« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

終わった〜

仕込み只今終了!
何名様来るかね?
あたい今日静か予想で通しある程度しか作って無いけど、、大丈夫かな?
今からhuiu契約しよ!じゃ

| | トラックバック (0)

8月も

8月も終わりですね、、
年末のこと徐々に進んでおります。早く片付けて楽になりたい、、
僕抱え込める容量が小さいから一つづつ片付ける派です、、決して忙しいわけじゃ無く容量の問題。

今日も酒飲んで月末締めましょう!

| | トラックバック (0)

今年は

今年は去年に勝てました。。
が、おそらく去年の方がお客様の満足度は上かも。。
私不器用過ぎて緊張し過ぎて仕事しながら話があまり出来ないんです、、

すまんおひとり様のお客様、、無口では無いけどシャイボーイなの、、
真面目な子バイト頼もうかしら?女の子・・・いやいや狙われるからやめよう、、おばさんは?生意気そうだしなぁ(笑)俺 松坂慶子とか大地真央好きだから俺が食われて騙されるしー、店乗っ取られるべ、

男はちょっとなー、
まだ頑張ってみます。。本日も皆様 纏に来てくださりありがとうございます。。
デカビタンB飲んで寝ます。 ちなみにデカビタンBとはデカビタとオロナミンCとバイアグラのカクテルです、、 某BARにあります、、身体は寝ててもアソコだけは太陽に向かって伸びてます、、

注) このBlogのタイトルを確認の上ご訪問下さい、、
おやすみ、、

| | トラックバック (0)

去年の今日

かなり静かみたい、、5名様のみ。去年のデーターって不吉ね、、
泣けてきました、、ビール一杯サービスにウニてんこ盛りするんでお願いします!
Blog観ましたってお伝え下さい!サービスが発令致します!

初めての方もそうでない方もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりんでりん

金○マー!
失礼。 金曜日に弱い纏です。けどお客様はゆったり出来るからうれしいかぎりですが、、
昨夜はウチを好きでいてくれるお客様ばかりでアットホームな時間が流れましたね、、

ウチに3回以上来られてる方はみんなそうかな?

さ!今日は大得意な土曜日!まさかのご予約は・・・・1件頂いております〜!沢山あるお店の中から纏チョイス!ナイスです!しかも誕生日みたいですね! お客様の大切な日に頑張れ俺!

ではでは、静かみたいですので持っとりますよ〜

| | トラックバック (0)

また二日酔い

昨夜は手作りディナーにありつけた、、この娘は料理教室に通っていてホント美味いの作ってくれる、、
前回のサフランライスにキノコのクリーム煮を掛けたの、カリカリに焼いたパンと卵が散りばめられたマスタードサラダ、、 美味すぎる、、

昨夜は餃子!海老マヨ!飯! なんて家庭的な娘だろう涙。こんな子をほっといてる男ども!!何してんの?! 僕が今すぐでも抱きたい、あ!間違えた、付き合いたいくらいですわ!

可愛いし色白だし家庭的だし独身なんて・・?!俺も独身だったテヘペロ。
こんな子がソファーの隣に居るんだもん、嬉しくてようでしょ、ベロベロですわな、、
今日は飲みません!
Nちゃ〜んめちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした!土曜日はオラが料理してあげるからね!
変態ロードレーサー兼料理人 久保田♡隼斗。

| | トラックバック (0)

今日来ますか?

予約がパイパンで休もうかなぁ?やろうかなぁ?って朝調理場に立ってみる・・・。感じない・・・。
外に立って風から聞こう!寒い・・・美味い魚揚がってそう!ってな訳でして仕入れて来ましたすんばらしい食材たちを!

俺が食べたい!ってことで本日やってみます!熱燗も美味そうだしさ、、
もし電話が鳴らなそうでしたら閉めちゃおかな??来ます?どうぞご来店くださいませ!!

電話下さ〜い。。美味いの食べましょう!飲みましょう!

| | トラックバック (0)

大盛り上がり

今日も楽しかったなー!!
ほんとこんな感じが理想!カウンターでいろんな職種の方が盛り上がる!下ネタも最高のアテになる。笑ったな〜。剥けてなくて良いんだ!

今日は朝からお弁当の注文からの〜夜はお誕生会!昨夜の深酒で朦朧ギミギミでしたが楽しくて忘れてまいました。。
危なく夜休むとこでしたよ。。

そうそう!今朝仕入れしてたら寺島進さんが目の前に居て嬉しかったです(笑)アンフェアーって言いたかったけど根性なしでした。。

| | トラックバック (0)

美味い鮨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トホホ。

やはり休むと半端じゃない予約の電話、、、
休みだと人気な当店。。
朝からがんがん仕込んでいますがまだまだ終わりが見えない、、

話は変わって秋ですね〜好きだなーこの感じ!美味い物がじゃんじゃん出てくるよー大自然からのご褒美が!! 興奮するよね、、

なんか分かりませんが9月の予約が入り始めております、、纏らしくないな(笑)ありがたいよね!
今も予約入りましたがお時間も言って下されば早めに開けますし、接待などあれば個室も可能です、、

纏はどんなシーンにもお使いいただけるはずでごあす!

纏はあなたのためにあるお店でごあす。。

| | トラックバック (0)

今夜はおやすみ

昨夜は東京から知り合いが来ていたのでお客様が途切れた時に閉店させて頂きました、、
数組様来てたみたいね涙。。電話下されば、。

そして夜の街へご案内、、私はちょっと例のお店に行きたかったので後ほど合流!!
飲み過ぎたわい!締めラーメン二軒ハシゴの居酒屋へ、、食えねーって!
二日酔い。。。

けど朝から仕込み仕込み。。
明日のお弁当の仕込みです。これじゃ休みじゃないよなー、でも集中して仕込みが出来るから楽々、、
ちょっと休憩してまた仕込みまーす。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔ってんな

昨日同じような内容の投稿してました、、
すんません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきました

念願かなった!
みんなが僕に言っていたお店へようやく行けた!!写メまで送ってくれたお店に!!

ココが美味いからって!ようやく行けた!食った!食った!
紹介してくれてありがとよって!

寝るっての!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく来れた!

ウチのお客様何名様かに行ってくれって、行ってみて下さい!って言われ続けましてようやく来れた!!!
ホント何度もトライして終わってて入れなかったお店、、
一通り食べてみよう!でわ、でわ、

| | トラックバック (0)

行きたくね〜

むいねー!非常にむいねー。
今団子食いながら書いてっけどアリンコ集ってたしな〜。。

あ、運動ね、、でも太ってるしな〜、仕込みのせいにして辞めっかな〜。けど太ってるしな〜。病気っぽいしな〜。アーーーーーーーーッイクッ!
イキますよ〜イケばいんでしょ?演技でイってたらごめんなさい。。
坂キツイんだもん、、玉キン痛いし、

| | トラックバック (0)

今日も営業するっての!

予約は無いです!ハイ!
誰か来てくれますよね? 信じて待ってますよ!

昨夜は初めてのお客様や家族を連れて来てくれた常連様、綺麗なお客様などなどご来店誠にありがとうございます。。
今は恵まれてます皆様のおかげで、、けど昔はこうでした、、、、、

纏を継いで7年、ホント辛くてお客様は来ない日々、来ても親父の鮨目当てでほぼ帰る、女将とは毎日罵り合ってけなしあって毎日辞めよう!って話してた。仕入れしても良い物買ってもほとんど捨ててたから、泣きそうになりながら叫びながら捨ててたな〜。今日で閉める、今日で閉めるって。

親父の店だから簡単に辞めることも出来ず、誰に頼ることも出来ず、強くならなきゃって、腕あげなきゃって女将と2人で涙目になって毎日話してたな、、お客さん来なくても仕入れ続けようってな。
けどね絶対にお互いの前では涙は堪えてた、、1人になると毎日悔しくて明日が来なければ良いのにって願って泣いてたな俺。 女将はもっと悲しかったろうな〜。

ホント3年間は地獄かって位心も身体もバランスとれず病んでたな(笑)皆気づいてたかもね?
そこから俺の今がある! 俺は這い上がった!女将と一緒にちょっとづつ笑)
これも応援してくれるお客様が居て下さった事!!これしかありません!纏冥利に尽きます。
救ってくださりありがとうございました!!!!

これからも美味しい肴とお酒で恩返しさせて頂きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛楽

最近チャリが好き過ぎて頭の中はチャリばかり。
こんな楽しいスポーツ皆にやって欲しいぜっての!
私がチャリに出会ったきっかけは、かなり昔から気になっていたんです、信号機で車と一緒に止まるチャリに(笑)あと宇宙人みたいなヘルメット!ダサカッコイイ!

それと1番は平日休みのオイラは1人で遊ばなきゃいけない、、釣りも大好きだけど釣りだけじゃ寂しいし身体を動かしたいじゃん? 友達もほとんど居ないしちょうどいいスポーツがロードバイクとの出逢いかな、、
初期投資はかかるけど一生相棒で居られるし、僕はギャンブル勿論パチンコも煙草もやらないのでチャリは贅沢とも思ってない、安い位!
悩みも大自然の中で中和出来る!ストレスも減るし、身体にもイイでしょう、、頭と身体をリセット出来るんですよ。。
美味い物食べに行けるし、良いことしかないじゃん!
クドくなってきたな、、おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざーす

昨夜はなんか懐かしいようなまったりした営業でした。。ご家族連れや新婚夫婦、熟年夫婦、お友達と、などなど、、土曜日っぽく無かったですね、日曜日ぽいね、、

今日の日曜日は土曜日っぽい感じ?かな?
さー最終準備しますかー!!

| | トラックバック (0)

洞爺湖アイアンマン

明日開催ですね〜、、いつか出てみたいけどこの体はレースしようじゃないな。
スイム4キロ、バイク180キロ、ラン42キロ!絶対変態の集まりだし!半分ならなんとか俺も行ける、、

これ考えれば今日の運動なんて辛いって思っちゃダメですね、、イクとしますか!
イヤー今注文してる3Tのアイテム早く来ないかな〜絶対今よりイカすバイクになるね。
すみません自転車の話でした笑

| | トラックバック (0)

ここでー

夏、お盆の疲れが緊張の糸が切れた昨夜頃から出てきました。。ヤヴァい。。こういう時風邪引いたり蕁麻疹出たりするんだよな。。 昨夜は久々に静かでしたね〜、、

まだまだ来週も大切な予約が沢山あります!東京から知り合いが来たり、大量のお弁当予約、数え切れないお店の中からご予約してくださる皆様。。また糸を張らな!
連休は来月にお預けですね、、何しよ?
1️⃣チャリで青森までイクっプラン。親友の墓が青森にあってね、、
2️⃣東京か仙台にイクっ!
3️⃣釣りしてひたすらゆっくり過ごす。釣りにイクっ!
4️⃣店の事諸々やる。諸々イクっ!
迷う。どこイっちゃおー?

| | トラックバック (0)

お弁当

Image
書くの忘れていましたが最近、お弁当やってます、、
6個〜大量注文まで可能です。。
最近は会議や海を観ながら飲みながら纏弁当をたべる!が流行っております、、
皆様、何かあったら纏にお願いします!

| | トラックバック (0)

男らしく無い

さっきの記事で、肉屋さんが休みだからってのは言い訳でした。
すみません肉屋さん!

いつも良い肉をありがとうございます。。

| | トラックバック (0)

昨日は申し訳なく

昨夜も皆様ご来店ありがとうございました!
謝ります!
肉屋が休みでして串焼きは無いは、イチボも無いは、岩牡蠣入荷待ちで全然無いはですみませんでした。
昨夜はコレの注文ばかりでことごとく無くせっかく来て頂いたのに気分を害した方も居られたかもしれません。 誠に申し訳ございませんでした。

本日
岩牡蠣以外はあります! あります!

では後ほど。。

| | トラックバック (0)

ありがたき事に

二連休するはずでしたが、この八戸に何軒もの飲食店がしのぎを削っている中、お客様よりご予約が入りましたのでやります!
予約してくれるってすげー嬉しいよね!
すげー事だよね!
よっしゃ!がんばんべ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

努力

Image_2


Image_3

秋刀魚しょ!

| | トラックバック (0)

おつ!

Image
お疲れ様でした!
二日酔い確定!
飲めて良かった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQ

昨夜も皆様ご来店ありがとうございました!
さてさて今日BBQします!
自分の飲み物、焼く物は各自軽くもって来て下さい!
会費は200円!
22時には終わります!纏のお客様!関係者様!集まれってば!!

加藤さ〜んご夫婦!お子様もオッケーなので待ってますよ!

| | トラックバック (0)

昨夜

加藤さん!昨夜ご来店ありがとうございました!
ブログで失礼します!
昨夜私、刺身お出ししましたでしょうか??そこだけ記憶が、、
心配になって来ました(笑)

| | トラックバック (0)

今夜の予約状況

本日がら空きですわ!恥ずかしっ!
今日ねめちゃくちゃ良い鰹入ったよ!
ウチ来た方イイよ!
他のお店魚無いよ、、
あっても良くないよ知らないけど、、
ウチ漁してる人から仕入れてるの、だから良いの。。
けど決めるのアナタね、
強制しないけど決めるのアナタね、
シェイシェイ。

| | トラックバック (0)

同業

昨夜同業者が来ておりましたね〜、、俺の事見過ぎだすけな!恥ずかしったらありゃしないわ!
俺が喋る毎に注目しすぎだすけよ!

まぁ悪く無かったぜっての!

| | トラックバック (0)

花火大会なはづのへ

毎日毎日飲みすぎて、、夜中に揚げ物、肉、酒、女、男、男?!

ゆっくりしたい。。来週こそは連休貰います!たまには食材にも触れず何も考えずただひたすらにチャリと釣りをしたい。。

| | トラックバック (0)

自慢の

ぱっちり二重が昨夜のカレー食べ過ぎの件で奥二重に、、
岩男みたいになっちょります!
今しゃぶしゃぶでご飯大盛り2杯喰らい成人病まっしぐら、、
ウチのご飯大盛りはですね一般家庭の茶碗3杯分ですからね!(当社調べ)6杯食ってるんですよね。

デブ好きな女性居たらお電話ください!
一緒にチャリで十和田の刻乃家までラーメン食いに行きましょう♡その後十和田湖 一周して途中の食堂で味噌ラーメン食って、あ!お握り2個と、帰りは八戸の家系家で〆て風呂入ってスッピンで花火しましょう! デザートは新井田川走って一周してユニバースでシャビ食って風呂入って解散!♡120キロコースですばい。

俺マジでこれやってんのにデブだすけな!そこら辺の痩より動くすけな!!舐めんなよデブ!
あ!デブは俺だ! 痩せこの野郎!

| | トラックバック (0)

やっぱ凛子

オープン直前まで予約なんて無かったのに、、、、、
オープン5分前から二組様のご予約頂き、オープンしてから一気にカウンターは埋まり焦りながらの出だしでした(笑) 焦るけどありがたい。皆いい方ばかり!本当に感謝。。

さてさて
昨日結構来てくださいましたねお客様、、やむおえずお返ししてしまいましたが涙。お電話でも2組様涙涙。。ウゥー。 電話くれれば、、対応出来ました方も居てまして、、うぅー。
さーて飲食店あるある!お客様が来る時は曜日関係なく集中する!アルアル!

この商売って
うまく行かない所が好きですねー!掴み所が無いから考え行動する。イイねー。飲食店は正にギャンブルその物! 儲けてないけど、、自分たち家族が食べる物に困らない程度でちょうどいい!お客様には良い物を食べていただく!それが我々の幸せである! しゃー!

今日は予約2件様!忙しくなるなこりゃ!!巨根なし!あ!間違えた、こんきょなし!(笑)で頑張るぞー!!
今日は弟も帰ってくるし盆中はずーと二日酔い!向い酒!今日は久々に兄弟ケンカ覚悟で飲むどー!!
牛タン食うどー!
巨根になって南の島に住みたい! 店長補佐 大橋 巨根

| | トラックバック (0)

食欲崩壊

これからカレー食べます!どうでもいい!イヤん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごゆるり

昨夜はゆった〜り営業日、、昨夜もがっつりあざ〜す!
女将の顔面蒼白は治り、血色も良く、食欲も戻りましてん!

今日は?も、予約なんてありゃしません!通常どうり非人気店でごあす!

電話なくても入れっすけの!
けど電話くだちゃいね!

| | トラックバック (0)

昨夜もありガス!

昨夜は皆様ありガス!無事満席と相成りましたパチパチ、、
僕の実力なんか微々たるもの、お客様がお客様を呼んでくださったおかげの結果でございます!お客様皆様にパチパチパチパチ、、本当に応援くださり感謝感謝です!!!!!!

女将は相変わらず顔面蒼白でした(笑)
そして残念な事にお電話頂いたにもかかわらずお断りしてしまいましたお客様、ボディーガード、ごめんなさい。。

今日はいつもの纏でございます!静かですのでねゆっくりおくつろぎくださいませ、、

| | トラックバック (0)

入って来ないねぇー

ご予約ですよ、、やはりいつものように静かな纏に戻るんですなぁいとも簡単に。
ですので今夜はがっつり空きがございます! 去年の今日は確かに静かだったデータ、、
今年に軍配が上がる事を願おう!しゃー。

朝からやっている仕込みもようやく中盤戦、、オープンまでなんとか間に合わせます!
ご来店の際は ご一報頂き等存じます。。

あ、昨夜お断りしてしまいましたお客様 すんませんでした。。たまたまなので、今日からはすんなり入れますよって、、

| | トラックバック (0)

やヴェ

年に数回のバタバタが2夜連続とは、、ひっちゃかめっちゃかで目の前にある仕事をこなすただそれだけしか出来なかった(笑) 次から次えとご来店くださるお客様、、、やヴェ、、

今夜も2人でこなせるはずも無い人数をやってのけました(笑)顔面蒼白で女将は倒れそうです(笑)まじで!
明日は静かっぽいのでのんびりやりたいと思います。。

| | トラックバック (0)

残りわずか

お席残りわずかとなりました!
ありガス!

| | トラックバック (0)

覆す真意

昨夜はいや〜嬉しい誤算!あざーす!!
凄かった。彩も言ってたけど2人でこなす人数じゃないよな(笑)
これも良いお客様に恵まれてるからですね! 皆様気を遣わせてごめんなさい。年に数回あるかないかのバタバタ劇、、 人気店になりたいっす!無理無理、、、、

今年はいいね〜!来年心配ね〜ぎざぎざデータじゃ予想も困難ね、、
今日はプチ団体様のみ汗。まだまだお席に余裕がありますですハイ!ただお電下さいね!よろしくです!

明日が問題ね。予約2件のみ!明後日も2件のみ汗。やばくなーい?ウチだけねこんなん、、
もし良かったら一報入れてからご来店よろしくです!

あ!それとそれと、当店 纏は居酒屋料理屋でございます、、その日その日に息たお料理を作っております、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに戴いていただければ幸です。
ですのでお飲み物だけのご来店は固くお断りさせていただいております。。

料理人から料理を取ったら何にもありませんからね、最高に美味いお酒を出してくれるBARを紹介します。
賛否あると思いますがこれが纏でござい、、
勝手ではございますが御理解のほどよろしくです。

二代目 纏 店主 久保田 隼斗。


| | トラックバック (0)

きょねんのでーた

当たってる?!去年と今日を照らし合わせると今日が最悪な日だな、、
いいか〜、明日からは ぼちぼちだし、軽く飲んで映画みて○○って寝よ。

| | トラックバック (0)

でぶチャリに乗る

Image


Image_2


Image_3


| | トラックバック (0)

なのかぶり

全く間に合ってません、終わってませんが、外暗いし雨降るのって感じだけどストレス落としに運動イって来ます。。
非常に久々の運動は面倒です。嫌で嫌で仕方ありません。けどイキたい!
イってイってイキまくりたい、、連続でイキたい!

久しぶりだとめっちゃ気持ちいいです!!たっぷり出ます。 アドレナリンが!
毎日イクとチョットしか出ません。 アドレナリンが!

けど毎日イク事こそがいいのかも、 運動。
逆に寸止めでイカないって手もあるな、 運動に、、
けど寸止めは体に悪いって聴くし、とりあえず本番一本イってまいりまーす。

| | トラックバック (0)

前年度比較

帳簿を観て思う、、去年えらい静かだったな〜お盆、、後半&お盆明けは中々忙しい、、
フムフム。。今年はどうなることやら、、
んー明日が問題!ココだけが予約が無いよね、、

、、、。ま!今年は忙しそうだし(予定)今日はお返ししてしまったお客様もいたしスンマセンでした。。
スペック観て寝よ、、

| | トラックバック (0)

デブ専

雨のせいで、仕込みも重なって1週間NO運動DAY、、
ストレスは溜まるはイライラも取れないくすぶる短髪豚野郎。

今日は行けるかも!?仕込み量が半端なく頭がグチャグチャ、、お店は静かなんだけどね汗。。毎日仕入れは行かなくちゃだしやるコトは無限にある訳で、チャリなんか乗ってる場合じゃないんだけどね、
自分が壊れちゃかなわんもんね!

話は変わって、一昨日は皆さんお帰りが早かったのでお店閉めてボディーガードと飲みに、、
やっぱボディーガード知り合い多い!どこ行っても誰かと知り合い(笑)すげーな。話す引き出しも多いしね!モテるわな、、

俺なんか知り合い居るとコソコソ逃げるタイプだから(笑)挨拶とか面倒だし(笑)
一人でも全然平気だし楽チンね、、今度一人で恐山行きたい!チャリじゃないよ車で、、
なんか寂しいな俺(笑)飲みとかは皆で飲んだ方が楽しいので誘って下さいね!

| | トラックバック (0)

イカー

今季初 纏の塩辛作りました!!柚子香る最強アテシリーズ!
イカの腑味噌漬けも仕込みました!
烏賊の腹に腑を3杯分突っ込んでバターと焦がし醤油でゴロ焼きも仕込みました!

金目は握ります、、〆鯖も握ります!
つくね仕込みました!コリコリ軟骨入り。

鮑は肝和えも良し、蒸してやわやわフワフワ磯の香りも良し!

塩雲丹は初物です。

本日もよろしくです!プチ団体様だけの予約ですのでお席には余裕が有ります、、
しかしながら2人だけの小さなお店です、お席に余裕があってもお断りせざる負えない場合が多いですので、ご一報頂けると幸です、、
何卒 ご理解のほどよろしくお願いします!

スーパーバイザー(sv)久保田 隼斗。

| | トラックバック (0)

Image_2
昨夜ベロベロで記憶なく描いた絵です!
ある人は言いました、ピカソを超えたと、
ある人は言いました、コレはインドの神様だと、
またやってみます、、

| | トラックバック (0)

うちに来る

ヤクルトレディーさん、、相変わらず美人さんです。半ドア見つけて教えてくれてありガス!
いつもリモネアどうも(笑)
さ!今日も雨ですね、大丈夫?ウチ?混むかね?
そろそろオープン

| | トラックバック (0)

ほらな!

Image

オニヤンマやんけ!

| | トラックバック (0)

雨に極端に弱い纏です。
しかーし今週全部ご予約頂いており一安心、、最悪は逃れた感じ汗。。
今日も皆様雨の中ご来店ありガス!!

こんなに早く終わるのは珍しいので何しよかね??
そうだトンボを捕まえよう!オニヤンマをな!
僕昆虫博士号を持ってるですがトンボが雨の日いる場所知ってるんですよね!
マジで!?

| | トラックバック (0)

あざーす

お弁当の大量御注文いただきました!!!!!
しゃー!!頑張ります!

纏はお弁当もやってますよー

| | トラックバック (0)

イイね

昨夜は楽しいコトづくめ!
お店でも楽しくさせて頂き閉店後は美女3人とお酒を飲みましてん、、

ホント美人で性格イイし最高でし!
綺麗な人っていっぱいいるけど僕なんかは性格重視なので綺麗でも性格が歪んでると顔も綺麗に見えなくなるんですが、が!が!昨夜の美女はみんないい子!性格はイイは、綺麗だは、文句無し!えへへ。

シェリー似のTちゃん、ガッキー似のEちゃん、桐谷美玲似の?ちゃん!3時まで終始ニタニタしてましたが(笑) 手作り料理に舌鼓!流しそうめん!ごちでした!

最初 誘われてたの断わってた俺がバカでした、、(笑)
いやー幸せ。じゃまたね!

| | トラックバック (0)

サンクチュアリ

いやー参った、、静かだっったなー。
けど笑いあり討論あったりと楽しかった!
鯖の味醂干し作ったのでどうぞよろしく。

| | トラックバック (0)

根性なしの結果

Image


Image_2


Image_3
雨に二度打たれ、びしょびしょでのロングライド!
100キロ目指しましたが頭痛が酷くてこんな結果、、
大野キャンパスもっと遠ければいいのに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日

こんな郊外の小さなお店に来てくれてありがとうございます、、
もっと皆と話したかったんですがシャイな性格でしてすんません、、

所でこれから根性直しに過酷なチャリ練して来ます!大野ちゃんパスまでロングライド!80キロ位かな?馬鹿でしょ雨も降るのに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

危ねえ

昨夜も皆様のご来店誠にありがとうございます!
実は昨日休むつもりで午後まで遊んでました。。けど心の何処かに引っかかる31日、前夜祭。。

午前中に魚屋から仕入れの情報の電話を貰い、今日休みだからって電話を切った。

やはり心の底から楽しめない。。やるべきか?

すぐ様女将に電話を入れオープンの準備を!と言い私は市場に向かいました。奇跡的に居て来たばっかりの魚をGET!
お店に戻り纏のボディガードにやるでっ!って連絡(笑 NYのコウジ君と来店!!
M幸さんもご来店! 常連様夫婦ご来店!助かるな〜、、

プルプル〜電話だ!お!今から4名様とな!ありがとうございます!
K奈子&長谷部!(笑)もありがとう!さやちゃん!眼鏡似合ってたぜ!

やってよかった!!! 楽しい夜はあっという間に笑いと共に過ぎ去った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »