« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

よーし

002 003 世田谷のフレンチ 荻野のおせちが届いた! 名物パテドカンパ-ニュ!フォアグラのテリーヌ!楽しみだ~!これから売市の繁盛店 広州さんのおせちもとどく~!気合が入りますな~!

001 これは~49センチもあり、ちゃんと血抜きも丁寧にしていたので仕入れた油目(アイナメ)  

本日体がおかしく全身つって痛いので明日急に休むかも!? けど吞むけどね!今日も明日もずーっと!!!!! 今年最後を纒で過ごしてくれる方!ありがとうございます!とりあえずカウンター全部ちょー満員、座敷1つだけはいらっしゃるので予約の無い方はお電話にて確認を! 延長して26時まではやろうかと?・・・。最終来店はご予約の方を除きまして22時までといたしますすみません・・・全身ツルもんで(笑)じゃ!のむぞー!さらば今年!             18時開幕!大人の夜遊びナイトin纒~予定26時?女将次第!帰ってって言われたら終了!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

31

今日は朝3時から仕入れてそのままぶっちぎって23時間起き!!倒れる寸前まで働きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30

010 004 005 007 009  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばー

予約がキャンセルになってしました、、ピンチです、、お待ちしております。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

正月

用、、煮しめを女将がせっせと仕込んでおります、、明日の大人の夜遊びにハ美味しく出来ていると思います。。私はこういう郷土料理は全く作ったことはありません、、覚えなきゃな~、、003 001 ふぐの煮凝り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29

みなさんご来店ありがとうございました! いやーほんとありがたい、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃめでてーな

003 真鯛!北海道産ホッキ!赤貝!本鮪中トロ、カジキ、金目鯛、縞鰺、ぐーふー、たまりに溜ったふぐ白子、ふぐの宝石コラーゲン煮凝り、等々あっ!アワビ!こちらは刺身、田中ちゃんおススメ蒸し、ステーキ(肝ソース)から選んでね!001 002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31,1,2,3,4、

31,1,2,3,4日は日本酒全てどれでもどんなに高いお酒でも500円です!高いのから攻めていって下さい! 31日の題して(大人の夜遊びナイト)はグランドメニューは封印してその時の仕入れ状況で気まぐれメニューになりますしかも年越しそば付きです!さみしい方、家に居場所のない方、居たくない方嫁、旦那と喧嘩した方、盛り上がりたい方、さみしくないし家に居場所もあるけど纒に来たい方、待っております!  皆さん日本酒500円!高いものから吞みましょうですよー! 予約入れてくれた方!!ありがたき幸せ!美人が何人か揃いますが纒の掟第3条・・・纒でカップルにならない事!別れるとどっちも来なくなるので(笑) イエローカードを女将が持っているので出されないように!女将のフィジカルの強さは半端ねー! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酔っ払い

昨日も皆様ありがとうございました~! 女子率高し! 綺麗率高し! 纒も成長しやした!

 後半記憶が曖昧ですが、餃子を法子さん★ヒデキ★さんと食べた記憶が?! 社長のリアルすぎる下ネタもグーでしたね!あの理論は日本ではタブーです(笑)戦地で通用します!アダムとイブが無理やりとは知りませんでした(笑)なぜ社長が知っていたのかは謎ですが(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕立て食べて、豚足して、寝よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらーげん

ふぐ料理の基本、、1番手間で時間のかかる料理、、ふぐのコラーゲンだけで固める煮凝りを造ります! 004 口に入れるととろけ出してきます!んー自然のパワーは不思議です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28

年末なのに~静かです纒、、   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日

はるばる築地から纒に河豚が届いていますよ! 003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27日

友達に助けられた~ありがとう皆! また写真撮れなかったsweat02 001 002 盗撮レッコ~いつもどうもね~!  田中ちゃんめっちゃ食べた~goodまた~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわび

ども!鮑が今まさに届きました! いつも扱っている鮑よりも2まわり大きいのheart01004 そうそう! 品切れでした県産馬刺し、レバ刺しこれもまたやっとこ届いたのでよろしゅうたのんます!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日出逢い

長崎の首折れ鯖、〆ないで生でおススメいたします、首折れ鯖のネギとろ!

縞鰺、ホッキ、本鮪、等々いろいろ。。002 003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日

予約ゼロsweat02 待っています、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

001 群馬からの帰省、、お金を貯め込んで八戸で使うって!最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラブラブ

幸せそうheart04ですが・・・明日食べられます・・・。しかもオスとオス!001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険信号

最近走れてないし、異常な食欲の為6キロ増・・・。筋力が落ちて体重は減るはずなんです!本当は!しかしそれを上回る位食べまくっておりましてsweat02 そろそろまた追いこみます、、取り返しがつかなくなる前に・・・upまずは4日で3キロ落としましょうエヘエヘdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄さん!マジで!

売市のちょー繁盛店、広州に今!芸能人が2人来てるみたい!みんなー行けー! サインお願いしますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーあーい

フランスの皆様プヂュポワ! 日本の皆様こんにちわ! 25日クリスマスには纒20年史上1番の賑わいでしたこと心より感謝いたします!ありがとうございましたエヘsign03

しかもお料理かなり遅れました・・・すみませんでした!。 あと皆様の幸せ写真撮るのもすっかり忘れてしまいました・・・。ショック、、  典子さん、★ヒデキ★さんお酒たくさんご馳走様でした!酔っ払い隼斗ですみません(笑)記憶もあいまいみーですspa 

クリスマスも終わりましたね~、どうですか~みなさーんプレゼントを渡して連絡取れなくなってませんか?彼女に(笑) そういうあなたの為に今日も纒は営業してまっせbeer 悩まないで相談しましょう!纒のカウンターのタフガイIちゃんに!あなたの悩みなんかホツっと解消間違いなし! 今夜はたのしもーぜ!   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあさー

オープン! クリスマスに纒の焼き鳥を予約までしてくれてありがとうです!大事な家族で食べるんだろうな~、、

さあ続いてお店のお客様が来店いたします! 楽しい夜になりそうですので~写真は後ほど!

 ホワイトクリスマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりすます

ブラジルの皆さんこんばんわ、日本の皆様こんにちわ、クリスマスに居酒屋 纒に予約までして頂きありがとうございます! 楽しいひと時、お料理と本日お待ちしております!004 昨日1分違いで真鯛を逃したので今日は意地でも1番でかく旨そうなコイツを選びました! ケーキは持参してね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拝啓

八戸は雪が降っております003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くれぐれも

明日は天気が悪く雪予報です、、年末で忙しいですが急いで事故っても意味がないので思いやり運転を心がけましょうね、、結局急いで追い越しかけてもその車と次の信号で一緒です!そんなもんです!おそらく人生も。。譲りあいましょう! では 行ってらっしゃい~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どう?

001 002 どうですか~?浮かれてますか~。。皆さん!!!!  

予想とは違い常連様カップルのM橋様さーんブログ用の写真撮れませんでした・・・!31河豚刺し了解です!ありがとうございます!ビールごちそうさまです!

ケンゴけいちゃんどうもね!Kちゃん、いっちゃんも!!めりークリスマス!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー。ってなもんですよ!

なでしこの夜・・・なんって卑わいでいやらしい題名でしょうsign02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉県産

高級金目鯛! 鱗取り終った後なので鮮やかさに欠けますが最高級です!

たべましょう 005_2  さあ!チヂミ食べまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集結

007 006 003_2 004_2 先輩のイタリアン料理屋さん!  何かあると3人で集結してますな~!!友よ元気になってupその後お鮨屋さんに~や○ざに、ちー姫と絡まれたんですが~隣にナイスタイミングでアナウンサー風紳士と素朴なNHK風女子アナ風姉さんと盛り上がり埋められずに済んだ次第でありますがあぶねーっすね街には天国と地獄がすぐそばにあるのであります!気をつけよう酒と女と時々や○ザ! 

某大手 受付嬢の美人お姉さまshine あぶねー恋に落とされるところでしたsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和風風

めりーくりと○す!!  以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白子

010 がっつりありますがすでに明日も含め5人前は予約がありますのでお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきこ~

矢田 亜希子かわいい~!ストライク~! 押○~!!俺も185センチあったら・・・

日本人待望の横綱でした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!

田中ちゃん!反応が早ーい!白子取り置きしときます!本日ご来店の皆様外は大荒れです!気をつけてご来店してくださいませ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー

不倫会見。。皆、興味あるんのかなー。。 不倫ばっちこーい! リーリーリーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと!ちょっとちょっと

本日は前半、ご宴会の為纒のオープンは21時から!ですが予約がなーい! 本当に遠慮しないで来てくださいね! ホントに綺麗どころの女子3人いますから! 河豚白子もありますしね! このままでは楽しい楽しいお正月が迎えられないので。。 俺と女将のショートコント(幽体離脱)が見れるかも!お待ちしてまーす! #プラス3000えんで隣に女の子が座ります(笑)これマジで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃー

シャー、今から捌きますシャー、20対1シャー、005_2 朝までシャー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

迫力

今日の営業終了後20匹の虎ふぐと格闘予定! 005 冬の風物詩に青森でも目指したい! あす白子の刺身、焼き白子、霜降り熱々白子と共にお待ちしております、、明日は綺麗どころ3人体制で待っております! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

20年・・・

20年変わらぬ味・・・と言いたいところですが産地や食材を変えて002 003 ちょっとづつ進化してます。。何が?ですよね、自家製ポン酢です! 作り方~でっかい寸胴に、酢橘果汁無添加100%、橙果汁100%無添加、○○果汁100%無添加3種類を入れ、醤油2種類、遠火で焼いた鰹節、○○の粉末、をいれ1カ月熟成して完成! 絶対に水を1滴も入れないでね!カビが生えて終わります、、 纒はポン酢料理が非常に多いですので肉、魚に合うように作っております!手間も考えて食べてみて~なんかが変わります。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寒鰤

寒ブリ。。あの鉄のほのかな味、脂、噛むとあとから沁み出る旨み・・・分かるかな?80センチオーバー入荷狙いますshineやはり日本酒しか浮かばんね、しかも福井の黒龍酒蔵の九頭龍ぬる燗001 !近々!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

今日の大切な大切なお客様の写真撮るのわすれたーsweat02 ごめんなさい。。31ね!Aせんぱーい夫婦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すんまそー

私の手違いで携帯が止められております・・・。 生活苦ではないので(笑) 今、友からの店電話で気が付きました~。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暗い

本日、南類家3丁目そう纒の周りが非常に暗い、、ぱ・ちんこ屋さんがお休みなのだ! 昔から暗いのは苦手、、気分も落ちる気がしてならないのだが今日はいい雰囲気!ひっそり営業致しておりまーす是非。。

   flair本日得意の気分次第で早く閉める可能性がジュンジュワーと来ております!閉まってたらすまんです!なんせ外暗いんで。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまー

小林さーんお土産ありがとでーす!うますぎです!006

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人気

単品のお刺身の中で1番人気なのがソイのお刺身!コリっとしてて程よい旨み脂もありながらさっぱり、、バランスがいいのも人気なのかな?005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もたのし~

001 楽しそうですな~Kちゃん!。 Tママ~遠いところどうもでーす!! 003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1号~~お姉ちゃん~~

昨日、ねずみ男かられんらくありました~(笑)(笑)今回もかなり笑えるネタ満載ですよshine近々!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

携帯

よかった!復活!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たのすいー

007 キスするところでしたあぶねー?嬉しい?勘違いされそうなので!最近マジで(笑)006 005 004 003 001 002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びゅっ

携帯が電源勝手に入ったり消えたりと変な自己主張?故障?を訴えてきてます!!なんで今日やねん~!!データ消えるー・・・。用事、ご予約、の方繋がらなければブログかお店にかけて下さい!お願い致します! あと私から連絡がない方すみませんがデータが消えました・・・、復元できなきゃ・・・?ドコモって復元してくれますか?ね? 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑草は徹夜せな!

今日は徹夜!か!この時期では珍しくないんだけど俺の力の無さなんだけどね~。。もっと努力しないと俺はみんなに追い付けない位どんくさいタイプなので・・・(笑)不器用だしscissors東京の同期も大阪の同期も皆才能があるし負けてられませんsign03コツコツあるのみ!亀でいいのです!!来年あたり来そうだな~店観に・・・!!八戸に~!まっ背伸びせず行きましょう!俺は俺のペースでゆっくりっと! 亀頭就任!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級魚

すみません高級魚ならぬ血だらけではありますが急いで撮りました!虎河豚!!012 本日捌けたら刺身、白子刺身、焼白子提供します!今が旬!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな声

最近お客さまから、え~また痩せた~と皆様から言われます、、いえ4キロ太りました(笑)昨日までは6キロ・・・。3日走らないとこれですdash 今日も走れないので4日目かあ~down明日もダメそうだし・・・モヤモヤ&ムラムラ。ムラムラ? あー走りたいrunrunrunrunrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縞鰺とフリーブレイズ

011 003_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝れなーい・眠たーい

腕立てしながらサッカー観てたら興奮!このまま市場行こfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作

010 見えづらいですが・・これスケソウ鱈の白子、これをですね、ソテーして鉄板で提供いたします!パンにつけて食べるとワインが欲しくなって・・wine明日から! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

○○保育園さん

ありがとうございます!いきなりで緊張しちゃいました。。sweat01

Jよ! ヨロシク頼みます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せんと君&オギャー日

009_2 005 004 002 003 お誕生日!&試験合格おめでとうございます!!出来る男は違いますねっshineケーキも纒からの手作りdash へたっぴなメッセージでごめんなさい・・・、いやー幸せそう!!喧嘩しないでくだちゃいね~shineいちゅまでも仲良く!

お誕生日おめでとうございました!! これからも宜しくお願い致します~heart01 ピカピカせんと君・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招かれざるババ1人

008  自称昔、美容部員!の母!嘘くせ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オステリア・ヴィンチェロ

002 003 004 005 006 007 008 来たーshine黒龍!!しずく・石田屋・5年間追い続け、探し続けようやく俺の手にーhappy02鳥肌もんです、、    

いろいろ来ましたね~、今や飛露喜をおさえ纒の1番人気は東一! 僕のお気に入りが上喜元!久しぶりにおっ~ときたお酒、、面白いのでいくとウサギラベルこれ3Dなんです(笑)時代ですね、、あと酒蔵は新酒ラッシュですのでフレッシュ感を感じて頂けるんではないでしょうか!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 南青山ならぬ南類家

001 ありがとうござい!左の方は売市の繁盛店広州のオーナー・シェフ!右の方は俺と同じ思想で人生は1度きり!をテーマに今を生きている十日市のビヨンセ!ハル君!! あんまり話せなかった。。またゆったりとbeer                 皆さんに日本酒たくさん吞んで頂きましたbottlescissors昨日3本は開いております!あざーす!でもね今、纒にある日本酒の在庫50本位!!どうか今月中に無くなりますよう!よろしこ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よー

003 002 001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日に・・・

すんません!纒から提案の日本酒の件、発注の関係で明日にずれ込みます。。目玉肴はありますよ~!  

先ほどの焼き鳥半額の件乗せてすぐに10件近くご予約が入りまして売り切れとなりました!早ーい!ありがとうございます!皆様がブログを見ている事に感謝です、、こういうお得情報ありますのでチェックお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またミスった・・・

昨日ウトウトで注文をし、国産鳥もも肉を大量に・・・sweat02アウチwobbly  すべて串に刺します!生での持ち帰りも出来ますので家で調理して下さい、、勿論焼き鳥としての持ち帰りも致しますので、、あっ!半額で!  この間の白モツ大量発注ミスの時はおかげさまで皆様のご協力のもと完売となりまして!ありがとうございました! *お時間によっては焼き鳥はお店の中だけの営業となります、ご了承ください、、比較的空いているお時間は17時~19時です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の築地へ

001 今週末に向け今、虎ふぐをがっつり注文しました! 白子あるよ爆発寸前なのがフフフheart01 いやーそれにしても寒い、、    昨日は脇野沢の真鱈の解禁日だけあって鮮度のいい鱈が仰山あったな~、、しかし子奴だけは人気があって・・・。カズさ~ん寝ないで仕入れましたよ(笑)まだ未処理なのでグロイですが・・・真鱈のフォアグラ!では今夜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おおー

もうこんな時間、、寝ないと、、明日も早起き市場へ、、おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡~纒

纒がお安く日本酒、焼酎をお客様に提供できていますのもお取引さんのおかげです!纒でもお酒だけでお取引さんが3つもあるんですよ~、、今日はその中の1つ九州!!!          

一生骨を埋めようと選んだ地でもあり最後の修行の場・・福岡県、博多ここでも素晴らしい酒屋さんに出逢い、御つきあいして早5年弱、、本当にお酒に対しての愛情のかけ方が半端ない店長をはじめアドバイザーのスタッフ、、酒好きを飽きさせないための吞み方の新しい提案、酒好きの強い味方!酔いにくい吞み方の提案!お酒の最新情報がたっくさんbottle 今まで私も注文のたびに貴重なお話を聞いていましが、八戸では流行らないでしょっ~と勝手に決めつけておりましたがっ。 しかし!これからは逐一情報をオープンにしていこーと!そしてもっとお酒を好きになってもらえたらな~っと、そして次の日あまり残らない楽な吞み方をしてもらったりリーズナブル価格帯~蔵の誇る最高級品、メニューに載らないシークレット酒、纒のありそうで無かった青森の蔵のお酒の応援!明日から形になってゆく事でしょう!015 016 017 018 019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーバー

そうだ!髪をhairsalonろう!そんで髭もhairsalonろう!そんでそんでrougeをつけてみようkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさま

ブログのコメントが出来なくなっておりますが(私が)今まで道りコメントお願いしやす!なおり次第コメントします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイラン大将

012 013 お客様の子供から取り上げた?呆れられて貸してもらった萌え傘。。 私綺麗?heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなって

006 007 008 009 010 011 素晴らしい夫婦とお互いの親先輩夫婦shine幸せでなによりnote幸せを分けてもらうってこの事なんだな~って初めて思いました!!幸せが溢れてでています、、 なんて可愛いんでしょう!!虎維くんheart01 田中君は乗っかる?でしょう!(笑)  お幸せに!byハヤト&女将!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゃしん

005 006 007 008 009 010 本鮪、脂たっぷり石垣鯛、吸い付き抜群!生タコ、荒波にモミモミされた天然ほたて、そしてこちらが今日の目ん玉!!本シシャモ!普段皆様が居酒屋で、BBQ、スーパーで買うやつは偽物です。。本名は忘れましたが横文字の名前です、こちらは北海道は日高産、本柳葉魚です!オス、メス混合でお出し致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい出逢い

本日も男の中の男!漁師さん、それを競り落としてくれた魚屋さんありがとうございます!今日もお客様に喜んでもらえそうです! 後ほどアップしまーす! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいら~びゅーK様

年内2来年2日ご予約ありがとうございますsign03 しかもその中の2日は旦那様のおぎゃ~日、奥様のおぎゃ~日shine お誕生日を纒で過ごしてくれるなんて涙がsweat01 愛してますheart01 精一杯頑張ります!

 flair最近私のモーホー疑惑がありますが内緒でheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョージヴォッソ

昨夜は皆様ありがとうごございました~、、あとゆっちゃん居なくてすみませんでした。特にK林様(笑) バタバタで至らぬところ多々あったとは思いますが寛大な皆様の心使い、息使い、感謝感激隼斗感激でございますdash  今日は13日の月曜日いたって普通の日でございますが仕事に精をだし給料を稼いでその1部を纒に落としてくだちゃいheart04ストレートではございましたが本音でございます(笑) さ!憂鬱な1週間の始まり!みんなで頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クアトロヴォジュ

明日というか今日!どんな出逢い(仕入れ)があるのか?毎日楽しみで楽しみで!質、値段、お店との価値感・・・難しい~! いい物は高いし!安いものには全てではないが理由がある、、国産、外国産、選ぶのはあなたですが、外国だからと言ってすべて悪いとは違う!国産だからいいわけでもなく、、結局売上重視だと見える部分も霞むんですな!!  ねむー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブッフォ~

ありがたや~や~や~sign03003 写真撮れませんでしたOさん夫婦!K林さん夫婦Kちゃん、Hべ(笑)今度でね~! いや~八戸は綺麗な人しかいないんですか?マジでさ! 002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じつほん

の師走の突き出しはこれだ~1・2・3~006 釣り黒ソイ(40センチ)、愛知、真鯛焼霜造り、ビンビン赤貝、天然グランデホタテ、この手が無くなると~煮付けや、中身がサメ刺し、田子牛、に切り替わりマス、、寒さに負けずご来店お待ち~しておりますね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0度

さすがに走っている方達は少なかったですね~心臓にわりーなこの気温は! みなさんくれぐれも無理せずに自分の体力にあった運動しましょうね! 命があっての未来ですから、、

 本日も限界まで!いや!それ以上に酒をかっ喰らいましょう!いつ死ぬか分からないんだし思いっきりやりたい事してパッと散りましょう!!どうせあと50年したら知り合いの87%はあの世で楽しんでるっつうのねっ! 残り少ない人生普通に生きるか、普通より楽しく生きるかは・・・あなた次第~heart01  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴやーっと

来年のうみねこマラソン、十和田湖まで自転車、に向けツコツコトレーニングしてます!寒いですが行ってこよrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいかもももも

来週あたりから?新たな提案をお客様目線で考え中、、んんんんん~とりあえず今浮かんでるのは2つ、来週には形にします。。   あともうそろそろ八戸(青森)のお酒の応援を始めようかと・・・?こちらも蔵は2つだけに絞って応援いたします。。でわ来週。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょっーー

ビシッと寒いですね~。 味噌ラーメン食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい加減

あきらめて寝よ。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

りゃりゃ

001 今日の突き出し!左から縞鰺、生タコ、黒ソイ、自家製穴子白焼き、002 纒の常連様!パパと小林様!楽しそうですねshine003 5号~~up綺麗さんを連れて来てくれました~heart02 会で!31で事情聴取!004 かずさん!ヨロシクです!でわ!2号より!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパパ

始まります!常連様、久々のお客様からご予約を頂いておりますupよッしゃ! でもって金曜なのに・・なのにーお○にーup 座敷が空いておりますsweat02ショーック。。では今夜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのむ~

私の発注ミスによって白モツが大量にありまして・・・このままでは残るので半額の50円にします、、この件も私のおごりが・・・。  よろしく~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の出逢い

001 002 003 004

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わしゃー

これから仕入れにいくのじゃ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知り合いが・・・

 flairいきものがかりのVOに似てる! スッキリしたじゃ~。。誰かに似てると思ってて不完全燃焼中でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーい

001 002 赤貝! 天然デカ帆立! 撮り忘れ三沢ホッキ!  赤貝は写真で3個ありますが自信もってお出し出来るのが1個でした・・・。この件につきましては私のおごりが・・・(笑)      いや~赤貝だけは難しいんです、、研究致しますねK林さーん!取っておきます!    flairファンの方お待たせです!今さっき潰したてのウッシーのレバーが届きましたgood    flair昨日から始めました田子牛ですがA4~A5の中間です!刺身で840円でsweat01 この手は最高級との事!次またこの位の質にいつ会えるか分かりませんのでお試しあれ!ちなみに今日は生で提供いたしますが炙って欲しい方はお伝えください!(全てではないですが軽く炙ったり、火を通す方が旨み風味が増します!参考までに)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっなに~

いきものがかり・・・・・活動休止sign02 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

19時

さあご予約始まります! カウンター8席空いております! 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

年末年始の営業

31・1・2・3・4・とやります!5・~は状況次第で。。当然予約があればやりますよ~、、

去年よりはバタバタは少ないように思いますが31は少し予約を頂いております。。家にいてつまらない方、美味しい酒と肴を食べたい方、そんなあなたをカウンターと私達が待っています!*とっても忙しい時は通常メニューではなく、纒が提案する特別メニューになる事がありますが悪しからず。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すすめ

今が旬!真鱈のフォアグラ、槍烏賊イカめし柚子風味、カラス鰈煮付け、黒ソイ刺身、金目鯛刺し、生タコ刺し(岩塩かけ)です、、サメの刺身畑の塩キャビア乗せ、、001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田子牛

倉石牛はすこーしお休みして田子牛に切り替えましたどうぞ比べてみてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっくーり

今日はどこにも行かずに家で海老の記者会見を見よう! 休肝日という行為もします、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日お休み

頂きます。明日のご来店お待ちしております!ゆっちゃん出勤~です!heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうもです

ビバ!ト○タ!004 005 006 008 奥様達もありがとうございました!お子ちゃまもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらー

ねっ!降らなかったsweat02 降れいrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうせ

これから走るんですが降りそうで降らない的な天気が気になりますね~。見ててください!私が走りだすと降りますから・・・rain  いつもそうrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業~

今日はやってますよ~sign03   

  

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぶしゃぶしゃ

あしたから、ぶしゃぶしゃ鍋始まる、、普段より少しだけ厚めに致しますね! 味はね~自家製ポン酢か~関東風スキヤキしゃぶで! レアでいただける豚肉ちゃんですのでお子様でも安心して食べれます。。  PF・ケンボロー豚(無菌豚)国内で高品質を誇る豚ちゃん。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曙太郎

なぜか判らん足を使えば太郎に勝てる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAMUI

002_2 003_2せんべい汁ごっちゃ~ん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

舞の海

なぜか判らん・・・勝てる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松葉く○し

ならぬ松葉造り001_2 鯛は足が無いので片足は上げませんよー、、松葉くず・・・いや松葉造りは皮を残して食べる料理方、皮の下の旨みも食べれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級魚

意地と好きだけで仕入れてるバーカーな私、、税理士にコテンパに怒られるでしょう、原価高すぎでお安く提供、、ねっ!003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板娘

居ますheart01話しかけてあげてくだちゃいupU姉ちゃんの事好きみたいよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入会希望者・5号

002 1号!4号!審査求む!3号2号共に審査終了!001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すすめ

001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本料理

001、、5000円のコースのみです、、「つ○やす」さんは3500円コースのみ、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむー

一睡もせず市場へ、、キューピーコーワゴールド5粒目と男の活力仁王立ち2本目up寝ませんよー、、5日ぶりに走りに行きまししししrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニュー

カキときのこのガーリックオイル煮~フランスパンを添えて~(仮) ネーミングが長いので仮で、、試食しましたがまいうー、、フランスパンがいい~ねっ!    人気間違いなしnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふ~

朝から~掃除だけやってって~おしっこに、、ハルンケアでは無くて、、

朝から~そうじだけやてって~おしっこに、、ハルンケア(笑)ではなく~

朝から~掃除だけやってて~こんな時間・・・。

誰からも~誘われない~1人飯~scissors携帯なるが~金払えってドコモから~scissorsバイブが鳴ったかな~鳴ってなかった~scissors携帯止められたかな~纒に℡して~鳴ってし~scissors虚しさが~込み上げて~来たので~さようなら~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月1日

誕生日おめでと! 早くじっくり時間をかけて腕をあげて頑張ってな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れーたー

月に二回憂鬱な嬉しいような大変なような日、、焼き鳥のタレ造り、、鳥ガラと○○の骨を入れゆっくーり数時間、、002 十数種の野菜、果物を細かーくして、これまた付きっきりで数時間sweat02 これらを合わせて数時間note このほか7種の○○を入れ7日間寝かせて出来上がり、、継ぎ足しを繰り返しております、、なので纒のれーたーは3年物ですかね?帰ってきて何年だっけか? ね嬉しい悲鳴なんですが付きっきりで手作りなんですよ!立ったまま寝てますsleepy 次回・・・ポン酢ね!ハル君必見!001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »