« 復活それは魅惑なの | トップページ | うまうまー »

おー

注文していたボードがようやく届きましたよ〜。
頼んだあとに観てしまったこのショップの悪口の数々・・。不安がよぎる。
内容がもう最悪の事しか書いてませんので余計不安が、、

キャンセルをメールしたところワックスの施工中との事で却下され騙されたものと覚悟で待つ待つ待つ。予定より遅めに到着、、
開けるのにも勇気が、届いたまでが契約完了では無い!
開けて偽物や粗悪品、初期不良だってあるからだ。

ネットにも書かれていたが、包装も最悪らしい。
開けてみる。。ん?普通じゃん!むしろていねいじゃないかい?よしよし。
二重か良いじゃん!ボードを出す、、、、、、


かっこいい〜!ピカピカ綺麗!良いお店じゃん!レヴューにちゃんと良い事書くからね!遅かったけど!
また冬の趣味が増えました、、

|

« 復活それは魅惑なの | トップページ | うまうまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/63838549

この記事へのトラックバック一覧です: おー:

« 復活それは魅惑なの | トップページ | うまうまー »