« 新店舗調査 | トップページ | あーあ »

旧店調査

昨夜は纏2回目のお客様がお父様の誕生会をしていただきました!めちゃくちゃ嬉しかったです!

愛想のない僕ですがこれからもよろしくお願いします。
私事ですが今日はタイヤ交換しましたよ〜!
夏タイヤはホイールがセクシーなので乗る楽しみが増えますね、、このホイールで初めてのナ・ツ♡Sportsモードでカッ飛ばしたいハ・ル♡けど節約だのでECOモード以外押せません(笑)

私事ですがそろそろBBQですよねー。やろう!やろう!

本日も暖簾は出ておりませんが(笑)営業しておりまので気が向いたら1件目でご来店くださいませ!
大した料理人じゃないですが二生懸命頑張っております。
一生懸命だと疲れるでしょ、、気楽に掘り下げたいそんな料理屋です。

今日のカツオは外が風が強うございますので藁焼きは中止、、残念。。
それでは元気二杯で行きまーす!

|

« 新店舗調査 | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/59542618

この記事へのトラックバック一覧です: 旧店調査:

« 新店舗調査 | トップページ | あーあ »