« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

昨日の営業

満席でしたm(_ _)m またまた料理など遅れてすみませんでしたm(_ _)m

加藤さん、某焼き肉や料理長親子さん、焼き鳥屋の常連さんは初のお店の中へ、しゅんもいつも感謝です、後輩を5人も連れて来てくれましたbeer 吉田さん御一行様も感謝ですbeer

バーベキュー待ってますよbeer

しゅん、やっぱガsunトの酒はビール以外飲んだらダメだなwobbly 起きたら頭が痛すぎで、やばいわban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日もありがとす

heart02本日2回来店のローズさんともこちゃんどもね。

先生もありがとうございましたm(_ _)m  食べまくり飲みまくりでrestaurantbeer

kサン御一行もいつもどうもですm(_ _)m 

気お付けてお帰りくださいね。ありがとうございました、おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーベキュー2

武ちゃん、しげと君ありがとね。待ってますheart マジでうれしす。scissors

食材とドリンクは私が仕入れますので飲みたいの食べたいの返事してねrestaurant

文句は受け付けませんから。みんなで協力していいパーチーにしましょうbeer

ししゃも了解。花火も了解。テキーラは?予約受け付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー 2009 in纏?

いきなりですけど、さっき決めましたsunbeertauruspigcapricornuswinerain

8月5日「水」 時間は仕事の方もいると思うので、夕方以降の開催かな?と思いますbeer

人数も未定です少ないかもも結構だし決行しますhappy01 今、この時期にしか出来ない思い出を作ってみんな仲良く楽しめばいいじゃんgoodっていうパーチーです。いろいろ誘ってきてねん。

また人数や会費は後ほどm(_ _)m

しゅんsign03 待ってます。 仕事かも?だけれどしゅんは来てくれると信じてます。必ずcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王者青森山田

すごい、素晴らしい試合でしたbaseball 感動で泣きましたsweat02

9回までどっちが勝ってもおかしくない緊張感のある戦いでpunch

特に感動したのは1本ヒットが出たら同点の場面2アウトで大湊は大活躍のピッチャーが最後のバッターでした、鋭い打球でヒットかと思いましたがショートかな?の所へ・・・・。

試合終了。      山田は笑顔かと思いきや・・・・・・両者みんな泣いてますsweat02 

あの絶対的王者が涙ですよ。  今も書いてて泣けてきましたcrying   しかも敵同士で抱き合いお互いを認めあっていたあの姿に驚きと自分の山田の選手への配慮のなさに恥ずかしくなりましたm(_ _)m   山田も大湊もとても辛く努力を惜しまずただひたすらに甲子園という同じ目標のため遊ばず頑張ったと思います。心がピュアになりました。ありがとうweep 甲子園は山田をベスト8まで「最低」行かせましょうbaseball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5回裏

どうよbaseball 大湊が歴史を・・・・あれっ今同点になりました・・・・・sweat02

これからが見どころだねbaseball お互い悔いの残らないようにがんばれpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝戦

今から青森地区の甲子園行きのキップをかけた試合が行われますbaseball

全国的には山田が行った方がさまになるような感じがするけど、軽くひねくれた性格の自分は初の決勝に進んだ大湊を応援したいと思います。 「山田が強すぎるため」

まあどっちかが勝って甲子園に行ったら全力でテレビ観戦しますbeer飲みながら。

今日歴史が変わります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕入れ

本日も秋刀魚を午後から信頼のおける魚屋から仕入れてきましたfish ダントツの人気で6本すべて完売ですshine 明日も朝から仕入れてきますのでぜひ食べてくださいm(_ _)m

レバ刺しと焼き鳥に感動してまた明日来るよって言われました(◎´∀`)ノ 一番うれしい言葉です。 うちはとびきりすごい料理は無いけどまずいのはありません。 来てね。

しゅん、昨日は過激でしたnight お世話になってbar 焼肉食べてラーメンてnoodle 

どうりで体重が4キロ増えてましたfull また行くべー。taurus 俺は彼女を作るためやせますheart02

いつも来てくれてありがとうねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日夜

またまたカウンター盛り上がりでしたbeer ローズさん最近毎日纏にいますw(゚o゚)w

しゅんありがとね。 最後は記憶無いよねー(ρ_;)

どこ行きました? 朝市は覚えてるけど(ノ_-。)  

綺麗な方とも「ぴーちゃん」飲めて最高でした。またよろしくです。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

階上いちご煮祭り

001 行ってきましたbeer お客様が店を出すと言っていたので3人でお邪魔してきましたとさsun まずはビール飲んでモーヤンとやら串焼きを食べスポンジたこ焼き食べてうどん食べてビール飲んでbeer  久し振りに海を見て感動しましたwave 宝くじが当たったら海の近くに別荘を建てるので遊びに来てちょshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日夜

昨日は夜にカウンターで7人で盛り上がりましたねーbeer

加藤さんからの差し入れであのチョープレミアムで幻の日本酒てかなかなかお目にかかれない14代中汲み大吟醸をカウンターのみんなでいただきました。 すいすいと飲みやすくついつい飲みすぎてしまいましたbottle 思わぬ時に飲めてびっくりでした。ありがとうございました。 ローズさんはワインでしたねーwine 最後の方はずっと泣いてましたねーwine 大事な仲間です。 いつもお店と私とおふくろを支えてくださり感謝してますm(_ _)m 大切にいたします。shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜は

本日の纏のおススメはイワシのお刺身、トビウオのお刺身、引き続き秋刀魚のお刺身です。

チーズも少し増えましたのでよろしくすm(_ _)m 

ローズさん注文のフランスワイン仕入ましたので、待ってますよwine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

巡り合い

田中ちゃん昨日はおもろーでしたねwine ペンネ、アラビアータはマジウマでしたwine

締めの鮨もうまかったし日本酒の冷も刺身にぴったりでbottle さすがにいい店しっとるねjapanesetea

一緒に行った出張で来ている東京の彼も話しているうちに早稲田のホッケー部で俺らの後輩の後輩で俺の後輩を憧れてホッケーしてたって言うし、我が日本は狭くないすかsign02 会うべくして会ったと思いましたgood 結構みんな知り合いの知り合いだったりするからね、思いやりと優しさを持って誰にでも接して行きましょう。みんな仲間だー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今から

今日は静かな夜でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういう時はいつも仲間に助けられます。田中ちゃんありがとね。夏、秋刀魚を2皿も食べてくれましたm(_ _)m  ありがとね

今から先輩の店に顔を出しに六日町にあるイタリアンに行きます。もちろん田中ちゃんもね、おそらく2時位まで居るので来れる方がいたら電話くださいね。待ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Ilove八戸

昨日もローズさんが遊びに来てくれましたよ、ありがすwine 昨日は白ワインで優雅にゴージャスに飲まれていましたwine  私は八戸市があまり好きではありませんでした「すんませんいきなり」 ローズさんとしゅんに会うまではsign02 このお二人は私が知っている限りでは初めて会った八戸を愛する好きすぎる素晴らしい方々ですheart01  

種差や白浜、三社大祭、などなどどれを取っても素晴らしいという事、仲間の大切さを教わり今では嫌いだった我が八戸市が好きになりいい所を探してます。 言いたいことはたくさんあるけどねscissors  みんなも住んでいるなら誇りを持って好きになれば都だと実感しています。

ローズさんしゅん、ありがすfish

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆既日食

我が日本国では46年ぶりの観測らしいsun 沢尻エリカ様もトルコかどっかでプロポーズをうけてОKをしたらしいnight そりゃそうだろpig ハイパークリエーターてなんなんすかsign02聞くたびにワラけてくるしgood 

衆議院も解散しましたね。いつもは興味は無いのですが、今回はいい戦いになりそうですね、しかしテレビで車が映るけどいい車乗ってますね。エコポイントとか作ったんだからハイブリッド車乗ればいいのにね、頑張ってる議員さんもいるのにね、正直に生きていくほど馬鹿を見る世界だしrun まあ私は馬鹿正直にしか生きていけない性格みたいなのでこのまま生きていきますscissors なんか愚痴っぽくてすみませんでした。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道産、夏、秋刀魚

002 かなり新鮮なさんまを仕入ました、刺身はもちろん裏メニューで握りもいたします(o^-^o) 

なかなか太って脂も程よい感じです。

昨日は纏の看板的なアイドルしゅんと、なおやくん、そしてわれらがローズちゃんが刺身とすしを早速食べてくれましたm(_ _)m 

そして深夜のライブも素晴らしかったっす。 ローズさんありがとうm(_ _)m

Iloveyouと天城越えを歌っていただきました。さすがにうますぎです。001

また近いうちね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井筒生ワイン赤

Hayahito_006 ワインの紹介です。 長野県の国産ワインです。完全無添加ワインですよ、

渋みがないワインが苦手って人でも大丈夫ですwine

ただ私は渋いのが好きなため少し飲み足りない感じですwine 左のボトルは見慣れている普通のワインです、右は何と一升瓶ですΣ(`0´*)

3名様位で飲むとちょうどいいですよwine ぜひ体にいいワインを試してくださいwine 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか

今、せっかく書いた文章が消えました(´;ω;`)ウウ・・・

最悪です。いい感じで書いたはずなのに( ゚皿゚)キーッ!!

もう書けませんから(-_-X)

千束今日はありがとね。助かりましたm(_ _)m居なかったら回りませんでした。

武ちゃんもタレありがとね、今から焼肉食うわtaurus

本日ご来店してくだっさった皆様感謝してます。

さっきはもっといいコメント書いたのにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

思いのほか予約が伸びません(;;;´Д`)

親父が亡くなってやってないと思ってるお客様がいる事をさっき知りました(ノ_-。)

鮨が無くなれば仕方ないよね?   いやいや頑張ります(゚ー゚)

昨日の方が忙しかったかな? 今からが勝負だけどtulip 本日の予約30人前でけです、半分は終わりましたけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は夕方5時から友人の木村画伯ちゃんが店を手伝ってくれますm(_ _)m 暇そうだけどsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカラのクリスタルグラス

しゅん、ありがとうございましたm(_ _)m

あんな高いグラスをwobbly しかも、しゅんとおそろいheart02 どんだけーpresent

あれで飲むべしbeer いつもありがとさんですたfuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お客様、マスコミ各位

明日はウナギ戦争でバタバタのため本日の営業は23時ー24時の間で閉店いたします。

いつも適当ですいませんm(_ _)m ごめんなさい明日もだm(_ _)m

おふくろと、俺の二人でやっている小さなお店ですのでやはり限界が(;;;´Д`)

早く嫁でもと思い始めました( ̄○ ̄;)! でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うなぎ

皆さんうなぎはどんな感じ?すか? 19日ですよ土用の丑の日はsun 予約が少しずつ増えてきましたのでお早めにウナギで精力をつけましょうm(_ _)m 19日の営業はおそらくウナギのみの営業になりますのでよろしくです・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持ち帰りの焼き鳥生バージョン

そろそろバーベキューの季節ですね、纏の焼き鳥を生でも持ち帰れますよgoodどうすか?

差し入れにも喜ばれる事間違いなしです(*^-^)  スーパーなどの冷凍とは一味も二味も違いますbeer 今も常連さんが50本生で差し入れてましたよsun 鮮度が命の焼き鳥なのですぐ何よりも早くカルビよりも早く焼き鳥を焼いてビールととろ角でぐびぐび行っちゃってください(*^m^) あっ前の日予約でお願いしますm(_ _)m 日曜日持ち帰りの方は金曜日の夜23時までにお願いいたしますm(_ _)m でわご予約お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生会その後

昨日は凄すぎましたね!!(゚ロ゚屮)屮

集まってくれたみんなに感謝ですm(_ _)m ありがとうございますpaper 感謝感謝です。

今日はしげと君と武ちゃんが遊びに来てくれました(◎´∀`)ノ ほんといつも店と私を支えてくれている大切な大切な俺の仲間ですbeer  しゅんもいつもありがとね、とろ角ハイボールの信者ですsign02 今日は最初からハイボールで飛ばしてましたヽ(´▽`)/

あっしげと君ラジコンありがとねm(_ _)m あれで何かが出てきますから次回は( ̄ー ̄)ニヤリ

やばい、酔ってきた(;;;´Д`)ゝ  続きは明日   おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました

昨日の食事会ありがとうございますm(_ _)m ほんと勉強になりました。店のコンセプトや業態は全く違いますが美味いもんに国境はないんですねーbottle

昨日は緊張のあまり汗が30分止まりませんでした(○゚ε゚○) どんだけーですねsweat02

次は番町庵さんの日本酒の会とばんやさんに連れてってもらいますbottle 楽しみです。

田中ちゃん一緒に行きましょか? では今夜は飲むでーbeer

あっそうそう、今日は誕生日です。はい。座敷は仲間で埋まってくれていますm(_ _)m

今日も長い楽しい夜になるはずです、喧嘩は禁止で(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼

今日の昼は前から気になっていたホルモン、かどこへ、004 さっぱりしたタレにつけて食べます。

今日は休みのため昼からビール3本、かしら、レバー、ホルモンを3人前ずつ食べましたとさ( ̄▽ ̄) あっそれとラーメンもね┐(´д`)┌ヤレヤレ

これからいつもお世話になっている酒屋さんと某女性新聞記者さんと湊の和食の名店、つなやす、さんへ食事に行きますbottle 勉強もしてきます。

その後は一人で町に居ると思います、誰か一緒に飲みましょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静かです

明日休みのため今日中に売り切らないといけない( ̄Д ̄;;

誰か買いに食いに来てくださいm(_ _)m 待ってますよ、サービスしますよ、初めての方も待ってますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来るでェー

親友が今、浅虫を出ましたrvcar スピード狂なので1時間で着くはずですΣ(゚д゚;)

2年前休暇で帰省した時、青森は大雪、あの日八戸は記録的な大雪の日snow

3時間半位はかかるはずでしたΣ(゚□゚(゚□゚*) なんと彼は1時間20分で到着しました、俺はバイクもそうですが彼の運転は怖すぎて乗れませんpout

車と車の間をブレーキをかけることなくアクセル全開系ですsweat01 なのでもう着くでしょう∑(゚∇゚|||) どんだけー どんだけー  ローズさんパクリましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な友達

いきなりですがチョイ語ります。 最近毎日、幸せを感じています。 

なぜなら毎日仲間が飲みに来てくれて楽しい話やら将来の事、もちろん下ネタもtoilet 勉強になるよねbook 俺は幸せですcrying 大切にしてゆきますからheart02 マジ感謝catface 愛してます。

今日も青森から東京時代、過酷な苦労を共にした親友が来ます?今日もとことん長いはずです( ̄▽ ̄) 昨日もしゅんが先輩を連れて来てくれましたflair ほんと楽しかったー、記憶無いけどm(_ _)m  俺なんかした? 起きたらベットでしたsleepy ごめん。 I、loveしゅんheart01

後輩ながら尊敬でき心の広いイケメンです。どんだけーfuji しゅん、ちゃんと市場に行ったでー、fish 記憶無いけどgood でわ近いうちbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は満員御礼でしたヽ(´▽`)/ ありがとうございましたm(_ _)m

料理が遅れてほんとすみませんでしたm(_ _)m

ところでボーナス出てます? 最近公務員の方のご来店が多いです、ヤラシイ話皆さん万札ですねhappy01 今日も混みますようにfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本酒

001 昨日、田sun君とのんだ福島の飛露喜の特別純米と夏吟嬢です。

左は山口県の若き杜氏の東洋美人です。 やはりこだわってる酒は違いますね、東洋美人は飲みきってしまいましたので、次回のお楽しみという事でm(_ _)m

メニューに載せてない日本酒もございますので、好きなお客様は声をおかけくださいねbottle どうぞいい旨い酒を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのすかった

いやー楽しかったなヽ(´▽`)/ ごめんね焼き鳥売り切れててm(_ _)m

今日は日本酒好きの田sun君と語ったねーbottle 意見は全く一緒でいい食べ物といいお酒にはこだわりを持つ事だとwine これから田sun君とは食べ歩き飲み歩きして勉強していきます(゚ー゚)

俺も本気で料理の開発や、旨い酒を見つけて頑張りますからshine ちなみに、いつもながら一緒に行きたい人は連絡くださいね。 一緒に勉強しましょう(゚ー゚)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これから

これから友達が来てくれます。 楽しみです。

いつもは数人で来てくれますが今日は1人でのご来店です。うれしいですね。

一緒に飲みますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン

ワインは好きでよく飲んでるけどあまり詳しくはわかりません。なのでこれから勉強しますwine

ワインもいろいろありますが出来る限り自然派ワインを置きます。001 仕入れたら写真をアップしますねwine あとマイグラス持参でもいいですよ(゚ー゚) ワイングラスでも焼酎グラスでも自分の大好きなグラスで飲んだ方が美味いからね、ローズさんはマイグラスを近いうち持って来ますしね(゚▽゚*)

いい旨いお酒があなたを待ってます.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい誕生日

えー7月15は俺の誕生日なんですが、どうやら仲間が4人位?来てくれるらしいです。

ありがとさんヽ(´▽`)/ また盛り上がりますかーbeer 俺はこのメンバーが集まると笑いが止まりません(´,_ゝ`)プッ ストレスも無くなりますshine ぜひ誰か参加しませんか?確実にストレスが消えますflairみんな気さくですよー、気がつけばまぶダチだからgoodでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいワイン

しゅんちゃん、ローズちゃん今日はありがとね。

ワインが白しかなくてごめんねm(_ _)m近いうちビオワインを取りそろえますから。

しかし今日初めて会ったのに仲良くなって楽しかったよwine 今度はバーべキューかな?

ま近いうち待ってます(*^-^)

| | トラックバック (0)

鍛え直し

毎日1時間のジョギングとウエートトレをしてるのに体重が増えてきた( ̄Д ̄;;

どうやら酒の飲みすぎが原因らしい(`ε´) 控えたり食事を減らしたりは性格上合わないので運動量を増やしますw(゚o゚)w 仕込みが間に合えば午後から30-40分位の運動をします。 おそらく今月以内には4キロ落としていく予定です。 飲みまくるぞbeer

| | トラックバック (0)

楽しすぎる

いやー楽しかったね(*゚▽゚)ノ 笑ったわー、飲んだわーで昔の伝説に花を咲かせました。

来月はイモ掘りで会いましょうね( ̄ー+ ̄)ハル君大丈夫?明日仕事なのに?焼酎好きだからさー。俺の出番でしょ(=゜ω゜)ノ  はいはい今日は許すわ(*^-^)おやすみ、ありがとさんbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

今日は2組様の合同結婚記念日です(*゚▽゚)ノ 昔、あった何かの団体みたい(笑)

ごめんねm(_ _)m

今日はお店が幸せに包まれそうですshine 俺も飲むから輪に入れてなーbeer

話によると同級生はかなりの人が結婚してるらしいbearing しかし俺の周りは誰一人としてしてないscissors だから実感も湧かないなー、まあ今は全くもってしたくわないけどねcrying強がってませんからannoy   友達がしょっちゅう来てくれるから寂しくないんだなーこれが。 友よ結婚するなよ、俺が先だsign02

| | トラックバック (0)

サッカー

今日は軽い二日酔いのためジョギングをやめて公園でサッカーをすることにした2代目です。

ボールに触るのは6年ぶり?まあこう見えても昔はかなりうまかったですsoccer

リフティングすることにした。「ボールを地面に落とさずにける」昔は疲れるまで出来たのに(u_u。)  やばい5回しか出来ない、30分してようやく25回できた(;´д`)トホホ…

自分に50回出来るまで帰らないと誓った。 それから30分、47回とかで落とすし(`ε´)

またもや30分ようやくクリアヽ(´▽`)/ 75回出来たsoccer 1時間30分かかりジョギングよりハードでした、今は背中やらわけわからん所が筋肉痛です。 いろんな筋肉使うんだね┐(´-`)┌

日々やってないと出来なくなるんだね。  信じられない話だけど、しかも自分でいうのもなんだけど昔はほんと上手かったなー、ホントだよ(・∀・)ニヤニヤ

| | トラックバック (0)

復活

お待たせですsign02 焼き鳥や復活です。 しかし待ちわびてくれたお客様がほとんど買い占めていかれました。いつもありがとうございますm(_ _)m

明日はもっと大量に仕込ませていただきます、あと残りわずかですがヨロシクです。001 002

昨日の晩酌その2  キンキンに冷えたとろ角ハイボールつまみは豚ホルモン、テッポウです、一味をたっぷりつけます。たまりませんわーbeer

| | トラックバック (0)

旨い日本酒

最近若者のお酒離れが目立ってるそうです、飲み屋では合言葉のとりあえずビールが崩壊しつつあります。なぜ? 乾杯がカクテルだったり男性がカクテルだったり。カクテルが悪いわけでわないけどこれには景気と固定観念が関係してると思います。今は飲み会では恒例の一気飲みはあまり無いそうです、その飲み方は景気がいい時に生まれたいわば贅沢な飲み方ですね、景気が悪いと強い酒をちびちび飲むそうです、ですからハイボールや焼酎など度数が強いのが人気なのです(゚0゚) 安くて早く酔えるのが今の流行りですね。

最近女性でビールや日本酒、焼酎を飲んでる人を見るとカッコ良く思います。

日本酒はちょっと?とか焼酎は?とかいう人もいますが美味しいのを確実に飲んでません。

日本酒とワインは同じ度数です。知ってました?みんな見た目と外国の文化、固定観念でお酒を飲んでます(;д;) 目の前に最高のお酒がある事を忘れないでbottle くれぐれもスーパーなどでわ買わないでねpunch いいお店を紹介します。 

そうそうアsunヒビールの社員もとうとうビールの飲めない社員が出てきたらしい、10年して飲めない人が上になって美味しいのが作れるわけないやん(゚Д゚)ハァ? うちでもそうだけど嫌いな料理は味見も出来ないから無いけど、自分が納得出来る、自身持って出せるのって美味しいて思えないのはお客様に出したらあかんのよ(`ε´) 将来のお酒事情が心配な2代目でした。 ちなみにアワビと日本酒は最高のひと時でした。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の晩酌

002 今日は日曜日にも関わらずなかなかバタバタでした。先生たくさん仲間を連れて来てくれたのに、焼き鳥が出来なくてほんとすみませんでしたm(_ _)m

みゆきさんいつもたくさんありがとうございますm(_ _)m さやちゃんも金賞おめでとうヽ(´▽`)/すごいね。またのお越しをrestaurant

写真は今日いいアワビが入ったので刺身で、やはり刺身は日本酒でしょって事で若い杜氏さんで今注目の山口県の東洋美人辛口です。今から飲みます(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もこちゃん

宣伝してくれてありがとうすm(_ _)m バーべキューの季節が近いねbeer絶対やろうね。

近いうち飲みましょうbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヤ、から一夜明け

001 見えにくいな、わかるかな?ガラスのひび。熱でも割れるんだねw(゚o゚)w

復旧にはまだかかりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼや

今日焼鳥屋でボヤがおきました(´・ω・`)ショボーン

換気扇とガラスが割れました(ノ_-。)

俺っちの管理ミスでおきた事件です。ほんとすみません(ノ_-。) けが人が出なくてなによりで、家が燃えるとこでした( ̄Д ̄;;  慌てて消化に行ったので少ない髪がいい感じにカット出来て何よりですgood  それより俺の大事なお友達が今日24歳の誕生会でいっぱい飲んでもらったあげく、かsunおりさんに手伝ってもらいっぱなしで( ̄○ ̄;)! ごめんね。

イケメンで律義なスポーツマンです。 ずるいよ( ^ω^ )

次来たときしsunとクンサービスしまっせ( ̄ー+ ̄) 待ってるよ。

誠に勝手ながらぼやのため3日位かな?焼鳥屋は休ませてもらいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ俵

001_2 今トーマス君の散歩をしていたらかわいい俵を発見sign02

あの機会は俵を作る機械なのか?ただそれだけ?それとも草を刈ってから丸める事のできる機械なのか? 乗りたい(*´ェ`*)丸めてみたいtyphoon 今からアワビを仕込みます。肝付き。wave

| | トラックバック (0)

焼き鳥

001          今から仕込みます。今日でだいたい200本近く刺します。2時間位かかるかな? 最初の頃は3時間30分かかりましたchick

今日は1日忙しそうですヽ(´▽`)/ ブラジル音楽を聴きながら最近は仕込みをしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生会

明日の宴会のため仕込みをしてたらこんな時間に(@Д@;

sunりさん明日よろしゅうたのんますねm(_ _)m Sくん誕生日おめでとさんですbeer

俺も今月が誕生日ですが?って関係ないよね(´・ω・`)ショボーン 今年は人生初のさみしい誕生日になりそうです。まっどうせこの年の誕生日なんて昨日の続きだからさ(;ω;)

明日は盛り上がってくださいbirthday 

酔ってきました。そろそろ寝ます。んじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エバンゲリオン

今、テレビでやってます( ̄Д ̄;; よくわからんです。すごい人気らしい。わからんです。

パチンコでもあるらしい。勝ったためしがありません。

003シュトやなんやらが来たのか?わからん?誰が主役なん?

女の人のビールの飲みっぷりは最高です。みさとサンらしいです。

今からうなぎの肝を串に刺します。 

俺の14年来の相棒トーマス君です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静かな金曜日

どうしましょう(ρ_;) 今日は焼き鳥も静かです(・_・)エッ....?

なのでウナギのタレを仕込んでます。お店のタレは「ポン酢、焼き鳥のタレ、うなぎ、全て手作りです、当たり前ですが無添加ですよ、安心安全なのです(*^-^)

ご来店の際はぜひ味わってみてください、スーパーなど添加物バリバリとは違いますし、それに慣れたらダメですよー(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外旅行

以前勤めていた会社はこの時期に海外旅行に旅立つので今懐かしさに浸ってましたairplane

自分はサイパン2回ハワイ1回タイ2回国内旅行も鹿児島、宮崎、石川、富山、などいい思いでです(◎´∀`)ノ

会社は景気がよく自分のお土産以外は全部出してくれますshine なので日本ではなかなか出来ない事をしたな~、バンジージャンプ、スカイダイビング,スキューバーダイビング、射撃、ハーレム、トローリング、ジェットスキーなどなど。自分で行ってもお金が高くて出来ないものばかり楽しみましたね~、もう海外は行かないんだろうな(`ε´)

今頃、元同僚たちは朝からビールを飲みプールで寝てまたビールを飲み現地の高級店で飯を食っているに違いない(゚Д゚)ハァ? いつかお店を成功させて自力で行ってやると心に誓った2代目でした。 一緒に行く人募集中(*^-^)

| | トラックバック (0)

常連様

Hさんホントありがとうございましたm(_ _)m

赤ちゃんも盛り上がってましたbeer なかなかのとろ角ファンです(゚ー゚)これからもっとはやらせますね。

焼き鳥もたくさんありがとす( ^ω^ ) 今日もすべて売りきれましたscissors

来週もお待ちしてますsign03

今日、焼き鳥の持ち帰りのお客様、串がなくて大変迷惑をおかけしました。またお願いしますm(_ _)m 

| | トラックバック (0)

今日も?

今日も昨日に続き期待が?昨日と同じ予約パターン( ̄ー+ ̄)

期待しまっせ~。

今年は7月19日が土用の丑の日です、今、毎日20匹のうなぎちゃんを仕込んでます、予約しないと店はおそらく入れません(;д;)  予約お願いします。ちなみにこの日は混雑が予想されるのでウナギだけの営業になりますm(_ _)m

1人前2500円です。ヨロシクです。肝串もありますよー、ビールかとろ角でがっりいってください。beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱呪縛

(*^-^)誰?呪縛をはずしてくれたのは?

伸びましたーヽ(´▽`)/ しかも満席、少し料理が遅れた事お詫びします。

かとさんいつも部下の方連れてきていただいてありがとうございます。この方は焼酎の侍士の門のファンです、昨日はメニューにはあえて載せていない佐藤の黒も飲まれていました。お目が高いっす。うちにある焼酎の種類は50種類以上あります。絶対好みが見つかりますよw(゚o゚)wあえてメニューに載せてないプレミアムなど季節限定もあり、お一人様1杯までというめずらし焼酎もありますよ( ̄▽ ̄)ぜひ。

日本酒も10種類位あります。手に入りずらい福島の飛露喜は契約したのでいつでも飲めます。飲むなら真剣に酒を造ってる酒を飲みませんか?

かとさん今日も酒が待ってますよ。

| | トラックバック (0)

魔の水曜日

1週間のうち1番弱いのが水曜日。お昼もパッとしないのも特徴です。

だが今日は予約あり(*^-^)

伸びがあるだろうか?  今のところ焼き鳥は順調ですでに完売の串もちらほら。ありがたや(゚ー゚)

誰かこの呪縛をはずしてください。よろチsunビm(_ _)m

| | トラックバック (0)

初コンサート

行ってきましたよnote三輪さんの音楽会

感動でした(o^-^o)  また八戸に来た際にはぜひ行きたいです・

一緒に行った友達は何と楽屋で三輪さんに会ったのですw(゚o゚)wすげーよ。

その後は4件はしごの飲み会でしたみんな記憶曖昧です。楽しすぎて原因不明の頭痛が消えましたヽ(´▽`)/みんなありがとーす。でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »