トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

さらばメガネ

ども、昨日は店が暇で落ち込んでる2代目です。

新規一転、携帯替えましたっす、しかも今2年間愛用してたメガネをやめ念願のコンタクトデビューです、最初怖さはありましたがつけるテストでも1発合格で女性の先生に褒められデレデレでしたヾ(´ε`*)ゝ

視界は良好です、懐かしささえ感じましたね。けど毎日のメンテナンスが面倒です、

すぐ眼鏡に戻るかもです。

あっw(゚o゚)w

あと3時間で三輪さんのコンサートです、なので本日はお店は休みですのでご理解のほど。

時間までカフェで読書しよcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新携帯

2年位に買った携帯が壊れてきた、買い替えたいけど、買えない(;ω;)

高いです、勇気がいるなー、明日行こうかなー

んーーー、

デザインで買うと機能が使いこなせないし、使い勝手がいいとデザインがちょっとsweat01

他社のがよく見えるし、今更変わるのもナーって感じですわ┐(´-`)┌

コンタクトにもしたいしー眼鏡もほしいな

独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しくて幸せ

昨日は満席にしていただきありがとうございました、カウンターもお馴染みのお客様で盛り上がりましたねーbeer

纏の定番になりつつある、とろ角ハイボールが人気でした、ビールだとお腹にキツイですが、とろ角だとお腹にやさしいですよーもちろん旨いしね、

焼き鳥も3時間で売り切れて、来てくれたお客様すみませんでしたm(_ _)m

今日も忙しくありますようにfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ金曜日

焼き鳥が順調ですよ。みなさんご予約ありがとです。

今日も暑かったですねー、早くも無い串が( ̄Д ̄;;

店内もキンキンに冷えてますよーヽ(´▽`)/

おっ店内に予約が入ったようです。皆さんビールで乾杯しましょう、混めばいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

纏の焼き鳥

だんだん夏らしくなってきましたね、ということで、

焼き鳥の季節ですよー、最近かなりの忙しさのため予約以外のお客様にはご迷惑をおかけしてますm(_ _)m

4回も来ていただいてるのに買えなかったり、串が無かったりとホントすみません。

逆に5日連続でご予約していただきありがとうございますm(_ _)m

予約優先になりますので申し訳ありませんがご理解をdanger

毎日国産の生を串打ちしてるので新鮮で美味しいですよ、機会があればヨロシクお願いします。

ちなみに人気1位は定番ねぎ間です、2位は鶏レバーですクセ無くおいしいです、レアで、

他には、豚バラ、皮、砂肝、白モツ、ササミ、こころ、がありますのでヨロシクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常連様

昨日は常連様で盛り上がりましたねbeer

仲間も集まり長ーい夜でしたねmoon3

ほんとにいつも助かります、すいませんタカちゃん、テッちゃんさんカラオケ行けなくてm(_ _)m

検査結果はストレス性の神経痛でした、良かったあー病気じゃなくて、次はぜひおともしますね、また来週です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろ角ハイボール

今日冷凍庫にきんきんに冷やしたとろ角を飲んだら行けますね、旨いsign02

料理を選ばない姿勢が感じられました、チーズとも合うし揚げ物はズバリな相性ですよ。

将来はホルモンを焼きながらってのもいいかもsign03

楽しい空間を提供したいのが目標です。みなさんも楽しいお酒の時間をconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い八戸

今日は暑かったっすねsun

海は涼しかったですよーwaveやはり温度差があるんだなー、あたりまえだろって話で o(_ _)oペコッ

そういう日は焼き鳥とビールでしょbeer今夜は長い楽しい夜になりそうです。

仲間が集まりますfuji  今、試している、近いうちに仲間入りする、とろ角ハイボールも飲みますよー dashぜひ飲みに来てくでさいな。新メニューも出来ましたので明日あたり報告いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過酷トレーニング

私事ではありますがチョイ自慢をm(_ _)m

まあダイエットと病気予防のために毎朝犬の散歩に始まりその後10キロのジョギングをして腕立て、腹筋を100回ずつ、鉄アーレイを使った2種類のトレーニングも各100回しております。

体重も15キロ落ちましたし筋肉もかなり増えました、素晴らしいことに風も引きませんよヽ(´▽`)/1日2箱も吸っていたたばこもやめましたし健康マニアですrun

お酒は毎日ビール3杯以上焼酎か日本酒かワインを四合以上飲みますcoldsweats01体にご褒美?です。そのうちに仲間でフットサルチームも作ります、ぜひ一緒にやりませんか?

自慢はここまでにしますわっsun

たまに自慢を書いていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本酒

昨日いつもお世話になっている酒屋さんが某新聞記者の方と来店してくださいました。

やはり話題はお酒の話にbottle

日本酒離れが深刻化です。若い人、女性、これが課題でありこの層の方に日本酒の良さを知ってもれう事により打開できるはずです

しかも八戸にはあの世界一の藤川議員がいますよね( ̄ー+ ̄)

しっかり宣伝部長になってもらいましょうsign03

これから日本酒のおいしさを伝えていきたいと思います。

みなさんも少しだけ興味をもちませんか?よろぴくwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズとワインの相性?

私はワインを飲むときはチーズ料理をよく食べます、やはりその土地の食材がバッチリ合いますgoodイタリアワインならイタリアン、フランスワインならフレンチですよねwine

しかし私の知っているお店は焼き鳥と自然派ワインのお店ですsign02しかも合う合う。

お店のコンセプトは焼き鳥を食べたらワインが飲みたくなる、ワインを飲んだら焼き鳥が食べたくなるそんなお店創りです。  勉強になります

日本酒もそうですイタリアンとの相性もばっちりなのです、まあ自分次第なのです。

そういう私は今ワインとチーズ<ミモレット>を楽しんでいますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機械音痴

ブログに写真が貼れない(。>0<。)

意味がわからん、ビオワインとか焼酎とか料理とか載せたいのにwineデジカメにいっぱいの写真がsweat01まあゆっくり自分のペースでやります(゚ー゚)

最近のマイブームはビオワイン、自然派ワインです。農薬を使わない昔ながらの作り方でやさしい味が特徴です、ハマればぬけれませんよー( ^ω^ )今も呑んでます。マジャス<マタッサ>08森、赤、フランスです、なかなか深くて酸味も心地いいです、全部飲みそうです(^-^;

いつかはお店におけたらと思います、誰かいい酒屋教えてください、ワインのねwine

ではまた明日ですpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気メニューpart2

人気no2は牛レバーのお刺身です、鮮度が命ですから、売り切れの可能性がありますsweat01

早いもの勝ちという事になっちゃいますcoldsweats01たれは定番のゴマ塩かにんにく醤油になります、お好きな方を。一人で2皿食べる方もいらっしゃいますよ(゚ー゚)

ぜひご来店の際はぜひ食べてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアン

こんばんわ、今日は2か月休みが無かったので暇な夜は町だよねって事で友達のイタリアンのお店へ、ピザを食べて、生ハム、チーズ盛り、ワイン6杯位かなsign02

いつもながら美味かったです、遅くにすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

次はゆっくりと行きますのでくれぐれもご注意を( ̄ー+ ̄)

パスタも食べたかったな(;ω;)

では近いうちに伺いますね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が日本代表

いやーオーストラリアに負けちゃいましたbombお客様がいたのに興奮しながらの観戦でした、うるさかったですよねcoldsweats01

日本の方が強いと思うんですが?なんだろ日本はこう大舞台では弱いなー、まあ無失点だったオーストラリアから1点入れたから良しとしましょう、あと1年で決定力をあげてくれるでしょうshine今からやけ酒ですよではpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気メニュー

人気no1はケンボロー豚のタタキです、無菌なのでレアで食べれます自家製ポン酢で薬味に赤おろしと浅月と最近発見したのですがからしも合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ 酒がすすむ一品です、ぜひお試しあれm(_ _)m あと同じお肉でステーキもあるのでよろしくです。no2はまたアップしますねo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満員御礼

いやー今日は久々に働きました( ̄○ ̄;)!

皆さんありがとうございましたm(_ _)mランチにきて美味しかったから来たよって言っていただきましたm(_ _)mたくさん召し上がっていていただきました、またお願いします( ^ω^ )

常連様も3組来ていただきましたよ(゚ー゚)いつもサンクスです、ビールも美味しくいただきました。今から焼酎飲みますようっ。ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初携帯からblog

届いたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご

今、もぎたていちごを仲間のTさんからいただきました(._.)アリガト

甘くて美味かったっす。いつもどうも、近いうちに飲みましょう(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもありがとう

今日も仲間が来てくれましたm(_ _)mしかも2日連続です。さみしい夜も明るくなるってもんです( ^ω^ )酒もすすみます,

何杯飲んだろう?今日はあの有名な焼酎、佐藤の黒を水割りで5杯は飲んだなー、秋刀魚の刺身も旨いし( ^ω^ )次は日本酒の東洋美人でもいただくかな、

でわでわこの辺でおやすみなさい(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇です

週末しかも土曜日なのにお店は静かです(´Д⊂グスン早くに近所の常連様家族が来ていただきたくさん食べていただきましたm(_ _)m後が伸びませんね、遅くから忙しくなる可能性もあるし酒飲んで待つか( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開設?

待ちに待った!?纏のブログ(仮)

開設します。

現在、投稿しているのは影武者です( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

トップページ | 2009年7月 »