« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

氷河期

 飲食店にとって最悪な時・・・。。 

  纏いだけなのかなぁ~って落ち込み過ぎて知り合いの飲食店にどうですか??って聞きまくって内も同じだよ~って言ってくれる優しさうぅー。。 楽になりましたドアのぶさん(笑)部屋から出れたのでしょうか?? 

  いや~しかし参った参った。。しかしながら仕入れはいつも道理しなくちゃいけませんのでお金はザルのごとくサラサラ居なくなっちゃいますsweat02 はぁー。。ま!食べ物には困らないのが飲食店の強みですがね。。

 我慢、我慢ですね。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

真鱈

  今日の真鱈の白子は私が今まで見てきた中でも最最高級です!

 すげーの美味くて! 今日の晩酌はこれと日本酒で確実にやらかしましゅ!くぅー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元どうり

 何がって体重ですよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○二ス

  こら~誰ですか!!「ペ」の方想像した人は(笑) このすけべー。。

 いやね、テニスですよ。全豪オープン決勝!5時間40分の熱戦・・・。。

大好きナダル対何チャラビッチ?

 眠い。。 2時間位の3時間?ハイライトだけどむいね~。。 今キジ鍋中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だせーぜっての!

 全国的に子供に万引きやら置き引きやらをさす母親、父親が沢山いるらしい、、

 くそったれ!!しょーもないぜって、、終ってる。。

 正々堂々てめーでやれっての!  そんな親でも大好きなんだよねお母さん、お父さんの事・・・。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃー

 これから80センチオーバーな鰤をチョチョイと捌きます!

  めちゃくちゃ上質な脂があるので鰤の山椒照り焼きなんか最高ですよ!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き鳥

  大幅にメニューを改正しようかと・・・。。

 つくね、カシラ、せせりを増やそうかな??

  で人気がない物は無くそうかな、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほんじつ

  北海道産のホッキがありますよ~! 三沢もいいんですけど北海道は確かにいいんですよね~。。値段もはりますが・・・。

  今日のおすすめは鰤の山椒照り焼きです、、美味いのよこれ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

 81キロになった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まず

昨日84、7キロあった体重が運動しただけで82,7キロまで落ちました。。

 行ける限りジムには通うようにします。。

 いかにだらしない生活を送ってたか1日でわかりました。。

 食べる物は食べて運動してメリハリある生活とお酒飲みまくっても食べても痩せれる事を証明してみせましょう!!  見てろ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り1カ月

 私、2月28日までに72キロにならなくてはいけないという賭けをしてまして、、今の体重がナント!84キロありまして・・・ってことは12キロの減量。。  

   今日からジム通いもスタートさせ久しぶりに自分をイジメまくって早く快感に変わるように頑張る次第であります。。   間に合うのか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉玉玉刺

 えーっと本日、明日とつくねあります! ヨロシクです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャスコ下田

 昨日は2回目のジャスコへ。。

 何しに行ったかというと映画観に、、オールウェーズ3ちょめ3ちょめ。。

   泣きません!周りは泣いてたけどっ。笑いません!周りは笑ってたけどっ。

  何年か振りにゲームセンター行ってゲーマー見ました。。

 あ!映画ね!面白かった~~!! 3Dもあるのね3ちょめ。。

 次はロボジーか動物の映画観よ。。 21時以降1000えん。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

纒特製

 つくね本日ありますよ~!! 普段は無いんですがね、、今日と明日はあります!! お客様からのリクエストがありましたもんで、、軟骨入りです、、山椒をかけてグビっと行って下さい! メニューに載ってませんので、ブログ見たかたか、こちらからお声かけいたしますね、、あ!俺が人見知りしなかったらの話ですが・・・。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大大大好きな

元・大関 栃東関、現(玉の井親方が)がCDを発売!!買わねば!っと思い聴いてみたら・・・

   ・・・・ふざけてるでわないですか!! ファンですが買わねぇーぜって。。俺より歌下手な人初めて見たわ(笑)  親方!あれはねーぜハハハ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドクロ

 ドログバが上海のクラブに移籍。。なんと週給3200万円!?

    チャイナマネーすげえな。。  サッカーネタでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すすめ

Cimg1399                 金目鯛! 握りにしても最高です。。Cimg1401           生メカジキ。。魚の良質な脂が美味いんです!クゥ~!

       メニューに載せてませんので単品でご注文下さいね!!

    !!!!河豚の白子、真鱈のフォアグラもありますのでので。。!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  どうやら腰をいわしてしまいました。。 

  いたい、、逆から読んでもい・た・い・。。

                           い  

                           た

                           い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一献

  焼き魚にスダッチ絞って大根卸したっぷり乗せて熱燗なんていいですなぁ~。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新・座頭市

 新と言っても勝新太郎ものなので時代は古いんですが、、

 たけしの座頭市映画しか知らない俺には衝撃が!!

 古いにも関わらず映像も綺麗だし勝新の演技が迫力があって凄い!

昨日の緒方 拳なんかも楽しかったっす!

 まぁ勝新が好きだからそう見えるだけかもしれませんがね、、偉そうに評価してすんませんトウシロが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ

 Cimg1396                         寒ブリCimg1398                      とらふぐ兄弟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会2

Cimg1383                ケンゴ&ヒデキさん 17万のダウンが焼肉臭くなりました(笑)  Cimg1362              鍋!肉!ホルモン!ビール!ホルモンヌ!Cimg1363                                         Cimg1372                     成美ちゃんけいじくんCimg1378                こずえちゃん幹事のケンちゃんカップルCimg1374                          純愛中Cimg1380                    加奈ちゃんおめでとうshine Cimg1385_2                       寄り目&睨み目

都合により写真を削除いたしました。。 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会1

Cimg1335        田中プロを招いての大会でした。。かずさん、ケンちゃん。。スピード教、、   Cimg1336      まずはボーリングからフィフィ。。マサシ&ヒデキさん。。カーブ教。。Cimg1350            田中プロ! 完璧なフォーミング!!勿論ストライク!Cimg1360             ヘタクソちかこちゃん! ボールが後ろに飛んできます、、Cimg1354               カラフルおじさん、、勿論スペア。。。。。。Cimg1352                        女将&マサシCimg1334                法子さん、サウスポーとは。。Cimg1353                 法子さん!おそらくスペア。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成美&けいじさん

  纒に電話下さい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふふふふ

 今日からある事を始めよかと。。ダイエットじゃないよ。。

 これが形になればハッピーしか残りませんフフフ。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流

母がソン・スンホンの小ネタを話す人が居ないのか私に話してきてます・・・。

  当然無視ではありますがずっと話し続けています・・・。 興奮しながらsweat02時に笑みをみせながら・・・私は時折、死んだ魚の目で母を見ています、、怖い笑ってるsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成美&けいじさん

纒に電話下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖い

 路上で女性のブーツだけをはぎ取るという事件が多発。。

  金品目的ではなくてブーツオンリー・・・sweat02sweat02sweat02sweat02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらへたー

  ビールをのもう!

 あ!豚のかしら肉があるからニンニクスライスしてがっつり入れて(インサート)してタレに美味しい一味がっつり入れて(インサート)してビール体にインサートして(入れて)、グビグビ、ヒクヒクマッコリでフィニッシュじゃ!   でね夜はね鮨食べるの日本酒とheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリズンブレイク

 広島 脱獄犯確保!

  民家に侵入してビールを飲んでるとは!

指紋が一切ないって本当のプロって報道してます。。

  けどビールからDNA特定されるとは・・・。本当のプロは違いますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やすまず

 八戸1暇だと落ち込んでいるので今週は休まず休まず頑張ってまーす!

  フグもありますよー!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日と明日と

 とらふぐご用意しとります。。 単品も可能ですよ!

  ちなみに濃厚河豚白子あります! よろチクビ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

すげーな高校サッカー決勝! 残り2分で追いついた!! すげーな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八戸1

 八戸1暇であろう居酒屋 纒やってますよーー!!

  他の飲食店様は忙しいんだろうね!!

 ってなことで今年も無くならない様に踏ん張って頑張っていきます!!

 まだまだ市場は通常どうりとはいきませんが新鮮素材をさがして提供しとりますので安心してご来店くださいませ!

    今日は金目と生タコがパネぇっす! 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やってるよーーー

  ひそかにやってますよ。。 

  知り合いの知り合いが同じ歳の方が街にイタリアンをオープンしたらしいwineチェックにいこーっとrestaurant暇だったら。。 友ダッチになろーっと。。暇だったら。。

  忙しくな~れ、忙しくな~れ! ご予約2件!!頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい事に

  小学校の時、根城小学校から吹上小学校に転校したんですが、ナント!根城小の同級生からお店に電話がcrying同窓会やってるから来てってheart01 嬉しかったな~!!

         みんな忘れないでいてくれたんだね!うんうん!よしよし!

                  ありがチョップkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いま

 ざるそば専用の高級蕎麦をこんな時間にひねくれちゃって温かい汁で食っております。。

   確かに! 冷たい方が美味い!。。 けどねあ・た・し冷え症やねん!ば・か・んheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いてぇ

 最近毎日、心の臓が痛みます。。 座り込むくらい・・・。

 いやねぇ煙草吸ってる時はたまにあったんですがね、やめて3年こんな痛みが頻繁に起こります、、検査っすかね??    けど怖いのよね、、ホントに(笑) んーー。。

     守る物もないし、ほっとこかな? こわいなぁ・・・。 

        おやすみなさい。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがたし

 皆さんありがたしcrying 感謝で一杯です!

 皆様にいつも忙しいねぇって言われますけど・・・たまたまなんです!!マジで・・・。。

    みんな重なるんです予約が・・・。。なのでご迷惑おかけいたしておりますが暇な纒ですのでお助けください!!!! 

 本当にご来店ありがとうございました!  

     小林さーん!! お疲れでしたがお元気でなによりです!!沢山お土産あざーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はね~

 今日も楽しく笑顔で頑張るぞー!! 飲むで!飲むで!飲むで!

   今日賑やかでっせ~!!  来る人~~~~~~~~~~!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲良く

 我が弟と奇跡的に仲良く過ごせました。。 

  それもN子さんK子ちゃんのおかげですよ!!マジで!!

 今潰れて寝たのが男らしくないのが腹ただしいけど個人差なんだろか!弱っ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あざーす

あざーす
あざーす
今年もありがとね〓プレミア酒3本もsign02 太っ腹ー!

楽しかった〓18日ヨロチクビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 私にも真逆の弟がおりまして・・・今日帰ってくるそうです。。

      可愛い彼女もおります。。美容師らしいです。。おしゃれでしょう。。

   早く結婚して下さいお願いです、そして孫を早く見せてあげて下さい!!そして俺はなあなたの彼女の故郷に興味があるのだよ。。 行きたいんだよ。。

  お前ならいい父親になれます!保証します!、、俺が名前を考えてあげます!おもちゃだって(子供用)沢山(たくさん)買ってあげましょう!

 このブログをみて弟に連絡しないで下さい、、喧嘩の原因になります。。

  こんや男と男のK1ファイトを見たい方は深夜1時に来てみて下さいpunch

    そんな弟がおそらく蕎麦持って帰って来ます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいじ&成美さん!

 今月18日空けといてね!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨年は

 本当に皆様、ありがとうございました! こんなにも無愛想で口下手で人見知りをする店主は他には居ないでしょう(笑)にも関わらずご来店してくれるお客様、常連様、友達、男子会メンバー,Cちゃんみんなありがとうございます! こんな性格なので失礼もあったでしょう!それを注意してくれる女将heart01   出張で八戸には居ないにもかかわらず気にかけてくれるK林さん夫妻。 纒は幸せですheart01  

  今年もいろいろご迷惑をおかけすると思いますがどうかヨロシクお願いいたします!

     女将、店長

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

新年明けましておめでとうございます!

    お世話になりました、、

  18に飲みましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »