« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

きたぁー

きたぁー
ロード最強アイテムペダル!
待ったぁ待った!

モチベーションアップ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

載せるの忘れてたわ!

載せるの忘れてたわ!
昨日もありがとね!
痩せソンシ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんじつ

本日お店貸し切り営業になっております!

今日は死ぬ気で頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋刀魚ガッツリ!

秋刀魚ガッツリ!
50本をこれから仕込みます!
すげぇ楽しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々

常連様が集まるなぁ!!!!

楽しみだなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大漁

大漁
朝から捌きまくっております!

しゃぶしゃぶ、つみれ、塩焼き、〆物、なめろう、様々なお料理にへーんしん〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男のシンボル

男のシンボル
イェーイ!
松茸ボンバーイェーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うますぎるよ!

本日仕入れたデカ鮪でずが一本買いでしたので珍しい部位がありますよ〜!
例えば脳天!後はカマトロ!ホホ肉!
本当稀少な部位ですので皆様に食べて欲しいです。

それでわお待ちしております、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人だもん!

大人だもん!
えっ?
僕マグロだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐじ

ぐじ
甘鯛!
これを見掛けると全て買い占めたくなります、、
それくらい大好き!

鱗焼きでの提供となるかと、、ソースは未定なんですが、里芋かぁ、ンー迷うなぁ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファン多し

ファン多し
縞鯵本日仕入れましたか?っていうお電話まで頂く位人気の縞鯵(シマアジ)!

私も大好きな魚の一つですね、、上品で気品のある脂乗り、コリコリな身さすが高級魚!

秋刀魚は刺身もいいですが本日もごり押しで
秋刀魚のつみれ舞茸あん、、を一発目にどうぞ!

本日より鍋始めます!
鴨鍋、てっちり、松茸か河豚の土瓶蒸し!
よろしゅうに、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人買い

大人買い
メジ鮪(本鮪の子供)!

赤身、中トロ、中上トロを食べ比べてみて下さいね!

PR トラフグをご家庭でいかがですか??
刺身、鍋、湯引き、雑炊、ヒレ酒付き!
お正月や家族が集まる時に福の極みをご賞味下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デブの素

デブの素
止まらん!
食欲抑えれん!

来週辺りからベルトからサスペンダーっす、、

実質体重はさ12㌔増!
ガガよりいいべさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐ

いきなりですが!?
家で河豚(ふぐ)しませんか??

お問合せはー0178-22-2009です。

家でトラフグが食べれる幸せ、、福来たれ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷

入荷
とりあえず第1弾、、

何回も言いますが今が一番美味しい時期ですので是非とも飲んでみて下さい!
私はとりあえず一献これから引っ掛けますわ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんじつ

お休みを頂きます!

予定は昼は暇なのでランチをご馳走して下さいね!

夜は蕎麦かっけ会に参加します!蕎麦とワイン!んー、、
ワインと蕎麦!おーしっくりきた! 言葉って不思議ねsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスタ

パスタ
パスタ
やっぱり美味いなぁ、、

今度は夜にお邪魔致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっつり

日本酒が明後日50本届きます!!

今が一番美味しい時期、、先取り燗酒で一献。。

本日の一発目はプレミアム秋刀魚のつみれ餡です!ほっこり優しく酒が進みすぎる危険な一品!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイパッド

アイパッド
めんどくせぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー

バーベキュー


----

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーボ

バーボ
坂道高速仕様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮎
子持ち鮎です、、

絶対に食べるべき一品だと思います、、

名残鮎を日本酒でどうでしょうか? 少し大人になった気分に浸ってみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対3度

絶対3度
絶対3度
選挙選挙うるちゃい!!

熱くなるな!落ち着け! いい歳こいて人の足引っ張んなって!

私は因みに無修正あっ!失礼、、無宗教、政治も無関心、、

絶対に国会内、加齢臭確定! 炭置きな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参った

ここ最近静か過ぎて頭が痛いす、、、

今夜はキャンセルもあり鳥肌が立っております、涙、

お助け申すです、涙、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻かませて!

今、今日の料理を観てますがシェフの鼻ん中に異物があるんか知りませんがピーピーうるさいです(笑)

まずく感じる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え〜

萌え〜
昨日久しぶりに体重計ったら10㌔太ってました(笑)

でジョグ中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダダダダダ

ダダダダダ
ダダダダダ
本日焼鳥焼いておりまーす〓

昨日は勉強させて頂きました!

昔いろいろあって行けなかったお店です(笑)
変装して潜入しましたよ(笑)

勇気を出して行ってよかったす!
ヒントが沢山落ちてました〓

ご馳走様でした!

来週はバーベキューしようかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じ

こんな感じ
子持ち鮎とちょこっとおつまみ盛り合わせ、、

ご来店の際は頼んでみて下さいませ、、
かなりお得〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まつかわ

まつかわ
まつかわ鰈!

うますぎです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログ

カタログ
読むと物欲がMAXになります、、

カッチョイイ!!

しかし手が出ない・・。
あーあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレ

アレ
松茸!

焼いて炊き合わせの上にニョキっと乗せますね!

儲け無しの自己満足!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウチ

昨夜はドえりゃぁ〜静かでした、、

きましたかぁ静けさが涙、、

こんなもんです私の実力は、、

ヨッシャー!!頑張らないと!

今夜もひっそりやっておりますのでお料理食べにいらして下さいませ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜もあざざざー

昨夜もあざざざー
ーす。。

皆様雨にもマケヅご来店感謝致します!

ハァ、、

飲食店は今まさに冬の時期真っ最中・・。

飛び抜けて美味しい物は無いかもですが、お料理に正直に私の出来る事は精一杯発揮し少しでも納得していただけるよう頑張る次第であるのら!


昨夜も楽しかったのら! いつも助けに来て下さいましてありがとうございます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋
皆様こんちわ〜、、

朝晩はすっかり秋ですね〜! 昼は入道雲が夏を演技してますが吹く風は秋、
今年の雲丹も纏は今日が最後です、、是非味わって下さいませ、来年まで食べられませんよ〜、

今日の献立ですが1発目は秋刀魚と松茸のべっこうあんです、、ホッとする味わいに仕上げました、、

2発目はお造り4点盛りです!

本日もお料理と美味い酒を飲みにいらして下さいませ、、

そうそう!本日焼鳥を焼きますよ〜!

でわ夜に、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食勉

昨夜も皆様ありがとうございました!

今日3日はお休みを戴いております、、

明日もお料理お作りしてお待ちしておりますのでご来店ほどよろしくですです、、

本日お断りしてしまいましたお客様誠に申し訳ありませんでした、、

纏は不定休です。ご迷惑おかけ致しますがよろしくです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も

皆々様ご来店ありがとうございました!!

お帰りの際の表情が皆様良かったのが幸いであります!

皆様本日も纏のお料理を食べて頂きありがとうございました、、

モデル並に綺麗な女性2名様もまた来て下さいね! 明るくなりますわなハハハハハ〓

おやすみなさいませ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩のラインナップ

昨晩のラインナップ
昨晩のラインナップ
昨晩のラインナップ
昨晩のラインナップ
秋刀魚に松茸、子持ち鮎、縞鯵、、

昨夜も皆様本当にありがとうございました!
至らない所が沢山ありご迷惑をおかけしました、、
またお帰ししてしまいました常連様、お客様、またのご来店お待ちしております!

本日も美味いお料理造ってお待ちしております!

ちなみに本日は過激なほどに暇ですので安心を!

でわ夜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »