« カンシャ | トップページ | 求 »

今朝

サンドイッチマンさんが居たのでご挨拶をしたら丁寧に挨拶を返されました、、もっと好きになりました。
一昨日はZIP犬?プードルのデカイのが居ましたが犬アレルギーなので触れず、写真を撮ろうとしましたが電源切れ。犬連れた彼は歌手みたいですが誰にも相手されず犬が人気者で温度差を感じました。

僕東京でも福岡でもそうですがよくインタビューされます。ほとんど逃げますが(笑)
1番印象的だったのはAV女優に話しかけられインタビューされそうになった事ですね。
コレは想い出になると思ってインタビュー受けたかったんですが、当時の彼女と待ち合わせの時間、、、
いつもメークで遅れるくせにインタビューを承諾しようとした時まさかの時間通り彼女登場(笑)
泣く泣く断ってしまいました、、悔しいです。それだけです。


|

« カンシャ | トップページ | 求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/59813416

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝:

« カンシャ | トップページ | 求 »