« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

根性

走るという発散方法がある!
走る前走ってる最中もしんどい。
だが終わった後の爽快感と自信、身体の締まりにやってよかったと毎回思う。
今日は朝寝坊して走れず、今雨が降っている。嫌だ。
仕込みもギリギリ。やるのか?俺!行ってやる!天気が悪いほどにゾクゾクするわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フグ三昧

最近フグ捌きまくりでございます、、
どうでしょうか?フグで仲間と忘年会!
ヒレ酒を飲んで福を取り込もう!
本日も待っております。

最近ブログが内容ないですがもう少し待っててください。濃くします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走るか

八戸は初雪です。
雪は大好き!
僕の最も苦手な12月から1月半ば。どうも寂しさがある。前は盆も嫌いでしたが今年からどうも克服できた。あー切ない。
今日はお休みをいただきまして店の仕込みを夜までやります。

夜は暇なので誘ってくださいませ10時半までは遊べます。いや11時までかな。
じゃ走ってくるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は

皆さまありがとうございました。
満席頂きました。回転はしませんでしたけども。
お返ししてしまいましたお客様!すんませんでした。次回お待ちしております。

さて、今日ですよ今日!問題は、、本日もいいですか?来てもらって?来て頂いて?
待ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休のせいで

まぁ私の力不足なんですが(笑)そこは連休のせいにしてまして汗。
今日、明日と予約がありません!なんと!?まぁ。ウチくらいなもんでして(笑)
もしよかったらなんて、生意気なこと考えております。

ご来店お待ちしております。
お願いして何なんですがお料理に手間がかかっております。お電話頂けますと助かります。
お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレー

解禁ですね、昨日某フレンチに解禁パーティー行こうかと悩みましたが連日の飲み疲れ、フグさばきまくりで断念しました。
よかった、飲んでないのに疲れてた。。
夜はクタクタだ。。22歳に戻りたい、、今日も美味もんでお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いんど

今日も朝から運動から一日がスタートしましたが、昨日は二日酔いがたたってサボりました^_^;
話は変わっていたるところからカレーの臭いがして来ます、、なぜ?

またまた話は変わってすっぽんスープを仕込んでました!単品で雑炊出来ます!よろしく!今日はお休み!フレンチを食べたいとおもいます(≧∇≦)
では明日お目にかかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっぽん

すっぽんのスープを摂りました!
単品でご注文頂けます!
キムチ鍋も仕込みました!
大穴子も仕込みました!
宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過食

最近毎日運動をしているせいか締まってはきている、けどね自転車と違ってカロリー消費が極端に低い。自転車だと1時間半コースで1000キロカロリー消費、1時間のジョグウォークでは350キロカロリーしか消費出来ない。ってことは、食事とのバランスが悪いのだ。運動して腹減って3食きっちり食べてカロリーオーバーってのもおかしな話だ。

来週からは日中も気温が高いから朝昼と運動できて1日1300キロカロリーは消費できる。
僕はとりあえず食べるために運動する。食べたいから動く。運動なくして美味しい食事は時限爆弾の如くいつか壊れる。
あーもっといっぱい食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

営業しております。。
よろしくです。
話は変わって、運動するときに必需品のスパッツがデブの特徴でもある股から2枚同時に破けその隙間から肉がコンニチワして擦れて痛いので買い替え3年は持ったから良しでしょうね。

じゃ今夜お目にかかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりな

発泡酒や第3ビールなどで遺伝子組み換えを使用してるという事実、、
僕は贅沢は承知ですが、なんせちゃんとしたビール以外身体が受け付けなくてですね、悪酔いするは、二日酔いするは、飲んでる最中から体調不良気味にlなる。

皆様も表示義務されてない物もあるんで口にするものは自己責任という事をお忘れなく、、
当店のビールは飲み放題でも正規のビールを使用しております。

話では一杯目、ビールであとは発泡酒ってなお店も結構聞きます選ぶお店も自己責任ですね。
高けりゃいいって事はありませんが安すぎるのも考えもんです。必ず企業努力か裏があります。そういうもんです。

今日はお休みでした。飲んでおります。フワフワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若鶏

若鶏角煮仕込みました!
豚とは違うほろほろ感をどうぞ、、
鯖味噌も仕込みました!昔料理長に教えて貰ったレシピでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯛だし

当店〆メニューで好評いただいております鯛出汁カレーうどん仕込みました!
本当贅沢すぎるほど濃厚で葱と揚げちゃん、天かすを散らして熱々を食べて頂きます。
最高です!
今夜も皆様のご来店お待ちしてます。ちなみにご予約はゼロです。。あはは汗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝練

サボったので今からいきます。
本日土曜というのにお席空いております。お電話お待ちしてます。

なぜ朝すんなり起きれないか?わかりましたよ、、塩分!
よる塩分取ると確実に怠いですよね! けどね夜中の塩分が魅惑的なんだ。
はー。明日は朝一行って食べてこよう!では今夜お会いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは

久々に病院です。
スタッフさんの優しい対応に安心できました!
ありがとうございます!何かあなたに作って差し上げたい!ありがとう!

病院って誰も好きな人がいないから優しさに癒されるんです。
その代わり素っ気ない対応されると鬼に見えます。
我々飲食店も気をつけなきゃいけません、特に俺は愛想がないから尚更です。

安心してください。いたって健康です(笑)見てわかるでしょ!そうです!
健康じゃなければいい飯は作れません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

放置してすみません、、
最近の僕はというと毎朝5キロの運動をやっております。健康!よりも朝からシャッキっとしてワクワクが癖になりました!
それからの仕入れや仕込みは力がみなぎっているわけです。
朝弱い僕がやれるんですから皆さんは簡単でしょう!

さて秋なのか?冬なのか?解らない日が続いておりますが体調には気をつけて毎日ブログを見に来てくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし

本日も皆様のご来店お待ちしております。
めっちゃ美味いの期待してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »