« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

やれば出来る

10日間で3回も禁酒してしまいました。。
歳ですかねぇ〜?

そう夏バテです、、

しっかり休んで体力も回復致しました!

本日も美味しい料理創ってお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

今日の一発目のお料理は、焼き穴子と夕顔銀あんです!

オススメは刺身に出来る北海道の秋刀魚を肝ごと煮付けた 秋刀魚の辛煮です 7時間コトコト煮ました! 明日が1番美味しいんですが出来立ても2番目に美味いんです! ムムム〜
いいーんです!

昨夜も皆様ありがとうございました、、

帰してしまいましたお客様また懲りずにいらして下さいませ!

でわ本日もお料理食べにいらして下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

24時間テレビ見てられません、、、

今、母親に感謝の気持ちで一杯です、、

昨日の大喧嘩が恥ずかしくてたまりません、、

ありがとうよ母上!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深夜にツール・ド・フランス

再放送辞めて〜、、

完全に寝不足気味です、、 スカイすげぇわ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません

本日お断りしてしまったお客様!

ホントに申し訳ありませんでした、、、


悔しい、、

明日は暇ですのでお料理食べにいらして下さいませぇ!

纏は二人でやっているちいちゃなお店です!
お客様に迷惑がかかる場合は(予約時間が重なる)時はお断りしてしまっております状況(涙)

全て手作りですぐさまお料理が出せませんのとお腹の空いたお客様を待たせれません!というビビりからお断りしております!

まずい料理は一切無いと想い創っております!

ですので、また懲りずいらして下さい!


料理で感動は与えてられません私ですが、納得と、真剣さはわかって戴けるかと想います、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理blogサボってました、、すま○こ!

昨日から松茸を使いまくっております!

今日も数はありませんが出汁とって使いますんで早い者勝ちね!

昨夜も皆様ありがとうございました!

今日も頑張りますんでお料理を食べにお助け下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メーラ

メーラ
ウケるぜメーラ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサージ

マッサージ
うますぎる〓

今までで一番上手いこと〓

いや!マジで上手いのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両方かいっ!

両乳首が痛い、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界一周中

世界一周中
パパンはギターを片手に旅する21才のドイツ人!

全くノー日本語!

俺は遥か昔のホームステイ経験を生かした石川よりも上手い英語力を存分に発揮!

素晴らしい出逢いにサンキューベリーベリーマッチングーッ。・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨハネス

ヨハネス
兄弟やで!

俺のねぇちゃんやで!
ドイツ最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやっ

焼鳥ですが残りわずかになりました・・。

皮とモモ肉だけれす、、
反応はやっ!

ありがす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼鳥

本日久しぶりに焼きます!
予約していただければ幸いでやんす!

売り切れごめんちゃい〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼び込み

昨夜用事があって暗い路地歩いてたぜぇ〓

そしたら風俗のおばさんが、(いかが?)って言ってきたぜよ!

冗談じゃねぇぜっババ○て想いながら無視してたらおばさんがいきなりデカめで歌いだしたぜよ!

ガッパガッパガパガパガッパ寿司(笑)

終わっている、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強!

最強!
飲んだ後はここのヒレカツと海老ふりゃぁ2本がうみゃのよ!

いきんしゃいな!あんさん!おねぇさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車

自転車
ツール・ド・フランス!

燃えるわ〜、、

サガンすげぇなオイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目茶苦茶だな

めっちゃ光司が怒ってるよ!
あっ光司って貴乃花ね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋刀魚大漁に入荷しました! 秋を秋をポピュラーに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愚痴

愚痴
グジ、(甘鯛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お尻かじり虫

お尻かじり虫
入荷ら・らばい、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反り

クララが起ったクララが起った。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉
豚スキです、、

脂身に甘味、旨味が半端ねぇ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸し切り

本日は終日、一階、2階と貸し切り営業となります、
明日は八戸1激暇ないつもの纏に戻りますゆえお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出汁

お出汁
料理によって使いわけます!
左は一番出汁、、
右は二番出汁、、

私は普段blogを見ても分かるようにふざけた野郎ですが料理に関してはですよちゃんとやってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああ

オリンピックも最終日、日本は金メダル5コを取りましたね!

私の金は銅メダル色!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

予約もなく激暇です、血が通っている優しい方は助けて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかが

なんかが
間違ってるカレーうどん、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うぉー

競歩それはこの世で1番エロくてたくましい競技。

オラの名は南極22号、、 ヨロシコ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレー女子

銅メダル!

ビデオに録ってるので一時停止しながら観たいと思います!

一時停止の詳細は分析ですわ! 何のって話、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんなん

昨日とはうってかわって激暇だなぁ、、

閉めて新作作りに精進します、、

バイナラ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯛
久々に鯛を仕入れました、、 スダッチワイフをドピュッとかけてお召し上がりくだせぇい、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びびたー

びびたー
今日から昼営業始めたんですがオープンと同時にご来店頂きました(笑)

久しぶりだと何かこっぱずかしいですね〜、、
ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

お昼のランチ営業を頑張って再開致します!

よろしくです、、

とりあえず800〜1500円の内容ですね!

決して安くはないですが 物は凄くいいのでお得だと思います、、

好き嫌い多い方には満足して頂けないと思います(笑)すみません、、

気の利いた麦茶をご用意して仕込みしながらお待ち申しております、、
ヨロチクビ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカ太

デカ太
デカ太
私の物ではありませんよ、
本山葵です、、
実に素晴らしい!

真ソイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酢
そういえば奥さん!
ゆで卵には少し酢を入れれば殻が剥きやすくなるんですよ〜!

これには感動して泣いたなぁ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうよ

ありがとうよ
俺は今まで泣いた事は無いんだけど感動しましたね〜〓
まっ結果泣いてないけどね!

だってだって初めてのおつかい見ても泣かないって私は人でしょうか(笑)

なでなでシコシコ金確実なインサイダー情報!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

跳ねたよね〓

跳ねたよね〓
意外に楽しい祭だな!ねぶたって奴は!

三社大祭が2㍉勝ってるがな!ガハガハガハハハハ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちいせぇな

ちいせぇな
始まった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの

まさかの
ねぶた!
しかも跳ねるし(笑)

レンタル5000円!

ぼったくりは否めねぇなバカヤロー〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新セルベール

新セルベール
美味しく食べ〜る、新セルベール。
妻は天ぷらが好き、、

妻は上手いことイッた、
ばっきゃろ〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼鳥

本日、焼鳥あります!

あちぃ日は麦酒飲んでよ焼鳥でも喰らおうやな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるなか

あるなか
昼から残波
赴チャンプルーとゴーヤチャンプルとモズク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バドミントン

藤井ちゃん!

好き〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イッた!

イッた!
なでなでなでシコシコシコシコ、、し、こ、、シコ、
金、金、玉蹴り、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一本釣

一本釣
大物の鮎並!

必ず美味い!

アラは吸い物で!白髪葱を散らすのら、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉と肉のぶつかり合い

肉と肉のぶつかり合い
分かりにくいどすがかなり巨大なる最高品質肉どす!
刺身、ステーキ、炙りポン酢等めちゃくちゃ美味いです!
マニアック路線ですと予約のみですがこのお肉でアナタ方を殴打致します、その後調理致しますね!

めっちゃ柔らかいスーテーキが出来ます、、

じゃバイバイね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まかない

まかない
太ってるのに夏バテしてしまって食欲がないので無理くり食べます!

写真意外にも大量のお粥に塩分補給に梅干し9粒を頂きます〓

残念ながら今日は酒を抜きます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッサペェニョロ

バッサペェニョロ
キンメ、石鯛、
オリンピックを意識してしいれましたの、、

昨日は沢山のお客様のご来店ありがとうございました!
またバタバタしていてご迷惑もおかけしました事もお詫び申し上げます、、

くそ暑い日が続いておりますが体調にはくれグレイもお気をつけくらはい〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »