« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

またまた税理士様に怒られました。 仕入れ値が高いって!うるせー。私・・・商売には向いておりません。。  

 本当に美味しい魚や肉を食べてもらいたくてこだわって仕入れております! 

本日も写真を撮るのを忘れましたがいい物が入っております!                 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お腹が

お腹が減りました、、寝る前は食べないと誓ったのに・・・。我がお店には食材は揃っているし疲れても職業が職業なのでちゃちゃっと造れてしまう俺料理・・・。あれも旨いし、これも旨い、想像も掻き立てられる。。 まっ!いいや~食べよー!!!明日から!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険ゾーン

体重が6キロ増えました。。原因はガソリン無くてジム行けない事、停電でやる事がなく食べまくって寝る前に食べる癖がついた事。。    

ガソリンも普通に入れれるようになったし、運動と寝る前の食事を正す!それと一生懸命仕事をする! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑
空豆の便りが届きました。 めちゃくちゃ人気のかき揚げ始まり始まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活ボタン海老& 県産本山葵

活ボタン海老&<br />
 県産本山葵
活ボタン海老&<br />
 県産本山葵
最近仕入れblogをサボってたので今日は真面目に!うんめぇーど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター

キングカズ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昼
昼
昼から千揚

やばっ! 知り合いが居ます・・・。
そうか、会う運命か!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰振り同級生

腰振り同級生
腰振り同級生
同級生がたくさん来てくれます!嬉しい。都合によりモザイク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通がいい

震災から17日。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼の宴

飲みましたね~、小林様ご馳走様でした、、お昼から2●●●●円も!!!!!!!!!!!!!

  皆様~小林さん夫妻に敬礼~~~~~~~~~~! 本当に美味しい私の好きなお店。総勢8名お昼からアルコールで幸せな、そしてプリウスも成仏出来た事でしょう!   小林様愛してますheart01   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

纒の前で立っていたところ私を見てダッシュで警戒しながら何度も振り返りながら走っている女の子がいます。この野郎。 自分の店の前ではちまきして、なんかする奴いないだろって!逆に何かあったら助け求められる立場でしょ俺! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます、

おめでとうございます、
ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

囲もう

きたる27日お昼!Kご、とTなか君を囲む会・さよならプリウス・過去をぶっ飛ばせ!をとあるお店で開催いたします!

 時・27日 時間・予約しているお店が11時30分開店の為、纒に11時15分集合!!時間厳守で遅れるとおいてきます! 内容・プリウスのおもひで、今後のプリウス購入について、何故その時燃えたのか・・。み○ちゃんの話し、当り目、等々です! ちなみに昼まっから飲みまくりますので飲む方は車で来ないでね!どんちゃん騒ぎ!

資格・纒のお客様が好きな方、Kごを知っている方。T中君を知っている方。お金を握りしめて来れる方。誰も知らないが美味しいの食べたい方、名前は知らないが見たら分かるかもな方、ただ飲みたい方、、お金持参、タオル持参。涙じゃないよ、汗だよ。マジで!

ちなみに本日前夜祭がありますので、、待ってまーす! 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

冷たい短髪女

最初に言っておきます! 私、応援している政治家、党一切ありませんheart01無政治。

  蓮訪節電啓発担当相ちゃんはセ・リーグに言った。「4日間ずらした意味は?科学的根拠を示して頂きたい!」   こえー

  個人的に年上で出来る冷たい(俺だけに優しい方)人は嫌いではありません!むしろ好きですマジでheart04いじめられたい・・・上から目線で(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

酔った

酔える今の喜びを噛みしめながら吞んでおります。・・・・。

・・・・・。幸せです。 お酒が美味しい、、幸せです。あなたのお酒は美味しいですか??それが答えです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モザイク

モザイク
みんな綺麗なのにもったいない〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニュー

蒸しもん。今が時期の最高に美味い甘い柔らかい春キャベツの便りがありましたので、造りました。 蒸し春キャベツのミルフィーユロールです。2~3人前でどうぞ! タレはポン酢とゴマだれの2種類です。野菜も取れるしお肉も取れバランスがいいですね~。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚魚魚〜

魚魚魚〜
魚魚魚〜
金目鯛、縞鯵、蛍烏賊。
漁師さん今日もありがとう! 食べてくれるお客様ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の愛犬シンディーちゃん、トーマス君を亡くして2年半。 いい子犬いたら紹介して下さい!

条件は健康!以上! ただフィーリングは大切にしたいかも。 今度はしつけを頑張るってなもんだけど、例えば風呂ね!こりゃ小さい時からだし、散歩の時俺より先を行かせない、前は俺が散歩されてったってな状態だったし。 出逢えればいいな~。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うま

品切れでした五所の馬刺しが今入荷いたしました。馬の立髪(コウネ)もあります。

 和牛レバー刺身はもう少し、もう少しだけ待って下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

感謝
漁をしてくれた事感謝してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業のすごく丁寧で感じのいい方から電話頂きました。 最後電話切るスピードが今までで第1位!     はい全て台無し。。 

朝は初めて見る業者さんの子が覇気が感じられず言ったろーかいって思った時、今日が初めてでこわいで・・・す。って初夜か!  けどいい子です!最後は笑顔でした。こう見るに最期が肝心なんだな~、、なっ!おはようウサギ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の言葉

ポポポポ~ン、、皆さんお仕事頑張ってください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

子ども

ACのCMの子ども・・お手てって可愛すぎ。。幼稚園でお花つくったのって可愛すぎるやん!! 変わってきた自分が居る。。  俺、息子か娘が欲しいかも?! 今までに無い感情。。。いや違うかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道徳

 湘南乃風より~~奪い合えば憎しみ合う、分け合えば安らぎ合う、奪い合えばまだ足りず、分け合えば少しあまる、世界は1つだ!

  まだまだ買占めは収まってないって! 被災地が・・・欲しい人たちが迷惑してるって。Cocolog_oekaki_2011_03_21_15_49 書道家 紫音?さんの言葉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参ったな

飲食店大打撃!って記事!実感!纒!  どうしよ?!・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学生サンタ

 岩手県での温かい話。

 スーパーで並んでいた時の出来事、、お母さんと半ベソをかいている子供が居た。子供は大事そうにDS(画面は亀裂が入り中からいろいろ飛び出している)を持っていて時折ボタンを押してみるものの反応がない事に落胆している様子。会話を聞くとDSはサンタさんから貰ったらしい、ゲームが出来ない事よりサンタさんが怒っていないかが心配らしい。  周りのみんなもなんとも言えない気持ちになっていたら1人の中学生くらいの男の子が子供に近づいてきた、で自分のDSを子供に渡した。しかも「サンタさんに頼まれたから・・・」っと言って壊れたDSと交換してた。子供は大喜び、母親は涙ぐみながら頭を下げていた。。  電気も無い水も無いし食料もない寒いけどこれを見て周りのみんなは温かくなったらしい、、この現場を見ていたみんながこの中学生に食材を少しずつ分けていた、、私はあなたからパワーを貰ったから一緒に頑張ろうねと・・・。  

  粋じゃありませんか! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お願い

知り合いのブログより~・今日は魚を食べませんか?地元の漁船が真鱈、スケソウ、なめた鰈、などを漁をし今日スーパーで並んでいるそうですよ!保存食品は腐らないんだから今日は漁師のため湊町八戸のため食べようではありませんか! 八戸に住んでいて魚が食べれないなんてもったいないですよ! 鱈は鱈チリなんか最高だし煮付けの王様なめた鰈、今晩どうでしょ?  

  お刺身は纒でどうぞ! 徐々にだけど復活に向け日本は動き出しているんですね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚
入荷しました。
噛み締めて食べて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見て!

綾小路きみまろ さんの素晴らしいお言葉!

  「買占めはおやめ頂きたい!あなたのお腹を見て下さい!十分貯めているではありませんか。いざという時、自分の体が重くて逃げられなくなります。 一番の荷物は自分の出たお腹! そうなってからでは遅いのです」

  気持ちはわかります!本当に必要な方達が居ます!足が悪くて、病気で並べない方達も居るそうです!譲ってあげましょうよ、日本のほらっ!あるじゃない!必殺技が!お互い様精神って事が!日本人は本当に優しんだよね~。誇りに思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーベルトって

400倍だから体には異常ないですから安心して下さいね!ってバカ野郎! こないだまで0に近いのに400って?安全なわけないでしょっての!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界が?

何故?秩序を保てれるのかと不思議がっている国が居ます.,日本は違うんです!けど被災地に八戸に泥棒が居るらしい事実! ホントこんな時に卑怯な野郎がいる事に頭にくるってもんだけど、、 続く・・・バカ野郎!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

く~収まらん

俺の東京都フグ処理師免許 に・・・慎太郎大先生のお名前が! 黒く塗りつぶしたろか!

  続く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずるれる気持ち。

 テレビで徳光さんが怒ってます!必要分だけ買ってよ! テリ伊藤ーさんも怒ってます!何やってるんですか~!カッコ悪いですよ!こういう時にその人の人格がでるんですよ~! そんな中、昨日女将は温かい人に出逢ったって!もしよかったらこれ2個あるから1個どうぞって、、泣けるじゃない、、気持ちですよ!気持ち!                                 買い物中俺の後ろに慎太郎大先生が並んでたらこれだけは言える!あんた嫌いだから2個あってもあげないね!っと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知事コノヤローっての!

 彼が言った・・・天罰、津波で洗い流せ???

政治、選挙に全く関心はありませんが、これだけは言える!あんた大嫌い!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願い

今、纒のできる事が節電と纒が少しでもお客様の憩いの場である事! 出来るだけ暖かい格好でのご来店をお願いしますm(_ _)m  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16時より

本日16時より焼き鳥部門を開店します! お店は17時から開店いたします! 

 私のお願いいたしているお肉屋さん3店舗さんは無事との事! ただ今後ガソリンの確保が心配との事でした! 美味しい焼き鳥を食べて少しでも元気になってくださいね! だれかに焼き鳥の差し入れも嬉しいかも! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日より

本日より居酒屋 纒を開始致します。。市場および漁船がまだまだ元通りとはいきません。今できる事を優先し店を開けながら日々元に戻ってお客様もご来店頂ければ嬉しく思います。 今後とも纒をヨロシクお願いいたします。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余震

さっきから岩手で余震が頻繁に来ています、このブログ見てる方、どうか今夜はすぐ外に逃げれるようにしてください!お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊達みきお

サンドウィッチマンのお二人はロケ中被災されたそうです。山に避難し難を逃れたそうです。山の上で遠くから津波が来て街をのみ込み一瞬で船、車、家を流すのをただ見ているだけだったそうです。 彼の言葉で感動した言葉があったので紹介したいです。

 戦後,俺たちのじっちゃん、ばあちゃんは日本を復活させた。世界から奇跡だと言われた日本の復興!必ず復興します! 日本をなめんな!東北をなめんな!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫ですか?!

皆様!大丈夫でしたか?怪我はありませんか?まだ連絡が取れない友達、お客様がおります・・。落ち着いたら連絡ください。 電気がこんなにもありがたいとは・・・。 テレビで他の映像を見るとまだ私どもは救われておりました。 皆様に支えてもらい纒家は寂しくなく過ごせました!心温かい皆様のご厚意感謝いたします。 まだ電気、食事、を取れない方々が早く普通の生活に戻れるよう心から願います。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹いっぱい

今日は年に数回しか食べない朝ごはんを頂きまして~お腹一杯! telephone女将から電話・・・たこ焼き食べる? (俺・・・おう!たくさん買ってきて・・・。  断れなかったsweat02  けどなんかたこ焼きハッピーだぜbeer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とれ

腕立て120 腹筋0 ラン40分 ジム無し

食事 豚煮丼 銀鱈焼き 鱈汁 ライス大3 レタス3玉 ヤクルト1本 ビール7 日本酒3合以上! 

体重前82.4㌔? 本日80.9㌔ 差-1.5キロ

銀鱈旨し! 鱈汁最高! レタス食い過ぎ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリんこ

やばい~自転車の事で頭がいっぱい! 改造~~note 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒龍

黒龍
ようやくというか隠していたお酒。 やはりこの人に見つかりました〓 凄い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品切れでした

和牛レバー刺身用、赤貝刺し入荷いたしました。  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

壊れる

またかよ! アイポッド!!何個目よ!しょぼ~。国産にします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

酒
入荷

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷しました。

入荷しました。
へへへ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て0 腹筋100 ラン1時間4分 ジム2時間

食事 ヤクルト1本 金目鯛握り8貫 ホッキ握り5貫 チャーハン 焼き鳥5本 納豆チーズワンタン3個 ビール5 日本酒2合以上!

体重前83.4キロ 本日81.2キロ 差2.2キロ

ホントに美味しすぎる金目握り!!参った。 女将の作るチャーハンは相変わらずずいまーです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫?

地震!しかも何回かまだきてるし!女将は厚着して逃げる準備出来てるし。。ホント皆様!大きいの来たらガス消して扉開けて外に出ましょう!上からの落下も気をつけて。 物はいつか手にできるけど命はね・・・。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕込

とろーり和牛スジ煮込み纒風とトロトロ豚角煮と煮玉子を仕込みました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・とれ・・・

腕立て0 腹筋0 らん0 ジム0

食事ヤクルト2本 野菜味噌ラーメン4玉 麻婆豆腐3人前 ライス大4 ビール3以上!

体重82キロ? 本日83.4キロ!! 差?キロ

たくさん吞んだ次の日の食欲の凄さ!!麺類・辛いのが食べたくて食べたくて・・・。ここ最近で1番増えた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たい

たい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレーニングだよ

腕立て0 腹筋0 ラン1時間7分 ジム2時間

食事平目刺し ホッキ刺し 蕎麦 蕎麦味噌焼き 鴨くわ焼 ナッツ 豚やラーメン カジキ刺身 鰤刺し? ビール10?以上 日本酒8合?以上 バーボン1 ウィスキー1 まずい鏡月10杯?以上 腸まで届け!ヤクルト2本 あとど忘れ!以上!

体重前79.2キロ 本日81.5キロ 差+2.3キロ

・・・・・・。そりゃ!太るわ!避けて通ってきた鏡月を吞んでしまった俺に喝!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

活きた北海道産 白ボタン海老が入荷いたしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらべ

しらべ
蕎麦と日本酒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

お断りしましたお客様方本当にすみませんでしたm(_ _)m 2人でやっている弱さです。。すみませんでした。。またヨロシクお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ

腕立て90 腹筋0 らん0 ジム無し

食事味噌ホルモン バラ炒め タン塩 センマイ刺身 ライス大3 ビール8 日本酒3合 ヤクルト1本 

体重前79.3キロ 本日79.2㌔ 差-0.1キロ

何故減った?何故なんだ!俺は喰ったぞ!のんだぞ!運動してないぞ!自分の体がわからん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シューズ

シューズ
シューズ
最近のトレーニングの室内用相棒!派手バージョン! 他に室内用地味バージョン、屋外用ちょい悪バージョン、派手バージョンと運動をいかに飽きないように靴でモチベーションを保ちます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とれ

腕立て0 腹筋0 ラン1時間 ジム無し

食事 ホルモン焼き(朝・夜) 牛スジ煮込み 角煮 刺身 ビール8 日本酒2合 ヤクルト1本 

体重前80.2キロ 本日79.3キロ 差-0.9キロ

やせた~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喧嘩

2011.3.6に撮影した【hayato】さんの【空き地3】での写真です。しました、、大人げありませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK

ナイス!隼斗!カッコいい!=NHK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手意識

昔からサザエさんにジャンケン勝てません!つ・つえ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろこんどうーです! こんどうです! ろこんどうです! チョップpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむい

何か体の芯から冷えるよ。。さみーーー。走りたくない・・・。けどよ今日走らないとダメの人な気がするぜってのーーーー。 根性!みせっかな!けど寒いし、、もう少しだけ考えるか!その前に運動しなくて痩せてる人達に告ぐ!コノヤロー痩せ!  ごめんなさい!今日だけ反抗期。。このやろーーーー。痩せ!フレーフレーやーせ! フレフレやせやせフレフレ痩せ痩せ!わーわー・・・・・・・・。。run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫
貝。三沢の海で買い付けたホッキ貝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレだよ!

腕立て210 腹筋0 ラン0 ジム無し

食事しゃぶしゃぶ ライス大3 厚揚げ大1枚 焼き鳥5本 刺し盛り 豆腐1丁 ブロッコリー1房 ヤクルト1本 以上!

体重前80.0キロ 本日80.2キロ 差+0.2キロ

時間をもっと欲しい!!!!!走れず、鍛えれず。悶々としております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルモンはやちゃん

ホルモンはやちゃん
で昼からやっちゃっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ!

よ!
よ!
ぎょぎょぎょ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

段差

女将がマンホールにつまずき転倒(笑) マンホールでもつまずくんだ~っと人生の深さにびびったぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング結果

腕立て 腹筋 ラン ジム なーんにもしてません!

食事 ぺぺロン焼きそば ヤクルト2本 ビール4 以上!

体重前 81.2キロ 本日 80.0キロ 差-1.2キロ

 腹減った~。食べれず。落ち着いた時は深夜だったので我慢!我慢!たべよっ!いや!我慢!よくやったぜ!はやちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト流出2

俺が甘すぎるし受験にも縁は無いが田舎の実家のおじいちゃん・近所の人までにインタビューしなくてもいいんじゃないっすか?苦したろよ・・・おじいちゃん・・・。 本人はルール破ったけどさ!(俺的に大したことないけど)!救ってやろうよ、このままだと京大受けた真面目な彼は日本を恨むよ。。19若い・・・。けど大人だな! けどな~テメーで解決しなきゃだな!! こんな事で騒ぐなって!!まず! うちと同じく暇だな、な!

俺が昔、高校の受験の日にした出来事!!!!に比べれば10倍も大した事ないない!しょぼすぎですわ! いや~変わった俺にスタンディングオべレーションですよ!! ホント!皆さん!日本はあらためて平和!!お父さん・お母さん生んでくれてありがとうよってのっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケイ様U_様

ケイ様U_様
目を高速パチクリ!ほら見なせぃ、見えた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とれ

腕立て210 腹筋280 らん0 ジム無し

食事 刺身定食 ライス2 おかゆ1 深夜のラーメン3玉 納豆の紫蘇天婦羅南類家風5個 ビール8 日本酒2合 腸まで届けヤクルト2本 赤貝刺し1個以上!

体重前 81.2キロ 本日81.2キロ 差±0 

 今年に入ってから深夜に食べた物が次の日気持ち悪く胃に残るようになったのheart01いやんkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト流出問題

何だろ。やってはいけない事だし、しょぼい、ずるい、しゃらくせえ奴だけど日本全体で騒ぐ事が逆に怖いわ!まっ単純にカンニングなわけで。 平和ないい国で生まれた事に感謝! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鰈、鯖

鰈、鯖
マツカワ鰈、大分鯖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果トレ

腕立て0 腹筋350 ラン1時間2分 ジム2時間

食事 ぺぺロンチーノ大量 ピザ2枚 ワイン1本 ビール6 日本酒1合 腸ヤクルト2本 馬刺し レバ刺し 以上

体重 79.6キロ 本日81.2 差+1.6

ふー。。イタリアンは増えるいつも。。辛い辛いトレーニングをこなしたのに、、増えてる。。食い過ぎなだーけ、、イイェイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合えば

本日か明日よりグランドメニューに載せたい3品をテストします、、3品とも俺の大好物!!好きすぎて置かなかったっんですが・・・。 もし成功したらヨロシクお願いいたします。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレ

腕立て90 腹筋0 ラン0 ジム無し

食事 大ライス3 水炊き 鮨15貫 カンパチ山かけ 牛スジ煮込み少々 モツ煮少々 ビール8 日本酒2合以上!!あっ!腸まで届けヤクルト2本。

体重前 79.8キロ 本日79.6キロ 差-0.2㌔

 走る事前提のライス大3でまさかの・・・走れずでとどめの鮨・・・・・覚悟してたんだ+!まっ!まさかの-。。ん~体のメカニズム・フェチズムようわかりませんエヘ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »