« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

おーぷん

 そろそろ開けますよー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フグウィーク

フグウィーク
焼きふぐコース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はははーい

はははーい
うまー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はいはい

はいはい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたきたー

きたきたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
腹減ったー〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

階上オセロ

階上オセロ
山登りでオセロやったやつおそらく俺くらいだな!

しかも2回(笑)
対戦相手も2人。

2戦2勝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂上

頂上
キツイ〓
こんなにもキツイとは。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山
登ったるわいや。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝酒

寝酒
愛媛
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森県産

青森県産
今日は県産の天然!

俺とは正反対で凛々しいってコラー〓

私事ですが右足がズキズキ痛い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれれ

 予約が入らなーい・・・、、やばい。。やばい。。ひまーやー。。

 こんなGWは今までありませんでした・・・。。  

  強烈なストレスで後ろこんどがい・た・い、、

   でわ一句  

     ストレスが

   うしろこんどに   武井 咲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でたー

でたー
芽でたー!

どっちや!バジルかラディッシュか! どっちなんだいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ

オススメ
天然桜鯛。。

ちょー大物!

余りお目にかかれない形の良さ!

太い!いやー運がいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春
春の恵っち。。
こごみ。

天麩羅、胡麻合え、マヨネーズ味噌で食らおう!
是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いておる

咲いておる
桜咲き
俺の心は
武井 咲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべーー

 いやー昨日の爆喰いドライブで朝から炭水化物のオンパレードで79キロにどうにかキープしていた体重も今朝85.5㌔に・・・。。

  デブ、、   揺れる腹、引っ込めても出てる腹、ボクサーパンツが腹によってクルクル巻かさるこの頃、服着てイライラ、鏡見て横見てイライラ、女性もうらやむ乳、、汗モ、食べ物も夢、、

 うみねこマラソン大丈夫かいね??76キロ位で出場したかったけど・・・無理そうだな、、79キロに戻す努力をしてみます、、

 世界には食べられない人達も居るって言うのに俺のざまはねぇーな、、自転車も取り入れてトレーニングに励みます、、

 この文章で心当たりのある方は1杯おごります!痩せてる人の悪口いいながら飲みましょうや! あーばーよ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登山家

登山家
山登ってコーヒーとラーメン食べるんだい〓

山のぼっぺー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本酒

日本酒
日本酒〓で〆〓

ねよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奥入瀬飯

奥入瀬飯
奥入瀬飯
久しぶりに白米食べました。。 うめゃーな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十和田道の駅

十和田道の駅
楽しいーなここ!

中野サンプラザさんの野菜に対する愛情がばしばし伝わります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

ドライブ
自家製サンドイッチマンと缶は麒麟派!

気温サイコー
雨降れ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜だって

意外に今日もやってますよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業中!

 今日もやってますよー、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井 秀喜

 ようやく松井がデビルレイズとマイナー契約!! よかった~!

 日本野球界の宝ですから!!

  印象に残った盟友ジータの言葉を1つ・・・松井は最高の選手だ!自分の事よりチームの事を第一に考えるプロフェッショナルな選手なんだ、、 今まで多くのチームメートに恵まれて来たが奴は特にお気に入りの選手なんだ!

 松井に仕事を与えられぬのはMLBの恥だ!!

  日本のファンも心配だろうが大丈夫だと伝えてほしい。

  ありがとうジータcrying めっちゃいい奴や~! 

 あっsweat02女性は興味ないですよね、、 野球の話し。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぐろ

 マグロもいろんな意味やいろんなマグロが居ますが今日のマグロはいいです、、

 食べたい・・・。。 

 穴子を炊きました、、 タコも吸い付きが病みつき、、 鯖も〆ちゃいました、、

     鰊も酒に合うように炊きました、、モツ煮もこしらえました、、時間が足りません、、

   雨ニモマケズマツノミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然のエロス

自然のエロス
海の中には法律はないのよheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめー

うめー
ちょーうめー!!

1番すっきゃねん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷

入荷
凛々しい桜鯛。。

今だけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかブラック

でかブラック
でかー!

黒ソイ。。

美味すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〆

小腹を満たすにはコレ、、 日本の心。。やはり職人はすごいわな。。

  

初めて入りましたがいい雰囲気。

  昨夜は久しぶりにゆったりと過ごしました、、 

 中華から始まり、イタリア、BAR、和食、とまぁ~幸せだったて訳です。。

やはり〆のビールは外せませんな~! プッハ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次は

次は
次は
ウィスキーを飲みに、、

ほんと落ち着く。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめーぜ

 昨日行ったイタリアンは知り合いのお店でした、、ビックリしたな~。。

   凄い美味しい店だったから嬉しいなぁ~。。 ワインもリーズナブルだから2、3本空けたって楽勝楽勝。。  イタリアンはおばあちゃんの料理を思い出せるからホントに大好き!小さいい頃から馴染んだ味。。  ディーバトゥロッタなよるでした。。

  また通えるお店が1つ増えました。。 勉強になりました、、 

                                     マルコ・ロッソ隼斗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セリエパー

セリエパー
ボーノ 曙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

故郷

故郷
俺の故郷イタリアだすけよ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いけるな

今日は21キロは走りました、、 意外と走れるもんですね、、 もう2度とこの距離は走りたくないですけど、、 なぜ走れたかって? 

まず今日、カッコいいって言われたの服が、、服がね・・・。

 と、今から炭水化物お化けになるから。。走ったの。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲いいな

  スカイツリーに登ろうと兄弟2人が逮捕、、

      夜景が観たかったて、、  仲いい、、  仲良く逮捕、、 登るんだね~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春春が来て~君は~綺麗に~なった~、、サヨリ! しゃくれてますね~元気ですか!   

 と、デブすぎるデカ縞鰺!

 と、踊り食い素魚、、  本日是非来て下さい!! 待っております、、
春
春

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かみなり

 雷萌え~。。  

    やっぱ好きだじゃ~。

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしいな~

 うみねこマラソンに向けてほぼ毎日毎日10キロ走ってるのに太ってる! 特異体質。。

   で、花粉症、、

          アタシ花粉症になるとお腹が減るです!

   あ! 今、宇宙兄弟にすこーしハマってまし。 アンheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ととのいました!

  イヌもあるけば棒にア○ル。  ぱ。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し

もう少し
イクまで後10日くらい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一

朝一
朝一
腹一杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関
プリプリな関鯵〓

あん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

高級魚

高級魚
勘八!
皆大好きですよね〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜
綺麗わ〜!

この時期だけ!
天然桜鯛〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩酌

晩酌
蕗味噌(ふきみそ)と焼酎。
この苦味が春を感じさせてくれますな!

旬の物はたまりません!
幸福。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツ

ドーナツ

アメリカのアリゾナに居た頃から毎日たべ続けているドーナツ〓

40までには糖尿になるぜって〓

いただきます〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月13

 5月13日(日)誠に勝手ながら休みます、、

 うみねこマラソンですね~、、おそらく練習不足で体がボロボロになって去年より結果を出そうと無理して倒れるかもなので休んで、昼から肉喰ってやろうってなちょうしです。。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土イジリー

土イジリー
らららラディッシュと

たたたバジルを大切に育てようとおもうよ。。

サラダとパスタとピザに入れるんだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武装

武装
武装した金○ま鯛〓
シャキーン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鮪
本鮪のせがれ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンパン

 天然のフグの白子が入っておりました!!

   人間でいう所の高校生男子並み!  手当たり次第にパンパン!

  授業終わりでも何故かパンパン!  なんかすみません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなー

 アホウドリはパートナーを見つけると一生寄り添って生涯を終えるらしい。。 

 どこもアホウじゃない。名前変えましょうね、、 いや人間の方を変えましょう!うんうん!

 アホウ人間。。 

 本日フグありまっせ~!Photo Photo_2      単品でご注文頂けます! 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことしの

うみねこマラソンですが練習不足ですね、、

  普段のジムも2週間は行ってないし・・・、、なんかこう湧き上がるものがないんですよ、、

 まず、アイポッドでも買いましょう、、 けど自分で音楽入れれないしめんどくさいし、、

 んー困ったなー、、ライバル居ると絶対負けたくないから頑張るんだけどな~、、  

  まっボチボチ動きだします9キロ太ったし、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フグ田さん

フグ田さん
ふてぶてしい顔え!

手前が天然キャラ! 真ん中の女の子なんて血だらけでしゃくれてるね! 奥なんて顔みてみ!決めてるでしょ! ああいう奴が1番信用出来るんだよな! それにしても手前え!ムカつくわ~。。

でかね〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐ

金、土、日曜日に河豚あります! 天然もあります! よろしゅう!

本日強風の為のれんをかけておりませんが元気に?人見知り全開で営業しております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お!

 八戸出身の金沢ピッチャーが出て来た!! 頑張れ!金沢君! 大阪と沖縄出身者は・・・。  イヤ!今日は例外にしようか! 優勝してくだちゃい!

  やっぱり相手に決められるとイライラするわ!  

 金沢君! 約束道理!バット頂戴ね! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故か

 地元の光星高校を応援する気が何故だか起こりませんが相手に点数決められるとしゃくにさわります、、って事は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮮
鮮
良型な白ボタン、縞鯵、平目。  海老ちゃん目可愛いheart01

平目は活きてるので寝かしてから昆布〆に致します〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろうお

しろうお
踊り食い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つーーーぎ

つーーーぎ
つーーーぎ
つーーーぎ
桜エビと筍、空豆の炊き込みご飯。

キンキンの吸い物、デザート! ご馳走ちゃま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の次や

次の次や
次の次や
グジと柚子 毛蟹の葛あんかけ。。

倉石牛の和風厚切りステーキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次や

次や
次や
お造り盛り合わせは、金木産馬刺し、桜鯛、真鯖、葡萄海老!

と、熱燗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸

北陸
北陸
ホタルイカの石焼き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりはじまり

始まりはじまり
始まりはじまり
春のウドとうるいの辛子酢味噌和え。

アスパラガスのすり流し粟麸。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング

フライング
フライング
今夜は食事会ですがフライングします、このフライングの酒がたまらなく美味いんですよ〓

いつも誰かと待ち合わせても一時間前から周辺の飲み屋で一人で一杯ひっかけるのが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会い

普段いつも歩いてた何気ない風景、今日は違う道を行こう!からの〜出会い、巡り会い。
正に自分の足で掴んだ感

これからよろしくお願いします!

朝一からツイてるな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 焼き鳥とかで若鳥もジューシーで柔らかく美味しいですが、こだわりのある焼き鳥屋さんなんかに行くと親鳥の串焼きや焼き物があったりします。

 若鳥とは違いしっかりとした歯ごたえ、旨みがあっておいちぃんですよね~。。勿論!?親鳥の方が値段は高いです、、  卵の場合はLとかLLは避けましょうね!婆が産んでます(笑) Sはピチピチギャルでんがなぁ~! Mは人でいう30代でしょうかね。。

 絶対頼んで見て下さい。 八戸にはあるかなぁ? あったら教えてくだちゃい。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スヌーピー続き2

016    こういうヘッドホンの聞き方する人は苦手です。の図。けっこう居るのよ(笑)043                     桂 豚足の落語。。 044                    蕎麦すすってる桂 豚足。061_2                      よし!落ちた、、  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スヌーピー続き

010            014 015 022 023 037 051 059 深いのか?この言葉達は? 俺なら幸せはあったかいご飯にすじこ。我ながら深い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぇーよ

はぇーよ
はぇーよ
いやね歩いてるんですがねおじさんはすぐに追い越される訳ですよ。。

けどね大人気ない俺はね直ぐにね追い越す訳ですよ(笑)

ムキになった方の負け!
昨日は炭水化物食べすぎました。結果、自分に負け!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっつみ

ひっつみ
炭水化物万歳!

さっきの名川の写真もっこりしてました!俺なんなん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名川〜三戸

名川〜三戸
急性腸炎ナウ。。

焼きそばからの〜手羽唐からの〜、すいとん。。

足りない!カロリーが足りないナウ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »