« 最終日 | トップページ | 盆の後遺症 »

風は秋を感じさせて太陽は名残夏って感じですかね。
さて秋の代表!秋刀魚!本日諦めていたんですが入荷です!

盆は入荷と同時に一瞬で1ケース完売・・。2ケース買えば良かったと後悔。クレームも頂きまして後悔。食べたかったろうに、最後まで食べたかったのに!って言われました笑。

僕がこだわって仕入れる秋刀魚は常にその日その日の特上を仕入れてます!毎日美味しくなる秋刀魚!
河岸でNo. 1のレベルって事ですね、、スーパーの物とは格が違います。大きさ、鮮度、値段、美味しさが断トツです!

今年は なめろう!もやります! つみれ も!

とにかく眠いですが頑張りましょう!

|

« 最終日 | トップページ | 盆の後遺症 »

コメント

あれ?

アバターかえました???

髭が生えてワイルドになりましたね!

投稿: ちゅう | 2015年8月17日 (月) 11時46分

チュウさん
変えてませんよ?

投稿: 纏 | 2015年8月17日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/61207204

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最終日 | トップページ | 盆の後遺症 »