« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ワサンボン

ワサンボン
元さんとワサンボンで〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですが走って来ます、、すごく調子がいい。なんか余裕があります、、ちなみに僕5㌔体重が落ちましたscissors 食べまくってるのに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒
僕、黒鯛だよって美味しいから是非食べてね!と言いたげな3兄弟。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わります

纒の唐揚げが変わります。。今の方が格段と美味いです!!よろしくです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月8日

うみねこマラソンに標準を合わせて・・・のまさかの震災。  それから思うようにトレーニングが出来ずまさかの7キロ増、、そんな俺にも目標が2つ出来てモチベーションが強◎

一つは来たる5月8日(新井田川公園)8時集合!のチャリティ-マラソンがあります!募金方式ですがいくらでもかまいませんよ! たくさんの皆さんが集まって少しでも八戸パワーを被災地に届けばと思います。。ウォーキングも可。そう!走らなくてもいいんだよア・ナ・タ!気軽に来てちょーだい!

  俺はきょう久しぶりに走っていつもはぶっちぎってる相手に逆にぶっちぎられてsweat02また負けん気が復活annoy やはりコツコツ努力に勝るもんはないね、、日々努力。。絶対に負けねーぞ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

休まず営業いたします!どうだろ今年は?予約は全然入っておりません・・・。やべっ。

 待ってますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストサムライ

001 003 すんません、、ぶれてる。。小林さん・・・crying 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捌
私おいちぃヨと言いたげなお魚ちゃんこう見えても女の子なのよと言いたげな甘えん坊なお魚ちゃん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上真央

井上真央
僕がお酒を大好きになったキッカケのお酒!
井上真央もメッチャ好きだってよ!
纏には兼八ファンがたくさんいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開通

よーし東京に行けるぜオイ! 挨拶まわりに行かなきゃ、、先輩のお店にも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然ヒラメは昆布に酒して〆ました、、桜鯛は松葉くずし・・失礼。松葉造り(皮付き)、天然虎ふく唐揚げ。等‥川魚のたるたるフライとかがっつり仕込んでますのでおいでやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっぶね

今、東校の前で事故るところでした、、風強し、、

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定期検診

定期検診
眼の検診。早くコンタクトわたせ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熟成中

熟成中
コイツは明日のオススメ! アミノ酸を増やすよ〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の

本日の
オススメ桜鯛と天然活平目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林さんと

小林さんと
〓〓イタリア。料理屋で偶然会いました〓〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶらはやと

ぶらはやと
チャリで根城をぶらはやと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ

チョコ
美味しい居ただきました〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日

最近月曜日休んでいたのですが今日も元気いっぱい愛いっぱいで営業してまーす! 

 仕入れもいい物を仕入れてますんでどうぞ・どうぞ・どうぞ! 最近心がルンルンnote何でだ?春だから?暖かいから?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹鱒

虹鱒
はるくん釣り虹鱒頂きました!ありがとね!本日のオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶーでー

ぶーでー
あえて、ナメロウで行きましょう!絶品!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

後3時間で起きなきゃなのに感動、単純極まりない名作にやられましたcrying 単細胞な俺に愛さえ感じます、、いい奴です俺って。。単純で、繊細で?・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう

寝なきゃならねえのにロッキーで泣いている俺バカばか。。コノヤロー感動し過ぎる。少し金八チックな名言なウザさは否めないけど、、男だぜロッキーバルボア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかは

格闘技の戦いの世界はどんなに強いやつでもいつか誰かに叩きのめされる。。ってそりゃそうだろ、、やっつぱりロッキーは泣けるsweat02crying 男という魂が蘇るぜ! エイドリアーンpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ!

今からなんで映画ロッキーザファイナルやねん!ねれない。 音楽聴いたら寝れねー!青春!この映画のおかげで実際に私は東京で帝拳ジムに入会しまして料理の修行とボクシングの厳しさを教わりました!! ボコボコにされても根性で来るなって日に通ってたバカな若い俺を思い出します。。  決してボクサーを目指してた訳じゃないんですよ! 料理屋の修行の合間、休憩中に行ってたんです! 同じジムには今は世界王者の西岡さん(一緒に練習)してたし、元日本チャンプんの葛西さんコーチ知らない有名人などと風呂入ったりしてたんです!マジで!浪速のジョーだって。 店にもチャンプ会長、奥様も来てくれて河豚やら食べてくれた! 何でこの時間にロッキー、、しかもファイナル。。YES! ロッキー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大荒れ太平洋

低気圧の接近により八戸も大荒れな模様、、皆様無理せず纒でお待ち申しております!仕入れもガツンとしますんでたのんます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人から

幸せな夢メールが!!出産の夢は幸運の兆しらしいですよ~~!!新しい出逢いがあるってよ~!!どうなの俺!!  春や-ハハハ! プラス思考YES! 誰かさんよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々

にジムにいってきます!! なんか心がルンルンなんですよーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きも夢

今日こんな夢を見た・・・。弟が彼女が妊娠したと俺に会いに来たんだ、そしてぺぺローションまみれの弟の股からヌルヌルな膜に覆われへその緒グルグル巻きの赤子がニョろっと出てきたんだ! 俺はすかさずへその緒を器用に解き人工呼吸して気道を確保に努めたんだ!そして一言・・・一応病院言った方がいいぞと・・・。 弟は病院を嫌がった、しかし俺は言ったんだ・・・言った方がいいって・・・ってな。 そして俺は弟を病院へ送り出した。という感動ストーリー。 誰かこれ映画化してよ。

起きた時は怖すぎて心臓バクバク。。  今俺の精神状態YES!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷

入荷
日本海の荒波でビシバシ鍛えあげられた桜鯛!
冷たーい綺麗な海ですくすくと育ったエリート天然平目!
日本海で6年間じっくり八戸の誰かに食べられるとも知らずに捕まって俺に仕入れられたバカな天然物の最高級河豚!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

包丁

包丁
新しい相棒!10年間ヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渓流釣りの竿をGETしました。。私の釣った山女、岩魚を楽しみにしててくだちゃいね。。大きいの釣ったら刺身にしちゃる! YES!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撃沈ちーん

桜が咲こうが5月になろうが私の心はシベリア級の真冬snow撃沈ちーんでございますgood

  そう!私はちょー肉食系男子です(笑)  YES!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の私のはしゃぎ過ぎました事、大変失礼いたしました。。

 エッ子マングローブとエツコデラックスに怒られました・・・。 皆様!二日酔いを乗り越えましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ナメ

ナメ
楽しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼くで〜

焼くで〜
まいうー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭火

炭火
始まり!
アッチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)



ブランデー
1本万円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋ぱーちー

20日19時、、会費あり、、送別会、、(纒)お店はお休み致します、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいっ!

まさかの雪、、わくわく

 明日のBBQは鍋に変更!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQ

早くも今年2回目のBBQ、、

  本日お店開けておりまーす! 明日お休みBBQぱーちーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい!

今、俺の目の前で男同士で抱き合ってた・・・。 まあ恋愛の形はどうあれ自由なのでよろしい。。  どっちがどっちなんだろ?中々どっちもゴツかったけど・・・。

  俺は女性が好きです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵は鮟鱇で!

あん肝とアンコウの唐揚げを仕込みますフフフッ。。 くーたまらん! ヤベ!今日も吞んだくれ間違いなし!  

  !!!品切れでブーイングでした和牛レバー刺し、県産馬刺し、国産T和牛刺し、ようやく入荷いたしました!! 本当にごめんなさいでした!

  自粛ファッークpunch  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

被災地の本音

被災地の方が言ってくれています!

  本当に変な自粛しないで、どんどん盛り上げて下さいと。。

 電気、買い占めなどの自粛はして下さい、、 何も被害の無かった方は今までちょい以上の生活をして下さいと・・・。

 

  俺は正直。ひどい所の方達と同じ気持ちには絶対なれないと思います!、、現地では悲しい。、辛い。苦しい。寒い。 けど俺はテレビ新聞を見て可哀そうとしか思えない、、だから俺は俺なりに出来る事をやる!自粛はファック! 岩手、宮城の食材、お酒!を仕入れるぜ!盛り上げようぜ!

 *そうそう!最近納豆だ豆腐だが1人2パックまでとかあるけど毎回心配で買いまくるのはいいけど賞味期限切れで捨てるってのはどうかと思うよ(笑) 自分の生活、容量を分かるのも自粛なんじゃねえかオイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし

よーし
戦うかぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかっ!

でかっ!
でかっ!
同級生のなっとうからの差し入れ!デカ鮟鱇!凄すぎる! 明日戦います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい

美味しい
椎茸 原木です! これを見たら買って下さいね!
県産でスーパーの物とは違うらしいです!
いや違いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の国

ディズ二ーランドに長蛇の列!

  私、かれこれよく考えたら友達などと10回以上は行ってますが、何だろ?周りとのテンションに差があります(笑)追いつけません!いいですよね!たまにはこういう人が居ても(笑)これから何回行くか分かりませんが少しは楽しめるよう努力しなくちゃですか? 我が子(女の子)と行ったら絶対楽しいはず!間違いないね!

 ま!とりあえず再開おめでとうございます!千葉県!万歳!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた

忘れてた
忘れてた
いやーいいねぇ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道活

北海道活
白牡丹海老!
ピチピチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

六日町のイタリアンのオーナー様とシェフが来てくれました!ありがとうございます!楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

時間があったら寝ればいいのに・・寝たい、、

 すんごく、すんごく嫌だけど走ります。。あーやだやだ。。 らーはーがたプンたプンです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製

自家製
自家製
勿論焼鳥のタレも手作りですよ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田酒純米吟醸酒

田酒純米吟醸酒
メニューには載せません。 飲んでみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねっ

ねっ
ねっ
釣れたでしょ〓
持ってるんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は人生初の渓流釣りにチャレンジ! 俺だけ釣れるでしょう!

 講師は十日市のビヨンセことハル君と、、

夜は岩魚や山女の刺身&骨酒祭り! 俺だけ釣れるのか~なんか悪いね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は盛り上がりましたね!笑った笑った!

 ロシア人べロンちゅheart01 すんません。昨日居た人しか分からない超下ネタです。(私じゃないですよ)この超下ネタに乗ってくださったK林さん奥様!最高です(笑)

  昨日お電話、ご来店して頂いたのに入れませんでしたお客様申し訳ありませんでした。次回言って下されば何かサービスさせて頂きます、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

纒の本家でもある六本木の女将から電話が・・・。今度寄らせていただきますだって・・・・。

 いやいやいや~マジで緊張度が半端ないので来ないでください(笑) お金貯めて伺いますので!んーご馳走してくれるとは思うんですが、違ったら1人最低25000円~のお店・・・。怖い、、こればっかりは聞けないですもんね(笑)

やば、また太ってるぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職業

職業で人を選ぶじゃないけど選ぶのかな?ね~? 仕方ないよね~。。当然人気ないのは自営業ってなわけで・・・。 はー・・・。

  安定=つまらない人生じゃないのね!=楽しいんだ?そうかな~。答えは複数だよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと

今電気が付きました! せっかく普通の日常に戻ってきた矢先・・・。 津波も来なくてよかったです。

 お店も通常営業いたします。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震は

大丈夫ですか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵

今宵
焼酎の黒瀬(焼き芋)とSちゃんから誕生日プレゼントで貰ったバカラのグラスで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筍
これで試作を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺だけ?

花粉症になるとやたら腹減りません?居ます俺と同じ方?

 頼むから雨降れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし

走ってきます。 本当は嫌なんだけど・・・体の為店の為に走ってるんですよ。あー寝たい。行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活

復活
田酒が入りました。メニューには載せてません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯖
プリプリ五島鯖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡丹海老

牡丹海老
北海道産活牡丹海老がピョンピョン飛びまくっております!
富山の白海老も今季初入荷!かき揚げかお刺身で! 今だけの贅沢〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りのお酒は

残りのお酒は纒貯蔵庫で寝かせて頂きます。。ま20本ほど。。ちょいちょい小出ししてゆきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田酒

素晴らしい酒屋さんを見つけました。 すごく感じのいい方です。これからよろしくお願い致します。 田酒が復活しますが、皆さんに飲んでほしいので今のところはお1人様1杯とさせていただきます、、とりあえず田酒2種7日に入ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒便り2

お酒便り2
焼酎も負けてませんよ!
50種類を取り揃えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒便り

お酒便り
真ん中の飛露喜の愛山!
最高峰です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メヌケ

メヌケ
とれたて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛車

愛車
愛車
クール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵

今宵
湯豆腐とコイツで。

はいよ1本〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング

本日久しぶりにラン10キロ、バイク(階上岳)22キロのトレーニングをしました。 気持ちいい~~~! 岩舘さん~今度行きましょうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八百長

 1つの八百長で1文字減らします。彼は今-18文字!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく酒が

4月に入りようやく取引先である九州と関東からのお酒の配達が可能になりました、、一安心! 在庫も底を尽きケースの中もガラガララガラガ。 水曜日までに40本届きます! 着き次第ブログにて紹介いたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修行

知り合いが今日、東京に料理の修業へ旅立つ。

 厳しいと思います。 理不尽な事もあると思う、まず3年!我慢!皓也君!東京で会おう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレー

カレーの美味しいお店を教えて下さい!だれか!今日中に行きます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サバ

〆サバを仕込みましたよ。。 出来立てをどうぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新鮮素材

新鮮素材
新鮮素材
葡萄海老。サガ。
ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県魚

県魚
自慢の平目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗なのに!

綺麗なのに!
目隠しなんて〓
いろいろありますな〜。

俺が逆だったら・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬
今朝摘んできた春の恵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩こり

悩んでおります、、うちの近くでいい所あったら教えて下さい、、出来れば私、電気嫌いなので指とか針とかがいいです! 頭痛もひどい・・・寝れない。 いや・・・寝たな!

よろしくです。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症

いつもなら夏に1回、秋に1回だったのが今年から春も加わってきた。

  冬は風邪。     完成!春夏秋冬。  

  本当にきつい、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »