« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ドコモ

今ずーっと圏外表示になってたんですけど! 俺だけ?

 今やっとメールやら送れたけど、何かみた事無い表示出るし、ドコモのホームページには何も書いてないし、寿命でしょうか、、 携帯持たないって手もありでしょうか?手紙でやり取りするの、、純愛系路線に進みます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

馬刺し

またまた馬刺しが品切れ中です、、いやー人気あります、、

 ウニはがっつり仕入れました~! 地物のウニはそろそろシーズンがアウトなのでしっかり味わって下さいね、、 次は北海道産で攻めてみますがなんせ値段が高すぎて・・・。お客様の反応を見て決めてみます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え~heart01 興奮してきたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

30日火曜日お休みをいただきます。。 母が休まればと思います。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新総裁

 ノダサンって人。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも

土曜日のアルバイトちゃんは決まりました!  助かりました。。

 これから土曜日ヨロシクお願い致します。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイトさん

金、土、日曜日、18時位から働きたい人居ませんか? 平日も御予約がある時も頼みたいです! 男女問いません。。 

  お料理を運ぶ、オーダーを取る、皿洗い等、ドリンク作り、、高校生でもいいですが家が近い方がいいかもね、、 最近というか前からお客様にご迷惑をおかけしているのと、女将が歳でキツイ仕事はさせたくないって気持ちもあって、、 

 飯も食べれるし、どうですか?年齢は17~で! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空気

空気
空気
週に1回愛車のタイヤは空気圧のチェックをされてます。 スピードに関わりますからねー。
どうでもいいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

天気もいいしトレーニングして来ます、、

   ホントは嫌なんですが今日は朝から食べ過ぎたので仕方なく。。

 今日何か暇そう・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くつ

くつ
大阪を思い出します。当然買いません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軟骨煮

軟骨煮
ここぞとばかりに食べまくってます!
ビールが見つからんのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一

朝一
朝一
朝一
朝一
朝一
インド人に俺最近嫁さん来たんだよーって、一発目に言われました!
当然人見知りの俺はシカトです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝市

行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木

柔道の鈴木選手負けよってから~。。

 俺に似てるって言われるから。。 応援してたけれどもっsign03 

俺が負けたわけじゃないけど悔しいぞ! 俺が負けってみたいな感じだから・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理くり

決して運動出来る状況じゃあねぇーけどストレスを発散して来ます。。

 サクッと帰って来ます。。36キロ。

 今日はモロヘイヤ&オクラを普通の人では想像も出来ない尋常じゃない量を食しました。下半身がピッコロみたくなってます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ営業

 ランチ営業、復活するかも!? 

    しかしながら土曜、日曜限定で、、メニューも3つ位に絞って! 夜宴会が入ると出来ないんですが・・・近々返事致します、、  ずーとランチ営業してなかったから当然ながら最初は激暇でしょう(笑)  ゆっくり浸透していければね、、2年はかかるでしょうな~?

 仕込みもあって大変だけどランチ営業する事によって仕入れ量も増えれば魚屋、肉屋もいろんな業者さんも嬉しいでしょう!    形にしなければ。。 まだ未定ですが形になりましたら口コミヨロシクです!  これから怒涛の串焼き200本刺しながら考えます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンメ

キンメ
いいサイズです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親子揃って

 母がイメチェンしてしまいました髪形・・・。カダフィー大佐みたいになってます、ウケるーマジでハハハハハハ~shine やるねぇ~sign01

 息子は豆腐1丁食いながら豆乳飲んでます、、完全に馬鹿です。。1日5丁+豆乳500㎜。。病院いこかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豆腐

 豆腐を一気に3丁いやあの量は4丁分あるわな!を食べました。。馬鹿です、、夜もう1丁食べる予定です、、キモイです。。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラタ仕込み

ラタ仕込み
たくさん食べてくれてありがとござい!
野菜たっぷり!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

さかな

さかな
さかな
縞鯵、真鯛、久々ウニ、鮑、真イカ、サガ、等など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃり

 やはりカレーは太る太る、、我慢してご飯にかけてないのに、その代わりカレー蕎麦にしましたけど~。蕎麦800グラムですけど~sweat02

ってなわけで体重が限界になったためチャリして来ます。。

 夜は日本酒飲みに行きます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーっと

本日はお休みいたします。。愛してる酒にとことん溺れたいと思っております。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大佐

出てこーい、、 

疑問ー!前はカ○フィー大佐って言ってたのに? 最近ではカ○フィ大佐なのよー。ベレー帽のセンスはピカイチな大佐だけに気になるわー、、めっちゃ髪黒いし、、

 似た感じで昔は人参の成分でもあるベータカロテン、、昔はベータカロチン!

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びつくり

島田新助さん、、暴力団と親密な関係?へ?ホモ?両党?って話題になりましたね~(笑)

ちなみに俺はホモじゃありません(笑) 下ネタしか話せない頭がおかしい居酒屋のお兄さんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てやんでぇい

てやんでぇい
てやんでぇい
てやんでぇい
てやんでぇい
朝4時まで飲んだ飲んだ!
みんな今日大丈夫かよ?それにしても鉢巻き2個着けは初めて見た(笑)
楽しかった!何で岩館さん!写真入ってないんですか?
成美ちゃんカップルもありがとございます!
ラタ俺のより旨そうだしぃ〜!料理詳よね!

けんご!加緒里!ありがとねー。旦那に会わせろー加緒里!(笑) 廻りが異常に心配してますがみんな~大丈夫だから(笑)お互い料理人だし話す事尽きないっしょー!じゃ待つ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンブン

店の前でやたらアクセルをふかしてる輩が居ます、、ふふふっしかもちっちゃいバイクで・・・だっせぇー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日私の弟が帰って来るんだって。
馬鹿にされないように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母よ

母よ
母が韓国のテレビガイドを見ています
1000円!
韓国に行きたいと言い出してきてるので話し合います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かった

 ご予約様は遅れただけでした。。 ありがというございました!盛り上がってました、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ~

予約のお客様が45分過ぎても来られません・・・。

お通しもがっつり作ってるのよ、、

誰か来ませんか?やばいーなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゅー

久しぶりに倉石牛のお刺身入荷です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

56才

56才
母がこんな物を飲んでます。
まだまだ諦めません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑4

深夜に豆腐1丁に納豆3パックに秋刀魚刺しを3人前食べてしまった。。

 で、今朝、体重を測ってみた・・・0,1グラムしか増えてないshine 何で?俺の体が馬鹿になりました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑3

焼き鳥を10本食べてしまった、、

 しかしまだワシは満足してぬぞ。。んー困ったもんだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑2

 今日は食欲が止まりません、、ラーメン3玉に始まり、鱈フライデカイの5個、親子丼の具だけをたくさんに豆腐2丁・・・。頭おかしいな。 俺の経験によると3キロは太る予想、、明日からは時間が取れそうなので運動して取り戻します。。

  まだ満足でず焼き鳥食べようか悩み中。。

今から卵たっぷりタルタルソースを作ります!揚げ物の際にお付けいたします、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑

運動だって1週間してない体が揚げもの、炭水化物を欲しており頭が狂いそうです、、

 禁断症状・・・薬中の気持ちが少しだけ分かりました。

 にしてもチャン・グンソク帰ったかなぁ~。。テンション高いんだよなーホントに。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蚊
ビール飲むなって!
血吸えって!
kさんごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また来た!

恐るべしチャン・グンソク。 性格=テンション高め・よく笑う・すぐふざける。

いつ帰るの?       俺、ファンなんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラタ

ラタ
昨日は無くてすみませんでした! がっつり作りましたよ?

眠い。次はバーニャ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売り切れ

えーすみません、馬肉屋さん、ウニ屋さんが夏休みの為入荷がありません。。ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーと

負けました!以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむー

昨日は2時間しか寝れませんでした・・・。心の弱い俺、、ってうそ!(笑)そわそわして寝れなかったbaseball

  光星の試合と如水館と日大三高の試合を考えただけで興奮して!

  こらー如水館負けてるやーん! 絶対監督のミスですannoyなんで1年生のサードを先発にしてんだよー、、2点取られてるしannoy  よーしわかった!俺の運少し使ってよし!!これで勝てる!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ご来店ありがとうございます!

   料理おせぇーし、酒忘れるし、愛想ねーし、

 感謝です、、女将の力はでかい! マザコンか?マザコンだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝罪

本日お客さまからお叱り頂戴しました、、不快な思いを当店でさせてしまった事を心よりお詫び申します、、すみませんでした。。

 せっかくの家族のお食事に不快な思いをさせてしまいましてすみませんでした、、私の配慮、甘えによるものです。。完全に。 

  またまた俺の力不足・・・。 女将には辛い思いをさせてしまいましたね。。んーー。

まわりの皆様にも気を使わせてしまいごめんなさい・・・。しっかりします、、

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいねー

いいねー
いいねー
いいねー
いいねー
いいねー
キンメ鯛、カンパチ、平目、さんま、鱈!
いやー捌いた捌いた!

意外にもカンパチは初めて仕入れました!
鱈はフライにします。

今日も時間が足りない。

今日予約が全く入りません! やばーい!マジで! 明日から仕事だもんね、、

 これからアンパンマン観ながら食パンたべます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尊敬

 如水館のピッチャーのインタビューを聞いてますがいい選手は謙虚ですね!

  見習わなきゃです、、すぐ調子にのるので・・・。ちなみに今泣いております。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべー

 俺が優勝候補としている如水館! やべ泣きそう。。いい試合するんです毎回!ピッチャーの顔つきがいいんですホント! ホモではありませんから(笑)

 光星は他県ばっかりだから気持ちが入らねーんだなこれがよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も

すみません、、ブログ更新出来てませんね、、ネタはいっぱいあるのだよ。。

  本日も皆様ありがとうございました! 初めて来られた方、常連様、感謝です!と同時に提供の遅さお詫びいたします。。

  明日は暇だから大丈夫よgood てかちょー暇そうなのでお待ち致してます、、

 あとね母の夜の疲れ顔はごめんね。。悪気はないんだけど歳がね・・・(笑) おばあちゃんだからみんな許してあげて~下さい。。

  本日ラタトィユの売り切れ御免なさい、、oさんが買占めました(笑)いやいやお買い上げどうもですよ!  また明日仕込みます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連日

皆様ありがとうございます!  さてさて纒にも駐車場ってもんがありますよね、、6台停めれますがたくさん車がある店内混んでるとは限りませんのでお店の中覗いて下さいup昨日そんな事がありまして・・・。 行ったけど車たくさんあったから帰ったよってcrying いやいや~ガラガラですから~、、

  今日もありがたい事に同級生達からご予約を頂いておりますm(_ _)mありがたや~。。

 あと、焼き鳥のご予約も時間が重なってお断りしまくっております、、本当にすみません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な物、納品しやがって! こんなもん出せるか!
腹立つわ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合わなーい

間に合わなーい
間に合わなーい
少し焦ってます。
あー時間を上手く使えてませんねー俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

本日もありがとうございました。。 

 俺の力不足だなぁー。。

    お料理の遅さ、ドリンクの遅さ、重ねてお詫びいたします。。すみませんでした。。

普段はこんな事ない?んだけど、、今日はごめんなさいね、、

  けどね、ゆっちゃんの彼氏も観れたし、話せたし、、手伝ってくれて・・・みゆきさんには洗い物までしてもらいまして・・・。  纒のお客様!皆様に支えて貰って成り立ってます。。ありがとうございました!!!!!

 いつも甘えてばかりでごめんなさいです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素晴らしい

素晴らしい
素晴らしい
メジマグロ!本鮪の子供です。美味いよー。
あとソイ、キンメ、アワビ、ウニ等など、いい物がたくさんあったので買い過ぎてしまいました・・。悪い癖です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つよい!

光星強ーい!!  今 5-0

   やっぱ応援しョ・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光星学院

 甲子園、、

  八戸の子は居るのか?

 大阪の子は何人いるの?

  

   本気で応援出来ないのは俺だけでしょうか?

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーの恐怖

あんなに~辛い辛いトレーニングをして~カレーそうめん食べたら体重元どうり・・・。

 

      皆さん!市販のカレーのルーはカロリー高すぎだよ、、

 本日の最高気温34度だって。。  気をつけましょう

     馬鹿な私は一番気温が高い時をねらって運動します!完全にマゾッ気全開な私。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう

昨日はね結局ね80キロ~走りました、、八戸ー階上ー田代ー軽米ー大野!!

  正直かなりしんどかった・・・。最近のトレーニングの成果でしょうか、2週間前82キロあった体重も76キロまで絞り込みに成功!すごくない!             がっつり食べてるけどね炭水化物ばっか。この夏であと8キロ落として秋からプールに通いまして、来年はトライアスロンに出れる様な体を作りたいですな~、、

  おかげで夜は居酒屋で足がツリ大変な目にあいましたね。。何故か左のほっぺが痛いし、、  朝まで楽しかったー。。

  さ!これからカレーそううめん食べよっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いくかぁー

やる事がいっぱいあり過ぎて何をしていいやら頭が追い付かないのでとりあえずトレーニングして来ますbicycle 予定は36キロ、、 調子が良ければ80~100キロ行きますよ~??

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は火曜休みます

今日来ようかなーってお客様ご免ね。。  お休みよ。。

   やれることから片付けて夜は楽しみまーす。。 

では水曜にお会いしましょうbeer、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めちゃ

めちゃイケ再放送を観たいですが諦めて10キロラン行こ!

  足をヒクヒクさせますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたいな

 4日連続焼とりを買いに来てくれる方がいます。。ありがたいなー。

  5日連続はあるか~な。。  今日来てくれたらめっちゃサービスしてあげなきゃ罰あたりそうですな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが

さすが
井上真央ちゃんも大好きな焼酎で俺もこの焼酎がきっかけでアルコールに対してこだわりを持ちました。 真央!乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福井県

福井県
黒龍 九頭龍
美味い! 飲み干します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったー

ようやく仕込終了~。BBQ誘ってくれたのに行けずにごめんね。。

  さ~6キロ走ってこよ!

  じゃ!今夜会いましょうheart01みなさん。。お待ちしてます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラタドゥパスタ

ラタトゥイユをこれから大量に作りま~す!

  今朝、パスタにも当然合うだろーと思い創ったところめっちゃ美味い!トッピングにチーズ、とバジルを入れます、、ハマりそうshine

 是非お試しあれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジかよー

ツタヤ延滞・・・。 以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理くり

時間が無い・・・。 が、夜の晩酌を後悔しながら飲みたくはないので一っ走り行ってきますrun時間が無いので6キロで。。

  今日のおススメは真イカが素晴らしい!  鰯だってぷりっぷり!じゃ。。今夜heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

晩酌・・・。食い過ぎたー。飲み過ぎたー。けど今日は楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三社大祭その②

昨日で終了! 以上!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八戸、三社大祭

最終日! 以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲

運動してないのに、、ラーメン3玉が俺を誘惑してきたので喰っちゃいました。

  いやー負けた。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ

まだまだ
ぜーんぶお酒。
夏バージョン〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ

お待たせ
ファンの皆様大変長らくお待たせしました!入荷!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタイリッシュ

スタイリッシュ
日本酒ですよ!
CO2シリーズ!
シュワシュワ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマチ

ハマチ
今日のイチ押し!
美味いよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいねぇ

いいねぇ
最高に美味いよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

めんどくさいー。。階上、五戸はくさいー。(ごめんなさい悪気はありません・・・事実だもん)

  たくさん食べたいから走ってきます。。

あーやだ。。食べても食べても太らない人を心から恨みますtyphoon

  ダイエットはしてません、、食べたカロリーを少しでも減らしたいだけ運動ですから、、

あれっ?俺、腹減り過ぎて気がたってる? あーあーあー。太れ~ふとれ~みんな太れ~typhoon

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三沢

久々に来週あたり蕎麦食いながら焼酎をがっつり仕入れてこよ!お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられちゃった

山の坂道にに骨抜きにされました、、金力が衰えてますね~、、攻めても攻めても逆に攻め返されて2度いや3度もやられちゃいました、、また明日から毎日イケるよう心がけます、、 持久力も無いし、、パワーが足りん! レバー食って、スーパーマカ仁王立(すっぽん入り)飲んで体力付けます、反省。。 足がヒクヒクですsweat02

  やはりコツコツが大事です、、サボったツケがまわってきました、、

 

これは自転車の為の自転車の話しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ようやくトレーニングに行けそうです、、

 復帰第1段は36キロのアップダウンが激しく足ガクガクで声は出るわ、(汗)はダラダラ垂れ流し失神寸前、下半身は常に痙攣状態、絶頂時は頭の中は真っ白。。イってきまーすheart01Mっ気全開でGO! 自分をイジメ抜いてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道から

北海道から
メロン!
Mさん、Yさんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっつり

お酒の発注を完了しました! いい感じ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なでしこ

国民栄誉賞決定。。

  ん~。 いいえ。何でもないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔いたい

酔いたい
日本酒のみたい気分! 大好きな和歌山の雑賀で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたい病

またまた東京に行きたい病が再発・・・。しかしながら今月来月は行けないので、10月?11月?に・・・、、ふふふっ!!こないだの東京グルメツアーと同じく大先輩に往復チケットおねだりしてみようscissors またきっと招待してくれるはずです・・・よ・・・ね?! ブログも見て頂いているのでこの場を借りてプレッシャーを(笑) 

ちなみに東京グルメで行くところは増えました。計12件件、、和、洋、伊、串もん、焼もん、シースー、バル、ラーメン、フグ、等々手頃でめちゃくちゃ美味い店を回ります、、目黒、吉祥寺、世田谷、神楽坂、渋谷、ぎろっぽん、新宿、八重洲、新橋、三鷹、 

 一緒に行きたい方!!美味いもん巡りしましょか! 俺は旅費タダで行くけど(笑)先輩よろしいですかね?(笑)          この間もそうですが2泊じゃきつい内容ですね・・・。なんせ腹一杯で美味しいもんも美味しく頂けないという悲しい事態になりますからね、、3泊?無理かな~、無理だな~、またずーと休めないね纒は。。貧乏暇無し休み無し、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回の

今回のラタトィユが少し辛い仕上がりになってしまいました・・・。。ピリ辛もありでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中経過

途中経過
いい香り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込みナウ

仕込みナウ
仕込みナウ
野菜たっぷり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気!

 めちゃくちゃ大好評の纒風ラタトィユを本日も大量に仕込みます!ありがたい、、うまいもん、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

ワイン片手にイタリアン食べる! 

  すまない・・・。

         美味いもん!

 運動は明日から・・・。

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »