« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

30日

 ボーナス!銀行がすんごい事になってますよ奥さん!邪魔で邪魔で(笑)

どうせ今夜は日本の伝統、すき焼きか焼肉でしょう? 今日だけ優しい奥さん(笑)逆にボーナスカットで鬼嫁? まあ貰えるだけマシとしましょう。。 

  てか、ユニーバース青森の八戸の☆だったのに・・・。北海道に・・・。んーなんだかな~?パッとしないんだよな。。大人の事情はこんなもんでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続で

山は風との戦いでした、、32K。 股がイタイ。。さぁビール体に流し込も!

当然!纒はやってますぞよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぢぃー

ビールが美味すぎる!!ジョッキに焼き鳥!最強伝説!

ぷっはーしましょbeer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちらっと

チャリ訓練いってきます。。今日は風が気になるな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すすすすすめ

すすすすすめ
すすすすすめ
鮎、ソイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの駐車場にて可愛い花が咲きやがった。

うちの駐車場にて可愛い花が咲きやがった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスロン

知り合いが出たトライアスロンに。。  いろいろコースはあるが俺も出れるレベルもあるみたい。。

スイム以外・・・。今年はスイムを訓練頑張ります。。息継ぎが全く出来ない為30メートル泳ぐと溺れてしまいます・・・しかも本番は海なので死を意味します、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

ダメだついつい食べ過ぎてしまう、、制御不能、、せっかくハードな運動してもカレーが俺のペースを乱す、、大盛り4杯、3合は食べたsweat02 母よ母よ頼むからカレーは作るな。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

日和

やる事きちんとやって山攻めよ! チャリも退院させよ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝まで生テレビ

政治家は本音をマジで言わない!。。現実的で国民目線の政治家は杭を打たれるか、相手にされない現実と熱い気持ちだけで空回。。

ねよ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の出来事、焼き鳥の常連の女子高生に言われてしまった、、太ったでしょ!?あ!あとこの間新聞に似てる人出てたよ!って。   きっと鈴木圭司か日村でしょう!(笑)昔痩せてた時はチューブの前田とか山本太郎とかまだ良かったけど、、日村はねーよ(笑)ってな訳でまた太ったって言われない様に今日は鍛える、、 

 そう!あの76キロのチャリロングライド以来、学校やら仕込みやらで全く運動出来ていななかった、、梅雨入りしたし、、チャリ悪戯されるし、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じつほん

じつほん
じつほん
纏のススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってっから~

今週も休まずやっております! 今日は立川談志スタイルでやっております、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井ローサ

松井大輔、加藤ローサ。。びつくり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラルク

ラルク
本当のラルクは俺の近くに居ました〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

差し入れ

差し入れ
あざーす。Mさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらっー!

自転車を店先に置いていたところタイヤがパンクしておりました、、いやーいろんな人がいますな~。。  タイヤをちょうどもっと細くしたいと悩んでましたが、いいきっかけとなりました、、見知らぬしょぼいキミ!ありがとねエヘ。 前タイヤも中途半端に抜きやがってウフ。俺の1番嫌いなタイプだなこりゃ、テヘshine。 小中学生なら許すけど、、いたずら盛りだから、、けど見つけたら超高速往復ビンタだけど(笑)  

 やるんならこまごましないで全部持ってて下さい、、タイヤだけって・・cryingちなみに暗証番号は715です。、 ワイヤーもすぐに切れます。  ほんと陰湿なのだけは勘弁して下さいゾッとします、、

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小型船舶

小型船舶の免許が欲しいなぁ。ジェットスキー乗りてぇ。。誰か貸してくれる方居ますか?

 はるくーん!次は小型船舶取りいこgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慣
ほぼ完璧になりました。
さぁ2段階。あと少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

39㌢

39㌢
眼張。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちなみに

本日のトレーニングで水分を2リットルは飲みました。 でもって体重も5㌔減りましたよ。自転車は最高の乗り物です。。皆さんどうですか~? どこで買うのぇ~って方は、自転車屋さんは2店舗から俺かIさんがご案内致します、、どちらも自転車のプロがいるお店ですので安心なすって。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ロングライド

行ってきましたー! 八戸ー階上岳ー田代ー軽米ー大野ー大野道の駅コース、、走った走った76キロ。。 Iさんお疲れした~。。後30キロはいけたな~。。 

 今日のビールは最高だろう!  

さ!オープン!  本日もお待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4.5キロ増

1日で4.5キロ体重が増えましたannoy 運動も2日間出来ませんでした・・・にしても!

明日はIさんとロングライド!4キロは落ちますが体力が持つかどうか、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森酒

青森酒
田酒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さかな

さかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ

オススメ
キンメ鯛、北海道霧多布産、鮭!刺身で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込終了! 攻めよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

魚
天然真鯛、大人気ソイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とれーにんぐ

昨日は八戸ー階上岳ー田代ー八戸コース(32キロ)UP、downが激しいのでいい運動になります。。   そして今日も行く予定!股が、股が痛い、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中に

休憩中に
ボリューム満点。
広州。サービスありがとうございます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

変態逮捕

女児の唾を集めまくっていたおっさんが逮捕(500人)。。唾くれおじさんとして名物だったらしい、、

今後は檻の中でおっさんの唾と監修の唾を集めてくれ! けど俺が思うにあげる方もあげる方だよね(笑)みんなどっかに変態心があるって事だね。。にしても唾はアウト~!だぜっての! いろいろ居ますな~、、デーリー東北で観たけど八戸でもこないだ彼女の車に体液かけて捕まってるし(笑) 車て(笑)いや~いろいろいますな~クレイジー変態が!ロックンロール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた

玉置&青木、、旭川で結婚。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輪
回りは皆、すでに群れております。あっしは一人ぼっち(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張

緊張
初授業5分前!
何だろ?吐きそう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2日連続

寒いせいか運動をする気にならない、、気が乗らない時に運動しても身に付かないだろうな~と自分に言い訳をして甘やかしてます。。けど腹筋は400回目指して腕立ても400回目指して、、あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー、、よーし!明日は初登校! ってか俺、ちゃんと言う事聞けるんだべか??覚え悪いし、要領悪いし、誰も話しかけて来なきゃいいな~。人見知りだから、やべっ緊張してきた。。もし合わなかったら辞っぺ(笑) あっ!そうそう!適性検査の数学1問も出来なかったのには笑ったな~。

 本日もあげぽよ営業!  ロックンロール!クレイジー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイ更新

お店の前のディスプレイを書き直しました。。今まで手付かずですみませんでした。明日からの立ち止りにワクワクしますフフフheart01ハハハ。オホホ。 定期的に書き直そう! 

 イタリアンが食べたい・・・。赤ワインに、いや白にしよう!くっせぇーチーズ合わせーの、くっせぇーpizza食べーの辛ーいペンネ・アラ・ビアータ喰って、皓也君の店のサマートリュフと空豆のラビオリが忘れられない!今から作ろう!アラビアータを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

纒出逢い

纒で出逢った2人が結婚しますheart01おめでとうございます! 嬉しい事に纒で出逢ったから両家の顔合わせも纒でやってくれるとの事!ありがたいshine お店をやっててあらためて良かったと思いました。。本当におめでとう!絶対幸せになります! 子供の名前は俺が決めます! はどう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オススメ

オススメ
生蛸!と鮪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学

入校
久しぶりに学生になります。仕事と上手く両立しますのでご安心を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試飲

試飲
試飲
三重県、山口県。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とれーにんぐ

最近は毎日ジムやらジョグ、バイク練をしており体重も安定しております。が・・・今日はお昼から喰い過ぎた! たこ焼きに始まりピザ、刺身定食、味噌ラーメン3玉ビールsweat02昨日と今日で5キロ増shineヤバいと思い32キロバイクトレ決行!途中ゲポッときましたが行ってよかったとです。。 

本日も女将があげぽよでがんばりましゅ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのしぃー

たのしぃー
たのしぃー
プレミアムショット!
たのしぃー夜でした!皆様ありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とれーにんぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめー

暑かったからビールからの~焼き鳥からの~ビールの~焼酎からの~焼き鳥の~ってな感じでした、、まだまだだけどいい感じ?じゃない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすーめ

今日は岩ガキを2種ご用意いたしました。

北海道産 岩ガキと秋田県産 岩ガキです、、ペロッと行っちゃて~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガチガチ

ガチガチ
に凍ったジョッキ。味見! 暑いもん!焼鳥日和!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近々入荷?

俺も見たことない田酒の純米大吟醸2種入ります!(720㎜)

ボトル売りの日本酒も何本か置こう!と思っております。よろしゅうに。

 日本酒がお店にある23種類物以外にも自宅の専用冷蔵庫に30本俺の出番はまだかねぇ~と言いながらジッと待っております!こちらもよろしゅうに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日だって

休まずやってますよ~。アメニモマケズ、カゼニモマケズ、ショクヨクニハマケテタイジュウフエル、カネハタマラズヤハリタイジュウフエテ、スゴクウンドウシテルノニポッチャリ。ハラヘッタナ~。 ハヤト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え~、、あげぽよheart01 変わっていますが雷フェチ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

階上攻め

階上攻め
今日は2台で攻めます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょう

めちゃくちゃ美味い鰯が入荷しました、焼きましょう! 蛸だって、にーうーだって、あわーびだって、天鯛だって、馬刺しだってみんなまいうーです。まだまだあるけどジム行かなきゃだからまた今夜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日だって

やすまーず営業!!

  明日はジムの定休日なんで今日はジムいこ!明日は山攻めバイク!Kさん行きましょか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷!

ようやく入荷いたしました! 特上 金木産 馬刺し1500円です。 通常の840円共々ヨロシクお願い致します。。  サシがいい感じに入っております、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング

今日は天気も気温も外トレ日和だったので毎日のジムはお休みしてバイクトレ、、階上岳を攻めました~よ。八戸~階上岳~田代~八戸で32キロ、、距離以上に感じたな。上り下りのロード。。辛かった~、けど達成感は、あげぽよup  トレーニングを終えてバイク仲間のⅠ氏に32キロ行きましたよーと自慢したところ俺は62㌔だよって・・・sweat02さすがです!Ⅰ氏!すげー。。100キロトレ誘われたけどさすがにどうなんすかね?俺行けますか? 恐い。けど行きたい!けど足と肺がおかしくなりそうだけど、60キロトレまでは鍛えておきますね! 

 明日はバイクかランか?スイムか?将来トライアスロンに出るための訓練!なんだけど泳げない・・・。親よスイミング習わせて欲しかったぜって。息継ぎが出来ねーのあんたの息子は(笑)、、くるしーからsweat01情けない、、

皆さんもチャリしません?健康にいいし、自然も満喫できるし、なにより終わった後のビール!達成感!最高じゃない!ビールの為に走っているっと言っても過言ではない俺!みんな趣味楽しんでますか~。自分の好きな事思う存分やりましょう!いつか死ぬよ(笑)今だよ今!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカーだったのかよ

今日サッカーの試合だとは知らなかった・・・。どうりで、、

サッカーとボクシングの世界戦に弱い纒・・・。しかしながら今日ご来店してくれたお客様!ホントにありがとうございました。。 最近馬刺しがえらい人気なんですが何で?かなぁ?近々、上馬刺しが入荷します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休まず

やってますよー、、待ってるから。。 何かに刺されて唇腫れてるけど待ってるから。。凍ったジョッキと共に、、松井の髪サラっサラだけど来るまで待ってるから、、ロックンロール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下駄

下駄売っている所知っている方居ますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

青森の

お天気キャスターの吉田さん、髪切ってスッキリなっていい感じになったねぇ~。前は男で長くてサラサラはどうかと思ったけど今いいねぇ~。 吉田さんエンゼルスの松井にも言ってやって!サラッサラだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白子

活の天然真鯛が入荷いたしました。。捌いてる時まだビグビグ生きていたので刺身は明日以降がおススメです。 鯛に白子が入っていたので炙ってポン酢でどうぞ、どうぞどうぞ。

 今日も休みませんよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さーけ

さーけ
さーけ
飲み比べ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き鳥

前にもブログで紹介いたしましたが、メニューに無い串もあります、、一押しは鳥の大動脈!ネーミングはグロイ!そのものですが食べたらナント美味いではありませんか!昨日女性のお客様に3本お出ししたところもっとこれたべたーいと好評でした~。 おそらく皆様ほとんどの方が食べたことないと思います。 是非一声くださいね。。(この部位は貴重な為あっても数本しかありません、店内だけの限定でお出し致します)  本日より野菜丼(仮)始めます、勝手にメニューには大人気!と期待を込めて書いておりますが突っ込まないでね。ヨロシクお願い致します。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡のうに

ウニ入荷、、助かった、、いつもありがとうございます。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調味料

お醤油、お味噌、塩、みりん、料理酒、砂糖、等‥調味料はさまざま、、しかし1度いい物に出逢うと抜けれなくなるしもっといい物を!っというのが身上である。しかしながら纒は高級店ではない、、まぁなんという位置だろうか?俺なりにはまずい物をあまり出さない居酒屋であろうか? 正直者は馬鹿を見るタイプの俺は馬鹿でいいさをモットーに今日も仕入れる。

ここで俺の壁になる2つの壁を紹介しよう! 1つ、女将の存在である、美味しい物を造る事では一致する、だからと言ってぼんぼん何でもっって訳にはいかないのが経営者である女将は厳しいね~、2つ、税理士の存在はデカイ、ズッばっとモノ申す!仕入れと売り上げが合わねぇー。これでは理想と現実がかみ合わず自分で自分の首を絞める事になる。。   悩む!  高けりゃいい物って言うわけじゃねぇのは分かる、、けどけどいい物は高いってのもある。探そう! 手頃でいい物を、、感じさせれれば!家飯とは1味違う纒のすこーしの努力を(笑)   庶民派 居酒屋 纒  ロックンロール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新!飯丼

最近お野菜に興味を持って来たのかな?俺。焼き鳥丼も自信あるし、勿論!高級ウニ丼は文句言われるはずないし、しかーし、ヘルシーさに欠けるかってんで開発したのがサラダ丼(仮)やっ!  めっちゃ美味いよ、野菜が好きなら、米が好きなら美味しいはず!野菜で米進むかっ!って人~!喰え!  まぁ俺が美味いって思ったから間違いはないんだけど、後は好みだけ。。ただ野菜丼(仮)あなどるな如し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドデカ

ドデカ
85㌢!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うに

本当に申し訳ありませんが本日、ウニはありません、、海が濁ってて中に入れないらしいです、、なので本日は同じ海女さんが採った鮑で攻めます、、この値段でこんなにおいちぃ鮑はあまり見かけません品質!コリコリ攻めてくだせぃ!

あと、馬刺しも入荷が遅れていまして、、来週には2種類入荷するでしょう! 並と特上です!お客様の反応次第で2種はグランドメニュー化いたしますのでご協力を。。

 本日皮ハギが入荷したので肝付き刺身でグいっとbeerbottleいっちゃって~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親、

栃木県、で生まれたばかりの遺棄された乳児が見つかった。しかも男児の体内から覚せい剤の陽性反応が・・・。母はお腹に子供が授かっても覚せい剤を吸引していたらしい。

  終わってる。。 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッケンロール

内田裕也さんが会見、、クレイジーな事してすまん、ロックに免じて許してくれ!

  んーーー許す! ロッケンロール

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダウンタウン

松本 人志が3日後に重大発表!

  さあ本日もお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不信任案 否決

ダメな事なのでしょうが私、政治に全く関心が無く、支持する党、人物も無し。無宗教。

 すぐ握手してくるし。おぼっちゃま集団だし。車から手振るから1人で歩いてる時どうしていいか分からないし、手振ってないのに「ありがとうございました」って言うし。カラ元気だし、、けど中にはいい人も居るんだと思う、例えば纒に来てくれるならいい人でしょ~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウニ

ウニ
海がしけない限り毎日2箱届きます。感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わー

わー
テロレ〜〓腹から鰯〜、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天鯛

天鯛
デカっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー

今日サッカーなんだ・・・。サッカーとボクシングは抜群に静かなんです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックンロール!

釈放、、ロックンロール! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚

最近毎日毎日誰かしらに言われる結婚という言葉。。頑張れとか、そろそろじゃない?とか、もっと外出て遊べとか、妥協しろとか、理想が高すぎるんだとか、もうヤバいぞとか、ホモやろ~とか毎日毎日。ばあさんからは電話までくる。神棚に毎日拝んでるからだいじょうぶだよとか、次の日の電話なんて太陽にも今日から拝むことにしたから大丈夫とか。。だんだんじゃーくさくなってきた、、じゃーくさいホントに(笑) あえてしない訳じゃないですから(笑)出来ないだけです。。

 今日から日曜日までにご来店のお客様、大将!結婚は?で生ビール1杯(ファーストドリンク)サービスいたします、、 気にかけてくれてるからありがたいですsign01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

馬刺しが

今、交渉中、今のでも十分に美味しいですが、やはり上を見たくなるもんです、もっと美味しいのが食べたくなるもんです、食べてほしくなるもんです、高いんだろうな~、、高いのには理由があるってもんです、、逆に安い物にもそれなりの理由がある、、選ぶのはあなた、、仕入れるのが俺で、それを食べに来て自己評価してもらう、納得してくれた方がまた来てくれる、エヘへheart01 皆様来てくれてありがと。 頑張らなきゃぴょんup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の

臨時女子会heart01 楽しかったですね、、みんないろいろあるね、人生いろいろエロエロですね。

 皆様ご来店ありがとうございました! 今夜もヨロシク存じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »