« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

満月

本日まんげ◯につき。

| | トラックバック (0)

おー

キャンセルがありまして、、、
どなた様か助けておくんなせい、、
最高な食材が、、、

| | トラックバック (0)

いやー珍しい

メカジキは仕入れてますが、マカジキを奇跡的に仕入れする事が出来ました!
日頃足で稼いだかいがありました!
オイランカレイもありまっせ!

あと昨夜の話で申し訳ないんですが本鮪は超絶物でした!!滅多に逢えません代物、、ないんですがね!!

| | トラックバック (0)

久々

鯖、秋刀魚が最高潮に素晴らしいです!!
秋を食べて元気モリモリ!!

| | トラックバック (0)

えードコモの携帯が壊れましてメールがきても見ることが出来ません、、

数件きてるみたいですがスンマセン、、
連絡はiPhoneの方へお願いします、、
アドレス、番号がわからない方はFacebookのMessageから連絡、予約等お願いします!

Facebookされてない方はお手数ですがご来店の際に番号交換しましょう、、

| | トラックバック (0)

ブタ草

昨日午後からビンビン感じており目はハレルヤ!腫れるは喉に違和感あるはで散々。。
夜中には頭がガンガン、、身体が熱くて夢見悪くて熟睡出来ず、、起きてからも頭がガンガン、、

ぜーかー?風邪? 鼻は正常!目はハレルヤ!元々腫れてただけでした、、

| | トラックバック (0)

昨夜

昨夜徹夜して乾燥作業したので本日今まさに燻しておりますので今夜からマスードつけて食べるべ!

| | トラックバック (0)

必要かなぁ

引退会見、、宮崎駿さん。。

ファンには必要なのか、、
あまり観た事がない私には必要ないな〜、、

先日アダルトコーナーに団地妻 となりのドロドロとか我起ちぬ男根の世代とかラ・ピタパンとか痴女の宅急便とか、万と千尋のアレ隠さずとか、盗聴 耳をすませばとか、、イイね!

| | トラックバック (0)

常連様へ

お客様へ、、
箱ティシュペパーって皆さん買ってますか?
私所有で2千箱あります! もうスーパー、ドラッグストアで買わないでくださいね!!
是非是非差し上げます!!

思春期のお子様、ご無沙汰旦那様がおられる方は是非!常連様は買わないでくださいね!おそらく常連様は明日から5年間は買わなくても私が差し上げます! 店が有れば、、、、

もう数名の方はティシュは4年間は買ってないと思われます、、

| | トラックバック (0)

これから

ラーメン食べてチャリ練、、

今日は自家製ベーコンの塩抜きの日、、抜きまくるで!ヌク!
明日乾かして、土曜日には出来てるかね?

| | トラックバック (0)

暑いですね

寒かったり暑かったり急な気温差で体調はいかがですか?

そんな時こそ秋の恵みを頂いてみませんか?

カツオ 秋刀魚があなたの身体を再生してくれるはず!
お待ちしておりまーす。。

| | トラックバック (0)

秋ですねー

秋刀魚がとにかくいいですよ〜!素晴らしい!
クロムツも入ってきましたよ!白身の中とろでしょうか、、

食べ物も美味しい季節到来!!今夜は纏でしっぽりどうですか??

| | トラックバック (0)

エイジングした トモサンカク

トモサンカク完売御礼です!!
今は倉石牛 トウガラシ
倉石牛 サーロイン
倉石牛 イチボです。。

| | トラックバック (0)

何で気づけなかったんだ!

まず謝っておいて。。
フランスだのイタリアンワインだのすかしてからに!
日本にだって美味しいワインがあるはず!!

これから日本のワインに少しだけ力を入れます! 楽しみが増えたな!がははははは!!

| | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »