« 旧店調査 | トップページ | 新店調査2 »

あーあ

田中マー君調子悪かったですね〜。昨日は酒っこ飲まんと応援して寝不足です。次ー!

昨夜も初めてのお客様のご来店もありこれからのご縁に期待膨らませて、、、シャイで緊張シイですが悪気はございません!(笑)不器用なだけですのでこれからもよろしくお願いしますよー。

そして3年前大変お世話になっていますお客様が1年限定で八戸に戻ってこられました!!!!
一瞬3年位居られるかと思いましたが1年・・。けど嬉しっす!!1年しっかりお願いします!

あとは纏の神様の人事異動を待つばかりです(笑)後10日、、、
帰って来て〜って女将とも願っている今日この頃。。

昨夜もご来店くださいました皆様ありがとうございました!
Kさん奥さんはお刺身もう少し?の辛抱ですよ〜!次回こられた時は生物以外でお出ししますね!
旦那様生物 飽きましたでしょう(笑)馬刺しも2人分位切ったので汗。気軽に言って下さいませ!

さ!髪切ろうか?マッサージ?運動?図書館?映画?何かしてきます!

|

« 旧店調査 | トップページ | 新店調査2 »

コメント

昨日も美味しい物ばかりご馳走さまでした!
生肉が妊婦に良くないらしく、お刺身は大変おいしく頂きました!!
旦那は…一人で沢山食べられてうれしかったようです!

投稿: 加藤 | 2015年4月 7日 (火) 14時06分

返事遅くなりすみませんです!
あ!そうでしたか。生肉がダメなんですね〜!勉強になります。
またよろしくです!

投稿: 纏 | 2015年4月10日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230993/59555295

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« 旧店調査 | トップページ | 新店調査2 »