« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

昨日の

プレっシャーご来店ありがとうございました。。 いや~うれピー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

今週のお休みは2日の水曜日です。。ヨロシクお願い致します。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋160 ラン45分 ジム無し

食事 海老芋10個 焼うどん2玉 豆腐2丁 焼き鳥5本 ビール6 日本酒3合 以上!

体重前79.0キロ 本日79.2キロ +0.2㌔

夜中の豆腐2丁にラー油、ネギ、山椒、醤油をかけて食べてしまった・・・。 やはり増えます。 今日はかなり食べる日なので明日は1~2㌔増えちゃうかも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体アイスホッケー優勝!

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。優勝!八戸のみんなに感動をありがとうございます。。 お疲れさまでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

突き出し

アルコール吞まれる方に最初に出るお料理(お通し)、、いつもはお刺身ですが今日は変化をつけてひと手間ふた手間仕事をした4点盛り、、 造りながら日本酒と合うだろうな~なんて思いながらbottle 熱燗いやぬる燗だろうな~、、 ふぐの白子もあるよ!! なんか俺好みのラインナップ、、

 本日予約店内、無し・・・sweat02 やばいよね~やばいよね~sign05 あなたをお待ちしております(笑) マジで! プレッシャー纒!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋160 ラン40分 ジム無し

食事 野菜炒め大量 モヤシ3袋 鶏肉のオイスターガーリック炒め大量 ご飯大3 刺身盛り 焼き鳥5本 豆腐2丁 ビール5 日本酒3合 以上!

体重 前79.5キロ 本日79.0キロ 差-0.5㌔

夜遅くの食事だっただけにupかと思っておりましたが減っておりました。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すし

すし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

バレンタイン
少し早いですが頂きました! ホワイトデーは体で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐ

ふぐ
もちろん白子あり!
焼き白子!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ホタテ

天ホタテ
プリプリ甘い。海のスイーツやぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て120 腹筋150 ラン50分 ジム無し

食事 モヤシ3袋 長芋腕位の1本 和牛ステーキ特大 ごはん大3 オカラ 豆腐2丁半 キャベツ半玉 海老芋7個(今ハマってるんです) 長芋の皮の唐揚げ 味噌スープ5杯 ビール6 日本酒3合 

体重前80.0キロ 本日79.5キロ 差-0.5

ん~もっと落ちてるはずだったので残念!増えるのはすぐなのに落とすには時間がかかる悲しさ、、 後4.5キロ、、 落とすだけなら4日で落とせるけど、維持するには3カ月かかる。。まっ!末永くいきましょう! 皆様も食べて吞みまくって体重を落としましょう!モ○ル見たく食べず酒も吞まず落とすのは時間の無駄。。楽しんで気楽に、、 ちなみに!俺と同じ食事をして運動しないと何らかの病気になります。。ご飯大も皆様が思っている大とはかけ離れる大です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人2人

美人2人
華があります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ありがとうございます
楽しまれてました〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無添加ジュース

今日から女将の希望で100%ジュースをおきます。。 季節によって種類が変わりますが、、今回は県産スチューベン(ぶどう) 県産洋ナシです。 ちなみにワイングラスでの提供となります、、ヨロシクお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アイスホッケー

国体!本日12時半より青森が出ます! 知り合いも4人出ています! 時間がある方は観に行って応援して下さい! 頑張れ!青森!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て335 腹筋210 ラン40分 ジム(国体開催中にて行けず)

食事 モヤシ炒め3袋 長芋大2本 ご飯大3 天婦羅 刺身 煮付け ステーキ 焼き鳥2本 豆腐1丁 ビール5杯 日本酒5合 焼酎3杯ロック 

体重前 81.8㌔ 今日80.0㌔ 差-1.8

 12月の繁忙期で運動1カ月間出来なくて、ようやく1カ月かけて体が素直に反応してるのがわかります。。 ここからがヤマンバ、いや、山場! 1週間かけて70キロ台に安定させる体を作ります、、以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉

最悪・・・、、例年の10倍らしいsweat02 今年からなるって人も居るんじゃない? 10倍って事はだよ、粉見えるんじゃない? よけながら歩けるんじゃないかしら? 歩けねえか・・・。予防も出来るってんで病院に行った方がいいなこりゃな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚
魚
何かわかる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て190 腹筋0 ラン40分 ジム無し

食事 刺身盛り ライス大3 味噌スープ3杯 筋子 たらこ 大根煮付け ビール6 以上

体重前 81.0キロ 今日81.8㌔ 差プラス0.8

ん~ランは今年初の野外で走りました、、とにかく寒い!足場も悪い、滑るし。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て0 腹筋0 ラン0 ジム0

 食事 麻婆豆腐5人前 焼き鳥15本 焼き魚1匹 刺し盛り ビール2杯 大根煮付け ワイン1本 日本酒8合 以上

体重前」81.0」㌔ 本日81.0㌔ さ±0

 ん~こんなもんでしょう~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21億円!

長野県で、どうやら年金基金の課長が横領してたみたい・・・・。 このやろーーー。。一生分遊んだな!なっ!人がせっせと稼いでるお金でな~、、21億!!なぜ21億引き出されるまで分からなかったのもおかしすぎるでしょ!管理の方々!!!!そこにも問題大あり!!詳しくはミヤネヤみるけどさ。。。 ランドセル何個買えるのさ・・・。何人の命救えるのさ、、 どうせ・・吞んだんでしょ。女の子に何か買ってあげたんでしょ。あなたに何が残ったのさ~、、家族はよ~迷惑でしょ。引越ししなくちゃ。笑われておわりでしょうに。。その使ったお金誰が負担するの? 国にお金無いんだよこの~、、 こういう男らしくない卑怯な人が多い!!!!とにかく多い!観てる人は観てるんだよな~・・・。 僕は思うんです! 何のとりえもないけどさ、やっていい事、悪い事って!正々堂々か卑怯かって! 人生は近道したら確実に後で痛い目に逢います! 私はそうでした!!何回罰があったったか! 生きるか死ぬかも経験しましたし、、  今日はもクドイのでこの辺にしましょう。。  遠回りがちょうどいいですよ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日本VS韓国戦

吞みながら、何気に観てましたがやっぱアドレナリン出てダメです。。落ち着かないってか血圧が上がってダメです。。 

    パクチソン?俺の通っているジムのちゃんにーに似てんねん!  に、してもパクチソンは上手いな~。。   今!!!!日本決めたーーーー!! 俺の好きな長友からの!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋200 ラン40分 ウエートトレ1時間

体重前81.0㌔ 本日81.0㌔ ±0㌔

食事 サーロインステーキ極厚(約350g) 刺身盛り合わせ、モヤシ2袋 豆腐2丁 焼き鳥7本、もつ鍋3人前、キャベツ半玉 大根煮物 ビール5 日本酒6合 

深夜のモツ鍋3人前が効いています・・・。2㌔は違った。。 僕をあの時間に誘わないでね、、 本日は筋肉が疲れておりますので筋トレは無し ランはします、、 明日から国体!ジムに行くのに駐車場の規制もあり若干ではありますがモチベーションが落ちております、、今日はお蕎麦と日本酒がどうしても食べたい・・・。ゆっくりと・・・。。。どうなる事やら~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大将

大将
いつもごちそうさまです! 大将!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にごり

にごり
お土産! 鈴木様、みんなで美味しくいただきました・すんごい濃度!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋240 ラン30分 ウエートトレ1時間

食事 ご飯大盛り3杯 アラ汁大5杯 ぺぺロン焼きそば3玉 海老芋5個 刺身盛り ビール5杯 日本酒3合以上

前81.5キロ 今日81.0キロ 差-0.5

夜中のぺぺロンとアラ汁を食べた事がとても後悔、、1キロは違った・・・。 今日もジムへ行き汗を流そうと思います、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホコ天開始

萌え~な街、秋葉原、、私は以前、近くに住んでおりました。てか居候かね!完全にね。。        歩いて5分位かね?秋葉原までね、、 家賃18万yen、、高っ!!稼いでたねshine  外神田という所。今まで住んだ中で上位の方かね? 上野も近いし、東京ドームも近くね、お茶の水、神楽坂、バイクで新宿も近しね、美味しいお店も周りにゴロゴロあるね、、そんな秋葉原が2年数カ月ぶりに俺のいたころのようなワイワイした街に戻ろうとしている、、  あの悲惨な事件はもう2度と繰り返してはならない、、身勝手な事件、、      「人は過去を振り返る。。  時だけが無情にも流れ過ぎている、、生きている限り人は進すまなくてはならない、未知の未来へ、、笑おう!過去を心にしまう為に・・・。。叫ぼう!迷わない未来の為に」BY ロドリゴ・F・ヴエメール氏? だって!本に書いてた!最後の言葉、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て240 腹筋80 ラン無し ジム無し

食事 おかゆ大盛り3杯 梅干し9個 海老芋2個 レタス2玉 キャベツ半玉 ウニ刺し ビール5杯 日本酒2合 以上

体重 前81.00キロ 本日81.5キロ 差0.5

深夜のレタス2玉は少し太る事が判明!! 体がようやく運動・食事に反応し始めてきた、、あとは定期的に走る事を心がけたい、、アスリート料理人を目指して。 本日14時頃を目指してジムへ行きます、、アスリート○○を目指す人!待つ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます

皆様、正月明けにも関わらずご来店まっことありがとうございます、、お土産も頂きまして恐縮しております、、 焼き鳥も久々に焼いておりますが持ち帰りのお客様・・すみません!!早い時間帯、21時以降は焼けるかと・・か、店内では普通に食べれますのでヨロシクです。。   本日も営業しておりますのでどうぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライバシー

今日のデイリー新聞、、 人ごととは言えない記事に敏感になった男子は多いはず、、一皮むけようってな勇者に俺はリスペクトするぜっての! まったくこのやローな記事だぜ。。被ってナンボのジャパンっちゅーねん!! てやんでー。。俺・・・。?。 

来年、上野いこ。。    てやんでー・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腕太っ!

腕太っ!
腕が太すぎて小さく見えますが中々デカイ真鯛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て240 腹筋40 ラン0 ジム無し

食事 モヤシ2袋 焼うどん2玉 レタス1玉 漬物キャベツ1玉 鮪刺身 ビールジョッキ6 日本酒5合 以上 (ドレッシングは未使用)

体重 前82.4キロ 今日81.00キロ 差-1.4キロ

 仕込みが間に合わずジムには行けませんでしたが・・落ちましたね~、、やはり週末のジムは行けません、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋

名古屋
醸し人九平次のお燗用 。 ・火と月の間に・というお酒。 燗をバラバラにしてください。 火と月の間になりやす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おさかな

おさかな
キンメ鯛、縞鯵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋0 ラン0 ジム無し

食事 豆腐1丁 焼うどん2玉 ビールジョッキ5 日本酒1合 以上

体重前84キロ 本日82.4キロ 差1.6

 いやー落ちましたねー。。 本日は時間を見つけてジムへ行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果・・・。

腕立て0 腹筋0 ラン0キロ ジム無し

食事 和食のコース、ラーメン、ホルモン、イカ焼き、ピスタチオ、ジャーキー、馬ロース刺し、馬レバー刺し、揚げ出し豆腐、など等覚えてません? ビールジョッキ10杯以上?日本酒たくさん・・・ウィスキー3杯?

体重・・・前日82.5キロ  本日84キロ・・・sweat02

食べすぎですね・・・。。吞み過ぎですね・・・。ズボンがきつい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやっ!

あざーす、、さっそく焼き鳥のご予約頂きやした~やしたーchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼き鳥

今日からやります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロっ!

エロっ!
エロっ!
エロっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気に料理が出て来ます!

一気に料理が出て来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


男子かい始まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殴られない海老P

いやー昨日はお疲れしたー! とことん吞み明かしましたね~!僕の巻き添えになった(笑)勇者たち~10名?ありがとうございましたbottle素晴らしい本当に充実したお休みを頂きやした~。。 いやー吞んだなー本当に吞んだ!  海老蔵より吞んだのは確実(笑)

今日は男子会!二日酔いなんてしてませんからね~dash容赦しないからね!1号2号は明日仕事だけど、3.4.5号は休みなんでしょ明日、、途中逃げないから・・・おそらく、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋160 ラン1時間 ウエートトレ1時間

食事 和食コース料理など覚えきれない位食べすぎました! ビールジョッキ15杯以上? 日本酒1升以上? 

体重 前日82.5 本日82.5 差+-0 

トレーニング効果もあり以外に太りませんでした! いやー吞み明かしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兵庫

兵庫
うまい 熱い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5品目

5品目
まいうー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

倉石牛

倉石牛
3品目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2品目

2品目
クワイのチップス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まり

始まり
始まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間

経つの早すぎ! だめだーーー足りぬ!あと1日休みがほしい・・・。マジで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予約完了!!

今夜は友人の転職祝い!! スペシャルなお店を予約しました! がっつり味わってきますえへへへへheart01 その前にジムでじっくり汗流してこよ~runククククheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18.19休み

いやー久々にゆっくり~ゆっくり~寝ました!皆様ありがとうございます、、2連休いたしまして、掃除、掃除、掃除、メニューの改正、試作作り、息抜き、掃除、ゆったり吞んで、食事して、吞んで、仕事して、息抜き!!からの~、吞んで、、運動して、、久々に自分で時間を決めれる喜びを感じておりますハイ、、 今日から2日間私と関わる皆さん!シャー!楽しみましょう!シャー!               しゃー!休み明けから焼き鳥が復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。 毎日電話をかけて頂きまして恐縮でした皆様。。。 楽しみしゃー! しゃー!

20日よりリフレッシュした「はやぴー」をお待ち下さい! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果1.18

腕立て210 腹筋160 ラン無し ジム無し 

食事 餡かけ焼きそば麺5玉 海老芋1個 おかゆ小茶わん1 味見少々 ビールジョッキ7 日本酒720(1本) 焼酎水割り2  鯖の煮つけ 以上!

前日 82.5 本日82.5 +-0 

運動してない分、カロリーの吸収が抑えられた結果ですな!体が引き締まってきているのが分かります、特に腕、横腹がシュッとしてます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツ

スーツ
隠し撮り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヌ

エヌ
愛してます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ

正月休みを頂きます、、ありがとうございます、、19日(水)曜日は確定で、、18(火)か20(木)のどちらかもお休み致します、、2連休です。。

この2日間でメニューの変更、追加メニュー、掃除、などなど予定しております!なので会うなら今日!ですよ!お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋200 ラン30分 ジムにてウエートトレ30分 

食事 カレーライス大盛り うどん2玉 海老芋しんじょ1個 ぺぺロン焼きそばちょー大盛り 鮪刺身 ビールジョッキ7 日本酒3合 アイスコーヒー2 スポドリンク1本 

体重 前日82.9 本日82.5 差-0.4 

ぺぺロンをまた夜中に食べてしまいショック、、止まらない美味しさ! 近々メニューに入れます!焼うどんも追加予定?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210 腹筋200 ラン30分 ジムにてウエートトレ35分 

食事 カレーうどん2玉 カレースープ5杯 白米1杯 レタス1玉 サニーレタス1玉  鮪のお刺身 仕事時の味見 試作の試食 ビールジョッキ6 日本酒3合 以上!

前日82.7 本日82.9 +0.2

夜中に試食したのが間違い・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天虎

天虎
ご予約ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジ

メジ
70㌢ホンマグロの子供

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海老芋しんじょ揚げ

海老芋しんじょ揚げ
海老芋を水煮して、煮物にしてすり潰して中身は海老、銀杏、椎茸を包みました。片栗粉を叩いて油で揚げます。熱燗に持ってこいの1品になっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪がとけたら

雪がとけたら
春が来る。
桜とチューリップが纏にて人間のエゴで無理矢理咲かされています! けどね綺麗なのは確か(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210かい 腹筋200かい ラン20分 ウエートトレ40分

食事鱈チリ鍋、カレーうどん1玉、豆腐1丁、カレーおかわり3杯、調理時の味見、アルコール無し、、以上!

前日80.9 本日82.7 差+1.8

やはりアルコールは太りません。 カレーがダントツでカロリー高し!! あとトレーニング法も見直します!ラン中心に切り替えます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長芋

長芋
綺麗なお客様から頂いた長芋! あざーす〓 いつもありがとうございます〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特製カレー

カレーを作りました、、野菜たっぷりです!ミキサーでジュースにしてるので原形は無いですが旨みはすごいです!この間作ってすっかりハマってしまった長芋も入っております、、ご要望があればカレーうどんも作りやす!やすやす! 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210回、腹筋206回、ラン30分、ジムにてウエートトレ30分

食事、パスタ大盛り1皿、坦々麺大盛り、ライス大盛り、海老芋まりも揚げ5個、牛蒡のかき揚げ3個、チーズ少々、仕事中の味見、ビールジョッキ4杯、日本酒3合以上

体重 前日80.2 本日80.9 差+0.6キロ 

運動をしてもやはりランは30分以上走らなければ体重は落ちにくい、、食事も揚げものが目立ち油を多く使う料理も2品、、今日は調整してみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集結

なんか5号のケンちゃんがいい事があったってなことで~纒に来てくれました!ありがとうケンちゃんcrying4号確定!?002 003 004 005 006007 1号、2号、3号、5号、女子会総長、ちーちゃんが集結!ケンちゃんの太っ腹!本当にありがとうございました!ありがたや~。。これをぜーんぶ吞んでゆきました!すんごっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとうございます!

001 旦那様の誕生日、奥様の誕生日を纒で過ごしてくれましてありがとうございます!愛してます! 一言だけ言わせて下さい!どこにも行かないでください(笑)泣きます、、

素敵な年になりますよう心から念じます! はっーあーっあーーそりょ! 確実にいい年になりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せんよう

せんよう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

五島首折れ鯖

五島首折れ鯖
脂抜群! タタキ、ネギトロで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日

毎日
毎日捌いてる貝、魚、お客様のおかげです。 それにしても赤貝のなんというビジュアル(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレ結果

腕立て210回 腹筋120回 食事・・オカラ マカロニさらだ ポテトサラダ 白米大盛り2杯 海老芋まりも揚げ2個 仕事中の味見 ビールジョッキ7杯 日本酒3合以上!! 昨日82.1K 本日80.2 差-1.9

やはり遅い時間の食事は避けた方がよさそう! 前にも言っておりますがお酒は太りません!本日はジムにてトレーニングの予定!! ですがお昼高カロリーのランチの予定があり! ジムで汗を流します、、食べて吞んで運動して健康的に絞ろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三重県、山形県

三重県、山形県
日本酒好きが増えてくれたのでまた2本追加〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいよー

金勘定をまったく考えれない中卒の私(料理学校卒)(笑) 本日のお通しに本鮪の中トロか大トロが付きます、、赤貝、ホッキ、マテ貝等揃えております、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日より

1カ月運動出来ず食事制限もしないで太り続けている俺の体、、お店も一段落したので運動を開始致します、、仕込み次第、ご予約などある時は当然無理はいたしません、お店、お客様第一で考えております、、手は抜きませんので安心を、、それと食事面も無理はしません!白米も食べます!炭水化物も取ります!ただファストフード、お菓子、出来あいの食品は今までどうり、普段どうり口にはしません、、ただしお菓子は手作りであれば食べます!バランスのよい食事、時間、運動で痩せるというより絞るをコンセプトに頑張ります!  そして運動する場所でありますが毎日の日課である腕立て30回×最低7セット 腹筋40回×最低5セットは自宅で、、ラン10キロは新井田川の周りか天候によって長根運動公園の地下ジムにて行います!広州のマスターも一緒にやります!(笑)今年の夏サーフィンのため基礎作り!

1か月前は75キロ  84キロまで増え現在82.1キロさあ!開始  新しい相棒、カンペイちゃんモデル、、001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るーひールービー

最近の休みのパターン!  メニューには無いピータン豆腐!最強!美味すぎて撮るの忘れました・・・、

特別に作って頂いた辛さ抜群の麻婆豆腐!汗あせ美味し!

ビールの後は麺でしょう~ってなことでるーすー麺?でしたっけ?酸味、辛さが心地いい!麺を食した後にはラー油を入れスープも最後まで完食、、いや~昼からビールDE広州中華は病みつき間違いなし! 

その後はお店へ戻り焼き鳥の焼き台のメンテナンス、、結果、焼き台は入院しに行きました、、ので焼き鳥は後3日ほどお待ちください、、  001 002 003 004

| | コメント (5) | トラックバック (0)

静か~

ん~静かですな!問い合わせはあったもののご予約は無し~、、このまま無いと早く店じまいして日本酒の試飲いたしちゃいますのでご免ちゃい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

成人式

おめでとう?何がって思ってしまうは私だけでしょうか?(ごめんなさい)通過点でしょっって思うんですが、、また夢がないって言われそうなので(笑)    さて、 なんでここまでひねくれているかというと私、20才の時は修行中でして板長に言ったんです・・・成人式に出たいって・・・、、お前ナメとんのかコラ~punchですよ、、                            今回も帰って来たいのに仕事で帰れない新成人もたくさんいたでしょうに!あの頃は出たかったな~、、出てたらおめでとう言えたろうに、、まあ通過点ですよ、、

 言葉使いだけはしっかりしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国高校サッカー決勝戦

しびれています! 決勝まで残れるチームってサッカーの上手さだけではないですよね、、観てて気持ちいいです!監督は人間力も育ててるんだと思います、、 おい泣いてるで~キャプテン!もらいそうですweep やはりスポーツは感動を与えれます!夢も!勇気も!ごっちゃんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーい

005 いつも言っておりますがこのコリコリ具合と程よい脂がいいんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたい

本日俺の口足らずのせいで(説明下手すぎ)のせいでお客様を怒らせてしまいました、、ごめんなさい。 けど気づかされました、、いつも当たり前になってたと、、ちゃんとお店の方針を伝えてお客様に納得してもらってからのご案内!! お店側の勝手なわがままで席を決めるんですもんね、、しっかりお伝えします。。申し訳ありませんでした。。001 002 003 004 大好きなだいすきなみんな~!どうぞ今年もヨロシクお願いいたします! Gさんの話おもろすぎます(笑) Kご!街で絡まれすぎ!!Mし!仲良くね!様子見ましょう! 先生~!はよー帰ってこーい!んで纒よろしく!マジで! Tnakaちゃん!いつもどうも!ペペろん鉄板でしょ!本鮪もね!日本同点だったよ、、 岩舘さん~!いつも髪切ってくれてありがとうございます!ブツ刺しどう?ですか~!ありですよね!?明日九戸気をつけて向かって下さーい!     皆様ありがとうございます!感謝感謝、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日

お持ち帰りのご予約が入りましたので19時オーペン!すでに2組様帰してしまいショックを隠せないでいますcrying004 005 その他本鮪、赤、中、縞鰺やらアワビやら鯖やらとらふぐやらご用意いたしました!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8日9日

みなさまたくさんのご来店ありがとうございました、、途中バトルもありましたが・・・(笑) 仲がいい証拠ですよね?ね?よね!一瞬怖かったです正直なとこ(笑)仲直りも是非纒でしましょうね!Mこさん!M姉さん!!でまたバトル見たいです!!冗談(笑)

本日~3連休~中日~ふぐ料理出来まっせ!フェア!002 001 003 昨日1升瓶4本空きました~パチパチ! 2本補充!長野の明鏡止水(日本の冬ラベル)と岡山の冬の月(酵母は白桃)隠し酒も30本ありますので~~!よろしゅうたのんます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校サッカー

今 壮絶なPK戦を見ておりましたがCMannoy なんというタイミングannoy 気持ちを切り替え仕込みを継続いたします、、 ですがなんというタイミング!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーム小林さん

004 005 006 いつもありがとうございます、、旦那さんが妊娠したらしい?! あっ!蹴ったって(笑) 来週待ってまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム加藤さん

001 003 とらふぐのコースあざーす!美味い頂きました~! 1番うれしい一言、、今年も宜しくお願い致しま~す。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とらふぐの~

白子!!今や1番人気!早いもの勝ち!001 なんという輝き、、当然、当たり前で言いたくないのですが一応言わせて(笑)生です! 当然過ぎましたね!1本物の白子しか取り扱いません!しかもこの値段sweat02 安すぎて知っている方には笑われてしまう位です!ぜひ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

焼き鳥の件

毎日たくさんのお電話ありがとうございます・・・が全て御断りをしております。。本当にすみません、  今週店内でのご予約がありお持ち帰りの焼き鳥は来週あたりから始めさせていただきます、、本当に申し訳ありません、、混雑時も店内のお客様優先になっております、、店内でも焼き鳥は食べれますのでよろしければ1度纒の店内で召し上がれ~(笑) 持ち帰りよりも倍、美味しく頂いてもらえると思います! すみませんがヨロシクお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1便

006 虎ふぐ!明日ご予約用!すべてに白子が入っておりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みいただきます

本日6日は纒はお休みを頂きます、、心と体をリフレッシュいたしまして7日よりヨロシクお願い申します! 002 003 004 005 お昼からおビール! 売市の広州さんにて!リフレッツ酒!ご馳走様でした! 美味しく頂きました! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

003 004 005

006 左は黒龍(九頭龍)純米大吟醸!お燗用!真ん中は東一NERO右は東一甲州ワイン樽寝かせ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日より

ご予約が少なくなりスムースにご案内出来ます、、かなーり静かになります。。 久々に暖簾、ちょうちん出します、、ご来店お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

市場、築地がスタート! ふぐを10本!注文!岩手県からわざわざ食べに来てくれます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

ようやく知り合いの漁師、魚屋が始まり元の体制に戻りつつあるところです!皆様に喜んでもらえて、新鮮で妥当なお値段で提供いたしますのでヨロシクです! 本日福岡からのお客様がいらしてくれます、、なつかしー街!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

食材に限りがあり!によりラストオーダーは22時といたします、、カレーは早いもの勝ちんこちんです! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーペン

正月に入り先月から7キロ太った!やはり運動は大切ですね!しかしまだ走れない。。1カ月走って無いのかな?まだだね?もうすぐ1カ月か、、ダイエットで絶対作ってはならない物いきなりbest3!パチパチ! 3位!パスタ・・・2位!麻婆豆腐・・・1位!カレー!そんな僕が今日1位を作ってしまい何度もおかわりを・・・。。残っておりますので美味しいので食べなよ! ジャガイモの代わりに長芋を入れたよ!入れまくったよ!  おすすめします!1度炒めて表面を焼きましょう!結構大きくてもいいと思うよ!思いまくったよ!じゃ今夜!

#ご飯は確実に太ります!特にマーボーボーとカリーはご飯がよく進みます、、適度だと太りませんのでね!じゃーね、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎年ありがと

毎年みんなで集まって宴会をしてくれる十日市のビヨンセ、ハル君!今夜はカモ鍋を用意して待ってるよー!001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとうと

現る・・・、、連絡もなく突如現れるのだこいつは、、動物で例えると猫だ!帰ってくるなり居なくなる弟、、気がつけば居る、、つかみどころがない弟、、最初は愛想がいい、、しかし4時間もすれば会話は無い、話しかけようものなら盛りのついた猫の目で睨んで来て消える弟、、 一緒に吞んでも弱過ぎてむしろ腹が立つ弟、、仕事の話になると俺が説教して喧嘩になる事は100%、、いつも喧嘩、男の殴り合いだ!親父が生きている時はいつも止めに入った、、今は止める人は母の役目、、眠くなると家にすぐ帰る母だが俺と弟が吞んでるとどんなに眠くても寝ていても離れようとしない母、、  そんな俺とは正反対でがりがりで和製マイケルジャクソン風弟が現れたのだ、、ただ今年からは俺も違う、、なにより変わったのは、この猫型ガリMJ風弟の職業は美容師なのだが、髪が切れるようになった事だ!しかも生意気にも若い女性、男性、お年寄りは大丈夫!らしい?あとは数をこなして自分の個性を伸ばす事・・だそうだ、、もうおれは説教出来る立場ではなくなった・・。よくここまで耐えた!っと思う、、今はここまでよく成長したMJ風猫型ロボットの弟に尊敬とは違うが言葉が見つからない・・が夜は吞んで乾杯をしたい!たった2人の兄弟、これからは尊重しあって自分も成長して母に恩返しをして行こう! 今日は久しぶりに家族が揃った、母は嬉しそうな目で中国のドライもん風MJを見ている、、俺の弟が現れた、、 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

391位

何万人?の中で纒のブログが391位!!1日だけ(笑)今は5000位(笑)こないだ700人がみてくれてました、、携帯表入れると1000人以上!けど知り合いは1日10回以上見るって言ってたから半分か・・・!気合入れてお料理、お酒、エロスをお伝えします!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

初夢

エロくてジューシーな夢・・・。 フランス語で例えるなら・・・んー、、ギュル・グジュイ・ポチュド・ポワセドウ・ペニョコペニョコですかね? これは適当でわありません(マジで)昔、相棒が習ってまして週2でおフランス教室に通っていました!飯田橋で!あそこにはフランス大使館?学校?がありましてカフェにはおフランスの方々が朝からレッドアイを吞んでいましたwine

皆さんはどのようなエロい初夢を見たかは存じ上げませんが今日から新年です!目標を持って2度と来ない今年を楽しみましょう!vugyu.do,borokketta.do.powasoroone,gyorugyo,furritto,kaniijya.以上

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい年

001 003 004 005 007 008 010 011 ようこそ新年!皆さんどうですか?皆様ありがとうございました。新年纒を応援してくれている方々とむかえる事が出来ました事、嬉しく思います!! 

纒は決して安くないお店です、吞み放題があるわけでもない、愛想も悪いし(笑)それでも応援してくれて来てくれて紹介してくれてありがとうございます!   撮れなかった皆様、纒に入れなかった皆様ご免ちゃい! 昨日は男子、女子半々heart01 いいよー! 今日もやっておりますので!

 002

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »