« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

しゃー

休み明けで朝からワタワタ仕込んでおります。。

  ランチタイムは11時からですよー、、
  ここで一句
    木枯らしが
              吹く頃想い出す
                      貴女の笑顔とボン・キュ・ボン。。
明日からブログは私が見た夢か川柳が登場します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み明け〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアン家飯

イタリアン家飯
鮪のタルタルと平目のカルパッチョ!

スペインの泡で頂きますわ! ガハハハハハ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味チェック

味チェック
味チェック
山口県の東洋美人、

島根県の王録!

湯豆腐と共に、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味見

味見
広島県!
寳剣 ほうけん!

旨味がぁー凄いな!

ここの杜氏さんは元ド!ヤンキー!
気合いがちゃうちゃう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

福岡

福岡
今日は福岡に居た頃よりお世話になっている酒屋さんが地元の酒蔵の方と来て下さいました!

嬉しかったなぁ〜。。

ありがとうございました! 福岡行ったら必ず行きます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ!

そう!ランチやってますのよ!奥さん!

   しかも聞いてよちょっと11持からですって!早くていいわね!
   しかもしかも今日はB1グランプリ獲った煎餅汁が振るわれるみたいよ!
もう掃除もしたし、旦那は居ないし、行くしかないわね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツギー

ツギー
ツギー
ツギー
メインの山鳩!
薩摩芋のマッシュと相性抜群!

ドルチェはゴルゴンゾーラのアイス、林檎の蜂蜜かけ。

この日ワインは魚が多かったので白2本赤1本でした!

こういう勉強会をセッティングしてくれたお二人に感謝します、、
勉強になりました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つぎつぎー

つぎつぎー
つぎつぎー
自家製パンチェッタとアワビの一品。蕪のピューレの美味いこと!

北イタリアの伝統的な乾麺パスタ。
  麺に全ての旨味を移しました!と言っていました。  本当に旨味を吸っていてパスタというより何だろ?  違う物食べてる感じ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次つぎー

次つぎー
次つぎー
牡蠣の香草パン粉焼き。

真鯛とフレッシュハーブの自家製、魚礁のソース!
この真鯛の一品には感動しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんずわ!

まんずわ!
まんずわ!
外国のビールと前菜ですやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!
わかる方は分かるかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく

珍しく
電車に酔らり旅。。
予約制なイタリアンに。。 写真楽しみにして下さいまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新設

新設
新たにチャリ専用ジムを作りました!

ってかただの自宅の廊下(笑)

クレームはまだ来てません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいな

飲食店をやっていて嬉しいことは沢山あります、、

  そんなたくさんの嬉しい中の一つ、、    大切な人を連れてきてくださる事です!
   だって飲食店の使い方ってたくさんあるじゃないですか?!
職場が近いとか、帰り道にあるとか、安いとか、みんなで集まる時はアソコだ!とか、特別な日とか、誰かに会いたくないからあそこだな!とか、予約取ってまで行きたいお店だったり色々ですがダントツで私がですよ、嬉しいのは家族を連れて来てくれる!!!    これですよ!
  何故かって?  完全に信用してくれてるって事じゃないっすか!きっと(笑)
  家族を連れていけるお店って限られるし、ある程度美味しくなきゃダメだし、安全で安心、くつろげなきゃダメでしょ?   
 
  昨夜はそんな嬉しい事があった大将でした。。
これからも至らなすぎる私ですがよろしくお願いいたします、、

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ローラー!

ローラー!
雨でも関係ないから助かります!
しかし痩せない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう

サッカーですやーん、、暇ですやーん、、

       サッカー関係ない方、一緒に見てくれる方待ってます!!
  2-1でオマーン!って言ってる方がいました、、、、、
   明後日解散。。ざわざわ、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

違うな!

違うな!
スーパーの粉チーズとは天と地との差があります!

やっぱり卸したてに限る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
ランチ
ランチ
やっぱうまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウケル

ウケル
ゴージャス松野氏!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちも!

こっちも!
寒い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島守

島守
紅葉MAX!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

昨夜は沢山のご来店ありがとうございました!

   料理の提供が遅れてしまいましたことお詫び致します、、
  始めてのお客様が何名様かおりまして、最初入ってこられた時の厳しいお顔が帰りにはニコニコ顔で、ごちそうさま!ありがとうと!言われた時にはめちゃくちゃ嬉しく泣いてはいませんが泣きそうになります(笑)
    料理屋で言ういわゆる大絶頂です! 
本日も料理屋大絶頂いただけますようにただひたすらMに徹します!
  ありがとうございました。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たよー

来たよー
来たよー
まずはこのメンバーで!
早く無くして次のお酒を引きずり出して下さいまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日!!!!!

日本酒の商品入れ替えのため(二本除く)ぜーんぶ500円で!なくしてくださいね!!  而今だって仙禽だってぜーんぶ500円で。。

     日本酒に合うお料理ご用意しておきます、、
    呑み食い屋    纏

| | コメント (4) | トラックバック (0)

注文完了!!

日本酒がっつり届きます!

えーと土曜日着ですね、、
     よろしくでーす、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展に向け

個展に向け
いつか開く個展のために撮りまくりました、、

----

iPhoneから送信

| | コメント (6) | トラックバック (0)

弘前朝食

弘前朝食
弘前朝食
これで500円!
やはり500円は500円なりの味、、


食べかけですみませんがこの厚揚げは豆腐好きの私の過去において3本の指に入ります!!

どうやら大豆農家さんのお嫁さん達が店を切り盛りしてますね。

ビール下さいまし、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白神山地

白神山地
白神山地
白神山地
紅葉MAX!

貸し切り!----

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噂の

噂の
白神山地帰りに友達オススメの長尾ラーメン!

あまり青森市に来れないから怒涛の味噌、煮干し大盛り2個食い(笑)

ごちそうさまでした〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱーちー

ぱーちー
賄い餃子ぱーちー!

今夜食べたい方有れば言うべき!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新たに

秋諦めました、、冬です!四季なんてよく言いますが三.五季で丁度いいそんな今日この頃、、    私、オーブンを今後使ってみよう!そんな新たなチャレンジを考えておりまして、、

    仔羊とか、ローストビーフとか、自家製焼豚とか鴨のローストなんかもいいですなぁ〜ハハハハハハハハ、、
 
     そうそう最近腰が痛くて悩んでおります、、前も痛い事はありましたが最近のは腹と腰回り全体がどんより、ズキズキ痛いのよ奥さん!  移動だってするんだから!参っちゃうわよー、、    これはやはり太り過ぎと運動不足、初期の老いから来るものだと処方しました自分でガハハハハハハハ、、
 
それと話は変わって登山の時、すれ違う時の挨拶ですが変えますわ!
  この間まではHelloでしたが高貴に振舞わないといけないじゃないですかぁ、、ごきげんよう!って、、
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやねん!

お店が静かすぎるゆえ、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よっしゃー

よっしゃー
ガンガン回します!
しかし自分との戦いです、、
モチベーションは音楽と桝田アナのみ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってんのかー!

すんません!
今日風が強くて暖簾、提灯出してませんがやってますので恐る恐る入って来てね〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
誕生日!
たのしぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

私が暇だぁとかblogに書くもんだから常連様が昨夜来てくれました!

あまりお話出来ませんでしたがいつも助けて下さいまして感謝です!

本当にありがとうございます!
また釣りの話やお酒のお話しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きた!

きた!
これで天気に左右される心配はなくなりました!

しかも時間なくても痩せれる!
ハハハハハ俺の時代が来たなわははははは!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »