« 煮込み | トップページ | 秋 »

最終日

送り火もせずせっせと働いておりました笑
親父!無事に帰ってくれ!ご先祖様もお墓前り行けず毎年すみません。ホントこの時期は倒れそうで、、
今週は実はまだまだ忙しいので、来週にでも行かせて頂きます!!!

女将もお疲れ様でした。毎日少しの睡眠で苦労かけました。明日はゆっくり出来る営業日だと思います。頑張りましょう〜!
皆様!今年も沢山のご来店ありがとうございました!そして毎年親父の同級生の皆さん!僕の事も含め気にかけていただいてありがとうございます。大好きです。。僕の同級生もあざす!kんご!出張頑張って!

9月は遅い夏休みを頂きます。先ずゆっくり寝たい寝たい寝たい。

明日もよろしくお願いいたします!

|

« 煮込み | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/61202870

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 煮込み | トップページ | 秋 »