« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

炭水化物

や・ば・い摂り過ぎた~。。5㌔は増えたな・・・。 今日も運動出来ないし。。後悔。。

 明日からコツコツ真面目に運動しねぇーとな、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐじ

ぐじ
甘鯛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンメ

キンメ
これがうめーのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜も

皆様!ありがとうございましたbeer 

 カウンターでは下ネタ全開でしたね~、、下ネタは世界を救う、、でいいんだよね?Kちゃん? 素敵なカップルの前で失礼しやしたheart01

    さておき先生もあざーす、、たくさん連れて来て頂いて、、いやーいい鰤でしたよ!ご馳走様です。プリップリでした!刺身に鰤シャブにカマ焼きに、煮付けに最高でした。。

 ラタトゥイユも大好評! ありがたや~、、

 今日もあげぽよでがんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先生

先生
大間から先生が持って来ました!
本日ご来店のお客様にも是非との事なので少しずつ頂きましょう!
待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシア

 知ってた?ロシアってビールが酒扱いじゃないんだって! 食品扱い!だから酒税もかかってないから安いわけですよ~!なんていい国だったの!・・・だったの? そう!このほど国がビールを酒扱いにしまして酒税取って国民が怒ってる訳ですよ・・・。 国の財政が大変なんでしょうに、、もっと怒ってるのがロシアが生んで世界にとどろかせたウォッカ!!これが値段が全て2倍annoy 理由はお前ら飲み過ぎ値上げ・・・。 そう飲み過ぎ。14歳から54歳の死因の原因が酒がらみ多くて、アルコール依存症も凄いんだってさ!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもどうもね!

 いつも来てくれる可愛い2人組ちゃん! おっさんは若返ります(笑) 俺がおない年なら口説いてるぜって!! んー今の若い男ははあんな可愛い子をほっといてるの?! めちゃくちゃ可愛いですやん! 男はアホです。。行けって!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございます

 鰯、真イカ刺身!ラタトゥユ!好調だったっす、、うれしいなぁ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべー

かなり暇そうです・・・。誰か助けて下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鰯
いいねぇ〜!刺身、焼きで行きましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸
丸ズッキーニ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラタトゥイユ2

昨日皆様食べてくれてありがとうございます。。売り切れそうなので今日もがっつり仕込みますね、、カレーよりヘルシーで冷やしても美味しさそのまんま、、 今日のにはホクホクかぼちゃも入れますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えー

及川光博さんと壇れいさんが結婚。。俺に金麦は待っていませんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラタトィユ

ラタトィユ
水を一切使いません。トマトの水分とズッキーニ、茄子、等の旨味だけで作ります、まじで食べて欲しい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トマト

トマト
煮込みます。いろいろ野菜入れて。 食べに来て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休肝日

まさか!?俺が休肝日を設けてしまいました。。1滴も飲んでおりません!昨日だけだけど、、 寝起き爽快だと思ったけど体調わりぃーのなんのって、、

 飲まないと夜は中々寝付けないもんですねぇ~。。  

  で、ツタヤにて久しぶりに大好きな海外ドラマLOSTファイナルを観ました。。がっ!が。真田広之が出てて英語で演じてるけど字幕出てるし、何か英語が下手なせいか近くに常に通訳的な役者いるし・・・内容ももう限界で、おもろーない、、フリンジの方がおもろーですぜ。。はやピー子。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超二日酔

10キロは走ったんですがチャリは中止!具合悪っ!しかも何かこうムラムラ来ませんのよ奥さんheart03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

これから自分をいじめてきます、、10キロランして、即バイク、体重も4㌔落とします、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺類

麺類実験をします。します。普通にいったらメニュー化します。ちなみに和ではありません。和伊です。 俺の好き勝手な願望です。食べたいだけです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林さんと

小林さんと
小林さんと
小林さんと
久々に一緒に撮りました!
いやー盛り上がりましたね!次は9月!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相撲

白鵬!!負けたか、、 俺が同じ体重、身長だったら今頃歴史に名を刻んでましたな!確実に!でもって朝青龍より問題児なのは確実だし 朝青龍より強いの確実! 狭い、、

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も!

ありがとうございます! バタバタしててゴメンナサイ。。

 ご迷惑をおかけしました皆様、、すみません。。そしてありがとうございます!  ヒデキさ~ん4時集合で!(笑)ご馳走様でした、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーニャカウダー

バーニャカウダー
タレを作ります
このあと自家製鮪ツナを作ります。って事は、今日も運動出来ません。不完全燃焼。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈めるぞ

沈めるぞ
まだ生意気なので酢に沈めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

締めるぞ

締めるぞ
鯖が生意気なので締めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな現実はいらない

北海道のある農家さんの本当の話し。

大根とカブをメインにされています。

繁忙期には1日300㌔の大根を収穫します。

形が悪かったり、ちょっと虫食いがある時も勿論あります。

ひどい時は9割はねられます・・・。引き取り手が無い時はハネ物100キロを2000円で漬物屋に引き取ってもらうそうです、、

単純計算で300キロ6000円ですよ・・・。

何なんでしょうか?このアンフェアーな産業構造。。

これが現実です、、あってはならんですこんなこと。。味は変わらないのに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなー

K林夫妻24日日曜日来纒beer 泣くな俺、、飲み過ぎて記憶も無くなるな俺、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真面目

今日来て下さった女性のお客様がブログを見てくれるらしいですshine嬉しさと責任感が?(笑)いやいや下ネタも取り入れますぜって!ヨロシクです!今日もありがとうございました。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なでしこ

なでしこJapanに可愛い子が3人だった、、丸山選手、川澄選手、??選手、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたー

きたー
秋刀魚

| | コメント (8) | トラックバック (0)

土佐

土佐
隼斗!
べろべろです(笑)酒、美味すぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形

山形
上喜元。大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鰻です

鰻です
当然だじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

鰻の注文たくさんありがとうございました!  自分で食べてもホント美味しいって思う!ふわっとろ!関東式です!勿論自分で捌いて、串刺して、焼いて、蒸して、焼いてって流れ!タレも自家製ですよ!って言うのも当たり前すぎて言いたくないけども一応ね(笑) タレは鰻の骨が重要なんです!出汁的な!俺は頭も使います! 纒の食材は全て手作り、、 俺が若い大将なせいなのか〆サバどこで買ってるの?とか訳わからん事聞かれますsweat02勿論自分で目利きしてサバを仕入れて〆サバを仕込みます、、 よくナメられます(笑)魚捌けるんだ~?とか言われる始末、、 ポン酢だって、焼き鳥のタレだって、鰻のタレも、穴子のタレも、鮨酢もバーニャのタレだって何もかも全部俺が作ってるんじゃい!!俺はオーラが無さ過ぎる! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルピスソーダ

あのCM最高! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

お昼からオープン!ビール飲みながら鰻!いいじゃなーいbeer最高じゃんshine

 夜も勿論、鰻やってるよ!

 昨日は皆様ありがとうございました、、まるで、なでしこJapanのような展開であげぽよ的な営業でやんした。 

 今日も市場に秋刀魚は居ませんでした、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用

21日明日の営業はお昼は鰻のみの営業となります、、夜は通常営業となりまーす、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高級魚

高級魚
でかー。高〜い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なでなでしこしこ

  なでしこに可愛い子が4人いる事実! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋刀魚 サンマ

もう獲れてるのに、見当たらない、、今日も10件回っただろうか・・・。値段が高すぎて東京、大阪に行ってるらしい、、秋刀魚は本当に美味しすぎる魚、、刺身は生姜を乗せて口に運べば口に広がる上品な脂、、日本酒でも麦焼酎どちらも合う! 焼いても美味し、熱々なとこに酢橘をかけて、醤油は秋刀魚にはかけるのはNG!辛い大根卸しに醤油をかけて秋刀魚と食べる!最高! 近々仕入れます!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メニュー

1部変更いたしました、、 っていうか~ブラックボードがグチャグチャだったじゃない?で、ブラックボードメニューをグランドメニュー化して、新しいメニューも増やしてって感じ、、ヨロシクって感じ、、 

  あっheart01K林さんご夫妻heart0124日、来八、IN纒!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すげー

これから山攻めトレー二ング、、なでなでしこしこ達の今後の経済効果が1兆円up ありがとう!日本が回復するー、、皆さん使いましょうね、、使って日本中グルんグルんお金を回しましょうdash   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なでなでしこしこJapan

凄い!凄すぎる! おめでとうございます! 感動しました! 世界一、、

 ちなみに澤選手はアメリカに居る時FBI特別捜査官と付き合ってたらしいheart01名前はハリス、、結婚を取るかサッカーを取るか迫られた時、澤選手はサッカーを取りました。。

 ゴルフの不動選手は結婚しました、、おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
はるくんありがとうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

徳島の阿波鮎で一献。

徳島の阿波鮎で一献。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざーす

あざーす
30の誕生日に,,HさんNさんありがとうございました!意外にもたくさんのメール嬉しかったです! 後半全く記憶がございませんsweat02 楽しかったです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロープで

少年達が7・8人で自転車を狙いすれ違いざま首にロープを引っ掛けて逃走、、 悪戯にしては度が過ぎてる、、警視庁は殺人未遂容疑で捜査中、、 相手は老人・・・檻の中で孤独と道徳を学び反省しなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オール500円

オール500円
オール500円
土用の鰻用のお酒!
鰻と一緒にどうぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なでしこ

何かすげぇーな。撫子Japan!女子はパワーが底しれませんな! しかしながら俺も含めて男はしょぼい奴が多いな~、、? 知り合いに言われたけどもどうやら俺は弩Mらしいしscissors これからはSMヲ視野に入れ、いや、目指してガンバリマス!ロウは熱いので嫌いです、、偉そうな態度とられるのも苦手です、、 くれぐれも男子がムチで俺を叩かないでくださいshine  明日という当たり前の日は2度と来ません(笑) 女子専用です!    

 寝ます・・・。。。ねむい・・・・・・、お休みなさい皆様。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喰っとこか

 これから厚切り牛たんからの~、馬刺しからの~、鰹のタタキ!も~デブ!デブぅheart01 飲物はビールとはサヨナラしたので、焼酎からの日本酒、からの~日本酒、、なんかちょー幸せshine 酒美味し、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行っとこか

疲れるから行きたくないけど夜の晩酌とご飯たくさん食べたいから36キロ走って来ます、、

  今日から鰻(うなぎ)始めます、、うな重、白焼き、蒲焼、国産!

今日はカモシカに会えるかな? 捕まえれたら捕まえてきます!みんなで食べよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好物

俺の大好きな食べ物2位がケーキshine以外でしょう(笑)大酒飲みの俺がね、、 小さい頃からパティシエに憧れてました、、以外にいろんなお店で女子に紛れ選んでニタニタしてるキモイおっさん、、

 ホテルとかのケーキバイキングも10回以上経験してるおっさんのニタキモ話でした。。

さ!散髪いこ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすから

15,16,17日日本酒オール500円でーす! ブログ告知しかしていないので予約は無くても入れまーす!スペシャルな日本酒もご用意しております、、勿論500円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以外

高島弟、離婚裁判中、、得意の「申し訳ございません」は効かなかったんだな~。  日本もそろそろフランス式で、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 雷、が何故か大好きですheart01 何故かは分かりませんがテンションが上がってしまいます。。夜中に雷が鳴ると車で山に行って萌え~ってます(笑) 酒を飲んで山に行けない時は自宅2階にて雷を肴に窓に貼りつきながら吞んでしまいます変な子です、、   福岡に住んでいた時なんてマンションが12階だったためその迫力といったら、どう表現したらいいか・・・?そうだな~例えばW杯で日本が1点決めるより嬉しいしはしゃいでます、、分かるかな~?

 建物、停電とか人に迷惑をかける雷は大っきらいです。。落ちるな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

ありがとうございます!
あざーす!
明日頑張って下さい!
めちゃくちゃ綺麗でした! 女将もビックリしてました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鰻(うなぎ)

土用の丑の日、、鰻の日、、今年の纒は大々的にはやりません、、、年々鰻の高騰に悩んでおりますsweat02sweat02 予約も受け付けます、店内でもやりますが、数に限りがあります、、当然!纒は国産、生!です! これは纒食材全てにおいて譲れない大事なお約束なのです、、

  美味しいですので、、お早めにご予約でもお願い致します、、   

 日本文化の日に中国産、台湾産、などはその他各国は似つかわしくありませんその日だけは、、コンビニも(笑)

  10匹は俺枠で確保しておきます、、 俺は毎年、夏に10匹は食べてますよ!夏バテ知らず!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月15.16.17日

7月15.16.17日は日本酒全種類オール500円にて提供させていただきまし!!当然高いものからとかメニューにあえて載せていない物を飲んでみて下さい!高いからといって美味しいには繋がりませんがお得感もいいでしょ! 是非夏酒も仕入れますのでヨロシクお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海攻め2

八戸ー白浜ー種差ー大蛇ー種市ー八戸66キロ、、ロングライド、、Nさんお疲れした!とにかく暑かったですね~、足パンパンです、

 途中俺の奇跡の1回転という大技を披露しました・・・事故にならなくて良かったsweat02全く怪我1つありません!ちゃりんこも無事。。

  今日は血をダラダラ流している蛇を目撃しました、可哀そうだけど蛇見るといい事があるって聞くしロト6買ってきます!当然5口、、ククク当たれ、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海沿い攻め

 今日初顔合わせ初乗りして来ます。。 Nさんヨロシクお願いします、、しかし暑い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日

今日も、よか仕入れが出来ました、、夏イカ美味いし、、その他いろいろ、、これからバーニャカウダの仕込みを致します、、   なんか、左下腹がずきずき痛くなってきた、、まさかの盲腸? 外部の怪我には強いけど内部痛は弱い甘ったれでやんす。。 バファリン飲んでみます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い

最近腰がめっちゃ痛いんですが、今日は膝が痛い・・・これって何?痛風?運動し過ぎ?とりあえず今日は運動日和でそわそわしますが勇気を振り絞って休みます、、で、もって痛風の可能性もあるので大好きなビールを本日をもって一旦やめます、、怖い、、ヘルニアの恐怖も経験者の方情報求む、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました

楽しかったです、、料理の先輩からもアドバイスありがとうございました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜂の巣

蜂の巣
生のハチノス。
牛の胃袋。ケンボロー豚のバラ肉と白モツと塩だけで煮込みます。タレを付けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新国家

南スーダン誕生! 奥さん!資源は豊富な石油らしいよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うますぎる。

うますぎる。

みんな2度振り返ります(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BBQ

BBQ
風が心地いい〓
幸せモード〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたまた

賄いはカレーそうめん、、仕込みが多すぎてまさかの運動出来ず・・・。 今日はこれで勘弁してやろうと思ったのだが、もう一人の俺が出てきて誘惑する、、焼肉やろう!って。。炙ろうって。。  待ってます。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

チキンカレーを作って食べて体重を恐る恐る覗く・・・でたぁー・・・。

+5㌔、、カロリー高すぎ、、とりあえず今日3キロ落とします。。3日後には元どうり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

織姫、彦星、CR七夕パラダイスXT なんかありそうでしょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くれ~なずむ街の~

ひか~リとか~げの~中note 見事見事楽勝で?ごうかーく! どもどもscissors 

 緊張はするわなsweat02 まぁ見事バイカーの最高峰の大型自動二輪免許ゲッツ!ゲッツ!

当然バイクなんて買えないですが乗れる権利、ハーレー乗れる権利はあるわけよ俺!買えないけど・・・。丘バイカー、、次は買えないけど小型船舶と八戸検定でも取りに行きます、、今日はパーっと行きましょbeer纒で!ビールごっちゃーんbeer

| | コメント (8) | トラックバック (0)

卒検行ってきます、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これから

深夜なのに、朝から仕入れなのに、大事な卒検なのに飲みたい、寝れない、、食べたい、1人焼肉、、やってやる!焼肉!焼肉!酔って卒検やってやる! 昨日同じ生徒に言われたんだい!どうせ1回は落ちるようになってるんだから気楽にやれって・・・。。うるせぃやい!ネガティブちゃんが!いらん情報、、君は間違いなく落ちる!俺は受かる! これ現実! くくく。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の食事の予定、、お好み焼きがっつりキンキンビールからのチキンカリー、、で、夜静かだと今日も炭起こして寂しい孤独BBQで明日は卒検で運動出来ず、、4㌔増で落ち着いて!ほしい。。 あー太るのはすぐなのにannoy 絞るのは4倍も辛い。。

 本日も明日も明後日も営業してまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復興大臣ちゃん

結局のところやはりお坊ちゃんでボンボンは一般人の事分かってないのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

深夜に

この時間に1人自宅焼肉・・・。 ニンニク多量摂取! しかし寂しい。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は貝になりたい

   観ますねnote 池袋のサンシャインがまさか過去にそんな事になってたとはsign03

話せて良かったです!! ウーロンサワーって実際どうでした(笑)?ごめんなさいです!女将が・・・。  いつもありがとうございますscissorsまたヨロシクですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三八強風注意報

 風強すぎてチャリは諦めジムでキャピキャピ高校生らとトレ、、今日の女子高生はとにかく言葉が汚い、、男の事をち○ぽって言ってました、、

 本日もあげぽよupで頑張りましょう!!さぁビール、ビールbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メバル

メバル
煮付けで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カマス

カマス
オススメ。
塩焼きで食べて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

西武ライオンズの涌井投手とめざニューでお馴染みの杉崎美香アナウンサー熱愛報道、、

八重歯がキュート、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へぇ~

サザエさんの旦那であるますおさんは大阪出身らしい!大阪なまりは全く感じなかったけどな~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険

今日はチャリトレ中に車と接触しそうな事が4度もありました、、すみませんでした。。俺もあなたも悪かったですね、、道路を走るわけですから俺も気を引き締めていかな大事故になり沢山の方に迷惑をかける事になります、、安全第一をまず考えます!     

にしてもannoyあの白のマジェスタannoy幅寄せてきやがってannoyコノヤロー! 次あったら思いっきり謝ろ。。叩かないでねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決して

決して
大人のおもちゃではありません。わーたしさくらんぼ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたくないけど

明日は雨予報なのでbicycle行ってきます、、めんどくせぇー。。けど週末だからロードバイク達がいそうだなへへへ、、挑発してこよククク。。負ける気がしない!!

  今日の営業は鈴木 福ちゃんばりに可愛くいかせていただきます。まるまるもりもり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和
最近はまっている和菓子。 毎日店を変えていただいてます。 涼しげでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょろひょろ

最近、グンちゃんやら見た目が女性っぽい男子が人気ありますが俺には分かりません、、男たるもの清原和博か長淵剛でしょ?!(笑) スタローンとかスタローンとか。。 何かこのラインナップ勘違いされそうですな(笑) 奥さん~俺はホモちゃいまっせ!ゲイちゃいまっせ!Cocolog_oekaki_2011_07_02_13_09  

しかもグンちゃん笑い方が怖いんですよ!可愛い顔してガハハハハハみたいな。。けっこう引いたねあれは、、のりピー思い出しちゃったぜって。。グンちゃんファンすみません、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ過ぎ

最近・・・運動も沢山しますがそれ以上に食べて飲んで体重が減りません!例えば昨日、運動後体重が78㌔なのに今朝起きたらま・さ・かの83㌔。。まっ食べましたけど=餃子60個以上、シャリ2.5合、ぺぺロン焼きそば2玉、刺身1人前、納豆2パック、ビール10杯、焼酎ロック5杯、日本酒1合以上!ねっ?食べ過ぎでしょ?運動してなかったら奥さん!何キロ増えてるのか恐いsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山攻

田代まで32㌔トレ。。 いつかのトライアスロンの為、、課題はスイムのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

今年も残すところ半分。 年始に決めた目標はどうですか?順調っすかねみなさん笑) まあどっちにしろ1年の半分が待ってなくてもやって来ました。 俺は早っsweat02って思った、、日々毎日歳を取ってる訳でありますが絶対楽しんだもの勝ちですな! 1秒前は過去ですから、、人生の半分?は睡眠に費やす人間、、起きてる時間ぐらいは出来るだけ後悔はしたくねってもんで、、残り半年もあるようで、年末には1年って早いよねって言うんだろうけど俺は残り半年を楽しみてぇ、、いろいろやってくるであろう試練を乗り越えて、酒と美味しい物をたらふく食うのみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »