« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

めずらしく

朝から予約の焼き鳥注文  是川まで出前~吞むんだろなbeer  明日は同じところに弁当を出前 ありがとうございます。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた

報告忘れてた・・・。 さっそくというかメニューに載せてなかったけどブログ見てくれてた方が頼んでくれました! 纒の利き酒セット 900円 と ワンランク上の利き酒セット 1200円 昨日今日で4件目あざーす。。001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知

今週末、金、土、日に築地直送 虎ふぐが届きます、、 是非とも誰かに宣伝しといた下さい。。  当然いつもどうりの営業なんで気軽においでくださいませ。

  今日は仕込みが押してて走れなかった・・・調子がやはり乗らないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆転?・・・

静かな前半・・・。 ヤバい。  電話・・・もしもし・・・今から5人で・・・は、はい!から始まり、、K夫婦heart01いつもお世話になってます!  からの~Hクン達!吞んだな~母が(笑) 今週は休み無しで行かせていただきます!!頑張ります。豚カツ食いたい話・・・

   本日もありがとうございました  お休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりー

同級生が仙台から奥さん連れて帰って来ましたー!ケンマン(医者)!!! 楽しかったじゃっ、、また飲むべしな!            

  いやー昨日も皆様本当にありがとうございます。かなりバタバタで・・・。うちはかなりっ気が利きませんので遠慮なくガンガン呼んでください!そうしないといつまでたっても何も出ませんから(笑)たのんでても出てこないのにね(笑)  001 002 003 004 最近プライバシー保護的な?感じで写真は載せてませんでしたが載せちゃってもいいよねー的な!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花粉

1週間前から何か感じておりましたが本日確信しました!花粉が舞ってる、、花見以外嫌いな季節、くしゃみが止まらん。。  けど不思議な事にジョギング中は平気なんです、川沿いに意味があるかもだけど。。  雨が降っても楽!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポン亀

今からボクシングが始まります・・・何故だか燃えない、、日本人の亀が勝つといいなー。そして内藤と再戦!!これ!マジ燃え!  

  やはり2日はつづかないみたいな・・・     はよ閉めよ・・吞も・・・・亀がしゃーって・・頑張れ!書いてて何かテンション上がってきたような、、

(笑) ポンの赤いニット帽、めっちゃ似合わない(笑)てか、かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日27日

ご予約1件!!入った~奇跡(笑)  本日もおもてなし精神でてくてく、へろへろで頑張りやーす! おまちしてます。

    おすすめ・・・岩ガキ、レモンを絞ってどうぞ。。  ホタルイカ(大)霜降りしたてをどうぞ!  生タコ、吸盤の吸い付きを口内で楽しんでください。  天然真鯛、焼き霜造りと、昆布〆を・・・昆布〆は梅昆布でどうぞ。  サメ刺身、絶妙なコリコリ、サメの旨みを。  貝も上等な物を揃えてます、、後は~何だっけ? まあ来てみて下さい。。いろいろメニューにないものもありますから。。   おーし!仕込み、仕込み、ジョギング!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂き物

001 ケント君!ありがとう!しかも純米大吟醸って!その蔵の最高峰じゃないすっか! 値段も最高峰! 1人で吞むのはもったいないゆえ日本酒好きと吞もおかな~。。  また店寄ってね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

びびった~

今日は・・・いつも暇人な纒が混みこみ~! 満・まん・マン・man・ちょーまん! 新規のお客様が口コミで来てくれました!クククッ~しゃー!!   良かった~名刺くださいって!嬉しいー。。 もっともっと頑張らなければ。。勉強! 日本酒もやだら吞んでくれたしね。 けど俺わかるんです・・・・・・・・・明日は静かな事・・・いつもじゃん。2日つづかない。けど期待してがっつり仕込んでやるぜ!  おやすみなさいませ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の纒は

予約かろうじて1件、、ありがたや、、先輩が来てくれます、、ありがたき、、

  野球も開幕、給料貰ってからの週末、天候良し・・・わがんねなっ。なるようになるべさ。

      サメ刺身など貝類、ありまっせ~外は寒いぞ~縮こまったきゃんたまちゃんを温めに!おまち~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酒入荷2

どうよ!日本酒ファンupup 吞みこいやっupup  ちょっと実験で寝かせるお酒もあるので今載せた中で3種類は後ほどということで、、  昨日言っていたドリンクの新しいメニューですが間に合わず・・・メニュー作れなかったです。。 ですがブログ見てくれた方は言って頂ければ喜んで! 内容はというと日本酒利き酒セットです! 纒も10種位日本酒があります、好みを探すにしても1杯ずつ飲むのはちょっと多いですよね、なのでちょこっと3種類(メニューからどれでも)をチョイス!!酔う前に自分好みを探せるってわけ!!一応900円で考えております、試しにどうぞ。 それとグラスが見つかれば焼酎利き酒セットも開始いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒入荷1

001 002 003 004 005 006 007 008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続で

来てくれた筆頭株主のSちゃん、ありがと! やはり静かな纒を今日も助けてくれたのが常連様でした。ホント感謝しております! ハイボール恐るべしだな(笑)  今日、紹介し忘れた日本酒入荷がありましたので明日あらためて写真付きで、、明日新メニューが・・・ドリンクの・・・明日お伝え出来ればと思いますのでエヘ。 寝る。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ効果は・・・

002 ねーー。  ねーー。 誰も食い付いてくれない・・・。 今しか食べれませんよー。生のホタルイカ! 串焼きは好調ですが・・・。家吞み族が増えたんですね!待ってますよ!早くきてね! 001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい食材

が本日は沢山あります! 今が旬の富山県産、生ホタルイカ。いつもはボイルでお出ししておりましたが生ですよ!生!貴重です! 生タコ刺身、三沢産ホッキ(大) 北海道産ホタテ刺身LLサイズ、、ぼたん海老、、等々ご用意してますんで。。 給料日!ご予約1件!あいにくの雪?雨?木曜日!どうなんだろうーか、、まってますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがったぢゃー

今日の焼き鳥ラッシュは一体?・・・5組様は帰してしまいました。ごめんちゃい、、

  静かなお店を賑やかに変えてくれたのはや・は・り・常連様!! 助かりました! 愛してますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもと

なんか違う? 世間がざわざわ・・・  ざわざわ・・・ ざわざわ・・・ ざわざわ・・・  給料日前だから? 怒涛の焼き鳥ラッシュ!! 金曜土曜日みたいな・・・、、けど中はばっちり平日!!  今からに期待!!   そんな中本日のおススメ!!  アナゴ白焼き仕込みました山葵を乗っけて食べて下さい!  今が旬のホタルイカ、お馴染み鯛! 等々~ご用意しております。。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吞み過ぎ駄目ね

朝ふっ・・・と目が覚めた・・・・ない。。  最近のお約束   ダメだ、、自己管理出来てないな。  楽しいと吞み過ぎてしまう、、ごめんなさい、、Kごめんね。   考えなきゃだめだこりゃ!     財布も無いし。。  しばらく禁酒あたします、いたします。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺激

たまに刺激受けるのって大切ですね 今、昔福岡でお世話になった業者さんとお話ししててすごい勉強になった、、新しいアイデアも浮かんだし、早く形にしなくては、、まずはやってみます! その後やる事も!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酒吞み

昨日は偶然もありの楽しー日でしたね、、別々に来てて隣が知り合いで、合流で、、一緒に酒吞んで、、Tちゃん~また発見!!日本酒ファンの女性! ほんとかっこいい  浴びたな日本酒、、また集まりたいね、、    パパ大丈夫かな~焼きそば、とんかつ、ステーキ食べ行くって言ってたけど(笑)

   皆様ありがとう ありがとう ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思いっきり

走れるーいい天気、風は強いけど、、祝日の日はライバルが多くてモチベーション高く行けるので大好き!!001  おススメは鯛の昆布〆本日の食べ方はお醤油ではなくて昆布〆した昆布ってもったいないですよね、それを細かくミキサーで、、昆布塩を作りました!スダチを絞って巻いていただくという新スタイルです。 たまには違う食べ方もいいですよ!

 本日 飲食店経営の同級生が来てくれる!喜んでくれればいいが・・気合入るな~。。楽しんでってな=。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この嵐のせいで船が出れないらしい、、県産は諦めて他県で美味しいのを仕入れますか

  今日はめっちゃ耳鳴りがするな~~アルコール治療を開始します!  つまみは本鮪の中トロ 本わさびで くーたまらん、、今宵の1本はこれだー うちの看板酒004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープン

しますよーーーーーー。 美味いの用意して。。今日はあの方が来そうな予感・・・結構当084たるんです先代譲りのエスパー的感覚! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困るっ

なによこの風 さすがに走る気にはなれない    昨日も仕込みがギリギリで走れず。。

 3キロup 走らないと駄目な体になってしまいました・・疲れるとかじゃなくて頭ん中が無心になれる時間  ちょースッキリ仕事できるし 達成感も半端ないし テンション上げないと走れないんです俺は。。なのでいい音楽聴きながらとか頭ん中でいいイメージを浮かべながら走ったり、反省したり、ジョギングって深い!自分との戦いでもあるし。。おすすめ。。

  それと風強いんで暖簾(のれん)ちょうちん出しませんがやってますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ilove SAKE

何でこんなに美味しいんでしょ?? ホントに  毎日欠かしませんっ! というより欠かせない存在、、  刺身には日本酒  イタリアンならワインとか・・・自然に合わせて吞みたくなるし もう愛っす愛   プロが作るカクテルも旨いし、、ウィスキーも旨い、、狂ってますっSAKEに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   明日は日本酒の注文日!!! テンションがアガるー、、ファンの皆様待っててね!

  しかし・・・小鳥助けてから静かだじゃー。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらっ!

小鳥っ! 静かだべよ! けど今日は濃く濃く行けたよ!  大好きお客様ばかり! 歳はある程度関係があっても 言葉は関係ないよね、、皆同じ! フェアーでしょ! ありがとうございました。

  小鳥っ! 明日はたのむで!  しかし!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恩返し

さっきジョギング中、うみねこ軍団にいじめに遭っているそれはそれは、ちいちゃい小鳥を助けました  くわえられ道路の真ん中に落ちてそれはそれは怯えておりましたところGET! どんなお返しがくるかな~   高望みはしないんで連休中忙しくなりますようビラ配ってお客さん連れてきてや・・か宝くじ当たるといいな~    それはそれはいいお話でした    本日もお待ちしてます・・・たのむで小鳥ちゃんよ~   

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒酒

最近の木曜  えらい静かだな~ 静かだと太る、、 新メニュー作りたくなるから 

  S夫婦ちゃんいつもどうもね! 早くなんか話さないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きが集まってくれました  初めはどうなることか・・・でしたが  だけどねっ2回目のお客様でリピートしてくれたので嬉しかった~  つながりは嬉しいです!しかも女性! パワフル!! 日本酒も友達が吞んでくれたし、、 Hちゃんも来たしね、、男たちに狙われてたけど(笑)・・・とにもかくにもありがとさんでした!  そういやさ~ホワイトデー忘れてたんだけど来たら用意してますんでそんときに、、貰い過ぎた、、義理、、怖いな~このシステムは(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがいにも

001 ボクシングもしておりました、、週5日練習をしてましたな、、現世界チャンプの西岡さんの隣で腹筋したり新人王と同じサンドバッグたたいたりテレビに出ている方々、に練習を教えていただいてました、、プチ自慢でした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

よっ!

あぶねー。昨日母さん軽ーく体調不良を・・・。しかーし自己管理出来てる?できちゃーいないけど、月曜は比較的忙しいため悪いけど強硬突破、、ごめんちゃい、、

     的中!!!!!!!!!!!  いつも入らない予約も常連さんも同級生も焼き鳥も来てくれたーーーーーーーーーーーーーーーー!あぶあぶねー。  みなさまありがとございます!!  うみねこマラソンもエントリーしたし今から最近サボってたジョギングってきますか~   そう今日はお休み。 とある同級生がやっているくし揚げ屋に初訪問!17時に攻めるか。   へばへば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのし

またまた吞み過ぎてまった~  笑った笑った  K林さんスイカの種、お土産ありがとうございました!! みんなめっちゃ飲んでたな~朝大丈夫でした?友達夫婦のうれしい話も聞いてかテンション上がってまったぢゃ(笑)  この2日間ほんと大好きなお客様に囲まれて幸せっす    よっしゃ!本日も予約も頂いたししっかり頑張っていきますお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しこみ

001 今からふぐ、たい、かんぱち、ホッキ、うにを捌きます、、本日もお待ち申しております、、ふぐ食べれますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京

うちの常連さんのK夫婦さん、今頃、西麻布、横浜、ザ銀、などなど・・・いいな~。スイカの種・・・(笑)  明日!!待ってます!! 誰もわからないこっちの話(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大雪の日

すげ~降りました。しかし嫌いじゃありません雪  景色も変わるしいつもと一緒じゃつまらないから。 世間もいつもと違う行動を見るのが好きです  私は駐車場を3回も雪かきいたしました   4回目は皓矢クンというイケメン好青年がめっちゃ綺麗にしてくれたおかげで今は雪が溶けてくれました!ありがとね!  

お客様はというと雪の中来てくれましたよ~感謝!ゲンさんせっかくのお誘い断ってすみませんでした・・。  さすがの学校の先生も来なかったな~。先生~待ってますよ~次は奥様とね!001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本わさび

本日お刺身盛り合わせをご注文の方はこの山葵で食べて頂きます。風味、辛味最高!です。006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み休みの日

久しぶりに午後から始動  

私を小さい時から知っているお店に届け物を・・だけのはず・・が暇でmotherと吞むことこに。ここはお客さんがたまにビールを注ぎます。その名も逆生。泡好きにはたまらん(笑)004 エレクトン?この方はYAM●HAの先生!演奏聴きながらのお酒は幸せ!003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

005 顔はNGらしく後ろから。。

この友が居なくなると春が次にやってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続街・・・

知り合いのBARのオーナーさんとBARへ楽しかった~。知り合いのお兄様がやってってビックリ!御馳走様でした!! までしか・・?おぼえてましぇん。所々思い出しますが・・。まんず全身青タン!痛い。大人になりて~。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街へ

今から行きます! 予定はイタリアン~ローズガーデン!!あくまで予定です・・・。楽しみ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒ちゃん来る

001 002 003 004 005 006 007 すべて日本を代表するお酒ちゃん達!はるばる八戸まで来てくれました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがす&こわっ

昨日もみんな~ありがす! いつもお世話になってるSさんケーキありがと!キャラメルうまうま!ごち!亀田が企画し発売したケーキロール。。こーひーに合う。。必ずや何かでお返しするから~。

 今、川沿い走ってたらなんやらコワイ方たちが点々といる・・・?ポパイの駐車場にもおっかない車が・・・。なに?護衛っすか。まさか・・・大胆にもバレバレ取引? 運動会?おっかない偉い人が運動中?と、いろいろ考えながらのジョギングでした!走りずらっ!!!冷や汗で痩せてしまった、、-1.5㌔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたき幸せ

昨晩は皆様ありがとうございました! めっちゃくちゃ料理、ドリンク遅くもなりやした。。すみませんです。。 昨日は珍しくオープンからお客様が来てくださり26時までつっぱしりました!ありがたや~ありがたや~。  本日もいい食材を仕入れすることが出来ましたshine感謝!

  本日もお待ち申しておりやす!  予約・・・・・・・・・・・ぜろ~。・。・。・。・。・。・。・。・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり

仕込みがスムーズに終わってジョギングして夜に向けての準備!この流れが妙に気持ちいい~。さあ土曜日だ! 先週はぐちゃぐちゃ忙しかったけど・・・。予約は1件。。同級生女子!酔いそう・・・。  

  本日もよろしゅうお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがった

いがった~(良かった)大好きなお客様たくさん!久しぶりの方もご来店!レバ刺し、馬刺し、牛刺し、1人1人前ずつ!すんません。。どうもです!  最近焼き鳥のお客様断ってばっかしで。。。出来ればお店に食べに来て~。お店優先なもんで迷惑かけてます。市場に向けて?あらっ明日市場・・・休み?・・・酔ってます・・寝ます・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日もいいのが・・・

入荷してますよ~! サガ刺身、マス刺身、鯛アラ煮、勿論!牛刺身!いろいろ食べ方研究してましたが(牛刺し)生もいいですが軽くサシを炙るともっととろける~。昨日はこれを肴に吞み過ぎちゃいました反省・・。   

本日ジョギングして-2.7㌔でした。ここ最近で1番痩せてます。。残り-11キロ・・・。001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんじつの

おススメは真鯛を2本仕入れましたので1本は皮付きのお刺し身でもう1本は昆布〆で仕込んでます。   和牛お刺身はマジでまいうーですupとろける~。  子持昆布もありますよ~!! 平目とエンガワもおススメ!! 吞みたくなってきた~。まってます。。

   久しぶりに3日間の成果ー6キロsign02    もとどうり~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛刺し2

今日からメニューに仲間入りです!!山葵で!もっと上があるのですが・・・食べたい方は要予約で。。美味すぎるわ!!  

今日は平日なのに皆様ありがとうございます!  隠れキャラで同級生も来てくれて!言ってもらわな分かりませんでしたよっ! 来週絶対っ行きますから!お店に! 寝ます。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛刺し

メニューに加えたいな~。高いだろうな~。 明日業者さんに聞いてみます!値段が合えばすぐにめにゅーに登場!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばば~

2日間調子こいて飲みまくり食べまくり走らず・・・6㌔増えてるやんっ!!焦ってよ~しダイエット~と意気込んでいたら大量のキジ鍋の差し入れが・・・アウチ!  3杯食べてしまった。。3日間で元に戻します。6㌔て・・・どんだけよ・・・。

 本日のすすめは昆布〆各種

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごちそうさまでした!

三沢市のイタリアン最高でした!001_2 002 003 004 005 また数品撮るの忘れました・・・。ここのシェフは私の1つ上の方でイタリアでの修行後東京で修行をし現在は三沢の桜町でオーナーシェフとして独立しています。三沢に行く機会がありましたら是非寄ってみてください!電話しときます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月28日

日曜日って混まないよね=?     ところがどっこい!!ありがとう!!ドSな蹴り入れ話とか。。とにかくおもろ~な時を過ごしました。 ところで!津波!!良かったっすね八戸は!どこかの地域は浸水したみたいですけど・・。けが人もなくてよかったでした。

よーし!本日はいい感じで食材がzero~になったんで休みます! 今から三沢のお友達のやっているイタリアンに行きます!何年ぶりや??会うの?いい酒も仕入れてきますんで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »