑。やはり相性もお互いあるでしょうからね。人間だし。

とりあえず、皆様、僕に関わる方々!大好きです!じゃ近々飲みましょう!!!!!へば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

来週半ばから後半にかけてランチ再開します。
繁忙期も遠に過ぎましたのにだらだらしてました笑。今もたまにランチのお電話がなるたびやらなきゃなーって思っていました笑、、
えーっと決して安売りはしません!てか出来ません💧品質重視です。
安いの仕入れて安く提供はしたくないです。全て1000円〜となります。
中途半端なの仕入れれません。僕自身、他に食べ行くともっとお金出すからちゃんとしたの食べさせてくれーって思うこと、安いお店が喜ばれる中ちゃんとした物をと思います。きっとコレってお客様目線では無いですよね。仕込みしながらなので混み過ぎも怖い笑。まぁ混んだこと無いな笑。

すみませんが美味しいのと、品質だけは確かですのでおいでやす〜。
玄関にもビッシっと値段書きますので見て納得の上、お入りくだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおー

体重が6キロ落ちました。
みてわかる?かな?まだだね笑。。2週間後には10キロは落とせそうです!
どうやって痩せたかというと、毎日の5キロの運動と、鉄アレイを使ったトレーニングを各100回づつ。

食事は禁止事項を作りました。ラーメンやピザは10キロ以上のジョギング相当量トレーニング時のみ食べれる!あとはNG!チャリだと50キロ相当量時。

夜酒はガバガバ飲んでおります!日本酒だってなんだって構いません!
深夜12時以降は基本、外出時以外は納豆、野菜、豆腐以外はNG、
その前だったら肉食おうが、なんだって構いません。鮨もたべます!鮨に関したら太りませんね。身体にいいしね!

あと日々の生活の中で野菜を今までの倍食べ、アイス類、ジュース、スナック菓子はNG!

あと外食するときはケチケチせず食べる!です!飲食店行ってまでダイエットは失礼極まりない!からね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいで下さい

皆様へ。
本日、ご来店くださいませ。
お待ちしております!お待ちしております。お待ちしております!よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ははは

4キロ痩せました。あと20キロゆっくり痩せたいと思います!
しっかり食事して痩せていきます!
食べないダイエットは豊かじゃない!美味しいものと向き合い食べるときは食べ、抜くときは節制し運動し夜中は野菜!豆類!炭水化物は程々に!先づ僕が飲みながら食べながら豊かに痩せていく様をお届けします!じゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »