« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

わかる人

わかる人
には、わかる名店。解らんやろ!?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒレ肉、海老!

ヒレ肉、海老!
金太郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンしております

 あいにくの雨ですね~、、纒は勿論!予約なんてありゃしませんから~(笑)annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本のお酒

日本のお酒
たまにはこういうラインナップもいいでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗わー

001_3 002_3 2年前?の私のお通し、、自分でなんだけど美味そう! 温かみと、これ!食ってくれ!って勢いががある! 

先代から引き継ぎ閑古鳥の続く纒が、、 ここら辺りから徐々に変化があったように思います。 今もそうですがあの時はもっともっともっと自信がなくてお客様が来るたびビクビクしてて毎日プレッシャーで、、親父と比較されお客様には怒られて、だったら来るなじゃねーよannoyと心に思いの日々で毎日楽しんで無かった。病んでました精神的に。 ホント自分が大嫌いで親父を恨み(笑)重っ!エヘ!heart01

 今は?も!皆様に支えられ、助けて貰っている事、育てて貰って来た事、我慢して見守ってくれた事、通い続けてくれた友達、お客様、本当に感謝しております、今となってはすっかり生意気になり自分の意見を生意気にも言うようなボンクラですが、根はいい奴なんですコイツ(笑)不器用で人見知りだから無愛想に見えるんですが・・・別にいいか!個性だもん。  これからもヨロシクお願いいたします。 いい写真観ました、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お席に

本日もお席に余裕があり過ぎて泣きそうです、、てか涙も枯れました・・・、、

 お待ちしております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天然

天然
本日、単品も御用意致しております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし!

お酒の発注完了!九州と関東・青森からからガッツし月曜日に届きます!

ちなみにメニューに無いお酒も沢山あるので直接聞いてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本太郎氏

原発問題で事務所を辞めたらしいです。。 

 すごい勇気のいる事だと思うし、何故?今の自分のスタンスを崩してまで何を訴えたいのか知りたい!です。 仕事を辞めるってめちゃくちゃ勇気ってか覚悟がいるから。 

 日本人として、男として、俳優として、何を感じたんだろう、、山本太郎、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい!

カルパッチョ始めます! 鯛だったり?平目だったり?いいサーモンだったり?まあその時の仕入れで決まります、、天然の鯛のカルパッチョはうめえな! これまたよろしゅうにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺

吉祥寺
ホープ軒のえびぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然

天然
真鯛。刺身は勿論、カルパッチョもやりますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘弁してくれ

勘弁してくれ
なんなん! 風呂の給湯器?っての? が、壊れました。 また支払いに追われます、、、何で今なのよ! 親父の時に壊れとれば!(笑) すべて纏の20年分が俺にのしかかって来ます。 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成!

数量に限りはありますが本日よりスタート!生野菜を食べよう!

 バーニャカウダとは何ぞや!? イタリア・ピアモンテ?州のお料理でして、アンチョビ・ニンニク・オリーブオイルを合わせたソースにお野菜を付けて食べます健康的な1品、、アンチョビー好きの俺にはたまりません!  どうぞヨロシクです。。

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新商品

野菜を摂ろう!という事で美味しく摂るにはこれが1番好き、、バーニャカウダ!試作を重ねて成功したら明日から!ヨロシクです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑顔の魔法

私、昨日、友人に言われた事が・・・人に話しかける時は笑顔で!って。 えっ?笑顔かと思ってた・・。 ありがと。 飲食店に向かない人見知りか~、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっちゃん

おっちゃん
おっちゃんご馳走ね!
優しいおっちゃん。温かいおっちゃん。おっちゃんこれくらいでいいでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ってるなぁ〜

頑張ってるなぁ〜
行ったけど写真を撮り忘れた友人のお店。。笑って勉強したなぁ〜。
みんなありがとうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名店

名店
名店
名店
名店
名店
名店
名店
焼鳥のルーツのお店。カウンターしかありません。鮨屋っぽい緊張感があります。
美味い! お任せでたのんで目が飛び出るかと思いました(笑) 周りは金持ちだらけです。
纏の焼鳥美味しいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアン

イタリアン
イタリアン
イタリアン
イタリアン
イタリアン
イタリアン
知り合いが今、毎日怒られながらもめっちゃ頑張って修業しているお店です!
板長さんとも話してお願いしてきました。
めっちゃくちゃサービスしてくれてありがとうございました! 美味い〓
頑張ってね!  ラビオリの白トリュフがけ最高!  俺の友達が近くに住んでます。行くって言ってたからヨロシク! 吉高ゆりこにホントに似てるからすぐ分かるよ!8割下ネタだけども。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親方

親方
親方
親方
親方

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン
吉祥寺、時代、週4回朝、夜とはまって抜けれなくなった洞窟家。 めっちゃ仲良かったオーナーが居なかったのが残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉本芸人

吉本芸人
吉本芸人
ホテル、アイビス。
一人なのに何故かツイン。 デブと思ってからに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドブル

レッドブル
歩いてたら声をかけられ飲みますか?って!
けど翼がはえて飛んで行くかもしれませんが大丈夫ですか?だって!
ノリピーじゃあるまいし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャリア

キャリア
キャリアなイラン人と。
最終的にめっちゃくちゃ怒らせました。
俺は悪くないよ!お前さんが悪いんやで! 歳下の癖に! 誰が箸の使い方教えてやったんじゃての!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バー

バー
友人とミッドタウン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バー

バー
友人」とミッドタウンのバー?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

被災地に

被災地に
西原理恵子先生は漫画家仲間と協力してとりあえず本を1000冊贈られるらしいです! ずっっと、もっと沢山贈ります!との事でした! ありがたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリスハイボール

トリスハイボール
吉高ゆりこちゃん似の友人とツーショット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生

先生
毎日母さんの作者 西原理恵子さんと2ショット!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いつもすんません。

なんと言っていいやら、、ありがとうございます。 愛してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか!

のご予約0・・・。  給料日前・・・。 GWなんてっ、、なんて・・・。。

  お待ちしてますからempty

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でわ

トレーニング!10キロ走って25キロ階上攻めましょうか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お醤油

纒にまた新たなお醤油が加わります、、お野菜用!素晴らしいです!鹿児島。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーしゃ

本日もありがとうございましたscissors

  いつもたまたまバタバタでお話出来なかったお方とも話せましたね~良かった。。

うんうん、充実酔っ払いブログでした~皆様ありがとうございました。とても楽しかったです!

 ウニもありがとうございますnote ウニと日本酒の相性は最高ですよねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さささささー

本日も張り切って吞みましょーbeer 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ5年位

むかーしは意外とここぞという時自分で言うのもなんだけど本番に強い奴でした。   自分で言ーうか?普通(笑)俺に近かい人はそんなことないでしょとか思ってる??かな、、 

まあそれはさて置き、それがどうでしょう。。どんどん毎年本番に弱い奴に変わった、、大切な約束や、ここぞという時、楽しみにしている前の日や数日前に普段全然ひかない風邪引いたり、事件があったり、まわりで何かしら起きる、、そしてその楽しい事を出来なかったり、行けなかったりするのがもうかれこれ十数回・・・。 なんか邪魔が入る、、  今俺はそれをかすかにだけど察知出来るようになった?かも。。

 じわじわ忍び寄る、、せっかく楽しみにしているのに!! 精神的な感じ?かな?ほら、遠足や修学旅行の前の日に風邪引く奴いるでしょ!  けど負けれねー、これは今後の俺にめちゃくちゃ必要な事だから(笑)  頼むよー俺の運! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょー秘蔵酒

ちょー秘蔵酒
あざーす!
けどちょっとだけ寂しさがあったのはなぜだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言い訳

GW明けの給料日前のこの時期が1番飲食店は寒い時期です、、

 けどけど絶対に仕入れ量は変えません!いつ誰が来てもいいように同じ環境で損の無いようにしております!

  すみません・・言い訳でしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう

メール観てくれたんでしょうcrying ありがとうございます!感謝です。絶対に忘れません!

 そして俺の?纒の秘蔵酒が旅立ちましたshine どんな味?だったのかな~?美味いのには間違いないんだけども・・・。なんせ1本四合瓶で21000円fuji後でアップします! 東京行けますよ!帰ってこれないけど(笑)   皆様に感謝です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃ

えらい静かです。。

  誰か来ますか! サービスしますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっつり

今日もがっつり仕込んでおりますよー! 

 暑いし焼き鳥日和ですね~。本日18時よりお待ち申しております!

鳥大動脈はおススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

大好きな焼き鳥食べて、ビールで流し込み、ウニで一献しよbottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣り物

釣り物
天然の真鯛
雅美〜おじちゃん、釣った人〜心より、あげぽよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あげぽよ?

さっき走ってたら女子の群れから聞こえるあげぽよ?はあ?皆さんも分からないと恥ずかしいので俺に任せて~教えたげるから~goodねっ!

まあ俺だって30年生きてますから大体の事はニュアンスってのかな?わかっちゃうとこあるよね?・・・で俺なりにあげぽよをどういう時に使うかを考えたんだ!意味も。

 まずその1・・・俺さあ昼に揚げもの食べてよ~運動してたらあげぽよだよsweat02(胸やけ)

   その2・・・私、昨日アフターでとんかつ屋いってさ~今朝あげぽよなのよ、もう困っちゃうわ~sweat02(これも胸やけ)だね。

 じゃあこれは!その3・・・第64代横綱あげぽよ(曙) 

ロッケンロール!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

面倒だなー

すごくすごく気分が乗ってませんが今日走らないとずっと走らなそうな俺が浮かぶ。

へへへ。 ほほほ。 ぴぴぴ。 ぴゅぴゅぴゅ。 あちょー。 あーたたたたた。 ぴゅっ。

だから。なので。ですから~。

僕は。おれは。私は。

今日も走る。

健康の為。ストレスは無いけどストレス発散の為。Tシャツ美人になる為。ポーズを取る。

走るのって凄くつらいんだな~これが、大変なんだな~これが、けど達成感の方が勝るしやっぱり走って良かったな~って毎回思うんだな~これが。 

僕が走っていて話しかけて下さい。ビール2杯おごります。ロッケンロール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小鹿の~パピ~わnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も

沢山ウニを食べて頂きました。。おかげさまで毎日仕入れる事が出来ます!

 当然と言えば当然なのですがウニ丼ってなやつもあるんでヨロシク、、ロッケンロール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャろー。

俺の心を釘ずけにしてやまない小向美奈子さんが痩せた少し、、お好み焼き食ってねーなこりゃ、、か、マヨネーズ抜きだなこりゃ!か、ロッケンロール69、、に家に入られたかだなこりゃ! バナナ690本・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます。

皆様に地物の鮑刺し、地物の奇跡の雲丹刺しを沢山食べて頂きました。。本当にありがとうございます。。  明日も仕入れる事が出来ます! 本当に美味しい! 帰り際に感動しましたってcrying 嬉しい言葉ももらって・・・。。 もっと今日から日々美味しく旨みを増していく雲丹、、鮑、、応援よろしくお願いいたします! 勿論お魚達もいい物を探しますのでご心配なく! いやーテンション上がります!  

  俺はこれから本日2度目の試食&銘酒 貴とのコラボを楽しみま酒!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週に引き続き

今週も休まず営業しますよー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の雲丹

奇跡の雲丹
よくぞ!あの津波から耐えてくれました!地物の雲丹! さあ解禁! 堪能してくださいね!毎日仕入れます! これから日に日に旨みを増していきます。いやー美味い。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まず

まず
アワビ。
明日奇跡の雲丹が入荷予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逮捕

内田裕也 逮捕! なんか最近えらい頑張ってたんだけどな~、、69、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休まず

本日もやってますよーbeer  吞みましょう! 食べましょう! 笑いましょう! じゃ今夜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんめにゅー

 国産和牛のハラミのステーキ、、 男の牛ハラミステーキです。。

 ハラミは牛から少ししか獲れない希少な部位です、しかも国産で和牛となると手に入りません、、 試食しましたがもう柔らかく程よい脂で美味ーい!!メニューには載せません、、是非是非!食べてみて下さい!  いやーマジで美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでよ

上原美優さん  最近すごく綺麗になったから充実してると思てた。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ

今日のゴリ押しは天然桜鯛の松葉造り! 自然界で弱肉強食の中で生きてきたこいつの歯ごたえ、旨みといったら最高ですよ!  

あと希少な鳥大動脈の串もんが2本あり! 美味いよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほんじつも

やってますよー。。 お待ちしとります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺の

俺の
一番好きな焼酎であり、今自分がこうやって飲食業に関わっていられるのも兼八との出会いがあってこそ!
ちなみに井上真央ちゃんも大好きだって!
見る目あるねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアム

プレミアム
たまには自分にご褒美に黒龍の大吟醸で晩酌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせしました!

 雲丹、アワビの漁が解禁します(もうちょい)。 いやー楽しみ!去年おかわりした人も少なくない自慢の地物の雲丹heart01  海女さんに電話したところ津波の影響があるかも・・・とのことでしたので去年のような安定供給は??でした。。  一応、来週の予定ですが、低気圧の接近と重なる為少し遅れるかもです。。  楽しみに~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ってしまった!

僕は3日間連続でコロッケとメンチカツを食べていますが、実はコロッケがあまり好きな方ではないんですけど醤油つけるとめっちゃ美味い! メンチカツにはくれぐれもつけちゃダメですよ!イラッときます。。  あなたはどっち派?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってますよー

オープン。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のメニュー外

鳥ちゃんの大動脈の串物、、1羽からほんのわずかしか獲れず今日は奇跡的に6串あります! 早いもの勝ち!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AC~

好きって言うと私もって言う・・・。 調子に乗ってじゃ付き合おって言うと嫌って言う・・・。 飯行こうって言うっとそれはそれで来る。 どっちやねんって!寂しくなって付き合って!って言ってマジ無理って言われる・・・、言霊でしょうか?いいえ誰でも?いや俺だけ(笑)AC~。

  この文章は友達のブログより~。 分かるわ~!涙)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前らな

女児を公園に捨てたカップル・・・自分の子どもを、、しかも生後1~2日・・・。

 あえてお前らという表現を使わせてもらいますよ!お前ら何なん?子ども出来たことも親にも話せねー根性無しで、、自分しか守れねークソ男。クソ女。何で自分の子供守ろうと思えねーの??しかも捨てるかっての?! どういう神経してたらそんな考えが出てくるわけ?ボケ!  腹立つわ~!   とにかくしょぼい。。しょぼいにも程があるな! 年齢じゃねーんだよ、、これは! そいつの人間力の問題だわな!根本がしょぼいねん! 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同級生と

同級生と
久々に会った可愛い同級生とセクハラ大将。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メニュー外にも

メニューに書ききれない物も多数あります、、今日はコロッケとメンチカツ、、たまーに無性に食べたくなります1品ですね~。ビールにも合うし!さあこれからラン&階上バイク練!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕たち私達

僕たち私達
も明日のチャリティマラソンに連れてってと言いたげな鯛君と鯖ねぇさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 最近、態度のでかい業者が居るから注意してと言わてさっき来たheart01  よーし!言ったるぞーと気合を入れて待ってたのに・・・めっちゃいい子。 

 気の弱い俺・・・朝からロッキーのテーマ曲聴いて準備してた俺、、どこにぶつけるこの異様なテンションsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカラ

バカラ
バカラのグラスで晩酌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本格トレ

休憩を利用して階上岳を攻めてきました。ラン&バイク、階上岳の坂は辛くて気持ちいいっす。。おそらく3キロは痩せました。 このトレーニング毎日やりたいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハマチ

ハマチ
ようやく俺の放置プレイ終了に悔しささえ感じるハマチちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋

徹子の部屋にまえだまえだ)が出てます、、徹子の顔がえらい怖いです、しかも疲れてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさい

お帰りなさい
同級生が来てくれました。
みんな元気そうで何より。 いつもどーもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレイヤー

プレイヤー
俺に対しての美味しさが足りないので放置プレイ中。 これはあくまでプレイのいっかんでありますgood 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウフッ

ウフッ
逆に俺にちょちょいと捌かれたあげく少し味見された海のアイドル真鯛ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私
澤村選手!私も食べてと言いたげな海のアイドル真鯛ヨheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3分クッキング

3分クッキングを見ています。 このアナウンサーか! ジャイアンツの澤村をGETした娘は!!  澤村はピッチャーなのに夜はバッターに変わりますsunupwardrightheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様

料理の提供遅れや忘れ、ドリンク遅れ、親子喧嘩、私の極度の人見知りによる冷たく感じる接客、人懐っこくKY発言な女将で大変ご迷惑をおかけしておりますが温かく見守ってご来店してくれて感謝しておりますshine    たまにサービスしますのでお許しください。。

   いいお客さまに恵まれて幸せです!!愛してますheart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試作

日々いろんな試作を考えるんですけど、、案外ヒット商品って簡単な物だったりシンプルな物ですよね~。。商品開発って難しいけどHIDEKIさんから提案の飯もんは今日、初日からヒット!! さすがです(笑)!  今も試作を開発中、、1番大変なのが「差」です。お値段と価値。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんちわ

こんちわ
僕もフィリピンで小向美奈子ちゃんと映画出たいよと言いたげな魚君。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじで!?

知り合いの知り合いが○○○○ダ・・・sweat02近っ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に喝!

滋賀県の高校野球の監督で教諭(56)が生徒の遠征費110万円を着服・・・annoy

 しょぼい・・・以上!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋台村

屋台村
しをさい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復帰

小向の美奈子様が比で復帰か~絶対に

観る! フィリピンでもお好み焼き食べるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »