« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

さあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがと

皆様!日本戦にも関わらずご来店ありがとうです! 応援もカウンター満席で! 熱い応援が出来ましたね~。 50インチ買いますから・・・。  いつか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すすめ

本日の特選は赤貝が入荷!  メバルのお刺身!  生鯖お刺身!  さあ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の

ブログ偉そうな事書いてすみませんでした、、私情は控えます、、

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ

18時より開始します、、 誰でも参加OKです、、常連様~! 遠慮なく参加してくださいマジで。。 いきなり決めたので何にも用意してません、、皿、たれなどはあります、 自分の焼き物、飲み物は各自持ってきてください! 参加費ゼロ円です、、 遅くまではやりませんので早めに来てね~。。 纒の常連様同士、皆仲良くお話しましょうよ! 今日はもう2度と来ませんよ~、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日はお休みです

普通明日が休みだろーと思いましたが(日本戦は撃沈な纒)BBQがしたいのと、女将が疲れているので今日を選んだわけよ、、   ですので明日来てください!! 明日ご来店のお客様~! 合言葉はヒョードル負けたねっでキンキン生ビールともう1品サービスいたします! なおユニホーム(どこのでもいいです) 着て来た方女将の休み明けの満面の笑顔を2回までタダで!  来店時に合言葉ですよ!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいな2

女子1人様のご来店、、  ・・・・いや~嬉しいべ、、 それだけな話

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウレシイナ

いつも焼き鳥買いに来てくれる常連様、、本日は中へ来て頂き少しバタバタでしたが・・。 最近はこういったパターンと言っては失礼ですが、焼き鳥からの纒店内っていうご来店が多いように感じます! ありがたい事です! 今週はつくねを仕込みましたので是非どうぞ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は

白鳥貝が入荷しております! どうぞ!  001 002 のどぐろ、、油目、、油目はあえて揚げ出しでのご提供です、、

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合言葉

さすがKさん!Sちゃん!  ペタジーニの嫁!あざーす!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ

高級魚のどぐろの刺身!  生鯖刺身! 赤貝刺し(早いもの勝ち) 真ツブ刺し! 天然ヒラメ刺し!  黒ソイ刺身!  生ウニ刺身!  煮付けはどーしようかな? 今からのどぐろか黒ソイを煮付けます、、 焼き物はオイラン鰈、 かな?  まだあったかも?!  まっ来ればいいじゃん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足気味

ですね~世間~!  さっき立ったまま寝てました、、  仕込み終わり次第寝よっと。

  暑い・・・纒 お得情報!  簡単です、、   店に来ます・・私にブログ見ましたと言ってください・・私が合言葉は?と聞きます・・ペタジーニの嫁っと言ってください・・ギンギンに冷えた生ビール1杯無料!   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんやねん

イタリア戦たまたま見て腹立つわ! 3時集合じゃ! 吞むで!!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかりました

見ましょう! 3時から、、  待ってます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時からですね!

勝ちましょう! 勝つんです! いいんです! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の営業

は日本戦が深夜にある為早く閉めます・・・。すいません、、早めにご来店くださいね、、4年に1度の大一番! 今日だけのわがままをお許しください!  ちなみにスロバキア対イタリア戦は見ません!(笑)   本当にすみません、、  17時オープンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対デンマーク

深夜3時からの試合・・・。 多数問い合わせがありましたが・・・無理です!!(笑) 

   すみません  私はテレビつけっぱで寝ますね。  勿論ユニホーム来て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏なので焼き鳥の仕込みを増やしました、、やはり大当たり! 夏は焼き鳥っしょ~。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷

001 002 003 005 006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休み

予約多数頂きましたがお休みです、予約を入れて頂ければ休みませんのでお願いいたします!  これから近所のフレンチです!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまーい

うまーい
島根県の旨いお酒 王録と初がつおの刺身〓 最高
視察に行くかな〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のむぞ!

新井田川をジョギング中、突然のスコール、、雷もジリジリいってるし、ダッシュで帰宅、車にて長根のトレーニングジムへ! 10K完走しウエートトレーニング1時間、、さすがにバテますな2時間は、、  疲れた体にアルコールを入れます。。  皆さんも是非吞みましょう!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

ブラジルが始まります〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキルUP?

偉そうにスキルUPってよ、、  明日はその作業!  今から日本酒吞みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったーー

Kさーん飛露喜の雄町が入りましたよー! 到着は2日後で! その他いい仕入れが出来ました!   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

纒はボロ負け

いやー日本いい試合をありがとう!  チャンスは活かすかが世界との差、、

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしゃ!

はー。太りました・・・。 仕込みが間に合わなく2日間走れてない、、やはり増えるね、運動だね、、今日はユニフォーム営業です!  1本釣りのサガを仕入れてきました!まず来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

日本の試合、、暇であろう・・・。  しかし何が起こるかは分かりません! 暇そうでもしっかり仕入れいたします!! 血の掟・・・店に来ればわかります、、 

  今日は刺身食べてくれるお客様が多かったので嬉しかったな~。 八戸市に生まれたのなら刺身っしょ!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

002 003 赤いのが珍しい赤ホヤ!! 高級品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004 005 006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあさささ

オープン! 焼き鳥食べながらW杯みたらいいじゃん~っ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ

・磯ツブを丁寧に灰汁を取りお出汁で煮ました、、・地物のアナゴを出汁と薄口でやわらかく江戸前風に仕上げました たっぷり山葵で、、・70センチのアンコウの旨みたっぷりフォアグラを酒と出汁で蒸し焼きにしてふっくらしあげました あっさりポン酢で、、・佐世保産生で食べれる鯖が入荷しました、、・三陸産天然ヒラメ、県産天然真鯛、地アワビ、地物最高級うに!です。。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備完了

休み明けの準備は食材が無いため仕込みがギリギリまでかかります、、 実は後もう1匹さばきますがオープン!!  おまちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ

001 今年初のBBQ!!  お誘い頂いてどうもね!  いい~っねっ!  あと何回出来るかな?  纒主催は2回を予定しております、、 来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もジョギング、チャリと激走してきました。  もうすでに酔っております、、幸せもんですね、、  スポーツの後は特に美味い!ビール最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹減ったな~

眠い。。 腹減った、、  何か食うか、、作ろう!か、、、、イヤっ

着くる「じゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニッポンチャチャチャ

勝ったーーでーー!! 良くやったーー! おつかれー。。

   だけど世界の壁は高いってカメルーン戦で知った、、 明らかかに日本より相手の方が強かったのは事実であって・・・。 こうなったら応援でしょ! ユニホームオーダーしてきます!   長友か 松井か、、かな? 森本もいいな、  感動をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニホーム

を買いに市内のスポーツ店回ってすべてで売り切れ・・・。だよね、 いつもならユニホームが新しくなった時点で買っていたのですが今回はどうしても期待が持てなくて、しかし試合の前の日になると欲しくなりますし、応援もしたくなるもんで。。 けど高いね~15000するし。長友の名前入りが欲しい、、 あーあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だすけ

纒は今日から夏営業開始です!  何がどう変わるって? 来てみて感じてください! 

   しつこいけど日本を応援するべ!  吞みながらね、、食べながらね、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

は通常営業です、、がっ!23時より吞みながら日本を応援しましょう!会が試合終了まで開催されます! 興奮しましょ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯明日?今日か!

いよいよ負けられない戦いが纒にわある?! 20010 ニマンジュウがあす開催されます、、 さっき決めたので参加人数4名ですが酒吞みながら興奮致しましょう!   あくまで吞みながらの応援となりますのでヨロシクお願いいたします。。  応援だけのお客様・・・申し訳ありませんが家で見るか見ないか纒で吞みながら見るか纒で見ないが吞むかの どれかのオプションになります、、 決めるのはあ・な・た!  我が日本を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ

3日ぶりに走れたし、散髪にも行けたしリフレッシュオープン!! 

  24時まで突っ走りまーす、、マグロ炙りトロ山葵 ヨロシクです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の特選

本日の特選は大トロ炙り山葵です、、  他にも多数ご用意しております。 

   しかも本日の通しは2種! 食べてみてから注文してくださいね!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯

メッシは勿論だけど、アルゼンチン強いな!   マラドーナもスローイングの時、何気に上手いし、アルゼンチンあるな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほほほ

写真忘れてた、、、、、Fさん~ウニ1箱お買い上げありがとうです!! さすがに他では高額ですが纒価格です! あの品質は漁師と知り合いじゃなけりゃ入りませんよ、  

  レッコ、ヌコちゃんありがとね! いつでも言ってな、、用意するからね~。 001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕入れ状況

連日好評頂いている地物の高級生ウニ!毎日、取れたてを仕入れております!  写真は後ほど、、 変わりダネだとローストポークニンニクソースとかチーズハンバーグ、 岩ガキ真ツブ、金目鯛、カレイ刺身、黒ソイ、天然真鯛、アワビ刺し、、煮付けも3種類ご用意しております、、  たくさんのお客様のご来店お待ちしております、、  混みますように。  纒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込みラッシュ

さすが土曜日ですもん! お客様来てくれるかな~、 たくさん魚ちゃん仕入れました!捌きまくります! 焼き鳥も刺しまくり、、 気合入る!!!!!!!!                 今日も走れないな・・・。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時間

1日24時間以上欲しい、、 趣味の時間を1時間半は、、 作ろう!  解決!

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日も感謝

今日はダダ追われてしまいました、、すみません。。本日も・・・。 遅れて、、 ありがとうございます、  S、Sさん!4日連続ありがとうございます!  

   K林さん~待ってたのに~(笑)  奥様ありがとうございます、、 料理遅れすぎてすみませんでした。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんしゃ

昨夜も皆様ご来店ありがとうございました! 嬉しいです!  ただ料理ドリンク共にかなり遅れてしまいました、申し訳ございませんでした、、  頑張ります!!!!

   今日はどうなるだろ?!    忙しくなりますようにsun  お待ちしております

  そうだ!  あさってに焼酎の「佐藤」が2本入荷いたします。720㎜。 ボトルキープ受け付けます!  早いもの勝ちなので連絡お待ちしてまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おすすめ

纒おすすめ!デカ 金目鯛、、そして本日一押し皮ハギの刺身!肝醤油でどうぞ!001 003 002 金目鯛の煮つけ2人前あります、、 連絡あれば取っておきます~!   他にもおすすめはたくさんありますので!   忙しくなりますように!お待ち申しております

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいま

10Kジョギング、種差までチャリ、さすがに疲れました。 -4.6キロ! これから吞み始めます、

  刺身にホルモンにチヂミ、野菜サラダ、、お待ちしております!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もういっちょ

もういっちょ
もういっちょ
気持ちいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着
種差海岸
寒い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな格好

こんな格好
で走ります! 見つけた方100円あげます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

種差海岸

種差海岸
出発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、纒で幸せな話、報告を受けました、、纒も成長できたのかな? 少しずつ前へ成長してるんかな~。。とにもかくにも、めっちゃ嬉しい報告でした!!! おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命と

って付き物、、俺の場合、深い話じゃないけど日本じゃバイク乗る時ヘルメット必要ですよね。 車乗るときゃーシートベルトでしょ、、チャリンコも道路乗るんで事故が付き物って事で命と引き換えにこれを装着!  まあ当たり前なんだろうけどさ、、 001 002 003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込みが追いつかず3日間走れずsweat02  やべーなさすがに、、  しかし仕込みがたくさんあるって事は皆様にご来店頂いているって事なので嬉しいんですnote  

  新メニュー  ぺぺろん焼きそば! つまみになるし 止まらなくなる危ない奴です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然

本日のおススメ!001 サイズもちょうど良し! お造りで、、  本日の煮つけありますよ(笑)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん~ユウキちゃんカズサン~どうも~good オランダ戦でね! 負けられない戦いが纒にはアル。。小林さーんshine  すみませんsweat01  プレッシャー居酒屋でcrying   赤貝・・・・・・・・・・・・・正直・………………………………言えません、、ありがとうございました。お休みなさいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

準備も出来たしオープン!  すんごい睡魔に襲われております、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

私が小さいころから今も1番大好きな高級魚、、縞鰺です、もう最高!! あとは生鯖に、赤貝、  プレッシャーかけてませんよ(笑)  001 002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあ

さあ~オープンの準備、、 やる事が多すぎてジョギングはお預け、、 本日から日本酒の夏用のお酒を3種類開けますよ、、スッキリタイプです! 瓶も青で清々しい、、

  ちなみに明日はアルバイトが居るので通常営業致します。。 芸能人に似てますが絡まないでね、ビールは吞むと思いますが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004 005 006 小林さーん、やませみ入れておきましたよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またいい食材

白魚の踊り食いです!生きているところを特製たれで!  本日の焼き魚はカマスの登場!軽く干して焼きます!酢橘をかけて。    俺の大好きな魚 黒ソイ! 刺身もだけど握っても最高だすけ、、   他にも旬のウニ、、真ツブ、岩牡蠣、アワビ、ハマチ、鯖と、これから捌きまくります!001 002 003 お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in三沢!

私、いや、纒はいろいろあっていつでも手に入っていた青森が誇る日本酒、田酒、・・・。 まあいろいろあって酒屋さんとの取引停止、、 しかし田酒に罪は無いわけで、って事であす三沢に乗りこみ交渉、、 無理とは思うけどネバリマスね、小林さん!   飛露喜が1番だけどね~!   いいのがあったら仕入れてくるのでお楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

珍しく

豚角煮を仕込んでおります! 半熟たまごと一緒にどうぞ!  

  そうだ!!今週土曜日は大宴会があるためオープンが遅くなるのとバタバタが予測されます、、ゆっくりしたい方は21時~かな?  バタバタ大好き~な方も21時~だな。。

詳しくはまたお知らせいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜は

宴会の為予定では19時45分あたりからのオープンになりやす、、 勝手ながら24時閉店になります。  熟成してたハマチが落ち着いてきて食べ頃ですよーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまそーマジで

いい仕入れが出来ました、、もうぷりぷりな鮮度抜群! 本日も登場!生で食べる鯖です、、それに俺の大好きな油目に、黒ソイ、、特別なハマチ、これは明日登場ね、熟成致します、アワビ、真ツブ、 焼きだとつぼ鯛にハマチの頭、だーね。。   勿論!信頼してる方が採るウニもあります!  本日はこないだ食べれなかったKとTが来てくれるとの事。。001 002 003 004 005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »