« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

しんどー

しんどー
しんどー
着きました・・・、、

そうそう!
いいアイテムを見つけて即ゲット!

リュクですがチューブが見えますでしょ!走りながら水分補給が出来るスグレモノ!
さっ帰りましょ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よしゃ!!

 仕込みも一段落ついたのでざるうどん4玉食って階上の猛烈な坂をチャリで攻めてきます!

 ロードバイクいねぇかな~?うどん戻してやろっ。。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅー

 ちょーおすすめ!! 6月いっぱい、、

  カリカリ鳥皮ポン酢普段450円をキンカン日食フェアで200円!!

 当然ながら量もいつも通り! 

2つ頼んでも普段より安~!!  最強のつまみ鳥皮ポン酢を食べなっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然とらふぐ

あすから金曜日、土曜、日曜日と天然物のトラふぐが入荷いたします!Photo  そして本日はシロウオの踊り喰い、天然鯛、今が旬、時シラズ、今日獲りたてウニ!アワビと豪華ラインナップでお向かいいたします。。

 I子ちゃん誕生日おめでとうございます!! ここだけの話しおねぇちゃん忘れてたで(笑)朝思い出してた(笑) ワイルドなネェちゃんだぜぇ~、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全試合

完全試合
キャー、、

観てましたよ試合!

4人で観てましたが興奮してるのはただ1人俺だけ・・。
やっぱ女性は野球ダメですわ、、  へぇ~とか、興味ないとか冷やかですわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

初カイロプラクティック行って来ます!!

   昨日の今期初、チャリで階上岳頂上攻めで肩の張りと頭痛が限界です、、

 Iさん!!! 途中まで自分のペースで行けましたが道が細くなってからの10分位は死んだ方がいいんじゃないかって位辛かったです!!

  帰りの坂道は70キロ以上は出てますね~、、自分今メーター修理中。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやくようやく

ようやくようやく
ようやく期限ギリギリで大型自動二輪の免許更新です、、

各窓口でなんでギリギリなんですか??って言われてる僕です、、

しかし混みすぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込み4

仕込み3
ラタちゃん仕上がり!

  うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込み3

仕込み3
バーニャのタレ

アンチョビとニンニクと鱈でクチュクチュにまぜまぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込み2

仕込み2
ふわふわつくねを仕込みました、、

昨夜は売り切れで失礼しました〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは

まずは
第一弾達、、

今回初めて八仙を取り扱いします、、

酒屋のゴリ押しは勢起! 湯煎での燗酒での提供となります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うますぎる2

うますぎる2
縞鯵!

本日よりラタトィユ始めマスかき!

野菜をビンビン感じて絶頂!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラガラガ

ラガラガ
いつも満タンな酒冷蔵庫がラガラガ、、

今夜は満タンですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休肝ピ

 いつ振りだろう?? 夜1滴もアルコールを体に入れなかった、、

   体を気遣ってじゃなく体が受けつけなかった、、

        この話は全てウソです。。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うますぎる

うますぎる
時シラズ、、

刺身でたべましょう、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

勉強会~朝

015                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさめし

 おにぎり2個、鰈の煮付け、目玉焼き2個・・・これはご馳走になり家に帰り・・・

 らーめん6玉・・・。。 心臓にわりーなこりゃ、、山トレだなこりゃ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!

 2日間お休み頂いておりましたので潰れた??と思われておりましたが(笑)本日から普通に営業しておりますよ!!

  お休み頂いておりました期間の過ごし方は後にアップ致しますのでお待ちっ!

  体重4㌔増加の体を観においでっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは

まずは
牛タンと麦酒!!

肉が二段になってるんですが上は美味いのに下はちょっとねー、、

やっぱ太助に行くべきだったなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線

新幹線
勉強会の前に飲食!

飲まないで人生は務まりません〜。。

どうしてこんなに車内は暑いんでしょうか?ビチャビチャに汗かいて不快真っ只中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんや

なんや
弱っ !

私に後10センチくれれば日本人横綱は私でした。。

しかし今場所はレベル低い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マウンテン

マウンテン
今日もマウンテンに、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじら

 入荷! お刺身でどうぞ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

150年

150年
迫力あるわー。。

階上くせぇー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も
山登り。
食材探しです!

熊が出てくればいいんですが、、

居ればテリーヌと干し肉にしますね!

しかしリュックの鈴うるさいし階上くせぇーって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飾り花

飾り花
飾り花
本日の生け花。。

しかししかしゴールデンウイークの後遺症は計り知れません。。

どこか遠くへ逃げたい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小人

小人
小人
人生で初の小人を見ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山
今日は一人で登ります。

しかし階上くせぇ〜な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずるい

 生活保護受給者過去最高を突破!

  生活困難な方が受給資格がある訳なんですが陰で働いて生活保護を貰ってる方が沢山いるんだってよ奥さん!! 

 私の知ってる方も貰ってます・・・。このけしからん人はね、 働いてて、お酒たらふく飲んで、綺麗な服着てるんだって奥さん!! ずるいよね~。。 やんなっちゃうわよね。。

 真面目が損する世の中と言われていますが自分の最低限の道徳だけは譲れねぇんだなバ~カ! 

   今、ダルビッシュが6個目の三振とったんだって奥さん!バッターやんなっちゃうわよね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには料理人な

たまには料理人な
コレクション。。

魚などによって使い分けるんです。。

値だんじゃないけど全部で70万オーバー。。

たいした料理人でもないのにいっちょ前に、、、 

  俺以外さわれないので見せては無しよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レデーガガ

 オラほのカカーどごさいったべぇ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込み

仕込み
仕込み
仕込み
蛸が捕れたとの事でしたので旨味が強くでるよう茹であげました。。

穴子を炊きました。

磯ツブを煮ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高だわ

最高だわ
最高だわ
スゲーいいわ!
あの人は3個は食べるな! メールしよ。。ツケだろうし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

あーあ
あーあ
昨日のマラソンの後遺症でしょうか?

初めて来ました・・・。 おいしい納豆巻きが食べれます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時期

 ようやくこの日を迎えられます!!!!!!

   何かって??

   ウニですよウニ!  アワビですよアワビ!!

  しかも地物!! ホントにめちゃくちゃ楽しみ!!

  明日より解禁ですが、、海の状況もありますので詳しくは明日!!

  だって美味いんだもの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみねこマラ

うみねこマラ
いやーしんどっ!

一昨年の方が考えながら走れました。。

しかしながらタイムは縮んでる・・・、、

( 一昨年は熱が38.6分で前の日点滴・・・、今年は二日酔い&寝不足3時間半・・・。。)

確実に練習不足がたたりましたねー。 6㌔地点では頭が痺れるというめちゃくちゃ怖い症状もありペースをかなり落しながらのレース展開でした、、

また悔しかったのは私よりも太い方に負けた事、、これにはかなりプライドが傷つきましたな~。。  

あと。えっ?何ナニ?って位レース前からやたらラブ目線を送って来る女性に敗北を期した事です。

 女性に関しては私の勘違いかもしれませんが(笑)あの折り返し地点でのその女性冷たい目はドMの私をかなり挑発、いや刺激して確実なる奴隷に調教してやるわっheart01てのがビシバシ伝わってきました。。 

話がよからぬワールドにそれてきましたのでここら辺で。。 来年は40分台イケるんちゃいますの俺?? 練習しョ。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が

水没致しました・・・。トイレにドボン。。

よろしくです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茹で手羽

茹で手羽
これはイケるわプハー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華

中華
美味い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平目

平目
いやー今日のは大物!
平目の刺身にはウニ乗せちゃいますよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粋だね

粋だね
粋だね
粋だね
粋だね
美味い!人間で良かったなぁ。。 プハァー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝びーる

朝びーる
本日お休みなので掃除しながら音楽を浴びながらのビール!

最高やー。。プハァー。。

こんな飲み方もありますよ〜我が友飲ん兵衛達よ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

稀少

稀少
山菜。絶対量が少ない稀少な山の宝物や〜! コシアブラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒
酒
Mちゃんありがとね〓

夏、飛露喜登場。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込みナウ

仕込みナウ
今年最後かな〜仕入れるのも。。

しかし俺も太ったなぁ〓 走ろかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッククライミング

ロッククライミング
命がけなんですな!

死ぬかと思いましたよ。。
いやー足ガクガクで自分の根性の無さがわかりました。。

一緒に行きたい命知らずあれば連絡待つアル。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山菜の王様

山菜の王様
「松阪さんが摘んだ山菜天」をゴリ押し致します!
旬のパワーは体を丈夫にし美味い!
天麩羅ほか酢味噌合えなど御用意してますのでね酒で流し込んで春に浸って下さいな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー

バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー

ゲリラ豪雨に負けません。 しかし頭が痛い

隣の熟年社長夫婦、御一行様と仲良くなりマグロのこくせいカマ、ホタテ、ラムなど頂きとても楽しい一時をすごしました、、034_3                       笑顔ちょいキモ 056                             シャチョさん~色々ありがとごぜいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー

バーベキュー
始まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂上

頂上
頂上
しんどー。
二度と登るかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

寒い
風強い。
熊出ないかな〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざーす

あざーす
アワビ8個入り刺身盛り合わせ!

高級酒もガッツリあざーす〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18禁

18禁
アワビってアワビって。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたき

ありがたき
ありがたき
ありがたき
本日はお昼からご宴会していただきありがとうございます!

夜は激暇なので皆様のお越し楽しみにしております〓
ウニやアワビが岩手で解禁ですのでありますよー。
旬を食べ尽くしましょうよ!

天ぷら美味そうでしょ?? 自分でいうのもなんなんですが纒の天ぷらはかなり美味しいですよ!! ア・タ・シ得意なんですて・ん・ぷ・らheart01 好きだからheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまそ

うまそ
うまそ
わかるかなぁうまいの。。
酒進むやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どM宣言

 体重が87キロになってしもうた・・・。

 1カ月位で10キロ太ってしもうた・・・。

1原因は運動不足、2最近S、3男たるもの少々腹でにゃ!勘違い、4いつ死ぬか分からないんだから食べたい物食べておこうよ的な自分に言い訳、5ライバル無し以上!

  対策1蕎麦以外の炭水化物の摂取断絶! 2毎日のトレーニング開始! 3Mになるわよ~heart01どんどん責めてちょうだいkissmark 

  今月は色々人と会うみたいなのでバカにされない様にしよ!筋肉で威嚇しなきゃね!

 

うみねこマラソンまで頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

泣かない旬

泣かない旬
泣かない旬
春だねー。
春を今を食べてますか??
今は今しかないんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおきなお世話

 生涯未婚者が男性20%、女性10%突破!

 ほっといて~! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぢー

あぢー
そんな日はキンキンなウォーターにアッツアツなカレー素麺〓

しみるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣いたな

 何泣いてんの??   好かんわー!

基本いい男といわれる男は大嫌いんですわ(笑)  でわ一句。。

   塩こうじ~ いずみやしげる~ やまじとおる~ 心の中は武井咲なり~。。 「ぱ」

   おあとがよろしくないようで。。 

稽古しながらも泣いてるのかな? でわ一句。。

 泣きながら~ にじむさくらは~ 武井咲~なり~。。  「ぱ」

  おれ性格わるいな、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩谷麹

  二股って美味しいのか~? 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ

ふわふわ
ふわふわ
桜ってふわふわしててめごいこと、めごいこと! 

でわ一句。。

さくら咲く

ふわふわヌポヌポ

武井 咲                   おあとがよろしいようで・・・。

  弁当持ってビールもってそよ風そそぐなかたびていやい!ワインももって昼寝しながら少し虫に怯えながらの~オセロ3局!! パネー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お初

お初
青森の銘酒、田酒でお馴染み西田酒蔵からハイカラなお酒。。

初めて見ました〓

美幸さんあざーす〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »