« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

ビール

纏のビールが変わりました。
よりクリアによりきめ細やかな泡!スルスル入るドライな喉越し!
2杯だったビールが3杯になると思われます。
淡雪桜は明日の入荷予定!申し訳ない。

和牛は倉石に戻りました。日本酒も入れ替えます。
福島勢がめちゃんこ美味いです!

当店の羽釜がどうやら伊勢志摩サミットで採用されていますね!
僕の眼に狂いは無かったって事ですかね!嬉しいやらミーハーなんだか・・。分かりません!
日本酒は而今が採用されてませんが断ったってことですか?
採用されると世界からの注文が来るんで2財産これから築けるみたいですよ〜。うらやまー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまみ

ひと通り食べてもらってから少し何か欲しいなって時に絶品のチャンジャ!
絶品のさきイカのキムチご用意いたしております。
ご飯に乗せても美味いです!茶漬けにも致します。
本当に美味いので是非どうぞ〜!

話は変わり、春先は毎日眠くてどうしようも無かったんですが、ここに来てまた眠眠が復活!なんなんすかね〜?20時間寝たい、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な

大切な眼鏡を無くしました。
お店にも無い。タクシーにも無い、家にも無い、
あんな相性のいい眼鏡に会う事は難しいでしょう。涙。
はぁ、出てこい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっちゃ酔ってます。
日本酒ガンガン飲んでますワラワラ。
楽しいわー。
そろそろBBQ誘って下さい!ふわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

走ってきますかね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さい街

最近思う。東京が懐かしい。
若い時、東京に思うことがあった。誰のことも気にしない、忙しなく毎日動いていて、俺一人居なくなっても今日の続きが平然と続く薄情な街東京。住みにくかったな最初は、俺を知ってる人に飢えてたな。けど八戸に帰る気はさらさら無かった。むしろ絶対に帰りたくない!が強かった、、

今は歳を取ってきて守りも芽生え弱くなったのか?東京が居心地いい。誰も干渉せず、干渉しない、楽。
人生どうなるかわからない。
いつか違う土地で何かにチャレンジできるかわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜はお休み頂きましてチャリンコで墓参りへ行ってきました。。
母方先祖様、親父の墓、父方先祖様、友達の墓と行ってきました、お彼岸に行けなかったのでスッキリ!
途中寝不足からか?空腹によるカロリー不足か?体調が悪くなり予定変更し目の前にあるラーメン麺山へ、お!天一無くともココがあれば大丈夫なラーメンドロドロ系!
もう少し若けりゃ大好き系!今はちょっときつい歳ですが美味!35キロのコースでした。途中横転ありの道のりでしたが何とか帰ってきました。

夜もツレの親戚が働いている遠藤へ、、混んでるねー、、美味よねー。もう少し若けりゃ系。美味けどモタれる歳です。ツレとモタレること朝まで。。。
サラッと行きたい。
本日も最高なのが入っております!待ってるよー!
今度から毎日更新する所存であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走った

3日ぶりに走りました。。
綺麗な方々がたくさんいました。
そんな日は得した気分になります。
痩せたいです、しかし今ピザみたいなのを食べてます。
じゃ失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2連休頂きました

飲んだ食った遠出した映画見た寝たです。器も買えて、行かなきゃならないお店にも全部行けたし。
友人ご夫婦とも飲めたし充実充実!
しかーし!!!!休まなかったら大繁盛シクシク( ; ; )
こんなもんばい!甘ないって事よのぉ。

本日からまたよろしくお願いいたしますでのぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »