« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

昨夜

昨夜は飲みすぎましたねー・・・・.

ご迷惑かけた皆様方許してニャン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家系

家系
かずさんいたらきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいな

楽しいな
なーなー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たーなー?

たーなー?
赤いスィートピー中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だれかぁー

キャンセルありました、、、
だれかぁー助けてニャン〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってますよー

今日も喜んでいただけるよう丹精込めて作りますよー!!
南部地方の郷土料理カッケでハフハフしましょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹減ったー

今食べるべきか…悩むなら食べないべきか…。
思考回路が崩壊、、わかってはいるが腹が減る、食えば太る、食えば後悔、そういう時は想像して見る、、 カッコ良くなった自分を、、

イカした服きて、いい思いをしてる想像を、、へへへへ。 アヘアヘ。

けどね太っててもモテる奴はモテるし太ってたほうがモテるって聞いたような…。

けど、けど、、痩せてた方がチャンスは近いって!!
いただきまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

纏な焼き鳥

どもども僕チンです!
自分で言うのもなんですが最近焼き鳥ファンの皆様から復帰の期待を心待ちにしてくれているお客様がたくさん居てくれています。

前にも理由について書かせて頂きました、、
やはり店内のお料理に時間をかけておりますゆえ間に合わない、、、
じゃあ人とを増やせや!って事ですが、、今の私のメンタルでは自分以外の人に任せる事が出来ないのです。。 情けない、、

私は考えました! 土日はやります!焼き鳥を! 店内と予約のみですが!
メニューも絞って!
鳥もも! 脂付きホルモン! ササミ! 豚バラ! 皮! 特製軟骨つくね! 豚のカシラ!
やってみます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがたや

週の中で一番弱い日曜日、、
今日はチョイ強!
皆様に感謝です!

これから明日の準備、夜食の準備、レシピ帳の管理。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

皆様のご来店いつも感謝しております。

呑み食い屋 纏では先付けでお料理を二品ご提供させて頂いております、

私どもの想いとしては今の旬を食して頂きたい想い。。

美味しいタイミングは私達が調達しお客様にお届けたい。。

私という人間が創ったお料理がお客様と同調してほしい。。

こういう居酒屋は珍しいですよね(笑)
今後ともわがままではありますが 食と酒と想いをご提供致しとうございます。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会

お久しぶりですね!
先日のお休みを頂いて勉強しに某店へ行ってきました!!

ここのお店は涙が出る程の仕事(仕込み)、想像を超える一品、コスパ、愛情。。
私も若輩者ですが一応、職人であり作り手ですのでどんだけ凄いかが分かります!!

今回も全てのお料理において私の固定観念の壁を崩して頂きました!
大将!!サービスまでたくさんして頂いてありがとうございました!!

次は来月に勉強会しに伺います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんなん?

俺のオーラの色が青いらしい?????????
お前なんなん?
もう一度なんなん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐ

本日予約なくてもフグが食べられます!
心配無用! リーズナブルですから、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩

調理師専門学校時代の先輩に市場で会いました!!
二戸で自営業してるみたい!! 刺激を頂戴しました!

昔かなりお世話になったなぁ〜。。 色々教わった、、

私は友達はかなり少なくて、、笑われるくらい少ないと思う(笑)

しかし専門学校の先輩、修業先で汗水かいて知り合った全国の大勢の同志達との出逢いは貴重な宝です、、
日本で島根県以外の人とは働いて酒を飲み交わしてる、、貴重ですな、、

話は戻って見て、私の周りの友達は本当に友達が多い!! 信じられない位多い!
羨ましいなぁって思はないけどただ一つ結婚式はカッコがつく!
俺の場合どんなにひっくり返してみても15人? そこから断られて10人(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

今更

センター試験ってなんなん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな雪

恒例こんな雪の日に居酒屋 纏に来てくれたら上の段の日本酒ぜーんぶどれでも500円!!
銘柄は明かしませんが680円〜900円が潜んでおりやす!!

まだまだまだ〜!これじゃ焼酎好きがかわいそうやん!! 焼酎どれでも400円!!佐藤だって、兼八だってなんだって400円!!

しかもね今日はお通したらチリらしいよ!! ハフハフしましょ!!
合言葉はこんな雪の日に来てやったぜ!ガハハハハです!
じゃあ今夜ハフハフしようね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪トレ

昨夜は食べすぎたので雪かきからの〜昼飯からの〜チャリトレ!
2人居る彼女の1人から太れ太れ!言われるもんですから太りました!
もう一人は痩せろ痩せろ!言います!
妄想癖バンザイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

急遽! ですみませんが本日はお休みを頂きます!!
理由1、予約がなーい!
理由2、雪!
理由3、太り過ぎ!
理由4⃣、今週休みが取れなーい!

というわけです、、
今はお店のあとかたづけして明日の仕度して自称料理コーディネーターことクッキングママと料理の偵察に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性が変態

性が変態
ホモ野郎!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

格闘家二人

格闘家二人
怒福亭釣瓶と萩原ナガレイ氏!
3・11チャンピオン頑張って下さいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

半分回復!!

昨日は一ヶ月ぶりのお休みでした!!
皆様のおかげです!!ありがとうございました!

しかーし!! 休まなかったら満席でした、、、ショック。。

けど料理への想像力が落ちてきた頃でしたので休めてヨシとします、、

纏をごひいきにして頂き本当にありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男のさが

男のさが
何借りるかな?
ヤバいしゃがんだまま立てない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがす

ありがす
ありがす!
ありがす!
ありがす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜

今日の営業は19時からでーす!
暇すぎて吐きそうで泣きそうで、落ち込んでるので纏を助けるつもりでお年玉感覚で来て下さいまし!
お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼

纏は休みなくやってまっせ!
お昼もやってまっせ!!
じゃんじゃんお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!!!

今年も居酒屋 纏を応援していただいた皆様ありがとうございました!
お世話になりました。。

今年はランチ営業を復活いたしました事位しかご報告はありませんが今年は私の代になって5年!
ちょっとばかしやりたいことがありますのでしっかりやり遂げて結果はどうあれ有言実行します!!

今年確実にわかったことは誠心誠意作った料理は人に伝わる事!
流れ作業じゃダメなんですよ!!! 私は私自身とあなたに言ってるんですよ!!!

安いだけじゃない、量が得じゃない、飲み放題じゃない、けどそこには納得出来るお料理がある!そういうオンリーワン?ってか当たり前なお店にしていきたいです。しかも添加物を使ってない安心安全なお店であるべきです! 大切な人、親、兄弟を連れてこれるお店作りを目指すことが私が目指すお店です!!
今年は新たな 呑み食い屋 纏を期待して見守ってくださいますようよろしゅうに。
では良いお年を!



| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »