« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

仕込み

がっつり仕込んでおります! 大変だけど美味しくするための作業!結構好きな時間!

  本日のおススメメニューのほかにも書いてないお料理もあります、、 一声くださいね、、煮込みから、刺身、など等、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はちのへ

港町はちのへ! そりゃ魚、貝、豊富に水揚げされます、、近港からも次々新鮮な物が運ばれてきます、、 魚たべてる??  結構!嫌いな人が30歳より若い年層に目立ちます・・・。もったいない、、 このゴールデンウィーク纒は魚介類に、より一層力をいれます、、 青森を食い尽せ!!です! 北海道から力をかりますが。。  さ!4月最後の金曜日! 気合が入ります!!   肉もあるから心配しないでねーーー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい肴にいいお酒

003 今がゴリゴリ旬!!サヨリに日本酒! お待ちしてます   南類家 居酒屋  纒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28

今日も皆様ありがとうございましたーー! 飲み物、お料理遅れた事お詫びします。。

  焦った、、  落ち着いてやるべきでした。  すんません、、 成長します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

の営業は5月2日以外は休まず営業!!!!!!  東京組!! よろしくね! 去年はかなり忙しかったように思います、、 GWはのむぞー!!  来てくださいねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べクセ

最近食べまくってます、、まあジョギングもしてるけど、、体重はジワジワきてます、、体が10キロ走るのに慣れてしまいました、やばい!増える!! 自転車ーー。  

  知ってました? とんねるずのタカさんは個人事務所の社長らしい!福社長はノリタケ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27

不定休の纒、、久々に月曜休んだ纒、、予約の電話5件・・・、、いつもないのにー、、そのうち2組様が日をずらして今日来てくれましたshine 良かったー、、ありがとです。

    そう! トライアスロンに挑戦したく、近くの自転車屋さんへGO! 中に初めて入りましたが俺の欲しいラインナップのマニアックな専門店! おっーー! 色、車体で欲しいのを見つけ値段見たら・・・・・14万sweat02 無・理!!!  諦め色変えても12万、11万、9万と手の届かぬ物ばかり・・・。なんせ俺の予算は・・・3万!!結構頑張ってるっす3万でもね! 諦めました、、3万で買える自転車探します! 欲しいのはロードバイクでしたけどマウンテンバイクに変えて探します。。    ちなみに俺のチャリ好き知人に電話したところ彼のチャリは60万円以上するらしい。。   さすが・・大手の会社員は違いますね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってますよ

待ってます〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十人十色

纒はすべて国産生肉を使用しております、、     こないだ、とあるとこにお邪魔しましたが、肉の臭さが・・・、刺身も冷凍、、お値段もなかなか、どんだけ利益があんねんっ!  確かに俺のやり方では儲けれないな、けど自分が食べてまずいもんは出せない、お客様も裏切れません、辛抱、、正直に、、        ある意味勉強になりました、 けど纒より混みまくってるじゃん! わかりません(笑)   がんばります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の仕入れ

001 002 003中トロ鮪、サヨリ、サガ、赤貝、真ツブ、、八戸市は港町、魚食べずして八戸は語れず、、ホント美味いものが揚がります。。 時期を満喫してください、美味しいお酒と共に、、004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金土日

2日連続で同級生、、常連様、、後輩ちゃんが集結したなー。 ありがとーーー。 

  そして日酔う は。予約・・・ゼロ!えへ!   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これから

今日僕は過去に置いて来た重い荷物をおろしました、、軽々しくおろせない荷物、、これからは人を助けれる喜びのある仕事を、安らぎを提供していきます。  また吞もう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のすすめ

八戸産ぶどう海老、北海産赤ボタン海老、国産赤貝、北海産真ツブ、でやんす!

   今日は同級生が来てくれます。ありがてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学2、3年生の女の子2人が焼き鳥1本買いに来てくれました、、微笑ましい! が・・・焼き鳥の、、のれん、、の匂いを嗅いでテンションMAX!! 怖っ   少し引いてしまいましたが、将来有望な女子が2人もいて日本もすてたもんじゃねえなと。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい

昨日お客様の隣で吞んでて記憶が無い・・・(笑)  いや笑ってる場合じゃない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかり

仕入れをupするの忘れていました、、今週から海老ちゃんをごり押ししていきます、、本日はまずは愛知県産、桜エビ、刺身で、八戸産ぶどうエビ、、鮪中トロ、、他多数! お待ちしております、、  纒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海のエロス

なっなんというビジュアル・・・。  これを見て興奮してるかた、、3名知ってます。。001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も

昨日はみなちゃんどうもー。美味いもの、、楽しい話もできて最高でした、、充電も出来たし頑張って行きましょー!!  雲丹が美味しいですよ。 ヒラメも、、真ツブも、、

 朝、体重が+2.5キロ増えててジョギングでおじさんと競争して3キロ痩せましたので-0.5㌔、、辛かったー。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔って

酔えるって素晴らしい! 酔っていつもは話せない事言えるって素晴らしい、明るくなれるって素晴らしい、暗くもなれる、孤独にもなれる、愚痴もこぼれる、隣の人とも仲良くなれる、そのまた隣とも、女性ともなんとなくいつもより話せる気がする、馬鹿言える、夢も語れる、気持ちも今だけ大きくなれる、食欲が沸く、吞み過ぎると立たない、が 立つ時もある、逃げれる、助けられる時もある、 SAKE 酒  深いようで浅い 浅いようで深い 身近にある快楽! 国で認められてるドラッグと言ってる人もいる、 がっ・・・深い、楽しい、旨い、身近、身近だからこそ自分味をこだわりたい、安心も、 酒に幸あれ  居酒屋  纒

| | コメント (6) | トラックバック (0)

予定変更ありがたや

静かすぎて街へ行って相談しようかともくろんでいましたがありがたい事に予約が入りました! どうも!友よ!名刺交換も出来たしいがったじゃよ! 救われたー。 明日は休んで街へギャル友とくりだしまっせ~、、俺のてっぱんの店攻めます、期待してや!! 1件目はおごります! 和の名店!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街へ

ちょっくら行きます!相談きいてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり

友人がオージービーフから帰国したのかい?してないのかい?どっちなんだいっ! まっしてる事でしょう~、、八戸はさむいでしょ、、まあ吞むべよ! 潰してやる! 去年も潰すはずが・・・、、吞めるの?今年は逃がしません。 プププッ お姉ちゃんの店ジャックしときます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ

JRどこだかでJRの職員がただ乗りして自分の職場に行っているって騒いでた、、駄目だったの?いいじゃん!特権じゃん! それより内部告発・・・これこそが問題だと思う、、職場の雰囲気、人間関係が悪いからかな?   りんきおうへん 出来ないマニュアル人間が増えてるこそ問題! 皆!ロボットでいいのかな?   俺は自営業だから言えるんですけど、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いこか

背いてーけど行くか、、雨!最高の舞台、、こんな日に走る事が 差 になると僕チンはそう思う、、   けどこーいう日は女子は走ってない事実、、悲しすぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいったな

いやーまいった、、店静かすぎる・・・、、八戸1静かな居酒屋・・・その名も纒、、連休前は皆お金を使わない。。なので連休は嫌い、、いつもどうりでいいのによ。

 昨日のまかない  手羽唐12本、イカ天6個、せんべい汁4杯、ご飯大2杯、おでん、2人前、びーる6杯? 日本酒1合     -0.5キロ、   ジョギング無し 腕立て150回 何で?太らない!わからん、、人の体のメカニズム・・・不思議

    さっきふとした事で背中を痛めてしまいました、、 また走れないかも、、頭は走りたい、体は走りたがらない、、  下半身かいっ!  はいっ終わりー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休前は?

俺的に連休とか嫌! 普通がいい、、 いつもどうりでいい、、静かな纒、やばい位静か。。明日も岩手出張ですー。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし

無事宴会の準備ができ宴が始まりました、、昼から吞むって最高ですね! 楽しんでってください。

  本日も早めに閉店になります。。。  すんません、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手へ

今日は岩手へ仕入れに1時間30分(片道)かけて行ってきました! 素晴らしい仕入れが出来て良かった、、目利き大事ですね、、もっと鍛えます!

   今日はダイエットしてる俺にとってはやってはいけない食べ方をしてしまいました・・・。後悔しながらかいてます、、塩分、脂、かなりとってしまいました、運動も出来なかったしさ、酒もガボガボだし、    今日のまかないは~餃子20個、ホルモン炒めたくさん、南蛮味噌たくさん、天ぷら軽ーく、あら汁、山菜お浸し、ビールジョッキ7杯、焼酎水割りジョッキ5杯、5キロは太るな~、、 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいね~

仕入れで欲しいのがあると嬉しくなる、、今日の新聞でもついていたが新物のうに!最高です! アブラメの刺身、真ツブ、殻付きカキ、真鯛刺身等々。。 お待ちしてまーす! 誠に勝手ながら明日昼から宴会の為本日の営業は24時半までとなります、、

昨日のまかない  ヒジキの煮もの、おから、焼き鳥10本、刺身盛り合わせ1.5人前、ビール7杯、日本酒2合、 ジョギング10キロ、腕立て150回、 体重+1キロ  あれ?走ったのに増えてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16日

昨日のまかない・・・餃子85個、焼き鳥5本、カリカリチーズ10個、瓶ビール2本、生ビ1杯、レモンサワー6杯、日本酒1合、  運動ゼロ  体重+0,2㌔   安定してきました、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感謝

今週休み無しで突っ走ってましたがさすがに疲れが今日少しね・・・、休もうか・・・、静かそうだし、予約ないし・・・って甘い考えが、、ガラガラ~いらっしゃい~毎度~からのお客様、数組様、、休まないでいがった=。 疲れも何のその!!バリバリっすワっ! ありがとうです! 2日連続のTちゃんよ!笑ったわ!3日分! 勉強になったし、、PS、幽霊は殴れるよ(笑)   明日ってか今日の仕入れ楽しみー、、期待してご来店ください! メニューに無くてもおススメは?  っでなんかあると思います。。 Waterfall Creek

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの

復活です! アイポット! 今まさにネット注文しようと色まで決めてポチっとするだけでした、念の為昨日ウンともスンともいわない元相棒を充電してみたところ・・・・・・・反応しまして、、クククッ、ふふふ、しゃー!これでテンションアゲアゲで痩せれる、、 ジョギ女子~!待ってろョ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬のパワー

ハウス栽培ではない自然の力で育った物の美味さは格別! しかも採りたてならなおさら!朝から山菜を採りに山へ、魚を求め市場へ、、001 002 本日のメニューにのります、、純粋にただ旨い、、

  昨日のまかない  手羽先塩焼き10本、ふきのとう天5個、焼き鳥2本、ビール7杯、ハイボール4杯、トマトジュース7杯、ジョギング無し、腕立て200回、体重-0.2㌔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュー

なお酒2本今日から開けます、、Tちゃん、Kさんどっちが先に開けてくれるかな~? 楽しみに待ってます、、 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

壊・新・

昨日のジョギング中音楽がズズプッっと途切れた・・・電池キレ?  今パソコンに充電したが反応無し・・・終わった、、今日から自然の音楽を聴きながらのジョギング、、難しい・・・テンションの上げ方、、走れっかな~。 新しいの買う資金は無いしよ、同じのは嫌だしよ、ほかの高いしよ、誰かくれっ? 使ってない人・・・くれっ!  くれ!  

   今日風強し、雨、雪は絶好の俺日和だけんどっ風にはかなわない、前に進まないし呼吸がおかしくなって走れないしまんずは寒い! 釣りもそう!風が1番の敵! BBQも。。

  昨日のまかないは、マカロニサラダ、おでん、オカラ、天ぷら5個、刺身1,5人前、ビール5杯、日本酒2合  体重-0.2キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがったぢゃ

いつもは休みの纒(不定休)予約のみかなーと、、いえいえ!常連様ご来店!焼き鳥も新規ばかりで大慌て、、開けて良かった! 予定キャンしてしまった方ご免ちゃい、、

  明日も予約!賑やか確定! 吞みまくれ! カップル・・・えへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

仕込みも一段落ついた所でジョギング行ってきまーす。自己管理もガンバろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のおすすめ

天然真鯛刺身、真ツブ刺身、ハマチ刺身、春のかき揚げ(海、山)、カツオ刺身orカツオの薬味刺身、フォーー。。  マジで酒すすむラインナップ!!  

  いつも火酔う日休んでるから来てくれるかな~? 静かなら宴会終了で閉めちゃいますが・・・。 電話ください。。一応、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた

明日休もうと予定を組んでおり、仕入れも少なめで、、ふとカレンダーに目をやるとsweat01やべっsweat02ご予約頂いてた。。完全にど忘れ。。 あっぶねー、、今から仕入れ直し・・・。あーあー。。しかもカウンター全部(笑)  Yちゃんすんません明日。。次またね。

 昨日のまかない。  レタス2玉、鰊塩焼き2匹、豚カシラ串8本、ビール3杯、日本酒1合、体重ー1.1キロ  運動なし       ?運動しない日の方が痩せてる?

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしー、あざーす

008 今日のふぐの予約の方、今回で4回目かな? かなり喜んでくれて、、かえりハグまで(笑) 造り手としては1番うれしい帰り方、、幸せです、、 美味い美味いって。 日本酒も喜んでくれたし、、利き酒はやってよかった! 好みがすぐ見つかるしね、、頑張ります! 明日もふぐ予約頑張ります。。  今日も飛露喜が認められたscissors  Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はー

今日は走りませんでした、、10日ぶりかな、、調子が乗らず。。 ご予約も頂きマイペースで仕込んどります、、1カ月ぶりに白米食べた、美味かった、おかわりしませんでした、たのしかたです、えへ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷

お酒も無事届きお酒の黒板も新ラインナップ、、001 002 003 004 005 007 006 すべて日本酒、、寝かせるのもあるので、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜も

ありがとうございました、、 みなさん白エビえらい喜んでくれてたな~、、 本日も仕入れて来たんで! 初カツオもありますよ~! ふぐも今日、明日にかけてお出し致します! ホッキも美味いっすよ~、、 待ってます!

  今日はおそらくあの方と~あの方が来てくれるんだろーナ・・・プレッシャー居酒屋 纒 (笑)    ビシビシプレッシャーかけてますよー、、Kさん、Tさん、Fさん、先生!!

  昨日の賄い  キャベツ半玉、きゅうり3本、ざるそば1袋、鰊塩焼き1匹、モヤシ炒め2袋、ホンマグロ中落ち、つまみ筋子、焼き鳥3本、つまみ食い常に、ビールジョッキ5杯、日本酒3合   ジョギング10キロ、筋力トレーニング30分、体重安定scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のおすすめ

001  002富山003_3 004_2 県産、白エビ  岩手県産馬糞うに 鮪の中トロ、カジキ中トロ、三沢産ホッキ、採れたて天然ほや、生ニシン塩焼き、新鮮1番!そう!ふぐは鼻があるんですよ!しかもウィンクするんです!(マジで) 1匹は予約用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lovelyさけ

 東京、九州に注文完了! 20本届きます、、珍しい日本酒もあります! 月酔うに届きます。。Tちゃん若竹屋 渓仕入れたぜ、、  F社長!貴 純吟!  種まきKさん 飛露喜 特選吟醸来ます、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

今日来てくれるなーっって思ってた方がやはり来てくれたgood 先代に似て軽く予知があるらしいね、、今日に限っては確信!!  やっぱ!!ですよね。。 大切に・・・。

  話は変わってさっ今日の俺めし~グレープフルーツ3玉、ほうれん草のお浸し1束、菜っ葉の味噌汁大3杯、モヤシ炒め2袋、鰊塩焼き1匹、卵焼き5玉分、ビール頂き物5杯、焼酎水割り5杯・・・ふつう? とととツブ貝の刺身!本酒でいくで!とチーズ揚げ25個・・・ヤベ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お醤油

今日間に合うかわかりませんがお醤油を変えます、、旨みのある醤油臭くない甘い醤油です、、素材を生かしてくれました、、値段も今までのより3倍違います、、高ーー、、こわー、、けど旨ー、、へば、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4月9日という日

うちにとって今日は大切な日、、今、思い出したんだけど、、大した事ないのかもな。。

   まっ! 暖かいですねー16度! 走らなきゃねーこんなにいい天気だとさすがにジョギ女子いんだろーよっup  昨日ーいねーdown 睡蓮歌聞きながら~イッちゃてーheart01  タンクトップデブが半笑いで走ってたらそう!!俺です! まず逃げて下さい、、追いかけます、、それでもだめなら川沿からそれてください。。   

  みなさーん肉ばっか食ってたらすぐにキレてしまいますよー、、生鰊を仕入れましたので塩焼きで吞んでください! 鮪も貝類もありますからね。。 アスパラもオイル焼き、バラ巻き、ボイルマヨとかいろいろあるんでよろしくですー。  今日は??混む静か混む静か混む静か混む静か・・・。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追加

今、きゅうり2本、焼き鳥5本、豚バラチーズ串5本、食べた。。体がカロリーを欲しがってる。あっお客様から貰ったビール3杯、自ら3杯~、、明日は16度!!運動日和~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだかさー

後半パッとしないんで早く店じまい、、かも、、今日は命拾いしたせいかお腹が減ってへって仕方がありません。キャベツは1玉、きゅうり6本、豆腐1丁、焼き鳥5本、納豆2パック、ポテサラ、ホッキ刺身2個分、ホタテ1個、今から何食べようか悩んでます、、ちなみに朝昼食べない私は夜だけの量です、、デブのポテンシャル大全開で第2の人生をむかえてます。。 

  大した事ないですが新メニュー2種金曜までに?登場! 予定だすけさ!

おおー6名様あざーす。。  先生らぶ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばかやろー

さっきジョギングしてて道路を渡るとき十字路で車は1台、人俺1人、ウィンカー点けてなく俺、渡ります・・・・・・・・・・ブレーキ音sign02 横見たらsign02  1メーターもないやん! 俺、ギレマス・・・車の人、携帯片手に謝ってます・・・俺、もっとギレマス・・・車の人、携帯置いてあやまってます・・・annoy    いやー命拾いしたなーscissors うみねこマラソンでれねー所だったー。。生まれ変わった気持ちで美味い酒が吞めそうです。。皆さんも気をつけましょう、、命はいつ終わるか分かりませんからね。。一生、懸命にお酒を吞みましょう!

助かったーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

味噌汁

昨日、10キロのジョギング、食事はなめこの味噌汁、わかめの味噌汁、各3杯ずつ、野菜炒めふつうに食べ、酒抜きでなんとっ!5キロ増えてる・・・。恐るべし塩分、、手足顔いつもよりパンパン、、得意の二重も出来ず、、    目の前に唐揚げと、ポテサラ、炊きたて白めし・・・無視します、、辛い、、   今日はジョギング休もうと思ったのに、、 最近は川沿いにジョギング女子が増えて来たのでテンションMAX! 追いかけてます(笑) 目が悪いのでスピードupして目標に近ずくと髪が長げー男だったりdown  一瞬イラッときますが(笑)ハイ次~てな感じで辛い運動を楽しんでます。。002 今日からこのスペシャルなお酒を開けますお値段は少し・・・。ですが1つ上の利き酒セットで吞んでもらえればお得です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

のホームパーちー楽しかった~wine 主婦の手料理はうまし!前半人見知り全開でしたが酔うとこっちのもんでscissors   同級生とも会えたし、、遅くまでごめんね! 次は19日?待ってマース。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これから

新婚ほやほやである友人夫婦の家にホームパーチーにお呼ばれnote 欧米かっ(笑)

   人見知りの(字合ってる?)私にはかなりの緊張で今からビビって5時間前からそわそわ・・・話せるだろうか? Kごとしか話せないかもだな~。まあ楽しんできます!たのしみ。

  てか~俺いつから人見知りになったんだろ?根城小の時はそんなことなかったんです!転校してから? いやいや目立ちたがりのナルだったしー、、就職して東京に行った時かも? 青森って笑われたもんな~。 高倉腱さんだって人見知りだからね~。。 吞まれないように酔ってきます~。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はる

新井田川沿いにアリが歩いてました  チョウも。 桜のつぼみも大きくなってきております、小さな紫の花も咲いていて気分がすがすがしい!     けど体調はあんまり・・・えらいジョギングが辛かったです、、今日は店が休みで考える事ゼロだったので距離ばかり考えてたからだと・・・。  ウエートトレーニングも昨日から加えてます。もち筋肉痛、、

   今からイキチ書店で立ち読みです(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお

おおお  今日という日に来てくれてありがす、、 今終わって吞みまくるぞー!!体重もかなり落ち調子乗ってますが・・・明日はお店お休み! 3時間は運動で費やしたいと思います。

TUTAYAよ!! 2時までやってや~~。。 寝れないじゃんか、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近 どこかのおばさんが○○に勧誘してきます(笑) パンフレットまで持って来て(笑) 入会しませんから(笑)   否定してるわけじゃありません。暇がないんです、、暇があっても入りませんが(笑)  お金も無いし役にたちませんよ~(笑)  お店を維持するだけで大変なのに、、あと~目をそんなにジッと見ないでください、照れ屋なんです俺、、 それはさておき

  よって   絶対に!!は・い・り・ま・せ・ん・か・ら・! 終了!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

ふぐのご予約もいただきありがとうございました。2回目ですよねふぐ。。またヨロシクです。。

  昨日は日本酒をたくさん吞んでいただきましたー いい事です! 注文しなきゃなー。新たに仲間入りするお酒も・・・。来てからのお楽しみですよー、、K林さん、、T中ちゃん、F川社長!! 14代絡みの日本酒仕入れますんで!

  昨日はゲストが  街で小料理屋さんを経営してるちょー繁盛店、ままや、のママが来てくれました~!着物で!きれーっす! いつも身になるお話あざーす。近々寄りますね。。

  今日は月酔う日! どんな方が来てくれるかな?~。 お待ちしてまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日

今日はいろんなお客様が来られました、、昔からの常連様、、最近来てくれる方、、近所の大切なご家族、、久しぶりの方、、ブログ見て来てくれた方、、同級生の大切なご家族、、ありがとうございます。 忙しくなると余裕の無くなる纒ですが・・・。すんません。 気遣いを逆にして頂いて皆様に、、本日もありがとうございました。。  明日も新鮮食材をご用意してお待ちしております。。  纒ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし!!!

今からふぐの予約! 売り切れ次第終了ですのでタイミングが合えばヨロシクです、、

  今夜も酒吞みに来てくださーい まってます  纒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一段落

2日ぶりのジョギングへ行きますか~! テンションが乗らない。。湘南乃風聞いて上げていきます。  

   昨日は東京からの友人が来てくれました お帰りなさい! 来月も待ってるんで! 梅酒美味そうなの用意しとくすけ!       

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

予約が入りました~、、thank you友よ! 待ってるよー。

  昨夜も皆様本当に本当にありがとうございました、、感謝感謝、、いつも助けて頂いて・・・。 いつか何かで皆様にお返し出来たらなーと思います。。まずは一生・懸命に頑張り裏切らぬよう努力いたします。これからもどうぞよろぴくです。

突然ですがブラックな画像  虎ふぐの肝! この大きさで何百人死んでしまうとても恐ろしい猛毒!青酸カリの数百倍の毒。  なので難しい国家試験があるんです。まあ俺が合格できたんだから簡単ってことだけどね。003 この肝少しだけなら食べれるんですよ! ほんと美味しい!ポン酢に溶かして刺身を食べると死んでもいいって思う!? 日本酒くいっとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあー

今日も仕込みの量を考えるとジョギング出来ないかも・・・sweat01 太ってけど太る~。。 走りたい、、中毒です、、   うみねこマラソン・合コンに向けてやってやりますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ!

002 ふぐちゃんがはるば九州~築地~纒~胃袋  経由で届きました。 ヨロシクです!単品での注文もできますので気楽に食べてくださいね! 待ってます!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじでっ!

私、、大好きなお酒の中で飛露喜に特別な思いがあります。 なので常に飛露喜に関わる物、もちろんお酒も!この蔵がある福島県にも興味がわきます。行った時も無いのに好きです!!   そんな大好きな飛露喜の前掛けをプレゼントしてくれました!!!!!!!!!!  小林さん!!!涙) カッコ良すぎですよまじで! 念願が叶いました!!!!!~~!  ありがとうございます。。。。。。。。。。。。。。。。。。俺の文章では表現出きません・・・。ほんとありがす。001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のごり押し

001 毛ガニ~まだ動いてっし。  赤貝・・・んーあとは・・・あっ! 今日から試しで馬の立髪(こうね)刺身!好きな人は好きなんだなー。。  刺身類も豊富にありますので。  嵐の前の静けさなのか?カウンター1人・・・。 21時からは嵐です・・・。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜

昨日はありがとさんでした~

   本日の纒は座敷がすべて予約でつかえまてん。。カウンターのみの営業になりますのでヨロシクです~。  

  あすフグが届きますよ~  ふぐ 河豚 フグ 河豚        FUGU 海豚 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日

仲間たちありがとう、、パートナーの方もね、、やっぱみんな好きです~。。吞めてよかった。

  またこのメンバーで吞みたい・・・?あれ?  暴れないで。 。。。  吞もっ!!!

ありがとでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »