« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

1人吞み

 どうだろ?1人で吞んだり1人遊びを楽しめる人はどの位いらっしゃるだろうか??

 ある人は言う。1人でも遊べる人こそが幸せであり遊び人なのである。。そう想う、

 だからなのか1人吞みはやめられない、、止まらないしカッコいい!特に女性は!!!003_2                広島のど根性なお酒。宝剣(ほうけん)004_2                     焼酎!農家の嫁からの~005                     不二才(ぶにせ)ドライ!

        俺は1人吞みのプロです!!家でも外でも!人見知りだけど!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たい

001_2      鯛って美味しいよね~、酢橘絞ってさっぱり召し上がってくだちゃいね。。

  ジム行って手羽とビール引っかけます、、おっと今日営業してますよ!

  焼き鳥もがっつし用意しておりますので!!レバーは炙ってお出しします!

  あとたまにしかありませんが心のこりっていう串もあります!!珍串です!!是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

 昨日はお休みでしたのでジャスコに映画観に行こうって!ってオモたら雪・・・。断念。 タイムってやつ。。 

   で、TUTAYAへ。。 前から気になってCMでもド迫力!フェラーリが宇宙人に踏まれるやつ(笑) スカイライン しょっぱなから嫌な雰囲気・・。なんせ出てる人が5人しか居ない。。こういう映画って低予算でCGがっつり! 人に予算回せないから、ロケも金かかるから閉じ込め系とかがっかりが多い、、

 やはり!おもろくない! 見せ場はフェラーリが潰されるシーンで終了。。ちーん。。宇宙人も金魚みたいな奴だし、歩くし、、ロボットみたいな、、なんか怖くない、、俺の夢に週3で出てくる宇宙人の方がよっぽど怖いっての。。  けどTUTAYAランキング2位!

 今は英国の殿下のスピーチが上手くなるようにみたいなのみます。。001               とろ角ハイボール、、ウィスキーがトロってheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新井田川の鳥さん

007_2  うみねこの子供、人間で例えると16才、繊細なお年頃、、ローストしたい、、中に野菜とかいれてレモンかけて食べたい! 絶対美味いはず! いや待て・・この季節なら鍋やで 0053羽は歳の離れた従妹同士、、久しぶりに喧嘩したみたい。しかし美味そうな体してるな~002 首~!ながっ!せせりがっつり取れそう!やっぱ塩コショウで食べたい!ビールやで!004                  ん?パン食わせろデブといいたげannoy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふく

148                    ふてぶてしいこのつら           149                  美味そうな顔やんけ!!!!

                   お前明日食われるでな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自然の神秘

087 104          すげーな、、凍るもんだね~、アレもこおるのかな??

     奥の人物は朝青龍のモノマネ家であり写真家のBOKU窪DA氏。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰でしょうう!?            

142                     ん!? モンゴル?143                 朝青龍や!高校時代の(明徳義塾)

      この写真は稀に気分を害す内容が一部含まれております。万が一気分が悪くなりましたら直ちに画像を消し医師の相談の上、寝て下さい。

  この写真は朝青龍個人とは関係ありません、、(有 TO.KU?JAPANの独占映像であり責任は一切負いかねますので寝て下さい、    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷なSAKE

144             ようやく入荷なプレミアラインナップ、ヒロキとジコン145                春っぽい庭のうぐいす、1番人気の東一146                 風格がある黒龍!と無ろ過ひろき147        大好きすぎるカネハチと一瞬でボトルキープ頂いたなかむら

 その他焼酎50本、日本酒16銘柄ご用意しております!一升瓶でのボトルキープも出来ます。。がっつり吞んで食べて酔ってイってheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶねっ

あぶねっ
あぶねー無効になるとこだったっす。。
いや待て俺!
無効になった方が面白いんじゃないかっ!

クゥー間違ったぁ!
このまま申請しないって手も残ってるじゃないかっ!
クゥー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼく

 僕チンは今日からもやしと豆腐と納豆しか食べれません。。

    毎日仕事柄味見ばかりしてるので健康には問題ありません。。そして毎日10キロのラン、、1時間の筋力トレ、、 この感じだとN子さん!10㌔減しか無理っぽいです・・・。

 3キロ許して下さい!かわりに淋しん坊Tに5㌔太らします(笑)目の前で(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三戸

チェリーボーイセンターなう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャメラまん

キャメラまん
繊細なエロスを表現してみせます〓

| | コメント (12) | トラックバック (0)

大分 佐賀関

 今が旬! 関サバの大物が届きました! しかも1本釣りで船の上で神経抜きされており鮮度も抜群!! いいわ~! 仕込みが間に合えば今日からですよ!002                食べなはれ~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

腹ぐろ

001 撮影する前に捌いちゃったんですがサヨリが入荷しました! 房総の鰹も! 

 何と言っても今日の目玉は関サバ!!  画像は後ほど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

005

                                   たーいたーいたーい。。003_3      米が食べたい。。おこめおこめおこめおこめ。。何か卑猥・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八戸合コン

 なんやら今日八戸の街で合コンらしいですね!

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アー限界

 今月末までに13キロ減量しなきゃですがもー腹減って腹減って。。

 食べよう! 腹が減っては○○○出来ぬって言いますからねheart01

    マジで辛い。。  けど気持ちいいheart01  へ・ん・た・いcherrybanana

       これぞまさにオスの宿命。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅうか

001    だりひーは御湖鶴のワイン樽で寝かした日本酒!纒初入荷です!

   ぎーみーは東一NERO,,度数は若干少なめで、蔵のコンセプトとしては夫婦・カップル2人でゆっくり酒を酌み交わして話をする・・・そんな素敵なお酒、、 憧れるわ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐ肝

006               猛毒なふぐ肝heart01焼却処分いたします!

         食べれば美味しんだけどな~捕まるんで~燃やします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャミーフグプグ

002                何というテカリ具合cherryヌメリ具合banana003               俺の歯にソックリ、、可愛いよね??004   目つき、ヌメリ、体つき、ヒレ具合、どれをとっても文句のつけよう無し!

  昨日は寒ブリが王者って言いましたがこのキャミーフグプグちゃんも中々!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざーす

001                         N子さん005                        T子ちゃん

     まさかまさかの4個止まり、、打ち止め、、年々少なくなってきてます。。

 手作りも0、、は・初めてです・・・。 貰ったローションは全身にぬんだぐって昇天heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒ブリ

002     山椒照り焼き、刺身美味いよなぁ~。ホント今の時期の王者ですね

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミゲル

001             かわゆすエステーろうそく、、ありがたき幸せ

 これから食事です! チュウまま直伝、湯どうふです。。チンゲ・・・・ン菜入り。。ソーセージ入り。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばれんたいん

  当日になってしまいましたね、、 まだ2個・・・。

     あと5個は無理っぽいなぁ。。 

  学生時代は毎年家の近くで同じ女子が待ち伏せして1人は4年間、もう1人は3年間、くれました!マジで!  5年目はどした? 4年目はどして?

 確かにその辺りから太りだした気が・・・。 わかた!!!それやろ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに

 女将が財布を持たずに買い物に行きました・・・・。

   かわいそうなので携帯にかける俺・・・家で鳴ってるし(笑) 

 あの場所から戻ってくるってたいがいやで(笑)

    私は2日連続で長横町ナウsweat02 バファリン2粒未昇天・・・。

        2粒追加!!昇天!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたき

 今日はね嬉しい事がありました!

  纒にですよ!女子が1人飲みしに来てくれました! いやー人見知り世界一な俺だけども!    話せたし! 話してくれたし!(笑)  

  ブログ観て来てくれてるって! あざーすっ! 不器用ですけど、話せませんけど、来て下さいな!     慣れれば人なつっこいから、、 

    うれしいな     

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目覚め

 いやーバファリン4粒の威力に昇天!以上! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勧誘

最近、しらんおばはんが俺を宗教に入れようとパンフレットを持って来る〓

俺、隙あるかな?
入りそうかな?

すんません〓ゾッとします。。
ちなみに前から言ってますが無宗教、無政治、ですので。。
ってか、明日は確実に二日酔いです〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ?

隣に居る人が食通ぶってあぁや、こうや、うるさいです。。
言いたい。恥ずかしくさせたいですが我慢します。。
みんな引いてますよ。

これからメインの店に移ります。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長横町

  今、長横町に居ます。。

       誰かおごって下さい! すぐさまそのお店に伺います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーブレイズ

                   本日また来てくれました~!!

     003                田中 豪選手!! あざーす!!004_2                    沙耶ちゃんにもあざーす!!

         沙耶ちゃんはドえらいファンらしくめちゃくちゃ喜んでくれるはず! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そい

002 纒の魚の中でも人気の高いソイちゃんのいいのが入荷しました!ほのかな脂と甘み何よりコリコリした身質が人気の訳ですね。。 どうです!このまん丸に太ったソイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おー

 纒に来てくれたフリーブレイズの石岡選手、今城選手が得点してるやーん!

  いやー嬉しいな! 纒に来たからに違いない! おめでとうございます!!

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べっかむ

  イングランド次期監督にベッカムが浮上、、無理無理。。以上!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

001M幸さんあざーすheart01 よっしゃーまず1個目!今年おそらく7個heart01キャバクラ行かないで7個good 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐揚げ

 ニホンジンダイスキカラアゲ。。

醤油、味醂、酒、生姜、ニンニク、ゴマ油、砂糖、葱の青い所(あれば)国産若鳥以上!

 1、さあさあ!肉を自分好みに切ろうね!

 2、そこに酒お玉1杯、醤油お玉1杯半、味醂お玉半分、を入れニンニク、生姜各1片づつすりおろし入れる、、

 3、混ぜろ~! んで砂糖スプン1杯、ゴマ油少々を入れまた混ぜろ~、、葱の青い奴を突っ込んで1日寝かせるんだ!  出来上がり!

    片栗粉をまぶし揚げるんだ! ケチャップも良し塩コショウも良し!

   分量は好みで変えていってください、 少し甘めなので砂糖を入れなくてもいいです!ちょっと焦げやすいですから、、味醂で加減してね焦げないから!

  さ!女子達よ少しは料理作れた方がいいってもんよ!じゃあな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日光アイスバックス

010                       中居武蔵選手011                       中居隼都選手

     日光アイスバックスも応援しなくちゃ! 頑張って下さいね~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UMASO-

006メジ鮪(本鮪の子供)が手に入りました!腹意外脂は無いものの上品な赤身をヅケで。。007_2  長崎の真サバ。。〆なくても食べられます! なめろうでもどうぞ!脂乗りサイコー!私、これを食べると無性に麦焼酎が飲みたくなります。。008  今日のちょーおススメがこの活車海老sign03 動きまくってます!! 刺身で行きますか!車海老の刺身なんて食べた事無いでしょ~! 珍しネタをどうぞ。。

  1番のおススメは天ぷら! 江戸前のタネですよね! いやー酒が進みそう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリーブレイズ選手

 昨日ご来店してくださいました~! 3回目かな??日本代表でホッケ-界のスーパースター石岡 敏選手と今城 和智選手です。。 うれしいですね~。。

  隣の座席のお客様がドえらいファンらしくてサインと写真を頼んでました、、しかも優しいのよー2人とも!! 是非また来てください!今開催されている全日本!優勝して下さいね!応援しております! 005 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーブレイズ

 東北フリーブレイズの選手が来店中heart01

かっこいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蕎麦かっけ

 八戸ではかっけ、三戸ではつつけって言うらしいですね!

 今日、めちゃくちゃ美味いかっけご用意しております! ニンニク葱味噌をつけて食べて下さいね! 熱燗と合わせれば体はポカポカですよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくね団子

 材料・・しお、国産鳥ひき肉500グラム、薄口醤油、卵2個(全卵)ヤゲン軟骨5個、片栗粉、酒、こしょう、  調理時間16分039 ひき肉に塩を入れ粘りが出るまで混ぜる。。酒、薄口醤油、軟骨みじん切りを入れこねる。 卵を2個をよく混ぜタネに4回に分け入れる、そのたび混ぜる、、(一気に入れるとタネと馴染まない)こしょう少々と片栗粉少々を入れこねる、、 ハイ出来た!001 丸めて串に刺せばつくね、レンコンに挟んで揚げても良し、平たくフライパンで焼いてもよし、鍋に入れても美味いし、つまみにも最高です!ビールグビグビです!

 あ!軟骨は無くてもいいです! レンコンを細かく刻んで入れてもシャキシャキして美味しいですよ! 何でもいいんです!自分のオリジナルを作りましょう! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真鯛

 今日は真鯛の松葉崩しheart01じゃなくて松葉造り(皮付き)をやりまーす。。036 コイツ男の子! 鱗を取ります、、家庭でやる時は袋の中でやると鱗が飛び散りません。そして捌きましょうね。。  3枚におろして下さい。。 あきらめないでぇ~。037                お酒入りのお湯をかけて下さい。。038 そしてすぐさま氷水の中へ、、で、すぐさま取り出し水分をきります。。 で、美味しい塩を皮目に振りかけます。。  ハイ!出来上がり! 酢橘を絞って食べてもおいしいですからね! なぜ皮を付けるかというと、皮の内側に美味しい脂がついているから以上!苦手な方は皮を引いて取り除いて下さい。。 魚が捌ける人って素敵heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

漁港ストア

 昨日はデリヘル料理人としてお宅にお邪魔する前に小腹が減ったので緊張をほぐすためドライブがてら館花のそばにある漁港ストアに行ってきました。。001          七輪でトウモロコシが温められています。。。っぽいぽい!007        甘酒などこれまた七輪で温められています。。っぽいよね~002 さみー蕎麦食っても絶対温まりません!約束します!男山の中身は水。。コップですね。おでんも食べましたよ しみてておいしかったです! カラシがマジでうまいんです。。あ!頼んだ蕎麦は長芋蕎麦、、想像してみて下さい・・・・・・。。                   すりおろした長芋が上にかかってると思いきや千切りがちょびっと。。ちがーう想像と。。

     釣りした後とか最高に美味しいですので是非!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

 緊張してます私。。

    今日は包丁と食材、器を持って出張料理をして来ます。。 コースを4人分作ります。。

  8品~9品。。 握り鮨もやります! 鍋はありません、、全て1品料理。。

 頑張って来ます。。楽しみsign02

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい型の

031 金目鯛! 3枚におろしまして、皮にお湯をかけまして氷に落とします(ぬるま湯)水分を十分に取って美味しい塩を皮目に振りかけます! (旨みを引き出す)

 刺身で、握りで(炙り) ねっとりした上質な脂が特徴ですね。。かぶと(頭)は煮付けたり、アラ汁なんか美味いですよ!真鯛ほどの出汁は取れませんがミックスすれば十分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せせり

032         噛むほどに旨みが溢れだす、、くぅービールグビグビbeer

    焼き鳥は一味も勿論合いますが私はダブルでかけます!山椒を!ピりリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリエント

   012           福島から避難してきた亀頭 亀ちゃん すっぽん風にして鍋る?。。013 サメの下にサメ。。 下のサメは自分が弱い為大きい強いサメの下に一生くっついてまわり餌もちゃっかり貰うサメ。。 交尾の時はどうするんだろ? 観ちゃいやよheart01別名 マーシーサメ(笑)  サメなますにして食べたい。。 015      俺が一番大好きな魚、高級魚 縞鰺さん。。 カッコいい! 捌きたい!016                   興奮気味なおっさん柔らかく煮たい021  ドクターフィッシュ! 角質を食べてくれる魚、、食いたくはねぇわな、、気持ちいい~。026_2                       アロアナ焼きたい  029      卵からふ化させたマリエント。。 けどサケファック!天ぷらにしたい。。 

 大人300円です。 魚を捕まえようみたいなのもあります! 燃えます! 捕まえられません。。 面白かったです! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK

 暗いよなぁ、暗いよなぁ~うんうん。。  地味だよなぁ地味すぎるよなぁ~うんうん。。

  けど凄い感動する番組が多いよな~。。 だって今観てても泣きそうになったもん。。

   泣かないけど泣きそうになったもん、、 

         今になってNHKの良さが分かり始めて来た2012冬。。ぬぽっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首ったけ

 お客様の反応を見つつ鳥のセセリを置きます!ヨロ右乳首!

 せせりとは?よく動く使う首のお肉ですので身が締まってますよ。。

 柔らかいし、塩、タレにも合うし、クセも無いしね! ヨロ左乳首!

  よろしかったらお試しあれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜は

042_2 夜は纒の2階の個室を旅館に見たてて部屋食ごっこを致した次第であります。。  部屋に反射ストーブを持ちこんで熱燗して飲んだり、食ったり楽しかったです。。

   太りましたが充実した1日を過ごせました!ありがチョップ!

 またやろ~! 今度は誰か招待しよ?かな? 話せるかな俺(笑) 人見知りすぎるんで・・・。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毎月1

 毎月1日は映画が1000円ってな粋な計らいに感動しちまったんで行って来たぜって。。

 前から気になっていたロボジー!! いやー笑った笑った! もう声出して笑ったもんね。

 隣のチャンネーはくだらねぇーくだらねぇーって・・・。 くだらねぇーから笑ってんだろ!クソ真面目な映画観て笑ってる方が病院行きだぜっての!

 今度は動物の映画を観に行きたいと思います! 1000円の時にね、、普段1800円っすよ! たけぇーよな??いやたけぇーってば! 021                         FOXY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺に近ずく奴は撃つ!

015                            痩せないねぇおデブちゃんheart01 うーつ!ミゲル!撃つ!Cocolog_oekaki_2012_02_02_14_21               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャスコ

003           お金が無いので食べ放題に行きました!(ダイエット中)001          パスタにポテトに唐揚げにカレーにpizzaにパスタにパスタ004             もう意地です!周りに負けない様にそう!意地です。006                吐きそうです・・・そう!吐きそうです!

  普段食べ放題は敬遠してましたが意外に値段の割に美味いのね!値段の割にね!

 厨房の店員はいいのにホールスタッフの態度が最悪極まりないね!怒ってるんだもんお客様に対して、、店員同士は仲良く話しまくってるんだけどな!

 まあ!俺が言えた立場じゃないんだけど俺よりは愛想ねえぜっての!!俺より愛想ねぇやちゃあやべぇぜっての!

        ダイエットが終わったらまた行きたいです!今度はいじめるよ~~。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »