« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

31

  ガラガラですよー。。

  あとブログ書いてないでごめんなさい。こんなブログでも楽しみにされている方も居るようで・・・、、

  いろいろ辛い辛い1年でした。。 本日ありがたい事に纒で年を越されるお客様が沢山おります!笑って越しましょう!! 

  皆様~今年も潰れず年を越せました事、感謝いたします!!

    よいお年を!! 鈴木 圭司似

| | コメント (2) | トラックバック (0)

言いずらいとは思いますが・・

  男子便所がドえらい事になっております!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キューピー

○分クッキングのアナウンサーが、私料理作ってます、知ってますみたいなん情報はいりませんよ。。

   俺のこんな情報の方が腹ただしいんだけどね(笑) 気持ちが小さいんで目につくんですよ~知ったかぶりの人見ると(笑) ねっ!しょぼいでしょ俺!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく

都合により写真は来年5日頃まで載せれませんので失敬。。

   えー今日の仕入れ!!

   カンパチ1本 真鯛1本 金目鯛1本 真烏賊10杯 ホッキ15個 縞鰺1本です。。カンパチは熟成に2日かけます、、 鰤の熟成は今日までです。。

  本日、スタッフも揃っているのでスムースに行くはずです!(予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピリピリムード湊

 いやー年末ってのもあって陸奥湊はピリピリしてますね毎年(笑)

もう私も最初の年はあのムードに吞まれてしどろもどろで大きい声すら出せず・・・sweat02 

 素人さんもたくさん来るのでマナーがってか、ルール知らないから仕方ないけどみんな邪魔扱い、、俺もやっと今年から慣れたなぁ。。 

  怖いけど行ってみて下さい・・・。

  さ!がっつり仕込みしまっせ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調

皆様、体調を崩しておりませんか?? 

    なんか流行ってるみたいですよ、、

  私も女将も昨日はガタガタでしたね~、、しかしながら全快であります!

 美味しく食べるも飲むも遊ぶも体調が大事ですね! 気をつけましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日

Cimg1042                      久々の入荷、高級魚縞鰺Cimg1043Cimg1044                           真鯛、寒ブリCimg1046                         生メカジキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカっこ

Cimg1008       捕まればいいのに(笑) みて!おたぬき様もよろこんどる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たくないのは承知

Cimg1028                       女将とパヤCimg1022                 サーティーワンのアイスケーキCimg1038                     スープカリーとパヤ

     風邪をひかないよう今年ものこりすこし頑張りましょう!!マハラジャ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本クリ

 昨夜も沢山のお客様ありがとうございました涙涙

    そんな中男子会メンバーNO5ケンちゃんがまたもまたも2週連続で高級酒をsign03Cimg0989                      1本8500えーんsign01Cimg1041                     黒龍!!!2万!!!!

              木で出来た箱は弁当箱にするって(笑)

          ケンちゃんありがとねshine 来週は仁左衛門(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヴ

 まさかまさかの満席heart01  こんな事今までありませんでした~up

   お客さまからのクリスマスプレゼントですかねheart01

 皆様!!ありがとうございました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリ○○○!

  皆様こんちわーす!浮かれてますかぁ~!私はね24日を週末になった事を怒ってるんですよ! 稼ぎ時にクリ○○○!! もう知らないんだからねっ!

    私は今からケーキを取りに行ってきまーすheart01

  皆様今日は彼氏彼女と洋食食べてイチャイチャして下さいね!

 1人の人あればツタヤでカーテンがかかってる所にそっと入ってDVD借りて1人イチャイチャをしながらこう叫びましょうよ! メリークリ○○○

      でわ!明日会いましょう!!  24大っ嫌いチュウheart01

 明日は混む事を願って・・・アー麺

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわいい

      Cimg0975                     ねっ!かわいいでしょCimg0982

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさん

Cimg1000 Cimg0997   いやー楽しい夜でしたね~、、代行1時間半待ちってなんなんでしょう??

   じゃーーーーーーーーーーーーーー31日まーーーーつ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日24日

 えーと、、閉店時間は23時です。。  ラストは22時半です。。

  暇だと直ちに閉店致します・・・。 毎年毎年誰も来ませんannoy 休んだ方がいい位ですね、、    

    えーと私、独身者が集う嫁探しパーティーに行きますheart01寂しい方あれば一緒にどうぞ(笑) ゲッツ!

  皆様25日にあいましょう!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鰈 カレイ

Cimg0995     魚って何でもそうなんだけどでかいからっていいってモンじゃないのョうふheart01太ってなきゃ美味しくナイのョうふん、、やや言葉があっち系ですがまだ金○は2個しょってます。

         このカレイは松河鰈です!脂が乗ってて非常に美味!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き算

 いや~金○を1個取るとさ1個になるでしょ?! 

    2-1=1でしょう。 ちーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あえいうえおぬぽ

 え~不景気であります今日この頃、、今年が一番ビンビンに感じております、、南類家の周りの飲食店は毎日忙しい事でしょうに・・・。 纏いだけ・・・うっうううsweat02  

 えー年末、年始大体暇すぎて枕とズボンを濡らす夜が続きそうです。。

 昨夜もお客様本当にありがとうございました! 

 今日も予約なんてありゃしません・・・、、待ってます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛つぅ~

右の金○がめちゃくちゃ痛い・・・つぅ~sweat02

 もしかしたら・・・取るかもgoodくぅ~cherrybanana

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

年末年始

  やる事なんてないし、どこ行くってぇーのも、どこも混んでて目まいもんってなもんで女将の疲れ具合ですがぶっ続けますんで、クリスマス、お盆、正月のなんかこう、独特の寂しさがあるんだよね、、1人でいたくねぇけど、なんか1人みたいな寂しさがさぁ!!  そうういう時、纒があるんだよね、、 飲もう! 浮かれてる世間横目によ・・・。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24のお知らせ

 誰が24日に纒に来るかっての! どうせ暇でしょうに・・・。。 悲しき現実。受け止めよう。。

 休みたい位ですが一様開けようってなもんで・・・、、しかしながら仕込、仕入れはいつも道理、真剣ですからねっ!!  

     暇なら即刻店じまい致します、、 やっても23時には閉店いたします。。

        みんなイチャイチャクリスマスなんでしょうねannoy  寝ます!くっそーannoy私はクリスマスが大っ嫌いなんですよ!!チキンなんか食べませんからね!ケーキだって注文してませんからねっ!  俺には金魚が居るからチュウ。。

                    クリ○○○!!!

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒な話し

Cimg0989     東洋美人 愛山 純米吟醸 本革の袋に入ってておしゃれーーー。。Cimg0990                     ひろき・ひろき・ひろき

       今日と明日でがっつり届きますよ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎 五島産

 Cimg0991    首折れ鯖  私も大好き!!〆ませんよ!生のまんまででいっちゃって~Cimg0992_2  千葉県産、金目鯛! この時期美味しいです!身もねっとりしてて甘い!!Cimg0993      これも美味しすぎ! メカジキ(生) 高級品!! 是非とも食べて下さい!Cimg0994_2 いいわ~いいわ~ 私は既に刺身で炊きたてご飯を2杯手べました、夜は熱燗と。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウチ!

 12月だというのに暇なのは纏いだけじゃないかって不安になっております。。。

 やってまっせ!!  ヨロシクお願い致します・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達

Cimg0982 Cimg0984  前から友達になりたかった金魚を部屋で飼いました。。3匹、、

 名前だってあります!左の顔の白いおとなしい子がみうちゃん、黒い出目金がクロちゃん、右の活発で性格が悪い子がぺロちゃんです!! 誰か部屋に入る際は可愛がって下さい。。 みうちゃんが寂しがっているので近日中にダルマみたいな丸い金魚ちゃんが友達に加わります、、 昨日も酒を飲みながら一緒に話をしましたョ~! 

  しかしながら性格が悪い可愛い子はモテモテです!クロちゃんがぺロを終始おっかけ回してます、、 俺はみうちゃんみたいな子が好きですね~性格もまぁまぁだし、なにより優しい!ぺロちゃんみたいな性格が悪い可愛い子は話しててイライラします。。去年を思い出して腹立ってきたので(笑)(笑 ジムいって発散してこよ!!

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金○

Cimg0985    知り合いに似てる(笑)この口とか似すぎ!!誰とかは言えませんが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温かい話し

 富山県 高岡市 の児童福祉施設で思わぬ寄付、(プレゼント)

 30代と思われる男の方がワンボックスかーで乗り付け、玄関に青い発砲スチロールの箱2箱を置いて職員が話しかけると手をあげ立ち去った。。

 職員が箱を開けてみると10キロと8キロのブリが入っていた、、しかも超高級品、富山県氷見産の1本3万円~4万円する鰤!! 中には手紙も添えられており魚屋さんで捌いてもらって下さいと1万円が添えられていた、、鰤をこよなく愛する男より・・と。。 子供達はこんなおっきいお魚初めて~と大はしゃぎ!!刺身、焼きにして食べたって。。

 カッコいい!! しかも30代ってのが自分と近くて重なる。。温かい心を持っている人が居るってなんか心強いっすね。。 分からないけどこの人の心には何があったんだろう??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがたき

 Fさん助けてくれてありがとうございますcrying。。

 皆様!まだまだ空席です・・・。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

店がガラガラです・・・。いつもですけど、、最悪です・・・、、

  ヨロシクお願い致します・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそは!

深夜の晩酌が・・・また体重を。。

   ジム行ってナルシスト達をバカにした目で見つつM男になって来ます。。

 筋肉マンホ○野郎に好かれない様にしなくては。。

  長根のジムは毎週木曜日に行くんですが俺を大好きなホ○野郎が居てます。。俺の*を確実に狙っているのでしょう!*を!******!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家政婦はミタ

 観てる方も観てない方も。。

    ミタさんってGショックつけてた?あれは3万4千円ですぜって。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐いおまけ

Cimg0907                     ははは~ぁ~ハハハハハハ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーマイガッ!!

  ジム休館日!! 以上!!  太る!以上!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2㌔増

 今回でまたまた体重が増えたのとMさんからとびっきりの刺身を頂いて夜晩酌確定なのでこれからジムに行ってきます、、Hできさんまた裏切ってしまいました・・・。。

 トータル10キロ増となりここらで自分を懲らしめないとダメ人間になりそうです。。ガンばりますチュウ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある場所3

Cimg0926          朝食バイキングの図、納豆と温泉卵とキャベツが美味い!Cimg0932               盛岡手作り村へ・・・冷麺を作りに・・・Cimg0942                     竹馬初! 乗れた~Cimg0947     ぴょんぴょん舎へ冷麺造りへ!粉からこねこね 麺が出てきてる~~           知ってました?冷麺は茹でて水にくぐらせるまでは黄色なの、水にくぐらせてやっとで透明になりやんす。。Cimg0949_2 Cimg0951                   冷たい~~~~~~Cimg0952                         盛り付け~Cimg0954 Cimg0955 Cimg0956_2               下の冷麺センスのかけらもありません(笑)Cimg0964   ご馳走様でした~!ぴょんぴょん舎美味しいな~、、麺とスープが美味しい!!!

   いやー楽しかったです!今回も激安しか行けない俺にピッタリなプランでした!!ホントに激安で1時間ちょいで思い出と癒しが手に入ります! 是非行ってみて。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある場所2

  Cimg0896                       バカです(笑)Cimg0910           やはりバカです、しかし何というビジュアルな食べ物Cimg0915    胸元がキモイ・・・おかわり自由ってんで大盛り2つ追加な肥満児なハゲCimg0918_2食後はお約束の卓球、、私、一事、卓球しか出来ない場所に監禁されていた為、めちゃくちゃ強いんです! 栃木2位の方にも接戦の上勝利致しました、、王子サーブの図、、

                      続く・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ある場所へ

Cimg0862   まずお昼飯しは冷麺とコムタンクッパ、、二日酔いに効きますsign01向い酒と共に。。Cimg0868                          激辛で Cimg0873                   辛味別も出来るんでやんす

                梨とかスイカとか要らないんですけど~Cimg0885今日の癒しのメイン温泉heart01みんな夕食時間でか・し・き・りheart01 生まれたての状態で走りまわり平泳ぎ100メートルは泳いだな~(笑) スッテンころりん計2回、、Cimg0894         佐渡ヶ嶽部屋の新弟子検査風に・・・。明日からダイエットの図 Cimg0900夢の夢の部屋食!温泉の後のビール!くぅ~、写真撮る時こんな感じに写っている人みると、何!気取ってんねん!って思ってましたが自分がやってしまったの図・・ムカツク~。Cimg0901  ほれっ、ほれっ!料理こういう所で食べると美味しく感じますどんなのでも・・・。Cimg0906          極めてキモイ笑顔。。き・キモイ。。やはりムカツク顔です。。続く・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

引き際

 消臭 力のCMがだんだんウザくなってきたのは気のせいでしょうか?? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負の?12日

(笑)(笑)え~12日の為にジムに行ってきますsign03

       え~KさんとKさんHさんコメントしてこないで下さいね!もし来ても消します(笑)

   おそらくKさんもジム行ってるはず!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すげー寒ブリ

Cimg0860       デブ!寒ブリがある場所から送られてきました!!画像では分かりずらいですがかなりの大物です!時間があれば今日からお出し致します!プライスで!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッピー

Cimg0851               ヒデキさん法子さんありがとうございますshineCimg0853          食べかけですんません!チーズケーキ、ショートケーキnoteCimg0858              K子ちゃんもありがとうね!!喜んでたよscissorsCimg0859             法子さんたくさんすみませんcrying東京出張お土産up

 Tかちゃん、彼女さんもありがとねheart01Tかちゃん彼女好きすぎて叩くのやめなはれ(笑)あと自分でカッコいいって言うのもやめなはれ!俺が居なくなった瞬間にイチャイチャしてんのしってんで(笑)見て見ないふりしてるんや!!次来たらカレー食べ放題や!太れ~~。。

 先生も祝福のお言葉ありがとがざいやす!いつも来てくれて嬉っす!!

         女将の誕生日でやんした。。おめでとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポンポン

Cimg0840            ポンポンを久しぶりに作りやした、、楽しかった~ 。。

   お店のタヌキにも持たせてます、、誰や!俺をタヌキって言った人は!!!

             俺はあんなに金○が長くデカくありません!!Cimg0850                                           キャワいいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

 Cimg0836  たまには自分にもいい酒吞ませよってんで純米大吟醸をご褒美に。。秋田県のお酒。Cimg0837 続いて宝剣! 広島のお酒これが美味いのなんのって!びっくりしたな~~久々に!Cimg0838  山形県は雅山流 純米大吟醸! これもご褒美! 純大吟だけど辛口で美味い!Cimg0839 お馴染み土佐しらぎく! なんだ??土佐しらぎくにしては個性が強いお酒、、ホント名前の通り斬新で辛口! 山口県の東洋美人を思わせる味わいです。。

   たまりまへん日本酒~! 日本酒は大好きな人と2人きりか1人チビチビに限りマスね、 本音がでるから(笑)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金メダリスト

 逮捕、、

  金メダルまで獲った男の中の男が・・・。  いつから卑怯になったんや、、 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいね~

Cimg0831                Mしお土産ありがと! 美味かったよ~~!Cimg0833      生の生のメカジキ!生って意外と少ないんだよね~高級品!脂も最高です!Cimg0834  もう!新鮮すぎるタコちゃん!逃げ回って大変ですわ、、吸い付きがちゃいます名器!Cimg0835    塩ぶっかけると暴れまわります、、頭落としても、足切っても逃げ回ります。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たけっ!!

 今日はねお昼にジャケットかコートを欲しくて行って来ましたよお店に!!

    おっ!これいいじゃん~!値段を観たら7万・・・sweat02

  おっ!これもいいぜっ!値段8万・・・sweat02

 なんだろ?自分の欲しいのじゃなくて安そうな服を物色、どれどれおっ!安そっ!6万sweat02

 1番安そうなスエットズボン2万4千円・・・sweat02 スカジャンまさかの24万down

  誰が買うんですの?? みんなお金持ちですか?? 買えません・・・。。

 どうやら今年はコートは値段が高いようです・・・。。 なんか落ち込んでます・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまっ!

Cimg0826  大好き!カキフライや!モンレー絞ってよカラシたっぷり付けてよ食うの!ビールで流し込もうぜってなもんや!Cimg0830      あ!カレー鍋できた。。明日からヨロチクビ! 右乳首!こら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

 カレー鍋始めます!!  温まります、汗かきます、おいしいです、よろチクビ。。

               乳首!!!!!!!!heart01左乳首heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はい

Cimg0820                        ソイ食べ比べCimg0821           そうです、もう初しぼりが出てきました。。しかも飛露喜!Cimg0823             H君! Kちゃん! 入荷しましたよ!!!!!!Cimg0825   さあ!今年も手に入れた黒龍のプレミアム純米大吟醸!こちらはボトル売りのみですので気合いれて自分のご褒美に、みんなで出し合ってワイワイと。。超珍し日本酒!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 今日いい酒が大量に入荷します。。ョ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »